« ニコニコ(^∇^) | トップページ | シャネルのお悩み・・・ »

2009年10月26日 (月)

やっと終わった≡3

24日、25日の週末・・・

我が家では恒例行事のお嬢たちの新体操の大会が無事に終わりましたdash

069


土曜日が1号の中学校の新人戦、日曜日が県民大会と言う小学生から大人まで

の大会です(ほとんど小学生がメインですが・・・)


103


結果は・・・

1号はまぁー、こんなもんでしょう・・・catface

と言う順位・・・


2号は出だしの音楽トラブルでパニクったようで、まさかの

下から1位・・・crown


本人・・・


普段の練習では自分なりに成果が出ていたようで

自信があったらしい・・・


それだけに、ショックも・・・


母や1号のおちょくりに大号泣してましたcrying

ちなみに翌日の今日はすっかり元気を取り戻してますが・・・coldsweats01


母と言えば、上位狙いなんて毛頭思わないが

3時起きの母の体にはまさかの最下位の結果は、どっと疲れた・・・gawk



そんな母たちのドヨヨーーーンtyphoonとした空気を一掃してくれた

1本の電話mobilephonesign04



我が家のひめちゃんの嬉しい活躍・・・upup


ひめちゃん一体何をしてきたのかなsign02

011_2


ハイ・・・

続きは次回にね・・・soon





|

« ニコニコ(^∇^) | トップページ | シャネルのお悩み・・・ »

コメント

3時起きとは!
お母さん、お疲れ様です~。
お嬢2号ちゃん、がんばったならばヨロシですよ!
次があるさー。
1号ちゃんの開脚、すごいっすね。柔らかいわー。

ひめちゃん、どうしたのかな?
また賞を取ったとか??

投稿: もりー | 2009年10月26日 (月) 22時03分

お嬢さんず、頑張りました!!
まぁーこさんもお疲れの中、朝早くからお疲れ様でした(*^_^*)
音楽トラブル、アンラッキーでしたが
仕方ないです(>_<)また次回チャレンジ!ですね♪

ひめたんまた大活躍!?楽しみにしてますよ!

投稿: りり | 2009年10月26日 (月) 22時26分

えー音楽トラブル?!
かわいそう…集中力欠いちゃうし実力出せないよね(ρ_;)
次頑張ろうね!!
まぁーこさん超早起きお疲れ様でした(。・w・。) ププッ
ひめたん、気になりますよっ
連絡があったということは入賞したか、雑誌とかTVとかに出たとか…???

投稿: momsa | 2009年10月27日 (火) 00時06分

まぁーこさん 今晩は。
3時起き~@@
早いですね~本当にお疲れ様でした。
音楽トラブルはちょっと可哀想でしたね・・・。
そうそう!次頑張ろうね^^

ひめちゃんの嬉しい活躍って、何~~?


投稿: チーちゃん | 2009年10月27日 (火) 00時34分

音楽トラブルとは・・・
アン・ラッキーでしたねぇ(。>0<。)
でも、これが最後じゃないし、これからの方が長いんだし!大会は沢山あるから、次頑張ればいいですよ!
ファイトォー!
ひめちゃん、また賞取ったの?

投稿: さくらママ | 2009年10月27日 (火) 08時58分

お姉ちゃん達、そしてまぁーこさん
お疲れ様でした!
音楽トラブル、とっても焦っちゃったのね><
わかるわぁ・・・音楽なる前の緊張感ピークだしね
大変だったね!

ひめちゃんどうしたの?
またまた凄い賞いただいたかな?

ぽち☆

投稿: みこ | 2009年10月27日 (火) 11時36分

どんまーいhappy01paper
2号お嬢ちゃん、元気出しておくれ~
今までの練習で手ごたえを感じていたんだもん。
きっと次に活かせるさっ!
おいおい、まぁーこさん泣かせちゃったんだ(^^;
magu7☆も同じようなことを、何度もやりましたcoldsweats01

ひめちゃん!
どんな嬉しい報告か、楽しみに待ってまーすflair
あ~待ち遠しいったらありゃしない^^@

投稿: magu7☆ | 2009年10月27日 (火) 12時52分

3時起きとは・・・
私はまだ起きてる時間ですけど~(^▽^;)
お疲れ様でした!

ひめちゃんに何があったの?
楽しみ~(*^^*)

投稿: mifa | 2009年10月27日 (火) 17時27分

新体操してるのかぁ~
私は学生時代は器械体操だったよ
新体操に憧れていたものだ~
優雅な舞に・・・
で続きは明日・・・
待ってま~す(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2009年10月27日 (火) 19時04分

まぁーこさん
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”おつかれさま~♪

お嬢2号ちゃん 頑張ったのにね
でもこれが芸のこやしになるのよっ!!

ひめちゃん なになに??
きになるぅ~

投稿: pipi | 2009年10月27日 (火) 22時02分

>もりーさま


もりーさんありがとうございます♪
人生は山あり谷あり・・・
勝負の世界はどこも厳しいですからね

1号・・・
これでスンゴク硬いんですよ!
みんな県内トップレベルの集まりですから…
1号でられるだけめっけもんです(笑

>りりさま

りりさんおはよう♪
ほんとにね・・・
世の中なにが起こるかわかりませんからね
これもまたイイ勉強です

ひめの活躍…見てね^^


> momsaさま

momsaさんおはよ^^
そうなんです!
あせったと思いますよ

ひめの活躍はね・・・
見てね♪


>チーちゃん

チーちゃんおはようございます
こうした悔しさをバネにしながらあがっていければいいんですがね
まだ、なかなか難しいですね


ひめの活躍見にきてね♪


>さくらママ様


そうですね

これからもまだあるのだけどね…
1回1回が勝負だから、常に全力で向き合える子になってほしいです

ひめですか?
次回もまた見てね♪


>みこ様

みこさんおはよ
音楽かからずにしばらく出だしのポーズで放置されたままでした…
先生が解除しに行ったらその瞬間突然始まって
バタバタ・・・
もう、崩れちゃいました
テープ係…ちゃんとしてくれぇ~!!!です。

ひめはね・・・
次回にね^^


> magu7☆さま

maguさんおはよーございます
どんなことでもやればやっただけ身になりますからね^^
これもひとつの経験ですね

・・・・そうなの・・・
母と姉が思い切り泣かせちゃいました
でも、悔しいと素直に表現することはとっても大事だと思います

>mifaさま

mfaさんはいつも遅く(早く?!)まで起きてないと
ももんがちゃんの観察できなさそうだもんね
あまり無理しませんように


>みゆきママちゃん


あの、ナイスバディは器械体操の賜物なんですね^^
新体操と器械体操・・・
同じ体操競技でもぜんぜん違うもんね
この日も隣の体育館では器械体操の試合してたよ

>pipiさま

pipiさんありがとうございまーす
そうですねぇ~
この失敗を次につなげて欲しいけど
無理かな~…そこまで考える頭持ってないし(笑

投稿: まぁーこよりお返事♪ | 2009年10月28日 (水) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/31948820

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わった≡3:

« ニコニコ(^∇^) | トップページ | シャネルのお悩み・・・ »