« 楽しいひと時♪ | トップページ | 秋の新作 »

2009年9月10日 (木)

爽やかな日が続いてますshine

今日もとってもきれいな空でしたsun

045


海のそばの公園は、風もそよそよ吹いて

とっても心地いいのよねぇ~catface

誰もいない緑の芝生の上で思い切り遊んだ後は

013

みんな・・・dogdogdog

058

まったり・・・confident

056



まっ・・・た・・・り・・・sign02



050



・・・って、さくちゃんsign03


その座り方はあんまりだと思うけど・・・sweat01



まっ、さくちゃんだから、仕方ないか・・・(あきらめ・・・despair)


で、ひめちゃんはこれを気にしてたよ


     ↓↓↓


040

ひめちゃん、これはですね・・・カゲさんですよshadow

036

ひめちゃんが座ると一緒に座るし

038

ひめちゃんがたっちするとカゲさんもたっちするのよcatface

037

ハハ・・・

確かに仲良しだねhappy01


明日もカゲさんにあえるといいねheart04







ポチッとよろちくshadow


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

|

« 楽しいひと時♪ | トップページ | 秋の新作 »

コメント

さくらちゃんの座り方…ぷぷっ!
これは、にゃんこで言うところのスコ座りですね~。
わんこの世界では、何か言い方があるのかしら?
すご~く人間ぽくって、好感度バッチシですよん。

ひめちゃんは、自分の影が不思議なんですね。
そんなことが気になるなんて、
やっぱりわんこは賢いのね。(^^)

投稿: まろん | 2009年9月10日 (木) 23時27分

さくたん、まったりという言葉が超お似合いです^m^
ひめちゃん影が着いて来るのが不思議なんですね(ノ∀\*)
追いかけっことかしてみたのかな?

投稿: momsa | 2009年9月11日 (金) 01時01分

まぁーこさん、こんにちは。

ちょっとさくらちゃん!オカマ座り・・・
さくらちゃん、良い意味で期待を裏切らない、美味しすぎる・・・

先日の記事の、両耳ペロペロ、超可愛いんですけども!
なんのサインなのでしょうね。
親愛なる・・・という意味でしょうか?

P.S 明後日、朝起きられたら、山形に行ってみます!!
「幼犬の部」は、何時頃でしょうか。

投稿: おまゆ | 2009年9月11日 (金) 11時15分

さくちゃんの座り方、人間っぽいですね(^▽^;)
面白い(≧m≦)ぷっ!

ひめちゃん、影が気になっちゃうの?
こうやって少しずつ大人になっていくんですね(^^)

投稿: mifa | 2009年9月11日 (金) 12時21分

さくちゃんの座り方、貫禄有りますね(*゜∇゜)ノ
我が家のなつも横座りするから、おんなじだ~って笑っちゃいました(*⌒-⌒*)

ひめちゃん、影を追いかけるなんて、凄いですね~^^
我が家では誰一人とそんな高度な技術を持ち合わせていませんよ…(>_<)

投稿: naotan | 2009年9月11日 (金) 12時27分

あははnote
さくちゃん、ウチのオリンちゃんと同じ座り方です*^^*
女の子座り、カワイイよ♪
なるほど~
ひめちゃんは影に興味深々な様子ですね。
だっていつもついてくるんだもんね~
本当にキレイな空ですshine
こんな日は外で遊ぶのが1番だよね!
まぁーこママに感謝だねhappy01heart02

投稿: magu7☆ | 2009年9月11日 (金) 14時19分

さくたん・・
ちょっとふとりすぎ?

ひめちゃん 影と遊ぶなんて 賢いな~~
また今日も遊んでもらえたかな?

投稿: pipi | 2009年9月11日 (金) 14時38分

まぁーこさん、こんにちは。
ひめちゃん受賞おめでとうございます!!
すごいですね!!
たくさんの柴ちゃんの中で受賞できるなんて。
やっぱりまぁーこさんの育て方がいいんですよ、きっと。
影さんが気になっちゃうひめちゃん、とってもかわゆいです。
さくらちゃんの座り方、すごいですね。
まるで人間のようでびっくりですね。
でも、いつかひめちゃんもやらないかと密かに期待しています。

投稿: とな | 2009年9月11日 (金) 14時39分

さくちゃんの座り方
いろっぽーい^^
昔実家で飼っていた柴も
そんな感じで座ってましたw
(懐かしいw)

明日は、お天気よくないらしいね;;
影さんでるといいね☆

ぽち☆

投稿: みこ | 2009年9月11日 (金) 18時47分

まいど^^)

スーさんの座り方と一緒や~^^

スーさんは~バッタやトカゲ見たら

メッチャ~ビビんねんで~

犬見たら~ガウルくせにな~

応援ポチン


ほな また〆

投稿: わん太郎 | 2009年9月11日 (金) 19時52分

わぁ~♪ さくらちゃんのお座り^^
なんて可愛いの☆
その座り方、なかなか出来ないよ。すごいねb⌒☆

ひめちゃんと仲良しの*影さん*
ひめちゃんにそっくりだね~♪
明日も遊びに来てくれるといいね☆

投稿: サリまま | 2009年9月11日 (金) 21時27分

さくた~ん!!!!
もぅほんと、さくたんぽいです^m^
それにしてもひめたん、
ずいぶんとオトナっぽい顔立ちになってきましたね!
これからますます素敵なレディーになるのね(*^_^*)
次の展覧会も頑張って!(^^)!

投稿: りり | 2009年9月11日 (金) 22時31分

さくちゃん、おっさん座りですね(笑)
チョキもよくやってます。
笑っちゃいますよねー♪

ひめたん、影さんと仲良く遊んだんですね!
晴れていても気持ちのいい気候になりましたよね♪
いっぱい遊びたいですよねー☆

投稿: もりー | 2009年9月11日 (金) 22時52分

まぁーこさんこんばんは♪
ほんとめっきり秋めいて今日もいいお天気でしたよね!
明日はちょいと崩れるみたいですけど~
あさってにはしっかと晴れて欲しいです!!!!

ヌハハ(笑)
さくちゃんドシッて座っちゃって~
でもその座り方個人的に大好きです♪ウフ♪

投稿: ミルママ | 2009年9月11日 (金) 23時25分

★  まろんさま ★

まろんさんこんばんは☆
へぇ~、スコ座りって言うの??

わんこの世界は、お姉さん座りとか??
うーん…正式名称はわかんないけど、さくらっていつも座り方が変なのです…

なんか、いつ見てもお間抜けさんなさくちゃんです(^^;

今の季節影がきれいですよね~
そのせいかな…
なんか、自分の影気にしてました

★  momsaさま ★

momsaさんこんばんは☆
pomoちゃんどうですか?

さくら、思い切りドーーーンとしてるでしょう
コレでも1年前はすごく細かったのよ

ひめちゃん…
追いかけっこというよりはカゲを気にしていただけです
カゲと戯れる犬なんてきっとメルヘンだわぁ~♪

★  おまゆさま ★

おまゆさんこんばんは☆
ハハハ^^
さくらおまゆさんの期待に背いてませんか?!

性格的には一番面白い子ですよ
私もこの性格大好きです♪

耳ペロペロは愛情表現だそうです
もう、久しぶりに会えたのでこまめちゃんみんなになめまくられてました(笑

日曜日お目にかかれるの楽しみにしてます
声かけてくださいね^^

★   mifaさま ★

mifaさんこんばんは☆
さくらっていつも変な格好で座るんです
いつも、オイオイ・・・って突っ込んじゃう(^^;


★  naotanさま ★

naotanさんこんばんは☆
さくらの腹肉すごいでしょう??
ごまと同じもの食べてるのに何でこんなに太るんでしょうね??

カゲは追いかけないんですよ
ちょんちょんってしたり首かしげてました
それがとってもかわぃかったです^^


★   magu7☆さま ★

maguさんこんばんは☆
オリンチャンもやりますか?
でもさくらのほうがドスコイな感じでしょ(^^;

今の季節影がとってもきれいですよね
なんか、気になったみたいです

★   pipiさま ★

pipiさんこんばんは☆
ハハハ・・・
そうなのよー!
さくらどんどん太ってダイエット必要ですね


ひめちゃん・・・
すでにカゲのブームは去ったようです
気にも留めませんでした


★  となさま ★

となさんこんばんは☆
となさんご無沙汰です

お祝いコメありがとうございます
とっても嬉しいです


ひめも大きくなったらこんな風に座るのかしら??
同じことしてもなぜだかさくらは笑えちゃうんです

★  みこさま ★

みこさんこんばんは☆
柴わんこはこんな感じの座り方良くするみたいだね

明日は雨でもいいからあさっては晴れてほしいよぉ~

★  わん太郎さま ★

わん太郎さんこんばんは☆
スーさんもこんな風に座るの??
でもスーさんイイ体してるからこんなドスコイムードにはならないね^^

★  サリままさま ★

サリままさんこんばんは☆
サリーちゃんはこんな変な座り方しないでしょう(笑
なんか、いつもお上品だもの

さくらは何しても笑えちゃうキャラなんです

たしかにひめにそっくりだね
サリーちゃんもサリーちゃんにそっくりの影さんと遊んでますか^^


★  りりさま ★

りりさんこんばんは☆
なんか、さくらの座り方本当に変だよね~
さくらって何をしてもなんか変なのよ

ひめ、変わりましたか?
ちょっと前に同じくらいのくるたんを見てました
やっぱり幼かったよね

日曜日山形がんばってきます^^

★  もりーさま ★

もりーさんこんばんは☆
えー!!チョキちゃんもこのようなお姿になっちゃうんですか?!
それはぜひ拝見したい
おっさんなチョキちゃん見てみたいわ

これからの季節沢山遊びまショーね^^

★  ミルママさま ★

ミルママさんこんばんは☆
ほんとにこのところいいお天気だね~
明日は崩れてもあさっっては晴れてほしいなぁ~

さくら日に日に肥えてます・・・
ごまと同じもの食べるのに何でこんなに太るんだろうねぇ~

投稿: まぁーこよりお返事♪ | 2009年9月12日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/31321951

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 楽しいひと時♪ | トップページ | 秋の新作 »