« 新メンバー | トップページ | 影 »

2009年9月 9日 (水)

楽しいひと時♪

ひめの受賞にお祝いのコメントをたくさん頂きありがとうございましたsign03

とても嬉しく読ませていただきましたheart


嬉しい事は続くもんで、展覧会の翌日の月曜日・・・

あの子と久しぶりのご対面をしてきましたshadow


待ち望んでたご対面に、しばーずの足取りも超軽やかfootfoot

003


さて・・・

誰に会うのかな・・・??


月曜日お休みといえば・・・


そう・・・

床屋さんの看板犬としてがんばってるこの子ですよdog


続きはこちらから・・・



↓↓↓happy01



こまめちゃんで~すhappy01


041


いやはや・・・

こんなに大きく立派になってsign03


ごま母さんと体高があんまり変わんなかったeye



なぜだか、こまめちゃんと会う約束をすると大雨rainや台風typhoonに当たってばかりbearing

やっとこさ会えたのでしたhappy02


しばらく会わなくてもちゃんと覚えてるもんですねcatface

044

こまめちゃん、久しぶりの親兄弟とのご対面に大はしゃぎでしたよup


そして、何よりこまめちゃんとの再会を喜んだのはもちろんこの方・・・


そう、我が家のひめちゃんdog


042

064

084

なーんて挨拶があったかはわかりませんが、

久しぶりの再開にとにかくはしゃいでいたひめまめコンビでしたgood


055

066

063

あまりのおはじけ具合にさくたんもオロオロ・・・coldsweats02

053

こんな微笑ましい姿も見れましたsearch

023

もう、両方からear攻めてます(笑


終始、微笑ましく楽しいひと時でしたshineheartshine

こまめママもそんな姿に笑顔happy02


そうそう・・・

発見しましたよsign03


こまめちゃんのしっぽも左巻きでしたsign05

やっぱり姉妹だなぁ~virgovirgo

040


あっという間に時間が過ぎてそろそろお別れ・・・clock

106


お別れするとき、まめちゃんがとってもさびしそうで

甘え啼きしていたのが切なかったなぁ~weep

093


まめちゃん・・・

離れていてもまめちゃんは家族だからねcatface


いつでも会いにくるんだよぉ~paper




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





|

« 新メンバー | トップページ | 影 »

コメント

おはようございます
たま~に訪問しながら、うふふと微笑みぽポチっとして帰るんですが・・・姫ちゃんが受賞したとなれば、これは何も言わない訳にはいかない!
初コメントです!
おめでとーございます!パチパチ!!
うちのさくらは、ニャンコにガブリとされたので、展覧会は断念しました。
姉妹は流石に良く似た行動しますね!しかも、じゃれ方も半端無くすさまじい!離れていても、覚えているんですね!

投稿: さくらママ | 2009年9月 9日 (水) 08時31分

こんにちは~~^^
↓何所へお出かけしたと思ったら・・・happy01
すごいね~、頑張ったね。
ひめちゃん受賞おめでとう~~☆

そして、こまめちゃん!
立派に成長して、感動ですね。
最後の写真はちょっと切ない・・・crying
それにしても美人ファミリーだわ~。

投稿: チーちゃん | 2009年9月 9日 (水) 10時37分

こまめちゃん、ホントに大きくなりましたね~!
しばらく見てないと大変身してますよね(^^ゞ
仲良く遊ぶ姿は微笑ましいです(*^^*)

投稿: mifa | 2009年9月 9日 (水) 14時55分

おっきくなったね~
みんな楽しそうでアタシも楽しくなったよ~
さくたんの上にまめたんが乗っかってる写真
可愛かった~

あ、昨日ねアメブロのメンテがあった時間にコメくれたのかな?
だから投稿されてなかったんだと思うの
嫌な気分にさせたよね
ごめんね(;ω;)
向こうの返事より先にこっちに書いておくよ

投稿: | 2009年9月 9日 (水) 18時04分

ひめちゃん、またちょっと大きくなったみたいだね^^
(当たり前だよねw)
さぁ~誰に会うのかな??

投稿: みこ | 2009年9月 9日 (水) 21時26分

こんばんは

柴犬ぷりケツには大爆笑!happy01
そしてさすが、兄弟。
なんかほほえましかったですぅ~~!
でもラストの「もっといっしょにいたいでちゅ~」の写真は
寂しそうで。。。。
哀愁がただよってましたthink

投稿: brosa | 2009年9月 9日 (水) 22時12分

こまめちゃん!大きくなったわぁ!!
久しぶりに会えてひめちゃんも
とっても嬉しいそうだぁ~~~

ほんと離れてても家族だよね!こまめちゃん。。
(シッポの巻き!ほんとだ!左巻き!!)

日曜日!山形是非お会いできたら嬉しいですわ!
ふじ!お写真あるんですか!ビックリ♪

投稿: ミルママ | 2009年9月 9日 (水) 22時22分

わんちゃんって、こんなにも表情が
豊かだったんですね~。
うれしそうな顔、寂しそうな顔、
本当に気持ちがよく表れていますね。
大きく美しく、愛嬌たっぷりに育ったまめちゃん、
看板娘として、みんなにかわいがられて
いるんでしょうね。
また、会えるといいね。(^^)

投稿: まろん | 2009年9月 9日 (水) 22時28分

わぁ!!!本当に嬉しそうな4わんたち~!
しばらく会わなくても、
2ヶ月半くらいまで過ごした環境って
わんこはいつまでたっても覚えてるんですってね。
(ちょっとびっくり)
まめたんも、みんなが家族だって事
いつまでも覚えてるんですね(*^_^*)

これからもいっぱい遊べると良いですね!!

投稿: りり | 2009年9月 9日 (水) 22時51分

プリケツ3柴部隊!アハハ~~受けた~
久々のご対面にとっても楽しそうでしたね^^
まめちゃんのアップの写真可愛い♪
美人だわ♪

投稿: yumi | 2009年9月10日 (木) 06時59分

★  さくらママさま ★


さくらママさんいらっしゃいませ^^
初コメありがとうございました♪
とっても嬉しいです!

さくらママさんちのさくらちゃんもおっとりさんなのですね^^
我が家のさくらもマイペースです


久しぶりの姉妹の再会はとっても楽しそうでした
そうそう・・・
同じ行動したり・・・
見ていてちっとも飽きないのよね~

よろしければまた遊びに来てくださいね♪


★  チーちゃん ★


チーちゃんおはようございます^^
そうなんです!展覧会に参加させちゃいました
ころが、子犬が生まれる前から参加したいとずっと言っていたの
だから受賞はとても嬉しかったと思います。

こまめちゃんも大きくなったでしょう
帰りがけはやっぱりさびしかったみたいです
こうしてたまに成長が見られてとっても嬉しいものですね^^

★   mifaさま ★

mifaさんおはようございます
そうなんです!
子犬の成長はあっという間ですからね
赤ちゃんの時期から大人の時期に差し掛かってますよね
体は大きくなってもやることは赤ちゃんのときのまんまです^^

★  栞さま ★


栞たんおはよう♪
コメントのこと気にしてくれてごめんね~
私、よくあることだから気にしないでね

うちのPCも調子悪いのよね・・・

再会は本当に楽しかったよ
ひめとこまめちゃんの楽しそうな姿がとても印象的でした
離れていてもやっぱり仲良しなのよね^^

★  みこさま ★


みこさんおはよう
ひめちゃん成長がすごいわよ
もうすぐごま並みになっちゃいます


★  brosaさま ★


brosaさんおはようございます
ぷりケツ隊いいでしょう

ケツ並み揃ってます
これで冬は犬ぞりできそう(笑

こまめちゃん、楽しすぎる時間だけに、帰りはさびしそうでした
でも、おうちでは優しいお姉ちゃんが遊んでくれるから大丈夫だけどね

★  ミルママさま ★


ミルママさんおはようございます
いやぁ~、ほんとに少し見ないだけで
あっという間に大きくなってました

こまめちゃんはひめより体格がいいので尚更です

じーちゃん一押しのふじちゃんしっかり堪能してきましたよ^^
きりっとしたクールな美犬さんですよね♪
山形晴れるといいですね^^

★  まろんさま ★


まろんさんおはようございます!
本当に犬って表情が豊かだな~と思います

さすがにニャンコはクールですよね

こまめちゃん看板犬としてがんばってます
たくさんかわいがってもらえてのびのび成長してました

★  りりさま ★


りりさんおはよう^^
こまめちゃん会った瞬間から
我が家にいたときのようにしっぽブルンブルン振って
くれてました

こうしてたまに会えるから覚えていてくれるんだろうね
ごまとハナちゃんが会ったときは微妙だったのよね…

これからもたまに会って成長を見ていたいです^^

★  yumiさま ★


yumiさんおはようございます
ケツ並みがきれいに揃ってるでしょう
よく見ると足並みもちゃんと揃ってるんですよ(笑

こまめちゃん本当に成長しました
ますますかわぃくなって行くんだろうなぁ~

投稿: まぁーこよりお返事♪ | 2009年9月10日 (木) 08時50分

ひめちゃんに比べるとまめちゃん本当に大きいですね~^^
それだけ、新しいご家族に愛情たっぷりで育てて貰ってるからかな(*⌒-⌒*)
でも、みんな嬉しそうでにっこり笑顔が印象的だね。o@(^-^)@o。

投稿: naotan | 2009年9月10日 (木) 09時46分

こんにちは(^^/
magu7☆はなんだか癒されましたheart01
まめちゃんとの再会は、本当に嬉しくて楽しそうです!
そうそう、離れていても家族だもんねflair
きっと次の再会まで、まめちゃんもひめちゃんも楽しみにしています。
なんだかとっても温かい気持ちになれましたhappy01heart01
素敵な写真がいっぱいで、
食い入るように見つめちゃいました^^;

投稿: magu7☆ | 2009年9月10日 (木) 12時46分

ひめちゃんの受賞おめでとうございます。

それにこまめちゃんとの久しぶりの再会、嬉しそうでしたね! しっかりと大人顔になっていますが、ちょっと幼い感じがして可愛いですね。
今度合う時にはどれぐらい成長しているのか、楽しみですね。
シバーズの、クルリンシッポが大好きなんですニャ =^_^=

投稿: よしお | 2009年9月10日 (木) 13時50分

ひめまめコンビ復活~~~

サンドイッチペロペロも素敵だ!!

こうやって また会えるから

まめちゃん そんな寂しそうな顔しないでねー!

投稿: pipi | 2009年9月10日 (木) 17時25分

見ない内に大きくなりましたね~
尻尾も立派ですねsign01

少し昔の面影もありますねdog

会いに行ったら、帰る時のお別れが辛いですね…
それぞれ皆元気に育ってくれると良いですねup

投稿: しばやん | 2009年9月10日 (木) 18時30分

家族は離れていても、
会えばすぐに元のように元気に遊んじゃうんですね。
お耳のサンドイッチぺろぺろが、
と~っても素敵です heart02

楽しい時間って、すぐに過ぎちゃうんですよね~。
こまめちゃんの寂しそうなお顔がたまりませんね・・・
でも、また会えるからね。

↓ 受賞 おめでとう~ shine
ちゃんと立っている姿も、感涙ものですが、
座っちゃってるところが、すごく可愛い happy01

投稿: ぷいぷいmama | 2009年9月10日 (木) 19時24分

ひめちゃん。嬉しいことが続いて良かったね。
こまめちゃんと会えて、楽しい時間を過ごし
たんだね。
みんな、すごくいいお顔してるね。
見ていて嬉しくなっちゃった~♪

でも、お別れはちょっぴり寂しいよね^^;

投稿: サリまま | 2009年9月10日 (木) 19時26分

今日のぽちでございま~す☆

投稿: みこ | 2009年9月10日 (木) 19時53分

まめたん、大きくなってー!
おばちゃんは嬉しいよっ♪
サンドイッチぺろぺろがすごいかわいいです!
愛情たっぷりですね♪

↓おめでとうございます!
すごーい。
さすがまぁーこさんちの子!

投稿: もりー | 2009年9月10日 (木) 20時34分

★  naotanさま ★

naotanさんいらっしゃい^^
生まれたときからいつもこまめちゃんが
大きくなってました
今も相変わらず大きいです

このままだと巨柴になりかねないかも…?!

★   magu7☆さま ★

maguさんいらっしゃいませ^^
こまめちゃんに会えたひめはとにかく嬉しそうでした
こまめちゃんも普段一人だし、周りは年上の子達ばかりだそうで思い切り遊べないらしいです

とにかく楽しかった!!の一言です。

またあう日がとても楽しみです^^

★  よしおさま ★

よしおくんいらっしゃいませ^^
お祝いのコメントありがとうございます

こまめちゃんもあっという間に大きくなりました
きっとごまやさくらよりも大きくなると思います
でも、中身はいまも我が家にいた「まめちゃん」のままなのよねぇ~
次回また会えるのが楽しみです♪

★   pipiさま ★

pipiさんいらっしゃいませ^^
ひめまめコンビは永遠に不滅ですぅ~!!

…って気分です(笑
またあえる日がとっても楽しみだわ^^

★  しばやんさま ★

しばやんさんいらっしゃいませ^^
本当に、子犬の成長は早いです
特に、中型大型犬はさらに早い・・・

あっという間に大人になるんですよね~

★  ぷいぷいmamaさま ★

ぷいぷいmamaさんいらっしゃいませ^^
お忙しい中ありがとうございます

もう、会えた瞬間から、ごまもひめもこまめちゃんをなめまくってました(^^;

本当に嬉しかったんだと思います

受賞にお祝いコメありがとうございます
なんちゃって展覧会犬だからねぇ~(^^;

すぐ座っちゃいましたよ・・・


★  サリままさま ★

サリままさんいらっしゃいませ^^
こまめちゃん・・・
我が家で生まれたひめの妹です
今は新しいお家でかわぃがってもらってるの^^

たまに会ってこうして遊べるのは楽しいね^^


★  みこさま ★

みこさんありがとねぇ^^

★  もりーさま ★

もりーさんいらっしゃいませ^^
もう、ごまとひめでなめまくりでした!
よっぽど嬉しいんでしょうね

見ていて飽きないほど楽しそうでした


お祝いコメありがトー!
ふふ♪
我が家の子は持続力がありませんが…^^;

投稿: まぁーこよりお返事^^ | 2009年9月11日 (金) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/31290868

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいひと時♪:

« 新メンバー | トップページ | 影 »