« 事故?! | トップページ | もらっちゃった♪ »

2009年10月16日 (金)

原因は?!

ひめのPP・・・spa

病院からのお薬で程なく治まりましたhospital

ご心配していただいた皆様本当にありがとうございましたshine

059



・・・で、わたくしのお仕事のほうは、ひしひしとやってはいるものの

自宅での仕事は家事や雑事が多くはかどりません・・・sweat02

集中力が無いのも困りもんだし・・・despair

ついつい遊びに行っちゃうし・・・coldsweats01

それに輪をかけてお嬢の学級閉鎖・・・virgo

子供がいると、もう日中の仕事は無理なのでさらに進まない・・・sweat02



いよいよ持ってやばいよなぁ~sad





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



さて、先週は1週間も家出していた我が家のシャネさん・・・cat

普通は3日くらい・・・

長くても4日ほど家の周りをうろうろして戻るんだけど、

今回は家の周りに姿も見えず今までで1番長い家出でございましたbearing



もともと野良さんだし、ついに野生に戻ったか・・・sad

と、捜索願をかけようとした矢先、みんなの心配をよそに、

涼しい顔して戻ってきたし・・・catshine

040


シャンプーして、よく見ると、喧嘩してきたのかいろんな場所に傷跡があったimpact

005

002

シャネさん・・・

パトロールも良いけど、あんまり心配させないでよgawk



で、そんなシャネさんの帰宅を一番喜んでたのはこのこ



   ↓↓↓



シャネさん大好き柴っ子ひめたん・・・


026

027

もう、ストーカーと化してます・・・shadow

022

045

046

ひめちゃんの愛情表現は・・・

いつもとっても激しいからなぁ・・・coldsweats01

ウザ犬だから仕方がないけど・・・bleah


最後には、シャネさんに怒られてcatannoy

052

猫に降参するワンコの姿が見られますdog

054

でもね、ウザ犬ひめちゃんだからまたすぐに・・・

021

ストーキング・・・sweat02

009_2


シャネさんの家出が長引く原因は・・・

実はこの辺にあるのかなsign02





|

« 事故?! | トップページ | もらっちゃった♪ »

コメント

ひめちゃん、ストーカーはダメだよ~(笑)
シャネさんも今回は随分長いお散歩でしたね。。
我が家のネコちゃんずはお外を知らない子なので、我が家の周りは色々なネコちゃんが侵入し放題でしょうね(笑)

投稿: naotan | 2009年10月16日 (金) 09時41分

一週間も家出とは心配しちゃいますよぉ~cat
そうそう、大体3日くらいで戻りますよね^^
原因がひめたんだったらひめたんショックですよ
あんなにシャネたんのこと大好きでそばにいたいのに…
ひめたん本当に心配だったんですね(*^.^*)

投稿: momsa | 2009年10月16日 (金) 10時44分

ひめちゃん、お腹治って良かったね^^

そっかぁ~大きさ的にも
ひめちゃんの遊び相手はシャネちゃんが
丁度良いのね☆
あれ?!シャネちゃん男の子だっけ?w
(ブルーのシャネルマークにするね^^)

ぽち☆

投稿: みこ | 2009年10月16日 (金) 12時07分

まぁーこさん、久しぶりにおじゃましますheart04
今年も残すところ、あと二ヶ月くらいですね~。
一年ってあっと言う間ですね。
なのでたまっているお仕事を優先させて下さいね。
なんて、更新も滞りすぎの私が言うなってsweat01
息抜きしたい時に更新したりして、のんびりして下さいね。
私もマイペースでがんばります。
でもちょくちょくのぞかせてもらいまーすshine

投稿: とな | 2009年10月16日 (金) 14時06分

ひめちゃん、調子が良くなってきて
安心しましたuphappy01
ワンズの体調がおかしくなったら、口がきけないだけに
本当にかわいそうなんだよねsweat02

シャネちゃん、長い旅路お疲れでございやす(^^paper
今回は少々長かったので、さぞお疲れでしょう~
ひめちゃんのためにも、まっ、ゆっくりしてやっておくんなさいcoldsweats01

投稿: magu7☆ | 2009年10月16日 (金) 14時38分

ひたすら笑って見てた
猫にお腹を見せる、ひめちゃん
滅多に見れない貴重な写真に
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
応援(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2009年10月16日 (金) 16時08分

1週間も家出だなんて、心配しちゃいますよね!
でも無事に帰ってきて良かった(⌒∇⌒)
シャネちゃん、もうあんまり心配かけないでね。
ひめちゃんも元気になって良かったです(*^^*)

投稿: mifa | 2009年10月16日 (金) 19時42分

こんばんは~

ひめちゃん良かったね^^
シャネさん・・長い家出だったんですね
その間、どこで何してたのかしら?
それにしても・・ひめちゃんシツコイ(笑
最後はシャネさんの逆襲かしら^^;

投稿: yumi | 2009年10月16日 (金) 19時45分

まぁーこさんこんばんは!
わぁお!!やっぱり一緒に暮らしていると
ワンコとニャンコは仲良しになれるのねん…
とはいえシャネちゃんはひめちゃんに一喝(笑)
みるちゃんはニャンコ見ると大興奮して
追いかけて行こうとします…
にしてもひめちゃん!うんP良くなってよかったです!

投稿: ミルママ | 2009年10月16日 (金) 19時56分

ひめちゃん。ぽんぽんの具合よくなって
良かったね☆
ひめちゃんと、シャネちゃん仲良しなんだねぇ~
可愛い写真に笑っちゃいました*^・^*

投稿: サリまま | 2009年10月16日 (金) 20時10分

まぁーこさん こんばんは。
ひめちゃんのお腹よくなって良かったね^^
シャネちゃんは家出中だったんだぁ。
何所行ってたんだろ?

今日は朝の忙しい時間にお邪魔しちゃって
大変失礼しました。
お土産までいただいちゃって恐縮です。
又、誘ってね(^^v

投稿: チーちゃん | 2009年10月16日 (金) 21時21分

シャネたん、そんなに長く家出してたのね!
それはまぁーこさんたちも、心配ですね(>_<)
でもちゃんと戻ってくるんだから
シャネたん、さすがだわ!!

PPもおさまってよかったですね♪
うちも今日、ごみ箱に捨ててあった
チョコケーキの包み紙をべろりんちょしたみたい・・
残ってはなかったはずだから、大丈夫みたいだけど
やられたぁ!って感じでした(ーー;)

ねこに降参するわんこ(笑)
ひめたん、愛らしすぎるわ!!

投稿: りり | 2009年10月16日 (金) 23時53分

ひめちゃん、お腹も良くなって一安心。
シャネルさんは相変わらずマイペースで良いですね(別宅もお持ちのようですから)

しかしひめちゃんとシャネちゃんは、本当に仲が良いんでしょうね。お腹を見せている姿に思わず爆笑してしまいました =^_^=

投稿: よしお | 2009年10月17日 (土) 01時58分

ぶw

ひめちゃん 怒られてる~~~

シャネちゃん せめて3日ぐらいで帰ってこないと
心配します!!!

交通事故で亡くなってる猫ちゃんが多いし
ぱっと車の前に出てくる猫ちゃんにびっくりしたり…
気を付けてね~

投稿: pipi | 2009年10月17日 (土) 10時34分

まぁーこさんこんにちは(^_-)-☆
ひめちゃん良かったヽ(^。^)ノ

学級閉鎖、今多いですよね(^-^)
子供さんたちは凄くうれしいですねヽ(^。^)ノ(笑)

投稿: ミエ | 2009年10月17日 (土) 13時26分

ひめちゃん、お腹治って良かったねhappy01
ひめちゃんは、シャネさんが大好きなのね!
心配しだったから、離れられないんだね!

投稿: さくらママ | 2009年10月17日 (土) 23時14分

まぁーこさん、こんにちは(^^♪
とても爽やか~maple

シャネちゃんの家出の原因はひめちゃんだったの?
こんな事を言うとひめちゃん怒るかな(-゛-メ)


シャネ様、
こんなに愛されているんだから家出は三日以内にして下さいな。

投稿: ベンジャミン | 2009年10月18日 (日) 15時04分

まぁ~こたーーーーーーん(*^ω^*)ノ彡
お久しぶり(≧∇≦)
ひめちゃん治ってよかったね~
シャネたんも無事帰宅でよかったよ・・・

今日ね、浜松でやった展覧会行ってきたよ!
小さいごまちゃんがいっぱいいたのー
勝手にいっぱい写真撮ってきちゃった( ´艸`)プププ
ブログ再開したら載せる~

アタシ元気だからねー\(^o^)/

投稿: 栞 | 2009年10月18日 (日) 17時51分

ひめちゃん、よくなってよかったね!
へそくり使った甲斐がありましたね(笑)

シャネちゃん、あんまり長い間留守だと、
ひめちゃんだって心配になっちゃうもんね~!
って、そうやってウザループが巡っているのかしらね?(笑)

投稿: もりー | 2009年10月18日 (日) 22時01分

こんばんは♪
すっかりご無沙汰してしまって・・・。
お元気ですか?

しゃねちゃんは長くお留守にしても、必ず帰宅されているので、やっぱり居心地がいいのでしょうね。
しかし、おうちを覚えているのがすごく賢いなぁって思います。

あ、全然違う話なんですが、今週末は堺祭りというものがありまして、仙台からすずめ踊りの方たちがきていらっしゃいました。
来年こそは仙台を目指したいと思います。

投稿: 柊彪ママ | 2009年10月19日 (月) 00時13分

ギャハハ。。。。笑えるぅ~~~happy01
姫ちゃん!よっぽどシャネちゃんの事がだいすきなんですね。。sweat01

またシャネがヒメをまかすなんざぁ~!アッパレです。
いいかげんにしてょ~!という声が聞えてきそうなほど、リアリティにとんだ画像でした\(◎o◎)/

投稿: brosa | 2009年10月19日 (月) 22時36分

こんばんは 
 衝撃写真 柴犬にかぶりつく猫 これは凄い 勇ましい
柴に、普通では見れない 貴重な写真ありがとうございます 
  ひめちゃんシャネル氏に甘えてる所も カワエエ
ちゃんとシャネ尻尾 足で踏みつけないし
 ひめちゃんやさしい性格がでてますなぁ
 最近猫の観察していて 気がついたのですが
猫の寝姿、不思議なのですが特にリラックスして昼ねなどしている時は 飼い主と同じような寝方をしているような感じが・・・ グリコ

投稿: 高橋鉄工 写真部 | 2009年10月20日 (火) 03時10分

>naotanさま

シャネさんがお外に行くと
喧嘩の声が聞こえたりします(笑
いままで見かけた子が見なくなったりするので
すよ^^

意外と縄張り守ってるのかもしれないですね

>momsaさま


本当に1週間はちょっと心配でした
姿も見かけなかったのでなおさらです
とりあえず無事に帰ってきてよかったです♪


>みこさま


ご心配頂ありがとうございました^^
ひめはシャネルより随分大きくなったけど
シャネルもちゃんと相手してくれるのよ

>シャネちゃん男の子だっけ

そうです!!
シャネルは♂でございます^^
よろしくね♪

>となさま


となさんお体どうですか?
ハイ!!お仕事がんばってやっつけます

心配してもらってありがとね


>magu7☆さま

シャネさん数日するとお外行きたくて
うずうずなんですよ
ほんとに隙を見計らって脱走しちゃうんです^^;
困ったもんだ・・・

>みゆきママちゃんさま


うちのひめちゃん、すぐにお腹見せちゃうのよ
めんこいでしょ♪


>mifaさま


ほんとに1週間は長かったです
体にかさぶた沢山ありましたから
お外でいっぱい喧嘩したんだと思います
さすが元野良さんだわ


>yumiさま

ひめはほんとにしつこいです
シャネルはさぞやうっとうしいでしょうね~
大人になればまた変わるんだろうけど
体は大きくなってもまだまだ子供ですね

>ミルママさま


シャネルは割りと寛大なニャンコだと思います
ごまもさくらもしゃねるもみんな大人になってから我が家にきたけど
普通にこんな感じだよ

さすがにひめは赤ちゃんのときからシャネル見てるから
今でもシャネルに甘えてるけど…

見てて楽しいよ♪


>サリままさま


ご心配頂いてありがとうございました
そうなのです
ひめはシャネル大好きなの!!
シャネルは・・・
多分ウザがってます(笑


>チーちゃん


先日は沢山頂いてありがとうございました

とっても美味しかったよ

そーそー・・・
シャネル家出でした
お散歩途中に見かけたら通報してください(笑


>りりさま


いやはや今回は長い家出で心配しました
でも戻ってよかったです

ひめたん…
プライドないのよ…

もう、すぐにお腹コロンと出しちゃうのよ


>よしおさま

今回はまた別の方向に出動してたらしいです
お友達が見かけたって…

どこでなにをしてるんだか・・・

喧嘩のあとが沢山ありました

>pipiさま

ハイ・・・

我が家ではひめが誰かに怒られる光景は日常茶飯事でございます

いつも誰かにお腹出してるの…

シャネルほんとに心配なんですけどね
どんなに注意してても隙を見て逃げてしまうの・・・

困ったわ


>ミエさま


学級閉鎖本当に多くて
2学期は軒並み行事が中止になってます
こんなことなかなかないね


>さくらママさま

おかげさまでお腹は収まりました
ひめはシャネルが大好きだけど、
シャネルは…

結構ウザがられてます(笑


>ベンジャミンさま


シャネルの家出の原因は、ただ単にお外に行きたいだけなんだけど
最近のひめのウザさで家出が延びたのかもしれません^^;

真相はどうなんでしょうね?
聞いてみたいけど・・・

>栞さま


栞たんひさしぶり♪
展覧会、大好きな柴っ子がてんこ盛りだったでしょう♪
柴好きにはたまらないね

またいつかブログ再会したら
必ず教えてね^^

>もりーさま


ウザウザループは素晴らしくめぐってます
このウザウザでさくらが怒り出すようになったし…

チョキちゃんへそくりしませんか??
おいといたら持ち逃げされました^^;


>柊彪ママさま


お元気でしたか??
うちは元気ですよぉ~

シャネさん元は野良なのであまり長い家出をされると
ほんとに心配なのです
でも、ちゃんと戻るから家をわかってるんですね


仙台…
ぜひ遊びに来てね
楽しみにしてますから♪


>brosaさま

ひめは本当にシャネルが大好きなのですよ
ひめは体は大きくなったけど気持ちはまだまだ赤ちゃんのときのままなのね
いまでもシャネルのほうが上だと思ってるからすぐにお腹見せるの^^


>高橋鉄工 写真部工場長さま


ハハハ^^
楽しんでもらえましたか?
我が家ではこんな光景が日常です

猫の寝方って本当に色々あるけどね・・・
野生ではきっとグリコはありえないね

投稿: まぁーこより♪ | 2009年10月20日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/31802010

この記事へのトラックバック一覧です: 原因は?!:

« 事故?! | トップページ | もらっちゃった♪ »