« 上手です♪ | トップページ | まるっと♪ »

2009年11月12日 (木)

広々・・・

昨日は久々に一日中雨が降っていましたrain

最近は雨が少なくて貯水池なんかも干上がっていたから

恵みの雨だったかな・・・bud



で、そんな雨降りの日はお散歩も早々に切り上げ、

お家でまったりんこ・・・catface


024_3


雨の日は本当に寝やすいよねぇ~sleepy


002_2


みんな思い思いの格好で気持ちよさそーだsmile


その中でも特にまったり感たっぷりに見えるこのお方・・・eye



     ↓↓↓



022




それもそのはず・・・

先日のひめちゃんのカドラーdog

あまりにもチッコばかりするので、ひめちゃんから没収・・・sweat01


020

晴れてごまちんのマイベッドとなりましたgood

015


うんうん・・・

同感sign03


私もお嬢の足が降って来ないような広々ベットで

一人でゆっくり寝てみたいものだわぁ~bearing




|

« 上手です♪ | トップページ | まるっと♪ »

コメント

ネコは雨の日でも晴れの日でも、関係なく寝ていますが(笑) 雨が降ればあきらめがつくからでしょうか・・・ノンビリマッタリ出来ますね。

ゴマちゃん良かったですね =^_^=

投稿: よしお | 2009年11月12日 (木) 13時24分

とうとう、ごまちゃん専用ベッドになったんだ(^^flair
そうそう、雨の日はよ眠れるのだ~
まぁーこさん、まだ娘ちゃんたちがいっしょに寝てくれるんだheart02
magu7☆はなんだかメッチャ羨ましい~~~~heart01

投稿: magu7☆ | 2009年11月12日 (木) 13時47分

ゴマちゃん、ベット獲得!よかったね!^^
ぎゅうぎゅう詰めだったもんね!
雨の日は、寝るしかないよね!
さくらも、爆睡してましたよ!^^

投稿: さくらママ | 2009年11月12日 (木) 13時58分

ごまちゃん、カドラーGETしたのねw
おめでとう^^
下のお姉ちゃんまぁーこさんと
一緒に寝てるのね☆
かわいいなぁ^^
(ヒヨは、小学校上がる前から
独りで寝てるので、ちょっと寂しい母です><

ぽち☆

投稿: みこ | 2009年11月12日 (木) 14時54分

いつ雪が降ってもおかしくない今日の天気
そんな日って眠い
ストーブの前を独占して2ワンズはゴロン
私もそこにゴロンしたいよ~
まぁこさんのワンズ達は犬に見えなくなってきた
何んに見えるかって?
猫に見えます(爆)

投稿: みゆきママちゃん | 2009年11月12日 (木) 15時05分

ごまちゃん、ベット獲得したのね!
おめでとさんです~♪
雨の日は、*まったりぃ~~ん*がいいよね☆
「すぴすぴ~~zzz」ってすごく可愛いね*^・^*

投稿: サリまま | 2009年11月12日 (木) 18時23分

ごまちゃん専用になったのね(^▽^;)
広々してて寝心地良さそう(⌒∇⌒)
まぁーこさんはお嬢さんの足が振ってくるところで
寝ているんですね?
お子様は元気だからよく動くんですよね(^^ゞ

投稿: mifa | 2009年11月12日 (木) 19時30分

まいど^^)

ワタイも~スーさんに邪魔されて~

ゆっくり寝られへんねんw

ワタイと奥ちゃんの間にスーさんの顔があんねんで~

それも~エリザベスで~ww

それにしても~ゴマちん~

気持ちよさそうやな^^

応援ポチン


ほな また〆

投稿: わん太郎 | 2009年11月12日 (木) 20時57分

まぁーこさんこんばんは!!
そうそう!!
この頃めっきり雨が少ないと思ったら昨日は
久々の本降りでしたよねぇ~。。
そんな日はミルも朝から寝てました…

で!!アレレレレ~カドラーごまちゃんの物になっちゃったのね…

投稿: ミルママ | 2009年11月12日 (木) 21時27分

雨の日はねむくなるょねsweat01
昨日は本当に眠かった。

ごまちゃんの顔見てたら、欠伸が連呼。。。
いい寝顔ですgoodhappy02

投稿: brosa | 2009年11月12日 (木) 22時57分

おお~~晴れてごまちんのベッドになったのですね(^^♪なんて満足そうな寝姿・・・^m^
カドラーにチー、くるみも去年の冬あたり、よくしてましたよ(T_T)
そのたびに、こいつめぇぇぇ~~~と思いつつ
お洗濯していましたが・・・(ココロの狭いワタクシ)

お嬢さんずと一緒に寝てるんですね♪
普段は子供部屋と別々だけど、今はインフル関係で3太郎とパパンと3人で、ダブルベッドに寝てます・・パパンは毎晩何度も落っこちるそうです(笑)パパンには下で寝てもらおうかしら・・(爆)

投稿: りり | 2009年11月13日 (金) 00時08分

こんにちは。
同感です。
やっぱり寝る時は、ひとりで広々としてないと熟睡できませんよね(^◇^)
最近の一番の楽しみが、寝ることになってきちゃいました。
歳をとったのかなぁ(^^;;

投稿: ユージ | 2009年11月13日 (金) 10時07分

まぁーこさん、こんにちは(#^.^#)
あらら。ごまちゃん専用になっちゃったんですねcoldsweats01
それにしてもみんなすやすやと気持ちよさそう。
たしかにちょこもこも雨の日は寝てる事が多いですね~。
便乗して私も昼寝をすると起きだしてしまう親不孝なちょこもこですがweep
今日の愛知県は今にも降り出しそうなお天気です。
なので今のところお寝むですが。
このまま寝続けてくれたら私も・・・sleepy

投稿: とな | 2009年11月13日 (金) 11時08分

>よしおさま

シャネさんも最近は寒いせいかあまり脱走に精が出ないようです
みんなで同じ部屋に寝られるので人間の足の踏み場がなくなりそうです(笑


>magu7☆さま


雨の日や曇りの日って何でこんなに寝やすいんでしょう^^
そうなんです!!2号…
自分のベッドがあるのに必ず母のベッドに寝るんです…
一人でのんびり寝たい…

>さくらママ様

ぎゅうぎゅうから晴れて広々まったりとオネンネしてます♪
さくらちゃんはいつも広々してよく眠れそうだね^^


>みこさま


そーなのー・・・
お嬢、自分のベッドあるくせに一人が怖いらしい…
そのくせ怖いビデオとかみるんだよ

早く一人でのんびり寝たいです~

>みゆきママちゃん

えぇ~
これ全部にゃんこかい??
にゃんこならお散歩しなくていいから楽そうだけどね(笑

>サリままさま

ごまちんマイカドラー本日も堪能中ですよ♪
サリーちゃんも一緒に「まったりぃ~ん」といかがかな?


>mifaさま


ハイ^^

ごまちん一人でのんびり寝てますよ♪
私もお嬢の足が振らない広々なベットで寝たいものです

>わん太郎様


スーさんの吸盤エリザベス最高だね^m^
スーさんのためにもわん太郎さんと奥ちゃんのためにも
早くエリカラ取れるといいね

>ミルママさま


ハイ^^
ひめちゃん・・・
ケージに入れておくとチッコばかりするので
とりましたよ…

今日も雨だね…
日々寒くなるなぁ~


> brosaさま


ごまちんの寝顔本当に幸せそうだよね~
私もいやになるほど寝てみたい・・・

お嬢じゃなくてもワンやニャンはいいなぁ~って思っちゃいます(笑

>りりさま


くるたんもちーしてましたか?
大人になると落ち着くかなぁ~
体は成犬並みだけど中身はてんで仔犬のまんまなんですよねぇ~

早くインフルいなくなってくれるといいね^^

>ユージ様


そーでしょう!!
気持ちよく寝てるところに足や手がドン!!って振ってくるわ布団は取られるわ
安眠が欲しいです・・・
貴重な睡眠なんだから、
いい加減、自分のベットで寝て欲しい・・・

>となさま


今日もこちらは雨降りです
寒くなりましたよ…

ちょこもこちゃん、どんな風に寝てるのかな?
縦に並べたら長いだろうなぁ(笑


投稿: まぁーこよりお返事♪ | 2009年11月13日 (金) 14時31分

こっちも雨だよー♪

雨の日は どうして眠いんでしょうね。
私も 今日は お昼ねしましたーww

ごまちゃん ベッドもらってよかったね
気持ちよさそうに寝てるわんこたち 幸せそうだわー

投稿: pipi | 2009年11月13日 (金) 18時22分

まぁーこさん、こんばんは!

うわっ、ごまちゃん、いい寝顔!
ふっくら麻呂をマロマロ(?)したい~

そして、ひめちゃんのベッド・・・没収ですか(汗)

ベッドを正しく使えるようになるには
もう少し犬経験値を上げなきゃダメ
ってことですかね。

投稿: おまゆ | 2009年11月13日 (金) 20時24分

>pipiさま


今日も雨でした
雨が続くとさすがに寝るのにも飽きるよねぇ~(笑

みんな本当に気持ちよさそうです
お嬢たちがいつもうらやましがってます

>おまゆさま


おまゆさんこんばんは^^
うふふ♪
どうぞ、思う存分マロマロしてやってくださいな(笑

いやはや・・・
このカドラーひめがベビのときのなんですが、もう大丈夫かな???と思ったらやっぱり毎日お洗濯状態です

体は親と同じなのに中身はまだまだ伴わないようです^^;

投稿: まぁーこよりお返事♪ | 2009年11月14日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/32183353

この記事へのトラックバック一覧です: 広々・・・:

« 上手です♪ | トップページ | まるっと♪ »