« まるっと♪ | トップページ | 練習中 »

2009年11月15日 (日)

スタイル

最近の子供達ってスタイルいいですよねぇ~shine

うちの1号さんも、母より身長低いくせに、足は随分と長いんですよ・・・run

母のGパンをはくとスッテンテンですsweat01


ホントうらやましいこと・・・sign03




で、そんな現象はワンコの世界にもきてるsign02

それでは当社比でご覧ください・・・



           ↓↓↓




014


お散歩中の3ワンコfootfoot


ひめちゃん・・・dog

もう、すっかりごま母さんやさくらねぇーたんと同じくらいの体格なんです


でも・・・

よーくみると・・・eye



014_2



こーもんちゃまの位置が確実に違います・・・(*)


足の長さはすでに母たちを抜いてしまいましたsign01

我が家では、ワンコも若者のほうがスタイルよさ気ですcoldsweats01




|

« まるっと♪ | トップページ | 練習中 »

コメント

今晩は。
ほんとに今どきの子供たちはスタイルいいよね^^
うちの子供たちは両親に似て短足よん≧≦
でもスタイルは、私に似ず夫似で痩せてるので
良かったぁ(^^v

心配をおかけしましたが
元気になりました、ありがとう~♪

投稿: チーちゃん | 2009年11月15日 (日) 17時53分

3匹並んだ、おちりが
たまりませ~ん><

今日は、応援ぽち☆して
後日ゆっくり遊びに来ますね^^

投稿: みこ | 2009年11月15日 (日) 18時12分

あれまぁ~
おケツ丸出しで可愛いわね~(/ー\*)

そそ、ウチの子も足がやたら長いわ。
膝から下が長いんだよね!
羨ましい限りだよ・・・

投稿: はなこ | 2009年11月15日 (日) 18時27分

まぁーこさん、こんばんは~

*の位置を線で結ばれ腰の高さを比較・・・
ウケるW

こんなに仲良く密着して3ワンがプリケツで・・・

散歩中に、正面からこんな感じで来られたら、
たぶん、両手を広げて飛び込んで行ってしまうと思います。

投稿: おまゆ | 2009年11月15日 (日) 18時50分

まいど^^)

そうか~

犬世界も~かわってきてんか~^^

スーさんのほうが長いもんね~ (゚∀゚)アヒャヒャ

応援ポチン


ほな また〆

投稿: わん太郎 | 2009年11月15日 (日) 20時18分

こんばんわ。
たしかに最近の若い子たちってスタイルいいですよね。
ライフスタイルが変わったからでしょうか?
とうとう犬界にも その兆候が現れてきましたか!
となると・・・
ダックスフンド とか うちの犬(ウェスティ)とか 短足をウリにしている種はどうなるのでしょうか?(^^;;

投稿: ユージ | 2009年11月15日 (日) 21時08分

きゃぁ^0^~カワイイおちりが三つ♪
うんうん!なぁ~るほど。。。
ひめちゃん、今風*おひめちゃま*ね*^・^*
まぁーこさん、いつもこんなにかわいい
おちりちゃん見ながらお散歩。。。いいなぁ^^/

投稿: サリまま | 2009年11月15日 (日) 22時16分

ほんとだぁ~、ひめたん脚長いんだぁ!
現代っ子なのね♪
でもさでもさ、人間は畳とかに座る生活から椅子に座る生活スタイルになったからとか理由もわかるけど、
わんこの場合はどして?
食生活?

投稿: momsa | 2009年11月15日 (日) 22時35分

3柴のプリケツがたまりませ~ん!!!
とっても仲良く、きれいに並んで歩いてるんですね(*^_^*)
なんてお利口さんなのかしら・・・!

確かに最近の子って、手足がすらーっと長いですよね!フィギュアなんか見てると一目瞭然・・・ですね!

投稿: りり | 2009年11月15日 (日) 22時51分

こんばんは!!
そうそう!!今の子ってほんと手足長い!!
スタイル良くって~うらやましい!!
そんでもってひめちゃんも!!
ほんとだわ。。こ~もんちゃまの位置が
違う~!!!!!
にしてもこんなに仲良くソロって歩けるなんて
すごいわ~

投稿: ミルママ | 2009年11月15日 (日) 23時46分

まぁーこさんこんばんはヽ(^。^)ノ
3匹とも後ろ姿めっちゃ素敵でしゅ(*^。^*)

しかし
ほんと、最近の若者はスタイル良いですよね(*^。^*)
わたしは。・。・。・確実に昔の人体型(母譲りです)($・・)/~~~あたいもスタイルよくなりたいですわ(*^。^*)

投稿: ミエ | 2009年11月16日 (月) 00時52分

先日、私も気付いたんです。
10歳のさくらと1歳のそら、足の長さが随分違う!
そらは、足が長い!
現代っ子なんですね!

投稿: さくらママ | 2009年11月16日 (月) 09時10分

本当だぁ~(^∇^)/
ひめちゃん脚が長いのね~^^

あぁ…私も脚がすらっと細く長くなりたい(笑)
夢のまた夢ですが…(>_<)

投稿: naotan | 2009年11月16日 (月) 11時39分

最近の子供たちは足が長いよね~~
昔とはずいぶん体型も変わってきてるのを、
ひしひしと感じます(^^;
ほぉ~
やっぱりワンズの世界でも同じなのかな。
ひめちゃん、今度はパリコレ目指しましょうか*^^*

投稿: magu7☆ | 2009年11月16日 (月) 12時33分

今日はゆっくり遊びに来たよ^^
やっぱり最近の若い子は
足の長さが違うよね><
でも、ワンコもそうだったなんて。。。
食べ物の差?なのかな?w

ぽち☆

投稿: みこ | 2009年11月16日 (月) 13時12分

ムフフフフッ~
3ケツが可愛いね~
いつも思うけど、犬種によって丸見えは
いや~ん見ないで~って思う私だ(*^m^)o==3プッ
猫の天国を夢の中で見たよ
凄いって思った
ってか猫の天国に行った私( ̄x ̄;)

投稿: みゆきママちゃん | 2009年11月16日 (月) 14時38分

ホントだ~!
ひめちゃん足長っ!!!
人間は歳を重ねていくと、お尻の位置が下がって
足が短くなりますが、もしかしてワンコもそうなの
かしら?(≧m≦)

投稿: mifa | 2009年11月16日 (月) 16時46分

まいど^^)

ピッタリ寄り添って~

上手にあるいてんな~^^

しつけがエエんかな~?

応援ポチン


ほな また〆

投稿: わん太郎 | 2009年11月16日 (月) 18時30分

人間の世界が 若者は 足が長いのはわかってましたが
ぬわんと 犬の世界もそうなんですね?

おちりの(*)での位置比べ まぁーこさんの@@のつけどころが さすがです。

3匹のお散歩リードが映えてますね。

投稿: pipi | 2009年11月16日 (月) 19時17分

こんなにピッタリ寄り添って歩くんですね!
まずはそこにビックリしました。
足並みそろってるなー。さすが親子!

最近の子はスタイルいいですよねー。
そのうえスカートが短いから余計足長に見えます。
うらやましいなぁ。

投稿: もりー | 2009年11月16日 (月) 21時10分

>チーちゃんへ

チーちゃんこんばんは^^
体調よくなってよかったですね♪

パパさんスタイル抜群じゃないですか!!
娘ちゃんも息子ちゃんも優秀だし…

うらやましい限りですよ♪

>みこさま


忙しいところありがとね♪


>はなこさま

はなたんいらっさい♪
並んだぷりけつなかなかでしょう^^

そーなのよ!!
最近のお子達のはひざ下が長くてかっこいいのよね!!
私もこんな時代に生まれてたら、スタイルよかったかなな^^;

>おまゆさま


おまゆさんこんばんは^^
並んだぷりけつ、なかなか美味しいでしょう(笑
いつもこのおけつをみながら3わんの歩様の違いとかを
観察しちゃいます
歩き方もそれぞれ違うんですよ


>わん太郎様

スーさんの足はすらっとして長そうね^^
スタイルは抜群だわ!!

>ユージ様


そうですね…
最近の子達のスタイル変化は昔の畳中心の日本様式の生活からいす中心の西洋様式に変わってきてるのが原因でしょうね~

ワンコも昔は雑種が主流でしたもんね
今は保健所に持ち込み処分される子も純血種が多いそうですよ

ハハハ…
小雪ちゃん足短いですか?
実は3mmくらい足がながくなってるかも知れませんよ(笑


>サリまま様


サリままさんこんばんは^^
いいでしょ♪
並んだぷりけつ、生で見てると面白いですよ

ひめちゃん・・・
自己中なのもいまどき女子でしょうか(笑

> momsaさま


ハハ^^
momsaさん不思議ですか??
実はですね~
ワンコにもО脚とかⅩ脚とかあるんですよ
で、さくらとかごまは出産してるせいもあると思いますがひめよりО脚なのです
あとは骨盤や背骨のたるみなんかもあると思いますよ

まぁ・・・単純に足が短いとかもあると思いますが…


>りりさま


沢山のオフ会でもこれだけきれいに並んで歩くぷりけつはなかなかみれないでしょう(笑

でも、ひめはすぐ飽きてごまにちょっかいかけるんですけどねw


最近はお人形もスタイル変わりましたよね^^;

>ミルママ様


ミルママちゃんこんばんは^^
うふ♪
そのうちみるたんもこんな光景に出会えますよ

で、いちごみるく隊もきっとスタイルのイイかわぃこちゃんがわんさか登場しますね^m^

>ミエ様


ミエさんこんばんは^^

なにをおっしゃいますか!!
ミエさんスタイルの良い美人さんじゃないですか!!!

うらやましいですよ~
あと20歳くらい若くなりたいかもです(笑

>さくらママ様


そらちゃんも足ながのイケメン君ですか!!
確かに男の子は体高も高いからさくらちゃんはかなわないかもね

> naotanさま


あは…
私もおんなじ~
すらっと伸びた足とペッタンこのお腹とくびれたウエストが欲しいですT0T

> magu7☆さま


ホントですね~
最近の若者のスタイルのいいこと!!
うらやましい限りです

我が家のワンコに関しては、やっぱり若者がスタイルいいです(^^;


>みこさま


みこさんありがとう♪
うちはみんな同じ柴の女子だから比較しがいがあるよ(笑

さすがにプリマリバニちゃんたちでは比較しようがないものねw


>みゆきママちゃん


柴の丸見えぷりけつは
ぷりけつ界のキングですよ(笑


きょう、朝のひめのお散歩のとき小さい子猫の亡骸がありました
まだまだ小さい子だったよ
自然界は厳しいね…
猫の天国にいけてればいいけどな…


>mifaさま


ウンウン確かに年齢とともに下垂したりするかもしれませんね
我が家の場合はさくらとかの足がО脚なんですよ
そのせいで足が短い感じかな~

>わん太郎様


まいどありがとです♪
躾いいでしょう^^

…って、すぐに飽きて遊び始めちゃいますよ(^^;


応援ありがとです♪


>pipiさま


pipiさんこんばんは^^
毎日後ろから眺めてますからねぇ~

ついついみちゃいますよ(笑

リード、とっても重宝してます♪

>もりーさま


ずっとこんな風に歩くわけじゃないんですよ
ついたり離れたりしながら歩いてるの

カワィィよ~♪

あぁ~私も短いスカートで颯爽と足出して歩けるようになりたいものです…

スカート…
履くのは冠婚葬祭と子供の式典だけですわ^^;

投稿: まぁーこよりお返事♪ | 2009年11月16日 (月) 22時36分

へ~ ワンちゃんの足の長さって、黄門様の場所でわかるんだぁ(笑)
人間も若い子の、足の長さにはビックリしますが、ワンちゃんもその傾向があるんですねぇ。

ひめちゃん、将来有望ですニャ =^_^=

投稿: よしお | 2009年11月17日 (火) 17時44分

ハハ・・・たまたま我が家は比較がしやすいだけですけどね
色んな犬種がいるから一概には言えないと思いますよ

それにしてもほんと、今の子はスタイルいいよね~

投稿: まぁーこよりよしおくんへ♪ | 2009年11月18日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/32223591

この記事へのトラックバック一覧です: スタイル:

« まるっと♪ | トップページ | 練習中 »