« 若者たち | トップページ | シルバーさんⅡ »

2009年9月20日 (日)

シルバーさんⅠ

皆様こんばんはhappy01

世の中シルバーウィーク真最中up


きっと、皆さん色々な計画があるのでしょうねぇ~catface



我が家は毎度の事ながら、パパ不在・・・

決まったレジャーの予定もなく過ごしておりますbearing


ちなみに、このシルバーウィーク・・・

というお言葉・・・



てっきり「敬老の日」が入ってるから、

シルバーウィークなんだと勘違いしてました・・・sweat02


相変わらず、おバカちゃんだな・・・gawk


自分・・・sweat02



さてさて・・・


レジャーの予定は無くても、来月にはお嬢たちの新体操の大会があるために

休み中に練習があったり、合宿があったり、はたまた塾なんかもあったりしますbearing


そんなため遠出もできませんwobbly

1日目は2時から体操の練習・・・sign04

とっても中途半端でしょ・・・gawk


何も無いのもつまらないので

午前中3ワン連れて、お初のドックランに行ってきましたrvcardash


で、この日はランのイベントで『中型犬祭りdogなるものが開催されていて

ゲームなんかあったのですよdog


ゲームは(ゆるぅーい)パンくい競争、宝探し、タイムトライアル・・・bread

で合計得点を競うものでしたclock


039

046

042


我が家からは、さくらとひめが参加run


そしたらなんと、我が家のひめちゃん2位でしたtwo


びっくりぃ~eye


で、コレもらっちゃった~present


  ↓↓↓


056



車の後部席用のワンコシートだった

057


これ、欲しかったんだよねぇ~shineheart01shine


ちなみに1位はワンコ用のベットだったpresent

2位でよかったupup



いやはや・・・

シルバーウィーク開始早々、ラッキーじゃんgood



で、この後は家に戻って、お嬢達の練習の送迎をして、

その間にわんのお散歩して・・・footfoot

で、夜にはご近所のブロ友さん


「おばちゃんの部屋」


のチーちゃんと近くの居酒屋さんで飲んできたbeer

時間があっという間に過ぎて本当に楽しかったなぁ~happy02




シルバーウィーク・・・

沢山のお楽しみが待ってるといいなぁ~note


皆さんも楽しいお休みを過ごしてくださいねhappy01





ポチッとおひとつお願いしますcherry

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





|

« 若者たち | トップページ | シルバーさんⅡ »

コメント

え? シルバーウィークって、
敬老の日をはさんでるからじゃないんですか?
てっきり、そうだと思いこんでいました~。(^^;)

せっかくの大型連休、どこかに泊まりがけで
遊びにいければ一番いいけれど、
そうもいかないんですよね、お互いに。(^_^;)
でも、近場でちょこちょこ楽しむのも
いいですよね。
渋滞に巻き込まれることもないし…。

投稿: まろん | 2009年9月20日 (日) 23時39分

中型犬祭りっておもしろいね

後部座席シートは活躍するね。
我が家もいろいろなところで活用しているよ。

投稿: マッハママ | 2009年9月20日 (日) 23時56分

シルバーウィークって敬老の日を挟んでるからだとばっかり思ってました~♪~( ̄o ̄)~~~♪

ひめちゃん、凄いじゃないですか(*⌒-⌒*)

車用のシート欲しいと思ったけど、おしゃま~ず全員分となると凄い枚数でしょ…諦めました(笑)

投稿: naotan | 2009年9月21日 (月) 13時37分

ひめちゃん、またまたおめでとう!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
大活躍ですね(⌒∇⌒)

お休み中はどこも混んでるからあんまり遠出は
したくないですよね(^▽^;)
近場でのんびりしたいです・・・

投稿: mifa | 2009年9月21日 (月) 15時36分

ひめちゃん2位おめでとう^^
ドライブシート使えそうですね☆

今日の応援☆

投稿: みこ | 2009年9月21日 (月) 19時10分

まぁーこさんこんばんは!
・・・・・・・。
私もシルバーウィークはそうだと思ってました。。。ナハ

ひめちゃんすごいわ!
私もそのシート欲しい!!!
ちなみに我が家そのシートの前座席用です♪オソロ~♪

投稿: ミルママ | 2009年9月21日 (月) 20時57分

★  まろんさま ★

まろんさんこんばんは^^
シルバーウィークって言葉は5月のゴールデンウィークとの対比で敬老の日の有無は関係ないみたいですよ
以前は11月の勤労感謝の日当たりを言ったようですが
定着しなかったとか…

我が家の周辺の幹線道路…
アウトレットや松島なんかに直通してるのですごい渋滞です…
おうちにいるのが一番かしらねぇ~

★  マッハママさま ★


マッハママこんばんは^^
ここのランいろんなイベントやってるみたいです

後部用のドライブシート欲しかったのでうれしいわ♪

★  naotanさま ★


naotanさんこんばんは^^
シルバーウィークって言葉は5月のゴールデンウィークとの対比で敬老の日の有無は関係ないみたいですよ
紛らわしいわよね

確かにおしゃまーず全員移動するときはワゴン車くらい欲しいね(笑

★   mifaさま ★


mifaさんこんばんは^^
ひめがまさか2位なんて超驚きでしたよ!!
嬉しいです♪

我が家の周辺は本当にすごい渋滞です
お家にいるのが一番かも…


★  みこさま ★


みこさんこんばんは^^
さすがにこのごろ3頭が全部助手席…
すんごい状態でしたからコレは使えそうです^^

★  ミルママさま ★


ミルママさんこんばんは^^
シルバーウィークって言葉は5月のゴールデンウィークとの対比で敬老の日の有無は関係ないみたいですよ
みんな同じ事考えてるのね^^
ちょっと安心したわ(笑

うちもねこの前のタイプお花柄のやつの助手席用があるんだけどさすがに3わん助手席…って超きつくなってきたのよ(^^;

ミルタンとおソロなんて嬉しいわ♪

投稿: まぁーこよりお返事♪ | 2009年9月21日 (月) 21時43分

シルバーウィークって
ゴールデンウィークに対するものと言う意味と
敬老の日のシルバーと2つの意味があるらしいですよ
国会で説明されていたそうです。

ひめちゃん 役立つね~~
稼ぎ頭?
いいシートを貰いましたね。

投稿: pipi | 2009年9月22日 (火) 13時47分

pipiさんこんにちは^^
いつもありがとうございます

シルバーウィーク…
国会まで出てきたですか?
以前は11月の連休の辺りに使った言葉らしいですね
定着しなかったみたいだけど…

ひめちゃんがんばってくれました
これから活躍してくれそうなシートです^^

投稿: まぁーこよりpipiさんへ^^ | 2009年9月23日 (水) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/31454560

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーさんⅠ:

« 若者たち | トップページ | シルバーさんⅡ »