« おじさん・・・ | トップページ | エンドレス・・・ »

2009年11月23日 (月)

連休終了・・・

あっという間に3連休もおしまいend

皆様はいかがお過ごしでしたかsign02



我が家は、特別なこともなく終わりましたconfident


1日目の夜には、半額還元フェアにつられ、パパの帰りを待って焼肉屋さんで外食・・・pig

お食事金額の半分の金券がいただけましたmoneybag

002



で、2日目は、お天気に誘われふらふらと・・・rvcardash


はじめましてのドッランdog


里山ドックランサム


017

に2号と一緒に出かけましたcatface

(ちなみに1号さんはお家で試験勉強してました・・・pencil


この日、サムさんでは5周年イベントの運動会や撮影会、そしてバザーや抽選会が

開催されていていました

運動会にはさくらをお供にお嬢が飛び入り参加・・・sign03


最後の競技では見事1番になりましたone


1位の商品のどんぐりコースターとカエルさんのおもちゃにさくちゃんは いささかご不満のようですが・・・sweat01

023


ちなみに、こちらからサムさんでのしばーずの様子が載ってますsearch


で、なんとも嬉しいことにバザーではこんなお得なお買い物ができましたsign01

019


なんとsign03

↑↑↑で¥500円ですよsign01



ひめの新しいトイレ欲しかったのよねぇ~catface


で、抽選会ではワンコ用コロンも頂きました


この日の収穫はこれ↓↓↓

028


なんか、最近ランに行くと得してくるなぁ~heart04


余談ですが、ブログで見かけたことのあるワンコが沢山おりましたeye



で、3日目の本日は、まったりと家事をこなしt-shirt

1号のお買い物にちこっとお付き合いし・・・

相変わらずのお散歩で幕を閉じましたfootfoot



なーんも変わり映えがないけど、至って平和な3連休でございましたwink



|

« おじさん・・・ | トップページ | エンドレス・・・ »

コメント

まぁーこさんこんばんは(^^♪
焼き肉屋さんいいですねぇぇ(^◇^)
しかも金券(●^o^●)嬉しいですねぇぇ♪♪
あたいも食べたいです(笑)

今日もぽちぽち(^◇^)

投稿: ミエ | 2009年11月23日 (月) 21時45分

まぁーこさん、こんばんは^^
連休も終わってしまいましたね!
美味しい焼き肉食べて、金券のおまけ付き~ラッキー!
平和なお休みが一番ですね♪
サリままもお肉が食べたくなっちゃったぁ~^O^/

投稿: サリまま | 2009年11月23日 (月) 22時10分

こんばんは!!!
我が家も、まったりの3連休になりました♪
いや~新型インフル・・・
まさかこのタイミングでかかってくれるとは
思いませんでした(T_T)

まぁーこさん、さすが!!
すんばらしいGETをまた沢山してきましたね!
なんだかまぁーこさんには、アンテナがついてそうですよ^m^あやかりたいわ♪

投稿: りり | 2009年11月23日 (月) 22時42分

さくちゃん、一番おめでと~う。。
カエルさんのおもちゃとドングリコースターも可愛いですよ(笑)

でもスッゴい安っ!!超お買い得でしたね~^^
でも、平穏無事が何よりですよね。。
ちなみに…1号3間日とも、仕事でした…
明日仕事に行ってやっと休みです(T_T)
でも水曜日にわんこ市場に行くので目の保養して来ますよ~(笑)

投稿: naotan | 2009年11月23日 (月) 23時03分

まぁーこさん 今晩は。
嬉しい報告あり、幸せなイベントありで
笑顔笑顔のわが家の3連休でした。
報告はブログでね。
明日は胃カメラ検査なの、異常なしだったら
焼肉食べに行こうかな。

投稿: チーちゃん | 2009年11月23日 (月) 23時11分

まぁーこさんこんばんは!!
おぉ!!いいなぁ~すごいなぁ~
今回も賞品をGETなんて^^
そしてバザー。。あの品々を500円でいただけるなんて
すごくお買い得でしたねぇ~

里山ドッグランサム!!いいな!!(シバーズ!!サムさんのホームページ見ましたよ♪)
平日は600円??
こちらにもそういったドッグランあればいいんだけどなぁ~
もう亘理の山奥に作っちゃおうかな…ナンテ

投稿: ミルママ | 2009年11月23日 (月) 23時55分

すご~い!
お食事した分の半額が金券で戻ってくるなんて、
うれしいですよね。
これはまた出かけなくっちゃね!
(お店の思うつぼ~かもしれませんが…。^^;)
あ~、最近焼き肉食べてないなぁ…。
今度行けるのはいつだろう…。(-_-)

さくちゃん、せっかく頑張ったのに、
おいちいご褒美がなかったのは、残念でしたね。
三連休なんて、ホント、あっと言う間ですよね。

投稿: まろん | 2009年11月24日 (火) 00時17分

1等賞おめでとう!さくらちゃんは、うまうまが良かったのね!
うちのさくらと同じね!^^

我が家の3連休は、何処にも行かず
しかも仕事!(1日だけね)
昨日は、さくらと初めての散歩道あるいて来ました。

投稿: さくらママ | 2009年11月24日 (火) 11時56分

まぁーこさん、こんにちは!

あっという間の三連休でしたね。
またまた新規開拓ですか?!色んな所に足を伸ばしていますねー。

そして!ホームページ見ましたよ~
まぁーこさん、白柴を・・・って書かれちゃってますよ(笑)

アスリートなさくちゃん、
さくちゃん自身が喜ぶご褒美がもらえなくて残念?
シーザーを段ボール箱でとか・・・

投稿: おまゆ | 2009年11月24日 (火) 12時24分

何にも無かったプリンとメロン
 
連休は寒かったし
で連休が終わった今日は快晴
ポカポカ~
私に恨みを持ってるお日様ですよ~
やるってな~angry(≧m≦)ぷっ!

投稿: みゆきママちゃん | 2009年11月24日 (火) 14時16分

まぁーこさん、こんにちはhappy01

とってもイイ連休じゃないですか♪
焼肉にラン♪
お姉ちゃんはおウチでお勉強(^^v
特別なことじゃなくても、普通に楽しめるのが最高だぜぇscissors
サムさんのところも見てきましたnote
しばーずちゃんたちが楽しそうにしてました☆
それにたくさんのワンコたちがいて、にぎやかですね~heart04
そんでもって、これで500円って安い!
思わぬ戦利品ですね*^^*

投稿: magu7☆ | 2009年11月24日 (火) 14時24分

焼き肉屋さんに行って、ドッグランでは1番に
なれて、良い休日でしたね(⌒∇⌒)
うちはダンナ様が3連休だったこと以外は、
普段の日とあんまり変わらずでした(≧m≦)

投稿: mifa | 2009年11月24日 (火) 17時23分

我が家は暖かかった1日目だけおでかけしてお買い物。

あとのこりの2日は寒かったのでひきこもっておりました。
1日目に買い物したのがなくなったので今日はお友達とランチをしてお買い物に行きました。

ドッグラン
なんだかお得ですね

賞品、さくら姫には不服だったのね~
でも、飼い主さんはウハウハだね。

投稿: マッハママ | 2009年11月24日 (火) 17時54分

どうもこんばんは。
私は一日ずれての3連休がきょうおわりました。
終わってみて、平和な3連休がなによりだとおもいましたよ~( *´艸`)

投稿: ランドマン | 2009年11月24日 (火) 18時27分

ランのイベントで、
大収穫ですね^^
そうか!
まぁーこさん家には、
@白柴がいれば
全色揃うのかな?
鼻が真っ黒い白柴ちゃんって
あまり見たことないけど;;

ぽち☆

投稿: みこ | 2009年11月24日 (火) 18時40分

>ミエさま

ミエさんいつもありがとです
焼肉やさん…
半額還元に誘われて行って来ました
ビールも安かったのでパパがいても
以外と安く済みました^^

>サリまま様


あっという間の連休でしたね
パパが一緒だとアルコールの分が高くつくんだけど
この日はビールが安かったので普段より安かったです^^

金券使いに又行かないとな~

>りりさま


インフルひめちゃんの時にうつってたのかな??
潜伏期間あるもんね・・・
でも、無事に落ち着いてほんとに良かったね^^

ここのランもイベント知らずにいったので本当にラッキーでしたわ^^


>naotanさま

ありがとうございまーす^^
かえるさんのおもちゃ…
リアルなせいか、チッコイもの好きのひめにも見向きもされないの・・・
どんぐりコースターは早速使いました

ワンコ市場ってすごく楽しそう
目の保養に行ってみたいです^^

>チーちゃん


とっても素敵な連休を過ごせたのですね♪
報告楽しみにしてます

そして再検査…

何でもないといいけどな・・・

>ミルママ様


すんごくお得なお買い物でしたよ♪
袋にトイレのほか給水ヘッド、イヤークリーナー
首輪なんかが入ってたの!!
おトイレだけでもすごく安いのにもう、ただみたいなもんだよね

サムさん、うれしいのは3頭まで同じ金額なんですよ
みるたんところも数が増えたらぜひどうぞ♪

あっ!!じーちゃんのユンボでラン作ってくれる??
蔵王とか亘理に作って!!
で、しばーずを特別会員にしてください(笑

>まろんさま

あっという間にお休みも終わりましたね

いやはや・・・
ほんとにお店の思うつぼですね^^;

でも、たまになんで良しとしましょうか…

>さくらママ様


やっぱりワンコにはうまうまのご褒美が一番ですね(笑
目の前においてもちっとも興味持たなかったよ

お散歩も初めての道はなんとなくワクワクしますね^^


>おまゆさま


お休みはあっという間ですね
子供たちがいると、とにかくやかましいです(--;
出かけてるほうがほんとに楽ちん
ついつい出かけちゃいますよ

ハハハ^^
「白柴がいたら全部揃うんですけどね」
と言う話があーなったみたいね(笑

うまうま盛り合わせなんかもらったら
さくちゃんホクホクだわね♪

>みゆきママちゃん


お仕事がんばってるしお休みはゆっくりしないとね
これからますます寒くなるよ~

やるってな~

って何???

> magu7☆さま

ハイハーイ!!
とってもお得なお買い物できて嬉しいです♪

お出かけらしいお出かけもないので
家族で焼肉です(笑
ささやかな幸せ♪

>mifaさま


我が家のパパさんは平日にお休みなので
世の中、アットホームな家族でにぎわう中
まいど淋しい母子家庭ですよ(笑

うちの中にずっといるととにかく子供たちが
うるさいの…
お出かけすると少しは楽なのです^^;

>マッハママ様


あまりお出かけすると、インフルとか変なウィルスもらうからきお付けないと…
姫ちゃんまだまだ手がかかるしね

ドックランは本当にお得でした!!
又行ってみたいと思います。

>ランドマン様


素敵な3連休だったのですね
そうそう・・・
何より平和が1番ですね
我が家も良い休日でした^^

>みこさま


そうなの・・・
白柴ちゃんがいれば全色コンプリートですよ!!
でもねぇ~
ひめがやっと大きくなったばかりだしね・・・

お鼻の黒い白柴ちゃんたまにいるのよね・・・
そんな子と出会いたいですね

投稿: まぁーこよりお返事^^ | 2009年11月24日 (火) 19時49分

頑張ったのに うまうまじゃなかったのね 
よしよし pipiさんの あっつーーいヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥで え?いらんて?

しかしほんとお得な買い物ですね!!
まぁーこさんは買い物上手だなぁ。
というか そういうところに鼻がきくのかしらね?


投稿: pipi | 2009年11月24日 (火) 22時39分

ぬわんと!!pipiさんからあつぅ~ぃ接吻ですと!!
さくちゃんお口くさいですがよかですか??

とってもお得なお買い物でした♪
又何かアンテナに引っかかるかな??

投稿: まぁーこよりpipiさんへ^^ | 2009年11月25日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/32326625

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終了・・・:

« おじさん・・・ | トップページ | エンドレス・・・ »