さくらのこと

2009年9月30日 (水)

先っちょ・・・

毎日こつこつ、領収書の山と戦っておりますbomb

とりあえず4月まで進んだ・・・four




がんばるぞぉーsign03





・・・って言っても、まだまだ手付かずの売上伝票や入出金が山ほどあるのよねぇ~sweat01



ふぅー・・・dash

ガンバレ自分punchsweat01



さてさて・・・


こんなセクシーな方に出会いましたkissmarkshine

090


きっとメンズかと思われます

なぜメンズかってsign02


もちろん・・・

ナニが・・・sweat01



イヤンモォー!!!(((((/∇\*)




まずは見ちゃってくださいhappy02


092


せーの

ほれsign03


091


ねっ・・・

なかなかご立派なものが付いてるでしょうcoldsweats01


・・・で・・・

コレを乙女代表、さくらさんに見せてみますeye


さくちゃーん

見て見てぇ~happy01


099_2

コレどうかしら~

094

おーsign01さすが我が家の乙女代表virgo

女の子らしく恥らっちゃったりしちゃってますよdelicious


096

・・・

別に良いけど、なにすんの??


人参メンズ君を差し出すと・・・

何をしだすと思いきや・・・

Sakura1


あは・・・

見事に先っちょのみを味わっておりました・・・


148


ねぇ、さくちゃん・・・


150

さっきの恥じらいはなんだったんでしょ・・・



最後に人参メンズから一言・・・

112





| | コメント (27) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

お座り姿・・・

うちのさくちゃんのお座り姿・・・




102





ママにはどうしてもこー見える・・・eye




103





ゲロゲーロ・・・





まるでカエルさんsweat01






個性豊かなさくらにポチッとよろちくfuji

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

ひまわり娘

学校も通常の時間割になり・・・school

車が修理に入り・・・rvcar

(代車ボロボロのオモステでメッチャ運転しづらい・・・sweat02

お家でおとなしくしているので・・・down

なんだか、更新がはかどりますcoldsweats01

さて、しばとら地方の夏もすでに過ぎ去ったようですrun

秋の涼しい風とともに虫たちの鳴く声が聞こえますear

今年は本当に夏らしい夏がなかったな・・・think

やっぱ、夏といえばこれでしょう

そう、ひまわりの元気なビタミンカラーupup

毎年、ひまわりを見に行っているのですが

今年は雨ばかりで丁度良い時期には見にいけませんでしたdowndown

お盆も過ぎ少し晴れ間も出てきてから、もうシーズンは終わってるわね・・・

と思いつつもあきらめの悪いわたくし・・・

ひまわりの丘に行ってきましたrvcardash

北の斜面はすでに・・・
091

しかしながら南側の斜面は多少の鑑賞に堪えうる状態scissors

093

私と同じ思いのお客さんが結構いましたよeye

092

ひまわり畑にくるといろんなひまわり娘さんがお出迎えしてくれますhappy02

129

明るい笑顔で迎えてくれひまわり娘さんもいれば・・・

139

何やら訳ありなのか、困り顔でお出迎えする方もおりますgawk

いろんなお顔のひまわり娘さんを見るのは楽しいですnotes

099

我家のお嬢も何やらせっせこ・・・wrench

130

ひまわり娘さんを作ってきましたgood

*よいこの皆さんは真似をしてはいけませんsweat02

131

そしてこちらは我家のひまわり娘さんsun

     ↓↓↓

107

いつもニコニコで優しいさくちゃんの笑顔は

まるでひまわりのようですheart04

そんなさくちゃんがママは大好きですup(親バカ率200%sweat01

ポチッとお一つお願いしますcherry

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2009年7月30日 (木)

ヽ(〃≧∀≦)ノ おめでと ♪

今日はさくらの3回目の誕生日でしたbirthday

031

ママからさくたんにプレゼントだよぉ~shinepresentshine

019

ジャーーーンsign03

ママからは(お譲達の誕生日も作らなかったsweat02手作りのケーキでぇ~すbirthday

012

さくちゃんいかがですかsign02

038

今日はダイエットが必要なさくたんも特別ですからねwink

遠慮なくどうぞheart04

039

お味はどうかしらsign02

040

ママ頑張った甲斐があったわscissors

044

美味しいかほりに誘われてひめちゃん登場dog

初めて出会うウマウマに夢中heart04

045

・・・なんか、お顔が怖いんですけど・・・coldsweats02

この後、ちゃんと3ワンコでケーキを分けていただきましたよcake

これからも3ワンコ仲良く元気にいてねhappy01

023

・・・あっ・・・sweat01

そう言えば、来月はごまちんのお誕生日もあるんだ・・・sign03

来月もまたウマウマケーキ食べれる(かも)sign02






*お返事ご訪問遅くてごめんね~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




| | コメント (21) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

悩めるさくたん・・・

休みが終わったばかりだと言うのに又明日、明後日とお休みですね・・・bearing



さて、べぃびーずとの生活にも随分と慣れてきましたhappy01


べぃびーたちも、毎日増殖してup

017_3

056

カワウソからワンコに進化を遂げておりますhappy02



そんな中、こんな状況に戸惑う乙女が1匹・・・dog



そう・・・

我が家のさくちゃん・・・cherryblossom

027

出産日当日、いつものようにごまに近づいたら、ごまママンに一方的に思い切り

怒られたさくら・・・crying



子供を産んだばかりのごまには仕方がないことでしょうが、

もともと神経質な性格に輪がかかったみたいsweat02


その後も何度か思い切り喧嘩になってすっかり凹んでしまったさくたん・・・downdown

021

022

とっても仲良しだっただけにそのショックは大きいらしく、

ご飯も食べなくなるしリビングにも廊下から入ってこようとしない・・・weep


なんか、笑顔も減ちゃって・・・

見ていて本当に可哀想・・・sad



そんな傷をわかってくれるのは同じようにごまにガウリンされまくりの

シャネルさん・・・cat

113

ごまちんのいない隙を見計らってまさに傷をなめあうお二方・・・

121

早くごま母さんが落ち着いて又みんなで仲良くしたいね



さくたんの苦悩は今しばらく続きそうです・・・weep









応援ありがとうございますnote

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

常習犯★

bearing突然ですが・・・

実は・・・

我が家のさくらは常習犯ですsign03

なんの常習犯かと言えば・・・

それは・・・

大脱走・・・

ヘタレでお間抜けなくせに、なぜだか脱走に関しては

素晴らしい才能をお持ちのようだ・・・

最初の脱走はこちらからどうぞ・・・(1 2 3 )

あるときは、学校帰りのお嬢1号に捕獲されたり、

又あるときは、こんな感じ↓↓↓

0341

0300

あら・・・

さくちゃん、何でこんなとこいるの

0321

・・・

291

さくちゃんsign03

ごまかさないのimpact

ちなみに、外に繋いであったわけではありません・・・sweat02

通常は↓↓↓

0361

最近では脱走を想定してこのようにサークルインにもかかわらず

お外でお留守番の日は、係留用のワイヤーにつながれますcoldsweats01

まぁー、そんなこともあって広めのワンコスペースを確保したわけですが

先日のイチゴ狩りの日、お家に帰ってみれば・・・eye

018

またもや脱走を企てたらしく・・・sad

017_2

このプランターの上で降りられず・・・

かといって中にも戻れなかったようで

途方に暮れていたもよう・・・wobblysweat01

早速やってくれちゃったわけです・・・bearing

ちなみにごまちんは今まで一度も脱走の経験はありません・・・


さくちゃん・・・

そのじゃじゃ馬さん、もう少しどうにかして下さいよsign03



そんなドタバタな我が家に、あの日本一有名なお山の麓から

嬉しいプレゼントが届きましたpresent

035

それは又次回にねsoon



| | コメント (29) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

3月21日さくらの日記

きょうは、夕方「ほーむせんたー」と言う所にいきましたrvcardash

ほーむせんたーには色んな物が売ってまちたhappy01

007

カワィィお洋服もたくさんありまちたが、ママは買ってくれましぇんでちたdown

001

何をしに行ったかというと、さくの大事なご飯がなくなったのに、

ママが買うのを忘れてたでしゅ・・・bearing

仕方がないのでママンのあれるぎー用のご飯をたべまちたが

おいちくなかったでしゅ・・・gawk

003_2

お利口にしていたのでかんづめのでらっくすご飯も買ってもらいまちたheart04

夜ご飯がたのちみnote

006

さくのカリカリと、ママの大事なてっしゅ を買いまちたdollar

かふんしょうこーなーで、ママは「99%花粉カット」というマスクもかいまちた

かふんしょうは鼻水だーだーでとっても大変そうでしゅ・・・sad

008

帰りには、大好きな公園でお散歩して帰りまちたfootfoot

009

こないだはなかった「つくしんぼ」と言うのがたくさんはえてまちたbud

ママは「つくしが出たら本当に春が来た感じだわhappy01と言ってまちた

そんなものでしょうか

さくは犬なのでよくわかりましぇんthink

011

人間風に言うと・・・

「今日もじゅうじつした一日をすごしたなぁ~sign03

とさくらは思いまちたgood

ちなみに楽しみにちていたshineでらっくすなかんづめご飯shine

夜にでましぇんでちた・・・crying






                               さくら・・・

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

これが大物です^^

昨日の雪はなんなんでしょう・・・snow

今日はぽかぽかの春の日でしたsun

今日も亘理に行ってきたので「さくらロールcherryblossom「フルーツブランデーケーキapple

を買ってきましたcake

080

「フルーツブランデーケーキ」は私的にちょっと甘すぎ・・・think

「さくらロール」はこれから頂きますgood

さて、先日我が家のさくらの大物振りを書きましたが

今日はその大物振りを動画でアップしてみましたよmovie

     ↓↓↓

あっ・・・sweat01

途中のおかんのだみ声は軽くスルーしてくださいcoldsweats01

掃除機なんてとも思っていない様子がわかるでしょう・・・bearing

起きてくれない日もあるのでそのときは抱っこされて強制退去ですpunch

ちなみにさくらさん・・・

この後も何事もなかったように又ネンネしてましたsleepy

078

ついでですが・・・大物さくちゃんは、ご飯も超早食いですriceball(関係ないけど・・・happy02)







本当の大物になれる日まで

応援よろしくですbud

| | コメント (40) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

大物?!

先日亘理で買ってきた数々・・・cake

026

真っ赤っかのいちごサブレも、ほんのりピンクのロールケーキも

柚子湯も本当に美味しかったですgood

047

いちごのロールケーキは、いちごの香りたっぷり・・・heart01

しっとりのスポンジとあっさりくどさのないクリームが本当に美味しかったnote

次に行ったときは「さくら」のロールケーキをGetトしてこようcherryblossom

さてさて・・・

我が家のさくらちゃん・・・dog

ご存知の通り、結構へタレでございます・・coldsweats01

030_3068_4

でもこんなさくたん・・・

実は意外に大物sign02

かも・・・sign03

おネンネ中のさくたん・・・sleepy

071

さぁー、さくらお掃除しますよsign03

・・・と、持ち上げてコロコロかけようがsign05

032_2

掃除機をかけようがsign05

074

一向にびくともしません

076

ヘタレ犬さくら・・・dog

実は何事にも動じない鈍いだけの 柴ワンコなのかもしれません・・・

019_2

そうそう・・・

細かいことは気にしない広い心で過ごしたいねshineheartshine


そんな広い心のさくたんに

ポチッとお願いしますclover

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

助けてください!!

ふぅ~dash

どうにか12月分まで経理の入力を済ませ、税理士さん宅にデータをお届けできましたpc

後は税理士さんが2月末までに申告書を作成して提出してもらうだけscissors

これで一安心・・・happy01

2月2日までの年末調整も無事に提出できそうgood

shine良かった②shine

さぁーsign01

それじゃ、次のお仕事に取り掛かりましょうかcatface

おやっ??

またまた、さくらが何やら騒いでおりますよ・・・dog


019

023

022

021

020

017

018

さくちゃん・・・dog

今からお風呂なだけですから・・・gawk

助けを求めてもだれも来てくれませんよsign03

経理の後のお仕事は、ワンたちのお風呂でしたspa

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

きれいになったワンたちに

ポチッとお一つお願いしますheart04

| | コメント (20) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧