« 淋しい週末・・・ | トップページ | やっと終わった≡3 »

2009年10月24日 (土)

ニコニコ(^∇^)

金曜日の体操レッスンのあと、焼肉屋さんで冷麺を食べて帰りました(あくまでも冷麺だけ・・・sweat01


感謝祭とやらでお値段も安くなってたnote

3人分で支払いが¥1500円ほど・・・

これだけでもとってもラッキーmoneybag

で、お会計の後は一人1回くじ引き・・・scissors

母と1号はスカだった・・・down(景品は、お嬢はミルメイク、母は缶チュウハイを選択)



なんとsign03


2号は4等を引き当て、¥2000円分のお食事券もらっちゃった~happy02)/



わぁーいheart01

支払い以上に得したぁ~upup



ニコニコ笑顔でお店を後にしましたhappy01



で、ニコニコと言えば・・・


ブログで仲良くしてもらってる




「白黒茶桃」




のみこさんから届いたお荷物・・・postoffice


020

なにが入ってるかなsign02

021


わぉsign03


早く出してあげなきゃsweat01


・・・で、中身はこれだよeye


022

さ・ぷ・ご・・・??

このほかにあと2つ・・・


中身はこれでしたぁ~




      ↓↓↓



023_2


しばとら家の面々をみこさんが作る羊毛フェルトのマスコットをオーダー

完成したマスコットが我が家にやってきたのですよhappy01


一つ一つ手作りなのはもちろんのこと、その子の特徴を

ちゃんと捕らえて再現してくれますsearch


後ろから見るとこんな感じ


025_2


さくらのごま毛やシャネルの縞模様、ぷりんの模様などなど・・・

しばーずの尻尾はちゃんと向きまで再現されてますhappy02


・・・ちなみにさくちゃんはちゃんとカエル座りしてるの(笑

ほんとにお見事ですupup



見てると思わずニコニコと顔がほころんでしまいますnotes

で、せっかくなので・・・

038

こげな物を用意して・・・

チョチョイのチョイ


044

100均グッズを使って、こんな風に飾ってみましたheart01



049

ごまちんも、とっても気に入ったようですup

050

しばらくこうして見てましたcherry



shineみこさんカワィィしばとらたちをありがとうshine





:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ご訪問コメントありがとうございます
週末はお嬢たちの大会のため朝から晩まで連日体育館に缶詰のため
お返事ご訪問ができないと思いますのでよろしくお願いします



|

« 淋しい週末・・・ | トップページ | やっと終わった≡3 »

コメント

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
2000円ゲット???
すると 黒字ですね!?
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ8888888888888888888イエイ♪

キャー♪
ごまちゃん さくちゃん ひめちゃん シャネくん ぷりんくん 
むちゃくちゃ ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
上手だねぇ
しかも 手作りでお庭作っちゃう まぁーこさんも素敵!!
どうやって作るんだろう???

投稿: pipi | 2009年10月24日 (土) 09時42分

すごい!!
可愛い!!!!!
ジッと見てるごまちゃんも可愛い(≧∇≦)
アタシも今 刺繍やってる~
だってヒマなんだもん・・・

投稿: 栞 | 2009年10月24日 (土) 10時54分

凄いなぁ~
それで食っていける程の職人技だ
ごまちゃん『いつか食ってやる』
心の声が聞こえたよ~
・・・怖い話しが苦手だね?
σ"" m(:゚皿゚:)m σ"" ウラメシヤァ
キャアアアアァァァ~
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ したもん(笑)

投稿: みゆきママちゃん | 2009年10月24日 (土) 12時51分

どひゃぁ~~~heart04heart02heart04
めっちゃくっちゃカワィィーーーーーーーーーheart01
これで、まぁーこさんち全員集合だ*^^*
ちゃーんと、おウチやお庭をすぐに用意してくれる
まぁーこさんにも感心しましたhappy01shine
みんなスゴイ技があるので羨ましいです☆

お食事券2000円分ですか!
今度、magu7☆も冷麺食べたい・・・
連れてって~~~restaurant

投稿: magu7☆ | 2009年10月24日 (土) 13時43分

わぁ、かわゆい(*^^*)ポッ
私も欲しいなぁ・・・
ももんがは作って貰えないのかな?

投稿: mifa | 2009年10月24日 (土) 17時58分

わぁ~こんなに可愛く飾ってくれて嬉しい^^
私も、ニッコニコになりましたよ☆
ホントありがとうございました♪

ごまちゃん・・・・フェルトは美味しくないから
食べちゃダメよw


うぅ~~最近焼き肉屋さんいってないなぁ><

ぽち☆

投稿: みこ | 2009年10月24日 (土) 19時33分

すごく可愛いですね~♪
サリままもごまちゃんの隣で
ずっと見ていたいなぁ^~^

お食事券も大当たりで良かったですね☆
今度は*冷麺スペシャル*を注文かしら(笑)

投稿: サリまま | 2009年10月24日 (土) 19時39分

( ^ω^)おっおっおっ~
めちゃめちゃ可愛いですぅ~!
100均で飾るところは、ナイス!ヽ(´▽`)/
これだと、ワンズの被害はなさそうですね!

投稿: さくらママ | 2009年10月25日 (日) 08時26分

応援どえ~す(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2009年10月25日 (日) 17時37分

うわ~~
可愛い勢ぞろい

そのチョチョイのチョイ
がまたすごい~~

やっぱまぁーこさん
すごい~~

投稿: 桑畑 | 2009年10月25日 (日) 18時59分

冷麺!!!食べたい~~~美味しそう!
焼肉やさんに行くと、必ず食べますよ(*^_^*)

そして羊毛フェルトめちゃ可愛いです♪
りりも昔はまっていたのですが・・・
(飽きっぽいりり・・材料だけ残ってます)
今度チャレンジしてみようかな!?
って、こんなに上手につくれませ~~ん!!!(泣)

投稿: りり | 2009年10月25日 (日) 21時36分

まぁーこさん、可愛く飾ってくれたお写真お持ち帰りしましたw
今度紹介させてね☆

ぽち☆

投稿: みこ | 2009年10月25日 (日) 21時37分

まぁーこさんこんばんは!
フェルト!!すんごいかわいい♪
シルバニアファミリーが好きな家の娘が見たら
目がハートになっちゃいそう…

投稿: ミルママ | 2009年10月25日 (日) 23時39分

お嬢様達の大会お疲れさまでした。。
疲れも吹き飛ぶほどのとっても素敵なプレゼントでしたね^^
でも、綺麗に飾ってあって可愛いさ倍増ですよ(*⌒-⌒*)

投稿: naotan | 2009年10月26日 (月) 01時05分

まぁーこさん、おはよう(^^♪
雨ですrain

可愛いheart04ファミリー勢ぞろいヽ(´▽`)/
手作りだなんて、最高のプレゼントね。
お上手に作られるのね。
お家も出来上がり、ハッピーなみんなね。

投稿: ベンジャミン | 2009年10月26日 (月) 08時58分

菊人形祭りに行ったせいか?
菊人形と一緒に並んで見世物になってた夢見ちゃった~
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

投稿: みゆきママちゃん | 2009年10月26日 (月) 13時38分

皆様へ


コメントありがとうございます
まとめてお返事でごめんなさいm--m

マスコットのお庭は100均でガーデン用のピックを買ってきて軸の部分を切り取りました
おうちもきのこもみんなそうしてはっつけただけなの^^
簡単でしょう

みこさんのマスコット・・・
とても上手に作られてて本当にすごいです
我が家のシャネルとぷりんは初ウサギと初ニャンコだったそうです

投稿: まぁーこより皆様へ^^ | 2009年10月26日 (月) 21時01分

これは本当にニコニコですなぁ(^。^)

僕はこういうくじ運が悪いので、うらやましいですぅ!

みこさんのマスコット、可愛いですね。それにすごく小さいのに細かい所まで丁寧に作られていて、感動しました =^_^=

投稿: よしお | 2009年10月28日 (水) 08時30分

>よしおさま

そうなんです
みこさんのマスコットとても細かいところまで
再現してくれるのですよ
イラストもとっても上手なの
素晴らしい才能ですよね~
うらやましいです

投稿: まぁーこ | 2009年11月 1日 (日) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/31915988

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ(^∇^):

« 淋しい週末・・・ | トップページ | やっと終わった≡3 »