« お散歩の途中 | トップページ | 台風一過☆ »

2009年10月 8日 (木)

台風の日

皆様こんにちはhappy01



台風の影響は大丈夫でしょうかsign02

しばとら市では小中学校とも臨時休校となりました・・・school


って言っても、連絡が遅くて学校に行ったら帰されたんですけどね・・・sweat01

もう少し早く連絡くれればいいのに・・・sad

ひどいもんですbearing




で、台風と言えば・・・typhoon

お散歩途中にこんなお家があるんですけどね・・・house




       ↓↓↓





019_2

021_2

020_2


この台風で、持ちこたえてくれるのかしら・・・??


人んちだけど、ちょっと気になります・・・bearing



さて、こんな大荒れの台風の日もtyphoon

007

意外と大活躍の我が家のミニドックランコーナーdog

015

何気に全天候型仕様でございますgood

124_2

ミニとは言いつつも・・・

考えてみれば、我が家ではわんたちが一番専用スペースを持ってるぞ・・・coldsweats01

033

コミニュケーションのばとしても最適heart02

065

ひとしきり遊んだ後は

047_2

まったりとお昼寝なんかもしちゃいますsleepy


わんたち専用のコーナーですが・・・dog

186_2

たまに家出中のニャンコの避難場所としても

活用されているようです(笑






・・・と言うことで、この台風で各地に大きな被害が出ないことを

願うばかりです・・・shine



|

« お散歩の途中 | トップページ | 台風一過☆ »

コメント

崩壊寸前の家・・・
洗濯物が干されているって事は人が住んでいる?
台風がこなくても倒壊しそうだ
寝てる間にって感じ・・・
台風の先っちょが届いてます
昼なのに真っ暗な外だし
家の中で暴れるより外の風をうけて気持ちの良いワンズ専用の場所があるっていいよね~
頭のシワ・・・シワになる前に溶けて鼻から出てます
青っぱな・・・栄養失調か?

投稿: みゆきママちゃん | 2009年10月 8日 (木) 13時38分

そうそう~w
ヒヨもお休みだったよw
昨日の連絡帳で知ったので
慌てずに済んだけど
おねえちゃん、学校行って帰されたのね^^;
大変だったね;;

例のお宅・・・無事でしたでしょうか?
今度レポしてねw

投稿: みこ | 2009年10月 8日 (木) 13時47分

あ・あ・あ・あ・あ・・・・・
これはちょっと危険な感じcoldsweats02
台風や地震があると。。。
どうかご無事でありますように(祈)

まったりとしている、しばーずちゃんたちを見てると
やっぱりホッとしますね~heart04

投稿: magu7☆ | 2009年10月 8日 (木) 15時28分

今回の台風は凄い突風が吹いていたので、
人ごとではありますが心配ですね(^▽^;)
うちはベランダに置いてあったケージなどを
洗うスポンジが、ベランダの片隅に飛ばされて
ました(^▽^;)
ご無事でありますように・・・

投稿: mifa | 2009年10月 8日 (木) 16時49分

そちらは、暴風域にすっぽり入ってたのでは
ありませんか?
大丈夫でしたか?
臨時休校のお知らせ、届くのが遅かったのですね。
行き帰りに何かあったら大変!
連絡は、迅速に、確実に!ですよね。

台風は、大雨や高潮も怖いけれど、
今回のは風でしたね。
各地でいろんな被害が出ているようで…。
やっぱり自然の力はすご過ぎる…。(>_<)

投稿: まろん | 2009年10月 8日 (木) 19時44分

崩壊しそうで、意外と頑丈なのかも!
このお家!
でも心配な家ですね!他人の家ですが・・・。

全天候型、ミニドッグランはいいですね!
雨でもストレス発散できるし、これはいいです!
我が家には夢ですが、出来ればほし~ぃ!

投稿: さくらママ | 2009年10月 8日 (木) 21時01分

まぁーこさんこんばんは!
あ!ありゃ!すんごいお宅もあるもんですねぇ…
こちらも今日は臨時休校でした!
朝から役員の私は各家庭に電話をせっせとしてましたよぉ~
でも、こちらはほんと何の被害もなく!!
無事過ごせました!

ミニドッグランいいなぁ~
全天候型ってすんばらしいですわ!

投稿: ミルママ | 2009年10月 8日 (木) 21時33分

崩壊寸前のお宅・・・
我が実家を見るようです(笑)
大丈夫だったことをお祈りいたします。

ミニドッグラン、至福の場ですね~。
うちのチワワはここのところお散歩に行けずに
寝てばかりですよ・・・
今日の夕方はやっと晴れたので行ってまいりました♪

投稿: もりー | 2009年10月 8日 (木) 21時46分

台風の影響はどうだったのでしょう?

今の時期に台風も珍しいかもしれませんが、結構家でノンビリ出来て、よかったじゃないですか。

僕もこんな、マッタリタイムを過ごしたいです =^_^=

投稿: よしお | 2009年10月 8日 (木) 22時48分

やばそう・・・大丈夫だったのかしら、このおうち・・・
その後のレポを希望しまーす!!

臨時休校、うちは警報が8時半くらいに解除になり
登校になりました~~
もう休校とばかり思っていたので
だらだらごろごろしていたら
「もう登校班集まってますよ~!」ってピンポンが鳴り焦りました(>_<)
1人で行かせましたが・・・

明日はすっきり晴れると良いですね!

投稿: りり | 2009年10月 8日 (木) 22時56分

そのおうち大丈夫だったのかな?
今度見てきて報告してね。
うちはパパが早く駅に行ったけど電車動かず。
午後から出勤するタイムリミットがきても動かなかったのでお休み

明日はみんな有給を使って休み日だったらしいので、おもわぬ5連休です。

投稿: マッハママ | 2009年10月 8日 (木) 23時38分

まぁーこさんこんばんは(^○^)
台風、結構凄かったです(泣)
午前中お休みしちゃいました(>_<)

それより、このお家、ほんと心配です\(◎o◎)/!
大丈夫だったのかな(・o・)

投稿: ミエ | 2009年10月 8日 (木) 23時51分

まいど^^)

なごやか~^^

エエ雰囲気やおまへんか~!!

ボロ家は~物干しは大丈夫やけど~

玄関はやばいな~ホンマw

ランキングバナーに枠ができてるやろ~

imgタグの一番後ろに~

半角開けて~border="0"って入れたら~消えるで~^^

応援ポチン


ほな また〆

投稿: わん太郎 | 2009年10月 9日 (金) 09時02分

台風が残したもの
昨日は食っちゃ寝るで台風に怯えてたので
1㌔体重が増えていたΣ(▼□▼メ)
応援(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2009年10月 9日 (金) 13時21分

まぁーこさん、こんばんは(^^♪

お散歩の途中と言うことは近くよね。
そんなに被害があったんだ~
このお家の方はどうされているのかしらね。

まぁーこさんのところは被害がなくて良かったです。
みんな、ぐっすり眠れてるものね。

投稿: ベンジャミン | 2009年10月 9日 (金) 21時13分

こんばんは
台風の被害なくてホッと
風が強かったからこの家の方心配ですね。

ワンちゃんも元気で
いい雰囲気

またね~~


投稿: 桑畑 | 2009年10月 9日 (金) 21時25分

こんばんは

台風の爪あと、テレビや新聞でみました。
東北地方は被害がすごいですね。。
houseもさることながら、リンゴやヒマワリなど、
壊滅的に打撃をうけて台風のものすごさを感じました。

まぁ~こさんのご近所も大変な事になっているようで、
まぁ~こさんのhouseは大丈夫でしたか?

東京は思ったほど、ひどくなく、助かりました。

投稿: brosa | 2009年10月 9日 (金) 21時37分

えぇ…あの状態の家は大丈夫だったの~??とっても気になります!!またのレポート報告待ってます(笑)

雨だろうと風だろうと散歩は待ってくれないからフリースペースが有ると便利ですよね^^
我が家のなつは雨が大嫌い…今度の静岡展当日は雨が降らない事を祈るばかりです(笑)

投稿: naotan | 2009年10月10日 (土) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/31700585

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の日:

« お散歩の途中 | トップページ | 台風一過☆ »