« 広々・・・ | トップページ | スタイル »

2009年11月13日 (金)

まるっと♪

今日も朝から雨降りの一日・・・rain

一雨ごとに冬が近付く感じだね・・・snow


寒いわぁ~sweat01


我が家のけものの(毛ものね・・・)皆さんも、




「まるっ♪」




としてネンネする姿が多くなってきましたsleepy


定番・・・

ニャンコcatのまるっとnote


028_2


ワンコdogもまるっとnote

001


まるっとニャンコcatも、まるっとワンコdogもカワィィんですけどね・・・

私的にはこれがツボなんですヨ・・・



     ↓↓↓



037


のっぺりまぁーるくなってスリッパみたいな

うさぎのまるっとnote・・・



ぷりんをスリッパにしてはいたらあったかいだろうなぁ~spa

036


な~んて考えてると・・・flair

ぷりんさんにしかられますsweat01




|

« 広々・・・ | トップページ | スタイル »

コメント

そう言えばラビットの顔の付いたスリッパ売ってるね
ラビットのぷりんは履けないけど柱| ̄m ̄) ウププッ
ぷりんちゃんが、家のプリンに似て見えるのは気のせいかな?(*^m^)o==3プッ

投稿: みゆきママちゃん | 2009年11月13日 (金) 12時21分

ほんとねwobbly
一雨ごとに寒くなってます~snow
magu7☆も、朝 布団から出るのにちょいと勇気がいります。
みんなマルまってますね~
ウチのワンズたちも暖かいお布団やソファーや毛布の上で
マルまってます。
ときどきmagu7☆はワンズに抱きついて暖をとってます*^^*

投稿: magu7☆ | 2009年11月13日 (金) 12時49分

ホント、寒くなってきたよね><
私皮膚が弱いんだけど、
昨日初雪ならぬ、今年初寒冷蕁麻疹でたよw
(真っ赤でカユカユ><)

まるいのは、やっぱりシャネちゃんが一番
似合っていると思いきや・・・
ぷりんちゃん、名前も見た目も?美味しそうww

バニラ、穴場公園なら、たま~~~~~~~に
チッコすることもあるんだけど、慣れてないところは
我慢しちゃうみたいーー;
(めんどくさいです)

ぽち☆

投稿: みこ | 2009年11月13日 (金) 14時24分

みんなとっても可愛いですね♪
大家族で楽しそうです(^-^)

投稿: 犬好きのしつけコラム♪ | 2009年11月13日 (金) 17時39分

そうそう!寒くなってきたらみんな丸くなりますね!
主人も丸くなってきました。
当然、さくらもまん丸です!

投稿: さくらママ | 2009年11月13日 (金) 18時08分

みんなまんまるですね(⌒∇⌒)
まんまる、私も大好きです(*^^*)
うちの子達は寒くなくてもまんまるになります(≧m≦)

投稿: mifa | 2009年11月13日 (金) 19時05分

みんなまんまる~◎^●^◎
サリーもお山でまんまる~だよw^◎^w
ぷりんちゃん、ダッコしたいなぁ~
もこもこであったかそう♪


投稿: サリまま | 2009年11月13日 (金) 19時25分

そうそう!!
うちも、丸くなって寝てますよ~ぉ。
パピーの頃以来だから、なんだかとっても懐かしい感じで・・・びろーんって寝てるより、萌えます♪

ぷりんちゃん・・・めっちゃ気持ち良さそう!!!
毛並みもふんわふわで・・
なんだか、いるだけで究極の癒しですね(*^_^*)

投稿: りり | 2009年11月13日 (金) 19時34分

そうそう!!
やはりまんまる♪まんまる姿はかわいいよねぇ~
プリンちゃんほんとフワフワで
気持ちよさそう~
でも、、ほんと寒くなって来たな~っと
思う今日この頃でございます!

投稿: ミルママ | 2009年11月13日 (金) 22時38分

こんにちわ。
“まあるい”のって かわいいですよね^^
うちの愛犬は、どろ~ん と伸びきっているのが得意ですけど・・・(^^;;

投稿: ユージ | 2009年11月14日 (土) 17時56分

まぁーこさんこんばんは~(^◇^)
ほんと、皆○ですねぇぇ(^_-)-☆
めっちゃかわゆいですhappy01
今日もぽちぽちぽちぽち(^◇^)

投稿: ミエ | 2009年11月14日 (土) 18時36分

どの子のまんまる子ちゃんも可愛い~ heart02

まんまるになっているのを見るのは幸せですよね~ !
ぷりんちゃんは、お耳をきちんとたたんでますますまんまるね~ note

なんとか風邪から復活しました。
ご心配いただきありがとうございました scissors
本当にきつい風邪でした・・
まぁーこさんも風邪には気をつけてね~ ☆

投稿: ぷいぷいmama | 2009年11月14日 (土) 18時45分

どうもこんばんは。
もう冬も本番になってきますね。
猫はこたつで丸くなる~♪
と言いますが、ワンちゃんもやっぱり丸くなるんですね~( *´艸`)
みんなかわいいお姿です^^

投稿: ランドマン | 2009年11月14日 (土) 19時56分

>みゆきママちゃん

生きたラビットファーは最高にふわさらで気持ちがいいんだよ~
きっとみゆきママちゃんコートにしたくなるよw

ハハ^^
ぷりんつながりで仲良くしてね♪

> magu7☆さま


これからますます寒くなりますよねぇ~
あったかいお布団から離れられない季節だわ

わんニャン湯たんぽ…
これこそエコですね!!

>みこさま

あちゃー!!
すでに寒冷蕁麻疹ですか?!
これからますます大変やん!

そーなんですよ!
にゃんこが定番と思いきや
ウサギの丸まる姿はなんともカワィィし気持ちがいいんだよ♪


>犬好きのしつけコラム♪さま


コメントありがとうございます
毎日賑やかな我が家でございます

>さくらママ様

えっ…

パパさん・・・

丸ですか(笑


我が家は丸く…&薄くなってきました(笑

>mifaさま


うふ♪
ももんがさんも丸いのカワィィですよね~
しっぽまるっとしてる姿…
なんともいえないわ~

>サリまま様


サリーちゃんも丸いの??
サリーちゃんスマートでスタイルいいからなぁー
ぷりんさん…
おにくたっぷりであったかいよ~(笑

>りりさま


おー!!くるたんもまるっとしてますか?
そーなのよぉー(*^ω^*)ノ彡
ビローン…よりなんか萌えっとするよね♪

ぷりんさんのけっけはふわさらで気持ちがいいよ♪

>ミルママ様


ミルママちゃんおめでとう♪
今度の冬はチッコイまん丸ちゃんが沢山みられますね♪

きっと寒さも吹っ飛ぶほどカワィィだろうなぁ~^^

>ユージ様


小雪ちゃんがまーるくなったらどっちが頭かわからなくなりそうですね(笑

でもきっとカワィィよね♪
ウエスティってほんとカワィィわ^^

>ミエ様


ミエさんお忙しいところありがとね
応援もいつも感謝してます^^

>ぷいぷいmamaさま

ぷいぷいmama風邪は大丈夫なの??
大人の風邪はこじらせると大変よね
ぷいちゃんのためにも元気でいないとね♪

そうなの!
うささんのふんわりのまん丸ちゃんは格別ですね
ぼーっと眺めてると幸せだわ^m^

>ランドンさま


これからドンドン寒くなりますね
ランドマンさんも風邪などひかないようにね^^

やっぱりみんな寒くなると丸くなりますねぇ~
私も冬は違う意味で丸くなります(笑

投稿: まぁーこよりお返事♪ | 2009年11月14日 (土) 22時16分

うちのマッハも
毎日丸くなってこたつのなかだよ。
猫背になるかも???笑

投稿: マッハママ | 2009年11月14日 (土) 23時43分

まるっと!!
みんな 寒くなったからまんまるになっちゃうね!!
久しぶりのぷりんちゃん登場
気が強いぷりんちゃんだから ぶーぶーだね。
ふわふわふわ毛っけ!もふもふしたくなりますね。

投稿: pipi | 2009年11月15日 (日) 01時22分

まぁーこさん、おはよう(^^♪
今日はよく晴れました。

可愛い、笑える(^-^)
私的にはシャネちゃんの「まるっと♪」に一票だわ。

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2009年11月15日 (日) 10時30分

>マッハママ様


ダックスはながーいからさらに素敵な○になりそうだね
猫背になる前に春が来ればいいけど…笑

>pipiさま


ぷりんのさらふわなけっけはやっぱりさわり心地№1ですよ♪
pipiさんにももふもふさせてあげたいです^^

>ベンジャミン様


今日は晴れてたけど風が強いしばとら地方でした
お散歩から帰るとやっぱりまるっとなっちゃいます

投稿: まぁーこよりお返事^^ | 2009年11月15日 (日) 18時24分

寒くなると毛もの(笑)は、丸くなっちゃいますね。

出もぷりんちゃんは、元々丸いんじゃないかと・・・(^_^;) 確かにスリッパにしたら、気持ちよさそうですニャ =^_^=

投稿: よしお | 2009年11月17日 (火) 17時37分

ぷりんさん丸いと思うでしょ!
でも、やっぱり暖かい時はびろーーーーんって伸びて寝てるんですよ。
やっぱり寒いときはまるっと率が上がります(笑

投稿: まぁーこよりよしおくんへ^^ | 2009年11月18日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/32102882

この記事へのトラックバック一覧です: まるっと♪:

« 広々・・・ | トップページ | スタイル »