« オバタリアン(-_-;) | トップページ | 上手です♪ »

2009年11月 6日 (金)

柴友の輪

よく晴れ渡った昨日・・・sun




るび子と虎鉄の、のりさんご夫妻を囲んで


onaomayu&黒柴たろう の日々是上

のおまゆさん


柴犬みるくと家族日記

のミルママさん


そしてわたくしとが集いshadow



第一回「柴友の会」 (命名・・・おまゆさん)

開催され、しばトークに花が咲きましたcherryblossom



ちなみにわたくし・・・

昨日は朝から柴づいておりましたgood


何が柴づいてるかと申しますれば・・・smile



     ↓↓↓


017_2


ズームアップsearch


019


SHIBAURA



って書いてあった(笑




・・・えっsign02シバ違いだってcoldsweats01


まぁーまぁー・・・
硬いことは抜きにしてwink

こうして、ブログから飛び出し

楽しい一時を共有できるなんて嬉しい限りですheart04

皆様・・・楽しいひと時をありがとうございましたupupup


062


次回はワンコ連れにての集会・・・dog

楽しみにしておりますhappy01



  

|

« オバタリアン(-_-;) | トップページ | 上手です♪ »

コメント

こんばんは


「柴友の会」第一回の会合は楽しそうですsweat01
楽しすぎてしばURAのシバだけが目に飛び込んでしまいましたか?まぁ~こさんらしいですぅ~~!

投稿: brosa | 2009年11月 6日 (金) 21時41分

まぁーこさん、こんばんは^^

昨日は柴犬談議、とっても楽しかったですね!
時間を忘れて話し込んじゃいましたよね。
み~~んな柴犬が好きで好きしょうがないメンバーですからね。
お土産まで頂いちゃってありがとう!
葉斗を見送った日に、また山形メンバーで会えるなんて思ってもみなかったので嬉しかったですよ。
会えるようにいろいろ画策して下さってありがとうね!

「柴犬友の会」いいネーミングだ・・。

投稿: のり | 2009年11月 6日 (金) 22時17分

アタシもまぁーこたんに会いたいなぁ(◎´∀`)ノ

あ、トップ画像またまた素敵に変身だね!

投稿: はなこ | 2009年11月 6日 (金) 22時43分

まぁーこさんこんばんは!!
ほんと!!
第1回柴友の会♪すごく楽しかったです♪
あれだけ柴犬の話で盛り上がれるのは
「柴友の会」ゆえですわ!!!!!
また第2回も開催せねば!!?
にしても朝からSHIBA(柴)日和だったんですねぇ~(笑)

投稿: ミルママ | 2009年11月 6日 (金) 22時57分

おお!まぁーこさんところも、柴オフ会ですね(*^_^*)
やっぱり柴~ずで語れるというのは・・こちらも気が楽ですよね♪

今度はいも煮会を兼ねてどうでしょう!?
わんこたちを見てる暇がないかな・・・(^_^;)

投稿: りり | 2009年11月 6日 (金) 23時05分

「柴友の会」 いいですね!!
 
あまりに嬉しすぎるからといって

SHIBATOMO と

AHIBAURAを間違えちゃだめですよw

投稿: pipi | 2009年11月 6日 (金) 23時16分

まぁーこさん、おはようございます。

SIBAづくしで楽しそう。
いいひと時でしたね。
輪はどんどん広がって大きな輪が出来て行くのね。

↓ ごまかあさんは電車の中の狭い座席に大きなお尻をギュッギュッと押し込んでくるオバタリアン?
でも、ごまちゃんはひめちゃんと一緒にいたかったかけかな。

投稿: ベンジャミン | 2009年11月 7日 (土) 09時58分

今回は、ワンコナシでの
柴友の会だったのね^^
ブログで頻繁に交流しているから
たまに会う同級生より
盛り上がるよね^^

ポチ☆

投稿: みこ | 2009年11月 7日 (土) 19時55分

今回は柴ワンなしの会だったんですね?
有りでもなしでも盛り上がれそう(⌒∇⌒)
楽しそうだなぁ♪

投稿: mifa | 2009年11月 7日 (土) 21時26分

柴犬の会を見る前に応援だわさ~
楽しみにしてま~す(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2009年11月 8日 (日) 03時21分

おはよう。
楽しいひと時、良かったね^^v
柴友の会、盛り上がるんだろうなァ~。

投稿: チーちゃん | 2009年11月 8日 (日) 08時04分

ウワァ~愉しソォ~♪
同じ犬種を飼っている人達には
共通の話題がイッパイでしょうね。
magu7☆もご近所だったらワンコ連れの集会に
参加したいわhappy01

投稿: magu7☆ | 2009年11月 8日 (日) 11時39分

柴友の会楽しそうですね~(*⌒-⌒*)
ブログだけのお付き合いだけじゃ無くて、じかにお話出来るっていうのが本当に良いですね^^
次回の柴わんこさん大集合も楽しみにしております(笑)

投稿: naotan | 2009年11月 8日 (日) 13時24分

まいど^^)

無理くり~柴づいてんな~ (゚∀゚)アヒャヒャ

ワタイも~バセンジーのオフ会があってん^^

明日~アップの予定?

応援ポチン


ほな また〆

投稿: わん太郎 | 2009年11月 8日 (日) 19時12分

まぁーこさんこんばんは(^-^)
凄い(●^o^●)楽しそうですねぇぇ(^_-)-☆

ぽちぽち♪

投稿: ミエ | 2009年11月 8日 (日) 21時19分

柴友の会ですか~。
なんとも楽しそうですね。(^^)
ブログでのつながりが、こんなふうに
現実のものになっていくのって、
本当にいいですね。
次は、ワンちゃんたちもご一緒に…ですか。
すごく楽しみですね~。(^^)

投稿: まろん | 2009年11月 8日 (日) 22時05分

まーこさん、今晩は。

何気に目につく『柴(SHIBA)』の文字、
気になり始めた時に沢山見つけると嬉しくなりますよね。

『柴友の会』も楽しめて良かったですね。
ネットでの出会いがリアルな時間での縁を取り持つ、
素晴らしい出来事だと思いますよ。

投稿: lx_fz1 | 2009年11月 8日 (日) 23時47分

皆様♪


コメントありがとうございます
まとめてのお返事でごめんなさいm--m

柴友の会
ブログを通して本当に素敵なお仲間に出会えて
とても嬉しいです♪

これからもまた、柴好きさんのお仲間がドンドン増えたら嬉しいですね

柴飼いさんもそうでない方も柴ワンを愛する方は
ぜひお仲間にどうぞ^m^

投稿: まぁーこより皆様へ♪ | 2009年11月 9日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/32102876

この記事へのトラックバック一覧です: 柴友の輪:

« オバタリアン(-_-;) | トップページ | 上手です♪ »