« だらり~ん | トップページ | 連休終了・・・ »

2009年11月21日 (土)

おじさん・・・

いよいよ3連休が始まりましたねthree

皆様はなにしてお過ごしでしょうか??




我が家は、やっぱりだらりぃ~んな休日になりそうですsweat01



さて・・・

前回の記事にはちょいと続きがありまして・・・soon



展望台広場をテクテク下ってrun

112

ぐるっと1周・・・recycle

115

さっき渡って来た橋がこんなに小さく見えますeye


競技場裏のところでこんな子と遭遇・・・happy01

119

屋外トイレとか資材小屋の裏で飼われてたにゃんこ・・・cat

120

タム2号くんだってcatface

122

園内を巡回するおじさんがお世話している野良ちゃんだそうですshadow

タム2号・・・

そう・・・

最初は1号もいたのだとか・・・catcat


1号ちゃんはよく見に来てくれていた方が

おうちに連れて行ったかも・・・ってhouse


121

タム君cat

優しいおじさんに出会えてよかったねheart


タム君を見るおじさんのお顔が本当に温かくて

見ているこっちが幸せな気分になるような・・・shineheart01shine

125

そんなお散歩の一コマだったのでしたhappy01




|

« だらり~ん | トップページ | 連休終了・・・ »

コメント

野良ちゃんも、こんないいおじさんに知り合えて
本当によかったですね♪
本当に見つめるまなざしが、愛情たっぷり!!

3連休、さすがに今日は道が混んでいました!
みなさんどこへ出かけてるのかな?なんて
ちょっと羨ましく思いましたよ^m^

投稿: りり | 2009年11月22日 (日) 00時36分

まぁーこさんおはようございます(^○^)
3連休(*^_^*)私はゴロゴロしてます(笑)
おじさんの顔が優しそうでほんとに愛情を感じます(●^o^●) ぽちぽちheart04

投稿: ミエ | 2009年11月22日 (日) 08時46分

ちゃとらだから男の子かな?
おじさんの 優しい顔 ツボですね。
ほっこりします

タム2号の毛っけが ふくふくになってるから
きっと寒いんだろうけど
タム2号 のおうちもあるし
おじさんがきっと あったかくしてくれてるんだろうね

おじさんといつまでも元気でいてね タムちゃん。

投稿: pipi | 2009年11月22日 (日) 10時08分

まぁーこさん、こんにちは*^^*

タム2号ちゃん、優しいおじさんと出会えてヨカッタ☆
おじさんのタム2号ちゃんを見つめる瞳がとても温かいです。
これから寒い冬がやってくるけれど、ここで元気に過ごしてほしいです。
いろんなところで、いろんな動物が一生懸命生きてるんですね。
心がホッとします。

わぁ~こんなに歩いてきたんだ(^^/
いい運動してます~
magu7☆はこのお休みに体力回復したいと思いマス^^@

投稿: magu7☆ | 2009年11月22日 (日) 11時00分

タムちゃん野良とは思えないくらい人間に懐いてるね
冬の寒さを乗り越えてくれ~その前にオジサン家に入れて~って言いたい(-ω-。`)

投稿: みゆきママちゃん | 2009年11月22日 (日) 13時27分

タム1号さんは、養子に行ったのね!
2号君も、早くいいお家に養子に行けると良いですね!
叔父さん家は駄目なのかなぁ?

投稿: さくらママ | 2009年11月22日 (日) 16時00分

タム2号君、可愛いね~^^
でも本当に優しいおじさんですね。。
厳しい冬もおじさんがいれば乗り切れそうですね^^

投稿: naotan | 2009年11月22日 (日) 18時42分

優しそうなおじさまですね(⌒∇⌒)
2号ちゃんは里親さんが見つからないのかな?
おじさまのような優しい里親さんが見つかると
いいですね!

投稿: mifa | 2009年11月22日 (日) 19時14分

今日は、応援ぽち☆して
後日ゆっくり遊びに伺います^^

投稿: みこ | 2009年11月22日 (日) 19時17分

タム2号君と優しいおじさん~♪
とっても微笑ましいですね*^・^*
素敵な連休の始まりですね☆

投稿: サリまま | 2009年11月22日 (日) 20時24分

おじさんのタム2号くんを見る目がとっても優しくてほのぼのしちゃいます
本当は家で飼ってあげたいのだろうなー(きっと家族が猫アレルギーとかで飼えないんだ…と勝手に想像)
私もだらり~ん連休ですよー、そして、あっという間に終わっちゃうdown

投稿: momsa | 2009年11月22日 (日) 22時44分

発酵鶏ふんの袋のそばにいるタム2号くんが、ツボです~。(^^;)
野良ちゃんにしては、栄養状態もよさそうだから、
おじさんがいろいろと面倒みているのでしょうね。
タム2号くん、いい人に出会えて、幸せですね。(^^)

投稿: まろん | 2009年11月22日 (日) 23時45分

良い休日をお過ごしですね。
前の日記からも公園の木々が晩秋を感じさせてくれるわね。

おじさんの表情がいいわね。
動物を見ると癒されるって言うけどこんなおじさんの表情も十分に癒されます。

投稿: ベンジャミン | 2009年11月23日 (月) 10時33分

お久しぶりです。
懐かしいワンコちゃんに会えてうれしい~~
フムフム
なんかいいお話で胸が熱くなりそう

またしばらく留守します
またよろしくね。

投稿: 桑畑 | 2009年11月23日 (月) 13時12分

まぁーこさんこんばんは!!
我が家の連休も特別かわりばえなく…
行ったといえば、、子供達とヒャッキンへ買い物くらいです。。

タム君はしっかりお世話されてるんですねぇ~
ちゃんと首輪もしてあるし^^
おじさんの優しい表情がなんともいえまえせん…

投稿: ミルママ | 2009年11月23日 (月) 17時53分

今日は、のんびり遊びに来ました^^
タム2号・・・
1号さんもいたのねw
1匹になっても、おじさんが可愛がって
くれているみたいだし、寂しくないかな?
ぽち☆

投稿: みこ | 2009年11月23日 (月) 19時51分

>りりさま


りりさんこんばんは
おじさん・・・
本当に愛情たっぷりな感じでお世話してました
野良ちゃんでもこんなに愛情をかけられて幸せですね

連休中は我が家の周りの幹線道路も混んでましたよ
他県ナンバー多かったです

>ミエ様

のんびりした連休を過ごしてるのかな?
毎日忙しく働くOLさんだからお休みは体を休めることも
大事だね
おじさん、愛情たっぷりな感じでお世話してました
野良ちゃんでもこんなに愛情をかけられて幸せですね

>pipiさま


タム君男の子でした
茶トラは男の子が多いの??

おじさん本当に愛おしい顔してました
野良ちゃんでもこんなに愛情をかけられて幸せですね

> magu7☆さま


おじさんのタム君をみるめるお顔のあまりにも素敵さに
ついぱちりと写してしまいました
家族同様で暮らしていたペットをいとも簡単に捨ててしまう人もいるなか、こうしておうちのない子を優しくお世話してくれる人がいるのはなんか、嬉しくなりますね

お散歩毎日結構がんばってましたよ
maguさんも無理しなでね

>みゆきママちゃん


タム君最初は人なれしてなかったそうですよ
こうしてなついたのもおじさんの愛情ゆえですね
動物はちゃんとわかるもんね^^

>さくらママ様

きっと、連れて行けるもんなら連れて行くんでしょうねぇ~
なかなか思うようには行きませんからね

でも、こうしてるタム君もきっと幸せだと思います


> naotanさま


ちゃんとおうちも作ってもらって
猫缶もうちのシャネさんよりいいもの食べてるよ(笑

おじさんがいれば冬も安心かな^^

>mifaさま


タム君・・・
こうして広いお外を好きなように歩けるのも
幸せの一つかと思うわ

うちのシャネさんもだけど、お家で飼うと我慢も出てくるしね・・・

年ももう4歳くらいにはなるみたいだから、好きなように生きて欲しいかな…


>みこさま


いつも応援ありがとです♪


>サリまま様


本当におじさんとタム君の信頼関係が垣間見えて
心がほっこりしました

連休…
サリーちゃんはどう過ごしたかな??

>momsaさま


そうですねぇ~
生き物を飼うと言う事はいろいろなことがありますからね…
おじさん一人の一存じゃどうしようもないのかもね


>まろんさま


ハハハ^^
さすがまろんさん…
よくみてらっしゃるわ^m^

タム君、ちゃんと美味しいお食事を頂いてるようで
とっても体格いいですよ

おじさんのお世話の賜物ですね

>ベンジャミン様


あっという間に連休が終わりましたね
子供と一緒だともう、バタバタで一日があっという間です

おじさんの表情があまりにも幸せそうで思わずパチリと
してしまいましたよ

>桑畑様


桑畑さんお元気でしたか?
お孫さんは無事に生まれたのかな??

こちらこそよろしくお願いしますね^^

>ミルママ様


ミルママちゃんのおうちもさぞやにぎやかだったかな?
でも、兄弟みんな年が近いから遊べるよね

うちは、相手がいないのでお休みの日は超うるさいです
どこかに出動してるほうが楽なのよ…

タム君・・・
本当に幸せな野良ちゃんだね


>みこさま


タム君おじさんがいるから淋しくないと思うよ
好きなときに好きなようにお散歩もできるし
ご飯も困らないし、良い野良ライフしてると思うな


投稿: まぁーこよりお返事♪ | 2009年11月23日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/32302383

この記事へのトラックバック一覧です: おじさん・・・:

« だらり~ん | トップページ | 連休終了・・・ »