« 秋の収穫♪ | トップページ | オバタリアン(-_-;) »

2009年11月 3日 (火)

チームぱぴこ♪

up日一日と寒さが増してきますtyphoon

秋から冬に季節が変わるのを感じる今日この頃・・・snow

各地で初雪のニュースが流れますね


もう秋も終わりね・・・

去っていく秋を思い残すことなく存分に堪能しましょう・・・maple


・・・と言うことで、秋と言えば遠足の季節bus

ワンワン部隊も先日遠足に行きましたhappy01




ワンワン部隊は、現在総勢9ワンコdog

カフェに行ったりランに行ったり、

毎度賑やかなご一行様ですupup


今日は、そんなワンワン部隊から

チームパピコの皆さんをご紹介しましょうhappy01


チームパピコの皆様は、月齢が1月位づつ違うの



まずは3月生まれの黒プー

ティアラたん(♀)通称ティティ


031


パピコの中では1番のお姉さん犬だけど体は1番ちっこい・・・

体重も1kgチョイほど、でもとってもパワフルなお茶目さんdog




続いて2番手は4月生まれのポメラニアン

チャチャ(♂)


  

056


もっかのお悩みは、抜け落ちてしまったふわふわの赤ちゃん毛が

早くオトナのご立派な毛に変わりますように・・・と言うことらしいsign02




で、3番手は5月生まれのしばっ子dog

ひめたん(♀)通称ウザ子


020


自分の体が他の子よりも大きくなってることに気が付いてない・・・coldsweats01

本犬は遊んでるつもりでも、ついつい吹っ飛ばしてしまうのがたまにきず・・・bearing




ちなみにこの3犬はこんな頃からのお友達・・・


            ↓↓↓


138


みんな大きくなったもんだ・・・(特に茶色いのが・・・)



そして、最後は6月生まれのミニチュアシュナウザー

ビール(♂)


030


チャチャの弟なのよhappy01

ワンワン部隊にやっときてくれた大き目ワンコscissors

ビールならひめとの追いかけっこも十分相手になるねwink



世の中、仔犬の社会科のためにと、パピーパーティーとかの

催しに一生懸命行ったりするけど・・・shinedogshine


みてごらん・・・eye


ここにいると・・・


051

自然にパピコ同士が集まって毎度パピーパーティー状態delicious

053

仲良しワンワン部隊

@チームぱぴこ・・・


049


いつまでも仲良しワンコでいることでしょうupup




|

« 秋の収穫♪ | トップページ | オバタリアン(-_-;) »

コメント

まぁこさんと私が姉妹だったら・・・
冷蔵庫が壊れ
そして歯磨き粉と洗顔クリームの減りが早いかも・・・
パピーは皆、可愛いなぁ~
そこに大人の犬が加わったらどうなるのかな?
やっぱり子供は子供同士?
人間もそうだもんね
雪はまだ降ってないのね
こっちは寒いってもんじゃないよ
もう真冬の入り口だぞ
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

投稿: みゆきママちゃん | 2009年11月 3日 (火) 17時23分

ひめちゃん、かわいいお友達が
たくさんいていいね♪
みんな仲良しでとっても楽しそうね^^

まぁーこさん寒くなってきましたね。
風邪引かないようにd(ゝc_,・*)Nё☆

投稿: サリまま | 2009年11月 3日 (火) 19時43分

お友達が、一ヶ月違いで
パピちゃんお迎えしたのね^^
(連鎖反応かしらw?)
みんな可愛いわぁ☆
元気に育ってね♪

ぽち☆

投稿: みこ | 2009年11月 3日 (火) 19時45分

まいど^^)

エエな~パピーたち

自然にパピコパーティーって~

この子らは~幸せやな~^^

w(゚o゚)w オオー!


ほな また〆

投稿: わん太郎 | 2009年11月 3日 (火) 20時31分

ほんと、毎日がパピーパーティー!!!
充分すぎるほど社会科できてますね(*^_^*)
しかし・・・
1kgちょいのお体のトイプーちゃん
どどどどんなだろう~~
8kg超のくるみで慣れていると、
超小型犬って永遠の赤ちゃん(*^_^*)って感じ♪

ひめたんも、たくさんの仲良しさんがいていいねぇ!(^^)!

投稿: りり | 2009年11月 3日 (火) 21時39分

まぁーこさんこんばんは!!
おぉ!!チームパピコいいですねぇ~♪
自然に社会化が身についているんですねぇ~!!
そういえば!我が家の向かいにも
ミルちゃんと仲良しのミニチュアシュナ君がいます!
大きさはやはり柴ちゃんと遊ぶにはとっても
いい感じの大きさですよぉ~

投稿: ミルママ | 2009年11月 3日 (火) 22時55分

まぁーこさんこんばんは(^○^)
ほんと、寒くなってきましたね(^v^)
初雪snow早いですねぇぇ(#^.^#)

皆立派に育ちましたねぇぇ(#^.^#)

今日もぽちぽちshine

投稿: ミエ | 2009年11月 4日 (水) 00時29分

徘徊の時間です(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2009年11月 4日 (水) 01時22分

まーこさん、今晩は。

ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

ワンちゃん達って犬種によって体の大きさに差が出るん
ですね。
ちょっとびっくりです。

姉妹同然に一緒に大きくなった仲間たちと仲良く遊ぶ
ひめちゃんの表情が楽しそうで良いですね!!

投稿: lx_fz1 | 2009年11月 4日 (水) 02時41分

いろんなワンちゃんたちで楽しい♪
ひめたん、通称ウザ子にはうけたわ^^;
小さい時の3匹並んで寝てる姿がメチャ可愛い~
あっと言う間に大きくなってしまうのね~


投稿: yumi | 2009年11月 4日 (水) 09時11分

チームぱぴこ、いいですね!
自然に社会性が身に付きますもんね!
みんな、とっても小さい時からの
お友達で、いいですね!
これだと、うちのさくらのように
わんこ嫌いな子にはならないですね!

投稿: さくらママ | 2009年11月 4日 (水) 09時28分

チームパピコいいですねー^^
我が家も、おはまとチョコちゃんが一週間違いの9月生まれだけど、チワワと柴・・・大きさが違いすぎて一緒に遊ばせるのをビビッてます・・・でも、こうやって見ていると遊ばせても大丈夫かな???って思ってきましたよ。。

投稿: naotan | 2009年11月 4日 (水) 12時38分

いいですね~♪
遠足も仲間がたくさんだと楽しいですネ!
チームパピコちゃん、ずらーっと可愛子ちゃんだらけで
思わずニンマリhappy01
ひめちゃんはちょっと体が大きいから、パワー満杯だけど
まだまだパピーの気持ちだもんねheart02
今度は忘年会かな(^^c
楽しい遠足になったねnote

投稿: magu7☆ | 2009年11月 4日 (水) 13時37分

ムホホホホホホ~
運はどっちに微笑むかな?
当たっても外れても
笑ってやり過ごしましょうね~
(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2009年11月 4日 (水) 15時03分

仲良しトリオですね(⌒∇⌒)
兄弟みたいに思ってるのかもね(*^^*)
確かに、ひめちゃんが一番大きくなりましたね!

投稿: mifa | 2009年11月 4日 (水) 19時08分

>みゆきママちゃん

ハハ・・
いやはや・・・
姉妹だったらそりゃ毎日大変なことになりそうですねぇ~

このパピーさんの周りには、大人ワンコが5匹いますよ
自然にパピー同士集まってるようです^^

>サリまま様

サリままさんありがとです♪
サリままさんもお山で風邪引かないでね^^

お友達カワィィでしょう♪
みんなちっちゃいんだよ^^


>みこさま


みんな同じくらいのお年だから、将来は老犬ホームになるかも(笑

みんなで仲良く長生きしてくれたらいいなぁ~

>わん太郎様


そうなの^^
会えば毎度パピコな集会が始まります
カワィィよ♪

>りりさま


うんうん・・・
お互い遊んでるつもりでも体力差は歴然・・・
壊れちゃいそうで、やっぱり怖いですよ~


>ミルママさま

シュナちゃんはしばっこにちょうどいい大きさのお相手だよね
相手をちゃんと考えないと、しばとるの犠牲になっちゃうからね・・・
ちっこい子はハラハラしますよ


>ミエ様

もう冬ですねぇ~
ミエさんも風邪ひかないでね

応援ありがとう

>みゆきママちゃん

徘徊ご苦労様です^^
感謝②

> lx_fz1さま


lx_fz1さんお元気ですか?

そうですね!ワンコは犬種によって随分と固体の差がありますからね

最近は小型の犬が主流ですから
我が家のような中型は少ないかもです

>yumiさま


そうなんです!
あっという間に大きくなって、1年もすればママにもなっちゃうんですよ
ワンコの成長は早いわぁ~

>さくらママ様


ひめは小さいときからたくさんのワンコと会っていたのでいまのところ犬づきあいは平気なようです

でも、柴って性格が変わったりするようですよ
このままフレンドリーでいてくれたらいいのになぁ~

>naotanさま

naotanさんのところは社会科の心配がないですよね(笑
確かに体格差があるとちょっと心配ですが本犬たちは以外と楽しそうですよ^^

> magu7☆さま


いつも9頭とかで遊ぶので賑やかですよ
そうなんです・・・
ひめは体はでかいけど気持ちは変わらずパピーちゃんなのです


>みゆきママちゃん

当たるの楽しみにしてるわよ~

>mifaさま


ひめの成長がすごいですね
こんなに小さかったのに・・・

早いなぁ~

投稿: まぁーこよりお返事♪ | 2009年11月 5日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/32047270

この記事へのトラックバック一覧です: チームぱぴこ♪:

« 秋の収穫♪ | トップページ | オバタリアン(-_-;) »