« 気が付けば・・・ | トップページ | ☆お知らせのページ☆ »

2009年9月25日 (金)

☆お知らせ☆

こんばんはhappy01

前回はこのようなブログにお祝いと激励のコメントを沢山頂き

ありがとうございましたheart04


沢山の方にこのようなブログを支持していただけてとても嬉しいですnote



今日は、今後についてのお知らせですsoon


この1年、このブログをきっかけに沢山の方とお友達になれましたgood

このブログを開設してからブログで悪いことなんて一つもないんですよsign03


アクセスもホドホド・・・up

ランキングもボチボチ・・・upup


いつも頂くコメントはとても励みになるし、実際にお会いしたりして

楽しい時間をすごせたり、ブログに関してはやめる理由なんて全くないのですcoldsweats01



ただ、お友達も増えるとともにブログにかかる時間も増えて、

自分の仕事が追いつかない・・・sweat02


マイペースでのんびり・・・snail



と思っても、ついつい・・・pc

てな具合で自分の首を絞めてしまうのです・・・crying


要は自分自身の問題なのですbearing


来月はお嬢たちの大会もあり練習も増加run

家業の方もかなりのヤバヤバ・・・pencil




・・・ということでしばらくは仕事を優先しつつ、ブログを継続してみようと思いますthink


で、今までのように毎度のご訪問できないかと思いますsweat02

行ってもポチ逃げとかしちゃいますよcoldsweats01

更新も手抜きとか・・・


ランキングのタグもサイドにのみ貼っておくので気が向いたら

ポチッとしてもらえると嬉しいですcherry


頂いたコメントにもまとめてお返事とか遅れてお返事とかになってしまうと思いますbearing


そんなんでもいいのかなぁ~sign02



しばらくはそんなスタンスで継続してみますね


こんなんでもイイよという方はこれからもよろしくお願いしますheart04



007



|

« 気が付けば・・・ | トップページ | ☆お知らせのページ☆ »

コメント

おお~~よかったよかった!(^^)!
だってごまたんさくたんひめたんに
あえなくなるの寂しいもの!

まぁーこさんのお気持ちもわかります~
わん育て、子育て、家事、お仕事・・・
どう考えたって時間ないですもの!!
りりは仕事こそないものの
やっぱり今まで別のことにあてていた時間を
ブログに費やしているわけでして・・
1年を期に、のんびり更新にしようかなと
思っていますYO♪

お互い、のんびりやりましょ~お!(^^)!

投稿: りり | 2009年9月25日 (金) 21時12分

こんばんは~

そうなんですよね^^
わかります、私も今はのんびり無理しないように
更新もしてます、ブログ周りものんびりマイペースで^^きっと皆さんも同じだと思います♪
細く長く・・続けていきましょう^^
これからもよろしくお願いします。。

投稿: yumi | 2009年9月25日 (金) 21時16分

沢山、楽しませて下さって有難うございます。
1年、おめでとうございます。shine

まぁーこさんの写真はとても楽しいけど手がかかっていますね。
無理せずこれからも楽しませてくださいね。
ごまちゃんをはじめみんなに会いたいから・・・

投稿: ベンジャミン | 2009年9月25日 (金) 21時55分

マイペースでやるのが一番だよね
アタシもちゃんと考えよ~
1号ちゃんも受験シーズンに入るから、そっちも忙しくなるね
頑張り過ぎないように!
無理しないでね
たまにアタシを癒してheart04

投稿: | 2009年9月25日 (金) 22時29分

crying残念です。
でも分かる気がします。
ブログを通じて、たくさんの方々と知り合い、パワーを貰い元気になったりして。。。
気が付くと、ついついブログめぐりをしてしまい、他のがおろそかに。。なんてありますょね。

私は適当人間なので、ほどほどに手を抜いて書いていますが、まぁ~こさんはたくさんの素敵な写真が毎日のっかっていて。。。それだけでもソンケーbleahものです。
毎回、凝っているなぁと感心してました\(^o^)/

ストップされるのは困りますが、まぁ~こさんの負担が軽減されるのであれば、それが最優先です。
たまのUPでもいいので、こんごも継続していかれてください。

ファンのブロッサより

投稿: brosa | 2009年9月25日 (金) 22時33分

こんばんは~♪
まぁーこさんの気持ちわかりましたよ。
無理しないでね。
更新した時は出来る限り遊びに来ますね。

これからもお友達でいてね*^・^*

お返事はいらないよ~まったねぇ~☆

投稿: サリまま | 2009年9月25日 (金) 22時55分

まぁーこさんこんばんは!
なるほどです!
でもって、とってもわかります!!!
まぁーこさんのペースで全然いいと思いますよぉ!!
そしてこれからものんびり
よろしくですぅ~!!

投稿: ミルママ | 2009年9月25日 (金) 23時26分

まいど^^)

ボチボチ行こうか~^^

マラソンランナーみたいにな !!

急がば回れってゆうやろ~?アレッ違ったかな?

カメさんになれ~ (゚∀゚)アヒャヒャ

このブログがオモロイのはみんな知ってるで~

続けてくれんねんな~うれしいわ~^^

応援ポチン


ほな また〆

投稿: わん太郎 | 2009年9月26日 (土) 01時08分

まぁーこさんこんばんは~(●^o^●)
いつも楽しく拝見させていただいてます(^v^)
祝1年♪おめでとうございます(^v^)
私と、おんなじ位に始められたんですねヽ(^。^)ノ
私も24日で一年が経ちましたぁぁ(●^o^●)
ブログってほんとに素敵な繋がりですよね♪
これからもよろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ

投稿: ミエ | 2009年9月26日 (土) 01時15分

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
遅れましたぁ… 1周年おめでとうございますheart02
ご事情よくわかりますよぉ、きっとみんなわかってると思いますよ^^
まぁーこさんの定義からいったら私なんかお断りしなくても普段から手抜きになっちゃいますね(*^m^)
ゆっくりのんびり手抜きで∑d(`・д・´。)окです
これからもよろしくお願いしま~す(oゝД・)b

投稿: momsa | 2009年9月26日 (土) 02時38分

まぁーこさん おはよう。
ブログ一周年おめでとう~~☆
一年かぁ・・・早いね!!
ほんとにまぁーこさん、毎日忙しそうだものね@@
倒れないかな、って心配になっちゃうよ。
ブログは楽しまないとねwink
のんびりマイペースでいこうよ♪

投稿: チーちゃん | 2009年9月26日 (土) 07時09分

o(*^∇ ^*)o わーい♪

よかった~~~~!!!!!
まぁーこさん ありがとー♪

最近私 更新月に3回くらいしかしてないです。
コメント返しがまとめてであろうが
自分の記事にコメントがなかろうが
そんなのかんけいな~い(ふるっ)
まぁーこさんちのお嬢様や ごまちゃんや さくちゃんや しゃねちゃんや ぷりんたんが
元気で ニコニコ笑顔で
そんなのがたまに読めるだけでそれでいいのです。

無理をせず の~~んびりマイペースで。
あし@はずしちゃったんですねぇ
ちょっとそれが 寂しいかな・・・

投稿: pipi | 2009年9月26日 (土) 09時30分

まぁーこさん、大変ご無沙汰しております(A;´・ω・)アセアセ
前記事を読んだのですが、今記事でブログを継続してくれるというので安心しました(o^-^o)
いつも遊びに行ってる方のブログが無くなると寂しいものです(ノд・。)
私もかなりのマイペースでやってますので(^-^;
お互い何やかんやで続けて行けると良いですね☆

投稿: ジュリアス | 2009年9月26日 (土) 12時26分

色々忙しいですよね!
無理しないでのんびりマイペースに、書きたい
ときに書くみたいなブログでも全然OKです(^^)v
これからも、仲良くして下さいね(⌒∇⌒)

投稿: mifa | 2009年9月26日 (土) 16時12分

ブログ続行!よかったぁ^^
この前、『止めちゃうの?;;』って、あまりにびっくりしちゃって
1周年おめでとう言うの忘れてました^^;

改めて、一周年おめでとうございます^^
これから、マイペースで行きましょう☆
(私も、時間の使い方考えなきゃw)
昨日今日と、気が気じゃないことがあって><

ぽち☆

投稿: みこ | 2009年9月26日 (土) 20時11分

うん、仕方ないですよね。
まぁーこさんの事情も気持ちもすごくよくわかります。
楽しむためのブログですもんね。
それが自分の首を絞めてくるとなると、
やっぱり考えなきゃね。
(←自分に言い聞かせています。^^; )
でも、のんびりペースでも、
存在してくれていること自体が
本当にうれしい!
コメントもお返事も、なくても大丈夫!
まぁーこさんやお嬢様たち、しばとらちゃんたち、
そして仙台の美しい自然の報告を
時々していただけたら、それだけで十分です。
とりあえずは、お仕事がんばって!(^^)

投稿: まろん | 2009年9月26日 (土) 22時42分

>りりさま


りりさんもまだまだ手のかかるお子ちゃまが3人もいるのだからあまり無理しないでね
でも、同じO型…
なんとなくがんばっちゃうりりさんの姿が想像できます(^^;

お互いまったりやってみよーね!


>yumiさま


yumiさんありがとうございます

性格的についつい爆進しちゃうんです(^^;
これからは細く長くをめざしてがんばりますね

>ベンジャミン様


お祝いの言葉ありがとうございました
我が家の愛しき毛玉ちゃんたち・・・

ベンジャミンさんにもカワィがって頂いて
嬉しい限りです♪

>栞様


栞たんも毎日がんばってるものね
あまり無理しないでね

そうなの…来年は受験もあるからね
気ぜわしくなるわね

これからもよろしくね♪

>brosaさま


brosaさんファンなんてありがとー!!
こんな風に思ってくれてる方がいるなんて本当に幸せです
brosaさんのためにも細く長くがんばりますね

>サリまま様

サリままさんこんばんは
せっかくお友達になっていただいたばかりで
こんな風なのごめんね

こちらこそこれからもお友達でいてくださいね
ありがとうございます♪

>ミルママさま


ミルママさんありがとう
まずはお仕事やっつけてしまいたいと思います

来週はまた会えるかな??
会えるの楽しみにしてるね♪

>わん太郎様


わん太郎さんまいどー!!
ハィ!!ボチボチいかせて頂きますw

関西人にオモロイ言われたら最高ね!!
ありがとねぇ~

>ミエさま


ミエさんこんばんは
お祝いのお言葉ありがとうございます
ミエさんも1年だったのね
おめでとう

こちらこそこれからもよろしくね♪

> momsaさま

momsaさんありがとう
ゆっくりのんびり手抜き目指してがんばりますわ!!

こちらこそこれからもよろしくね♪

>チーちゃん


チーちゃんありがとうございます
本当に月日の経つのは早いものですね

相変わらず慌しい毎日ですが
マイペースでいけるようがんばりますね

> pipiさま

pipiさんこんばんは
こんなブログを楽しみにしてくれてありがとです
とっても嬉しいです♪

で…あし@…
あれ??
ないね…
消してないんだけどね


>ジュリアス様


ジュリアスさんこんばんは
ライブ楽しんできたかな?

そうですねぇ~
こうしてブログを楽しんでくださる方が沢山いて
ありがたいです

細く長く続けられるようにがんばります

>mifaさま


そうなんです!
夕方からはお嬢たちの習い事が毎日…
限られた時間をブログにあてるのですが
やっぱり限界があるのよねぇ~

mifaさんもあまり無理しないでね

こちらこそどうぞよろしくおねがいします


>みこさま


みこさんこんばんは
わざわざありがとうございます

みこさんも毎日の更新、オーダー消化…
色々大変でしょう…

ぜひ、自分の時間も大切にしてくださいね

>まろんさま


まろんさんこんばんは
まろんさんもお仕事ある中毎日の更新すごいですよ!!

このようなブログを楽しみにしてくださって本当に嬉しいです
心から感謝してます

細く長く続けられるようがんばります
・・・で、そのためにもまずはお仕事こなさねば・・・

投稿: まぁーこよりお返事♪ | 2009年9月27日 (日) 00時06分

確かにブログでお友達が出来るのはいいのですが、訪問やコメントで、時間をとられてしまうことはありますね。
でも、マイペース宣言をしておけば良いんじゃないですか。自分が楽しまなきゃ、ブログをやる意味も無いですしね =^_^=

投稿: よしお | 2009年9月27日 (日) 07時11分

ブログで知り合った人とお会いするのも楽しいですよね^^

でも、またちょくちょくブログに遊びに寄らせて頂きますので仲良くして下さいね^^

投稿: naotan | 2009年9月27日 (日) 19時27分

ワンちゃん勢揃いですねdog

ブログはぼちぼち更新していって下さいnote
これだけのコメントがあると返事も大変だと思いますし、マイペースでやる方が良いと思います。

まあ思い切って、期間を決めて休止するのも良いかもしれませんが、それはまぁーこさんにお委ねします。また再開しても絶対皆さん来て下さると思いますし(^o^)

僕はほんとマイペースに更新してますし、写真も毎回載せてるわけではありません。。 もともと何気なく始めたので、これからもゆっくりやっていきますpc

投稿: しばやん | 2009年9月27日 (日) 20時36分

どうもこんばんは。
ゆっくりと気楽に続けてくださいね。
時間も大変だと思いますし、無理なさらないで。
よ~く分かりますよ...(笑)

投稿: ランドマン | 2009年9月27日 (日) 21時28分

そうそう楽しく気楽に更新してくださいね。
私もそんな感じになってしまいました。

訪問 コメントかなりの時間がとられますね。
私もポチだけのときがあります。

でもまたみなさんに
お会いできるのがうれしいです。

読ませていただきます。
楽しみましょね。

投稿: 桑畑 | 2009年9月27日 (日) 21時52分

>よしおさま


よしおくんこんばんは
ハイ…
マイペース宣言させていただきました
のんびりやらせていただきますニャ^^

> naotanさま


naotanさんこんばんは
naotanさんも東北まで展覧会に来ませんか(笑

いつかおしゃまーずにも会って見たいです
これからもよろしくです♪

>しばやんさま


しばやんさんこんばんは^^
お心使いありがとうございます
あまり無理せずマイペースでがんばりますね

みなさん遊びに来ていただけるのは本当にありがたいことです^^

>ランドマン様


ランドマンさんこんばんは^^
皆さんに遊びに来ていただけて本当にありがたいです
その反面お返事や訪問が思うようにできないと
なんか申し訳ないんですよね…

手抜きでやらせていただきますね^^


>桑畑様


桑畑さんこんばんは
心温まるコメント嬉しいです

そうなんですよね…
お友達ができるとどうしてもそちらにかかる時間も増えて何かがおろそかになるのです…

まずはお仕事こなさねば…

投稿: まぁーこよりお返事♪ | 2009年9月28日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/31518279

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お知らせ☆:

« 気が付けば・・・ | トップページ | ☆お知らせのページ☆ »