« 初秋の風景・・・ | トップページ | 楽しいひと時♪ »

2009年9月 5日 (土)

新メンバー

今日は爽やかな秋晴れでしたsun


すんごく暑かった・・・wobbly


今日はこんなに良いお天気だったけど、ひたすらおうちにこもって

お嬢1号の、部屋・・・

別名『魔のブラックホール』の模様替え&お掃除にお付き合いしてましたbearing


ゴミ袋(大)3個分もゴミが出たわsign03



さて、先日、今日のような秋晴れの日にいつもの仲良しわんわん部隊とともに

ホームセンターのランに行きましたrvcardash

1


いつものわんわん部隊に、このたび新メンバー追加sign03

ワクチンワークが完了したhospital

ちびっ子プードルティアラと、ご存知我が家のひめちゃんですdogdog

Menbaer


総勢7ワンのにぎやかメンバーdog


ランには先客のシーズー男子君が1ワンおりましたが

わんわん部隊の登場で犬密度upupで賑やかになりましたnote

060

王子チョコですdog

059

王子・・・今日も麗しいですなshinecrownshine


その麗しさが災いしてか、王子♂・・・

先客シーズー男子君に妙に気に入られ、熱烈アピールを受けてましたsweat01

062

ちっこくてかわいらしいチョコ王子ですが、

基本的に犬も人も気に入らない方はそばに寄らせてくださいませんthunder


なにせ、王子ですから・・・sweat01

何かと注文が多いのでございますsign03


王子がおそばに行きたいワンコはお一方・・・

066

ムチムチわわのアリス姉さんdog

072


ちなみに、ぷーちー家のぷーのお二方は・・・

064

よその飼い主さんを渡り歩くのがお好きなようですsweat02


やっぱりみんなでのびのび遊ぶ姿を見るのは、実に微笑ましいものですgood



さてさて、小腹もすいたので、場所を変えて、(母たちが)みんなでお食事riceball

092


お食事の間わんわん部隊はおりこうに待ってましたdog

085

096


秋晴れの一日・・・maple

(お嬢たちが学校に言ってる間に)犬密度の濃い一日を送りましたwink


これから益々行楽にはよい季節になりますnote

わんわん部隊とともにこの秋も楽しみたいと思いますgood


明日は朝から夜までお出かけしているので頂いたコメントへのお返事などは

月曜日以降にお返事させていただきますねぇ~heart04






わんわん部隊に加入したい方はポチッとchick

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





|

« 初秋の風景・・・ | トップページ | 楽しいひと時♪ »

コメント

トップ画像が見た時、思わず「可愛い♪」って
パソコンに話しかけちゃったわ・・・
寝てる大仏さん?とさくたんに笑っちゃった(≧∇≦)
わんこがいっぱいで賑やかな一日をすごしたのね~
楽しそうで羨ましい!
明日は何処へ行くのかしら~
報告楽しみに待ってるわよ~

投稿: | 2009年9月 5日 (土) 18時46分

新メンバーが2名も追加とは!
ますますにぎやかになりましたね(*^_^*)
ちっちゃいわんこたちと一緒の
柴~ず・・
負けずに可愛いお洋服を着て
カフェ♪♪
すってき~(*^_^*)

そうそうトップ画像もめちゃ可愛い♪
コラージュ上手ですね~!

投稿: りり | 2009年9月 5日 (土) 19時00分

女の子って、なんでいろんな物貯めているんでしょうね^^;
模様替え?すると、ヒヨの部屋も大変です><
(テスト捨てたくない~なんて、私は言ったことないわw)
そんなおねーちゃん達の学校が始まって
昼間の自分の時間にラン&カフェかぁ~
いいなぁ☆

涙ヤケに、ワンコ用の漂白剤売ってるけど
ちょっと恐くて使えないので、伸びたらチョッキンしますw

ぽち♪

投稿: みこ | 2009年9月 5日 (土) 19時26分

こんばんは

ますますにぎやか。。ますます楽しくなりますね。bleah
チョコ王子は王冠を被せたら、王子の貫禄100%なくらい【王子】って感じですネ♪
これから、行楽にもってこいの季節。。
ラン&カフェで優雅なひとときが過ごせて羨ましいですぅ♪

投稿: BROSA | 2009年9月 5日 (土) 20時55分

今日、ポストに嬉しいお届け物が入ってましたよ♪
お気遣いいただかなくてよかったのに・・・
でも、ありがとうございますー!
みんなでおいしくいただきます♪

ひめちゃん、ランデビューおめでとうございます♪
にぎやかで楽しそうですー。
入れるものなら我が家のチョキさんも入隊させていただきたいわー。

投稿: もりー | 2009年9月 5日 (土) 22時37分

7ワンの団体様はさぞ人目をひいたでしょうね(@^▽^@)
ついにひめちゃんもわんわん部隊に入隊ですかぁ
みんなで自由に遊べて楽しそうです♪

投稿: momsa | 2009年9月 6日 (日) 01時58分

みんな楽しそうですね~(*⌒-⌒*)
わんこさんの世界でもやっぱり気の合うお友達同士だと、みんなハッスルしちゃうだろね(⌒∇⌒)

ひめちゃんはどんな感じだったのかしら?
きっと、思いっきり楽しんだでしょうね^^

投稿: naotan | 2009年9月 6日 (日) 08時22分

うちも カオスがあります。。。

引越ししようと思って早2年 
そのときに片付ければいいやと思っていたので
この前 本棚ひとつ空けたら
ゴミ袋ひとつでました。

わんこは パーティできるからいいなあ
猫は 難しいもの。
キャットカフェには行ってみたいです。

投稿: pipi | 2009年9月 6日 (日) 09時46分

こんにちは 見に来てくださりありがとうございます
 にぎやかで楽しそう
 
しばーず 何処でも睡眠平気なんですね デッキで無防備に脱力して
伸びてる姿が カワエエ 暑い時や伸びてる時は
いつもはカールしている柴の尻尾がまっすぐになっているのを
みると なぜが触ってみたくなりますよ  つついたり。 この前近所の知っている柴の尻尾が伸びてまっすぐになって
いたので 軽く引っ張ったら柴にガウぉと怒られてしまいました。 おやつ見せて直ぐ仲直り。 
 

投稿: 高橋鉄工 写真部 | 2009年9月 6日 (日) 10時46分

magu7☆も、まぁーこさんのブログで
お仲間ワンコちゃんたちを覚えました♪
おっ!
新しい仲間ワンコちゃんだ!
なんだか大家族で楽しそうだな~heart02
王子様、今度もきっといっしょに遊びたいと思ってるだろうな。
こういうメンバーがいるのも、楽しいですよね☆
まぁーこさんの気さくな人柄だからこそheart01

ウチの娘も、忘れたころに大掃除して
不用品&ゴミを大量に放出してくれますcoldsweats01

投稿: magu7☆ | 2009年9月 6日 (日) 11時24分

今日の応援!

投稿: みこ | 2009年9月 6日 (日) 17時38分

お友達がたくさんね!

我が家も下駄箱を掃除したら(玄関をハロウィンバージョンにするため、道具は下駄箱にはいってます)、、、ゴミが1袋できました。
もう10年くらい履いていない靴はポイしました。

投稿: マッハママ | 2009年9月 6日 (日) 18時25分

ひめちゃんもとうとうみんなの仲間入りなんですね!
新メンバーが2ワン増えて、今まで以上に賑やかに
なったかな?

ポチ☆

投稿: mifa | 2009年9月 6日 (日) 19時05分

まいど^^)

ドッグランつきの~

ホームセンターって

エエな~ホンマ!!

応援ポチン


ほな また〆

投稿: わん太郎 | 2009年9月 6日 (日) 21時05分

あ~、うちも大掃除をしなければ~。
でも、もうちょっと涼しくなってから…ね。(^^;)

わんこさんたちは、仲良くなるのも上手で、
いいわね~。
にゃんこは、目が合うとフーフー、
シャーシャー言ってるけれど、
どうしてわんこさんたちみたいに、
仲良くできないのかしらね?不思議…。(^^;)

投稿: まろん | 2009年9月 6日 (日) 23時08分

まぁーこさんこんばんは(^◇^)
新メンバーですかぁ!(^^)!
にぎやかでいいですね(●^o^●)
皆カワイすぎ~(●^o^●)

投稿: ミエ | 2009年9月 7日 (月) 00時39分

まーこさん、おはようございます。

楽しい時間を過ごされたようですね。
行楽の秋、私は仕事三昧の秋になりそうです。

季節も良くなり、ワンちゃん達も元気一杯ですね!

朝晩はびっくりする位に涼しくなっています。
風邪等ひかないように気を付けましょうね。

投稿: lx_fz1 | 2009年9月 7日 (月) 08時50分

★  栞 さま ★


栞たんおはよ^^
長らく放置だったので
変えてみたよ

さくたんと大仏・・・
アップしたかったんだけど
使えなかったんでこれに使ってみたよ(笑

日曜日はひめちゃん
チャレンジャーでした!
がんばってきたよ^^


★   りり さま ★


りり さんおはようございます
何気に新メンバーはさらに予備軍も控えてるんですよ(笑

へへ・・・
オサレ度では絶対かなわないわんこたちなので
着飾ってみました

素で勝負できないちっちゃいやつです(爆


★  みこさま ★


みこさんおはよう
1号の部屋・・・小2くらいにリフォームして部屋を作ったときの配置のままだったので大幅に移動したんですよ

普段から汚いのに、いろんなところから化石化したものが出てきてとんでもなかったよ・・・-_-;

そうそう・・・
お嬢たちがいない間のオアシスです^^

★  brosaさま ★


brosaさんおはようございます
ハイ^^
とってもにぎやかなワンワン部隊です

チョコ、王子らしいですか??
ワンワン部隊では一番の高級わんこです
brosaさんのようにホテルランチは程遠いけど
楽しいひと時です♪


★  もりーさま ★


もりーさんおはようございます
届きましたか??
ささやかですみませんが柴犬の気持ちです♪

ひめ自身はランはお初ではないのですが
みんな揃っては初めてかな

子犬同士ティアラと遊びたがるのですが
体格差でティアラには命がけのようです(^^;

青い髪の毛の子はいないけどチョキちゃんに作文書いてほしいです(笑


★   momsaさま ★


momsaさんおはようございます
7わんこもいると本当にすごい集団ですよね!
実は後2頭予備軍がおります
すごい団体だよね…

★   naotanさま ★


naotanさんおはようございます
おしゃまーずは毎日こんな状態でいるのよね・・・
みんなをきちんとお世話する naotanさん尊敬しちゃいます!

お遊び大好きひめちゃん
思い切りハッスルですよ

でもみんな小さいこたちなので怖くて見てらんないけど…


★  pipiさま ★


pipiさんおはようございます
こーいうのカオスって言うんですか
ハイからだわぁ~

引越しってすごく大変ですよね
20で家を出てから結婚するまで6回も引越ししました
今考えればすごく引っ越し貧乏だったなぁ~

キャットカフェ・・・
私もいきたいな

★   高橋鉄工 写真部さま ★


工場長さんおはようございます
コメントありがとうございます

ふふ^^
我が家のしばーずは意外とどこでも寝れます
そうね・・・
超脱力のときは自慢の形状記憶尻尾も閉店しちゃいますね

しばっこのガウリンも慣れるとかわぃぃでしょ^m^

★  magu7☆さま ★


magu7☆さんおはようございます
みんなのこと覚えてくれましたか^^
うれしいです♪
あと2わんこ控えてるので楽しみにしててくださいね^^


★  みこさま ★


みこさんいつもありがとね^^

★  マッハママさま ★


マッハママおはよー
10年はいてない靴・・・

これまた年季の入ったお靴ですな
確かに高い靴でもしばらくはかないと足になじまないよね

★   mifaさま ★


mifaさんおはようございます
ハイ^^
ますますにぎやかなわんわん部隊!
実はまだ予備軍がいるのですよ

ドンだけ増えるんでしょうね(笑

★  わん太郎さま ★


わん太郎さんおはよー
ここのラン重宝してるよ~
車で10分ちょいだし、何よりただってのが良いよ
時間制限あるけど近くにこうえんもあるしね^^

★  まろんさま ★


まろんさんおはようございます
大掃除・・・
家事の中でお掃除が一番嫌い・・・
超大雑把なO型なんで、ほんとに適当です


確かにニャンコは仲間とか作らないよね

ニャンコの群れ・・・
みたいかも?!

★  ミエさま ★


ミエさんおはようございます
そうなの!
2わんともワクチンが終わって存分に楽しめます

またかわぃぃこが増えそうよ♪

投稿: まぁーこよりお返事♪ | 2009年9月 7日 (月) 09時22分

★   lx_fz1さま ★


lx_fz1さんおはようございます
季節はすっかり秋になりましたね

そうそう・・・
朝晩の寒暖の差が激しくなりました
lx_fz1さんも気をつけてくださいね

今年もコスモスの写真楽しみにしてます^^

投稿: まぁーこより lx_fz1さんへ | 2009年9月 7日 (月) 09時30分

まぁーこさん こんにちは。
わぁ~ぉ!
皆楽しそう~♪
皆可愛いね~~^^

今日も良いお天気だね~。
昨日はせっかくの休日だったけど
大人しくしてました^^;
まぁーこさんは何所に行ったのかなぁ?
記事UP、楽しみにしてるね~~。

投稿: チーちゃん | 2009年9月 7日 (月) 11時43分

こんにちは~

新メンバーも加わってにぎやかで楽しそうですね^^
王子様可愛い♪

私も掃除しなきゃ~
いらないものだらけだわ^^;

投稿: yumi | 2009年9月 7日 (月) 15時12分

まぁーこファミリーも、地域コラボの「モンハン」
したのねw
ららみゅうのコーナー
クーラーついてなくて、びっくりだったよw

ぽち☆

投稿: みこ | 2009年9月 7日 (月) 18時55分

新メンバーも加わって、にぎやかな
楽しい一日でしたね^^
ドッグラン♪うらやましいなぁ*^・^*
サリーはまだ行ったことないんだぁ(*≧▽≦)

投稿: サリまま | 2009年9月 7日 (月) 19時09分

まぁーこさんこんばんは!
ほんとだぁ~新メンバーもくわわって!
さらに楽しそうだわ♪
チョコ王子の巻き毛がめんこいわ。。

すごい!まぁーこさんよく
ふじと父がお分かりになったのねん!!
父…変な事言ってませんでした…

投稿: ミルママ | 2009年9月 7日 (月) 22時04分

こんばんは 
 

コメントありがとうございます 柴は撫で回した時の
ふかふか天然で さわり心地がいいですよね 
 形状記憶尻尾でしたか 普段は型崩れしない 早速近所の柴好きの人たちに
ネーミング伝えときます  あの丸くカールしている尻尾が
たまらないです。 
 

投稿: 高橋鉄工 写真部  | 2009年9月 8日 (火) 01時14分

☆   チーちゃん ☆


チーちゃんおはようございます^^
みんなかわぃぃこたちばかりでしょう♪

プードルちゃんは毛が抜けませんよ
でも、毎回トリミングをしなければいけないので
費用はかかってしまいます

そうそう・・・
ここのお店「ひだまり」さんですよ~^^

☆    yumiさま ☆


yumiさんおはようございます^^
とってもにぎやかなワンワン部隊です

みんな小さい子ばかりなので
ひめは遊び相手には物足りないようです(^^;

☆   みこさま ☆


みこさんおはよう^^
うん!しっかりしてきたよ
当たるかしら???

☆   サリままさま ☆


サリままさんおはようございます^^
とってもにぎやかなわんわん部隊なのですよ!

ここのドックラン、某ホームセンターに併設されていて
我が家から10分ちょいで行けて尚且つ無料なんです
大いに利用させていただいてます(笑

サリーちゃんは広いお山を走り回れてうらやましいなぁ~

☆   ミルママさま ☆


ミルママさんおはようございます^^
プードルチームみんなオサレなんですよ
人間以上に美容院行ってますし(笑

お父様は宮城支部のお手紙に白黒お写真載ってました!
(春季展のときの)
でも、超小心者の私ですからお声はかけられませんでした・・・(^^;

今度お目にかかったら勇気を出して声かけてみますね
ミルママさん山形はいらっしゃいますか?


☆    高橋鉄工 写真部さま ☆


工場長さんおはようございます^^
これからの季節柴の毛はますますもふもふで
とっても気持ちがいいです

今度、ぜひ耳を触ってみてください
最高のさわり心地ですよ^^

投稿: まぁーこよりお返事^^ | 2009年9月 8日 (火) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/31203911

この記事へのトラックバック一覧です: 新メンバー:

« 初秋の風景・・・ | トップページ | 楽しいひと時♪ »