« 素敵主婦♪ | トップページ | おじさん・・・ »

2009年11月20日 (金)

だらり~ん

最近は、めっきり寒くなりましたsnow


週末もお出かけする気力もないままに

近くの公園をまったりお散歩・・・footfoot

寒さとともに、そんなだらり~んな休日が増えた感じ・・・coldsweats01




先日も、近くの大きな公園をお散歩しただけでおしまい。

でもここは、とても広い施設で、敷地面積は141haもあるそうだよ・・・eye


で、この日はいつもと違うルートで回ってみましたrun


045

こんな橋が架かってて

063

橋から下を見るとsearch

064

こんな景色が見えるんだよ

055

テクテク進んでお山を登る・・・upwardleft

066

栗やどんぐりがゴロゴロ転がってるsign01

踏んだら痛そう・・・sweat02

少し進むと、展望台スペース

073

しばーずはしばとるタイムに突入dogimpactdogimpactdog

076

まぁー・・・どんなとこに行っても

078

結局、こうして遊べれば、どこでも楽しいらしい・・・notes

102


あぁ~

それにしても、日が暮れるのが、ほんとに早いわ・・・sad


この週末は3連休・・・

なにして過ごそうかな・・・sign02


・・・って考えても、だらりーんなお休みになるのかな~sweat01




|

« 素敵主婦♪ | トップページ | おじさん・・・ »

コメント

本当に最近、太陽が沈むのが早いですね…(;へ;)

こんなに早く太陽が沈むと、自転車運動に行く時間も限られちゃいます…。
でも、近くにこんな素敵な場所が有るなんて羨ましいですね。。

投稿: naotan | 2009年11月20日 (金) 02時41分

近くに、こんなに大きな公園があるんですね!
四季折々、移り変わりゆく景色が見れていいですね!
しばとるが始まると、どうするんですか?
引き離したりするんでしょうか?
さくらとそらは、すぐに引き離すんですが・・・。
放っておいた方がいいのかなぁ?

投稿: さくらママ | 2009年11月20日 (金) 13時15分

寒くなると、だんだん出かけるのが億劫になりますよね。
でも、ワンちゃんたちは、お散歩大好きだから、
寒いのも平気かな。
ワンちゃんのいる生活は、人間も元気になれそうですね。
ネコだけだと、いっしょにお昼寝ばかりです。(^_^;)

投稿: まろん | 2009年11月20日 (金) 14時30分

秋の夕陽はつるべ落としって言いますが、もう5時ぐらいには暗くなってきますねぇ。

夜長も読書でもするのにはいいのかもしれませんが、シバーズは退屈ですね。
こういう自然の中が一番似合っているみたいです。

おそろいの洋服もかわいいですぅ =^_^=

投稿: よしお | 2009年11月20日 (金) 15時20分

ワンズとだら~んな休日
いいなぁ~
私は・・・月曜日しか休みなしです
(-ω-。`)

投稿: みゆきママちゃん | 2009年11月20日 (金) 15時46分

こんなステキな場所が近いと、
遠くに行かなくても充分楽しめます~~~heart04
寒くなると、
だんだんお出かけパワーが落ちていくんですよねcoldsweats01
しばーずちゃんたちを見てると、こんな寒さに怯んじゃならん!って思えてきます。
元気な姿をみるのも嬉しい☆
3連休どうしましょ*^^*
magu7☆は2連休noteって思ってたら
23日は少し仕事がはいっちゃった(^^+ くそぉ~~sweat02

投稿: magu7☆ | 2009年11月20日 (金) 15時49分

近くにこんなに広い素敵な公園が
あるんですね!うらやましい~♪
みんな元気イッパイね!
おそろいのお洋服~
とっても似合ってるね☆

投稿: サリまま | 2009年11月20日 (金) 18時24分

どんぐりや栗がいっぱい落ちてるなんて、
うちの子達が喜びそうな場所ですね!
枝もたくさんありそう・・・
野生のリスさんもいそうですね(⌒∇⌒)

投稿: mifa | 2009年11月20日 (金) 19時36分

どうもこんばんは。
写真からでも寒さが伝わってきますよ。
ついついだらり~んとしちゃいますね^^

投稿: ランドマン | 2009年11月20日 (金) 20時01分

みんなでお散歩
いいじゃないですかぁ^^
にしても、ひめちゃんとさくちゃん
似てきたね!
ブルーがさくちゃんだよね??
(ヒヨともめましたw)

ぽち☆

投稿: みこ | 2009年11月20日 (金) 21時25分

いや~~~ん!!お揃いのお洋服がとっても可愛い!
冬らしくっていいですね!(^^)!
ひめたんだけブルーってのも、またお洒落かも♪

そしてこんなにすんばらしい景色が
ルートを変えると拝めるなんて、羨ましい(*^_^*)
りりは関東平野で暮らしていたし、
実家は車がないから大きな旅行でしか山は見れず
そんなわけで、山が見えただけで
「うわ~山だ~!!!」と感激するのです。
毎日山を拝めるところに住んでいても
やっぱり新鮮・・・(山好き)

投稿: りり | 2009年11月20日 (金) 22時49分

こんばんわ。
素敵な公園ですね!
こんな公園なら、散歩したくなりますね^^
(↑あまり散歩しない言い訳(^^;;)
σ( ̄∇ ̄;)ミィはこの3連休、明日、明後日とお仕事です(^^;;
勤労感謝の日だけは休めるのは幸せなのかもしれませんね^^

投稿: ユージ | 2009年11月20日 (金) 23時12分

広くって素敵な公園ですね~♪
思う存分しばとるできますね^^
だらり~んな週末、私もですよー^m^

投稿: momsa | 2009年11月21日 (土) 08時15分

だらりーーんな 休日の朝を迎えております

ここのところ 急に仕事が忙しくなって更新がおろそかになってますww

昨日も 仕入れに行ってきたんですが
歩いて15分なのでダイエットかねて歩いて行ってきました。
そしたら 八百屋さんのキャベツ50円レタス50円が私を呼んでまして・・・
いっぱい買い込んで 重い荷物を抱えテクテク歩いていくと
なんと シャネさんにそっくりな猫が・・・
思わず シャメしました。

しばとる 楽しそうで いつみてもいい!

投稿: pipi | 2009年11月21日 (土) 10時09分

> naotanさま

ほんとに午後になるとすぐ日が傾き始めますね
お散歩も早めにしないとンコちゃんもわからなくなりますね^^;

ここは車で10分チョイかな…
ワンコが沢山集まるんですよ♪

>さくらママ様


ハイ^^
我が家の周辺は車で10-15くらいでいける公園が色々あるのでお散歩には最高です。

しばとるはワンたちのお楽しみなので放っておきますよ
この子達は本気の喧嘩はしませんから・・・

ほかの子と遊ぶときも、本気になりそうなときはやめさせますが後はやらせておきます

さくらちゃんは高齢なのでちょっと心配かもね


>まろんさま


日々寒さが厳しくなってますよ
我が家のワンたちは外でしか排泄しないので
お散歩は欠かせません

人間のほうが大変だわ!!
でも、おかげさまで風邪も引きませんよ

>よしおさま


こちらはきっと熊本以上に暗くなるのが早いかも知れませんね
風も冷たいですよ
夜はお嬢たちの習い事や塾の送迎でゆっくりテレビも見る暇ないんです・・・

のんびりしたいわ~


>みゆきママちゃん


夜のお仕事って、お休みでも日中寝ちゃうからなんかお楽しみ半減しちゃうよね
これからますます寒くなるので体には気をつけてね


>magu7☆さま


おかげさまでお散歩に良い公園は我が家の周りには沢山あるのですよ
でも、普段から行ってるから、なんか、いつもとおんなじで目新しさにかけますわ^^;

maguさんお仕事ですか??
がんばってくださいね^^

>サリままさま


そうなんです
我が家の周りには結構広い公園があるのですよ
でも、サリーちゃんのお山には到底かないません

お洋服誉めてもらってありがとう♪

>mifaさま

そうですね~
きっとももんがちゃんたちが楽しめそうですね
でも、きっと迷子になるかも・・・
やっぱりお家でちんまりしててもらうのが一番ですね

枝が必要なときはいつでもいってくださいね~


>ランドマン様


日一日と寒さが厳しくなりますよ~
風も冷たいです

だらりーんと過ごす休日・・・
続くとこれも飽きますね^^;

>みこさま


もうすっかり同じような体格でしょ
そう!青いのがさくらです
似てる??
でも、養子に行ったこまめちゃんがさくらにそっくりなのよ

>りりさま


今まで2わん分のおソロなお洋服はあるんですけどね
お店をのぞいたら去年のが残っていたので買ってきました
ちなみに青いのはさくらですよ
見分けも面倒ですね(笑


私も海よりも山が好き♪
ここは雪も積もるのでよき遊びもできるんですよ^^


>ユージ様

この公園の常連さんで、とってもカワィィウエスティちゃんがいるの♪
私、もう、大ファンなのよ
小雪ちゃんも見てみたいなぁ~
ウエスティ…
柴以外ならきっとウエスティかいますよ^^

> momsaさま


広い公園ですよ
今度サマンサ姉さんもいかがですか??

3連休・・・
何の予定も無いままだらりーんな予感です

>pipiさま


キャベツとレタスを持って歩くのは大変ですよね~
でもこの安さでは買わずにいられないね(笑

にゃんこ見ましたよ
きっとシャネさんよりかわぃぃかも^m^

投稿: まぁーこよりお返事^^ | 2009年11月21日 (土) 19時04分

まぁーこさんこんばんは!!
おぉ!!自然がいっぱいでいいですわぁ~!!
この頃めっきり寒くって。。
近くの海にも行けずじまいです…

う~ん!でもしばーずはいろんな場所に
連れてってもらえて楽しそうだわ~
お揃いの洋服がとってもカワユ♪

投稿: ミルママ | 2009年11月21日 (土) 22時37分

ミルママちゃんこんばんは
お返事が遅くなってごめんなさいm--m

海はさすがに寒いですねぇ~
我が家も近くに海はありますがなかなか足が向かないわ…

こんどぜひみる家もグランディに出ておいで
一緒にお散歩いたしましょ^^


投稿: まぁーこよりミルママさんへ^^ | 2009年11月23日 (月) 20時55分

こんばんは

ワンズたちの最後の写真!
和みます。
かわいすぎるぅ~~~!happy01

投稿: brosa | 2009年11月25日 (水) 22時30分

brosaさんありがとです♪
誉められると木に登るタイプです(笑

投稿: まぁーこよりbrosaさんへ♪ | 2009年11月25日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/32272255

この記事へのトラックバック一覧です: だらり~ん:

« 素敵主婦♪ | トップページ | おじさん・・・ »