« ☆お知らせのページ☆ | トップページ | お散歩の途中 »

2009年9月30日 (水)

先っちょ・・・

毎日こつこつ、領収書の山と戦っておりますbomb

とりあえず4月まで進んだ・・・four




がんばるぞぉーsign03





・・・って言っても、まだまだ手付かずの売上伝票や入出金が山ほどあるのよねぇ~sweat01



ふぅー・・・dash

ガンバレ自分punchsweat01



さてさて・・・


こんなセクシーな方に出会いましたkissmarkshine

090


きっとメンズかと思われます

なぜメンズかってsign02


もちろん・・・

ナニが・・・sweat01



イヤンモォー!!!(((((/∇\*)




まずは見ちゃってくださいhappy02


092


せーの

ほれsign03


091


ねっ・・・

なかなかご立派なものが付いてるでしょうcoldsweats01


・・・で・・・

コレを乙女代表、さくらさんに見せてみますeye


さくちゃーん

見て見てぇ~happy01


099_2

コレどうかしら~

094

おーsign01さすが我が家の乙女代表virgo

女の子らしく恥らっちゃったりしちゃってますよdelicious


096

・・・

別に良いけど、なにすんの??


人参メンズ君を差し出すと・・・

何をしだすと思いきや・・・

Sakura1


あは・・・

見事に先っちょのみを味わっておりました・・・


148


ねぇ、さくちゃん・・・


150

さっきの恥じらいはなんだったんでしょ・・・



最後に人参メンズから一言・・・

112





|

« ☆お知らせのページ☆ | トップページ | お散歩の途中 »

コメント

きゃぁ~なんと(^^`
さくちゃんのお食べになった後が、
なぜか人参だとわかっているのに、痛々しい感じ(^^;
でも傑作な人参ができたんだ☆

まぁーこさんも戦の真っ最中!
おっと! magu7☆も泣き言言ってらんねぇや^^v

投稿: magu7☆ | 2009年9月30日 (水) 11時51分

ごめん声を出して大爆笑
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ゴチソウサマ~
って何がでしょう~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
最高だし(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2009年9月30日 (水) 13時42分

なかなか遊べるにんじんですなぁ。
まぁ~こちゃんたら~ん!

投稿: マッハママ | 2009年9月30日 (水) 14時26分

こ、これはまた凄いニンジンですね(^▽^;)
しかも食べられちゃった(ノ◇≦。)
痛そうです・・・

投稿: mifa | 2009年9月30日 (水) 16時35分

きゃぁ~~~~(*/∇\*) キャ~~
まぁーこさんたら、面白すぎるよ~^^*
その調子で、伝票整理・・・ファイトね☆

投稿: サリまま | 2009年9月30日 (水) 16時43分

いや~んヾ(´ε`*)ゝ
まぁーこたんたらハレンチねっ(/ー\*)

投稿: | 2009年9月30日 (水) 18時58分

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ひぃひぃ~~
死にそう~~~

もーまぁーこさんたら お下品なんだから!!
さくちゃん 中途半端に食べないで
バクっていっておくんなまし。
そしたら ニューハーフの出来上がりぃ!!

投稿: pipi | 2009年9月30日 (水) 19時04分

まぁーこさん、人参作ってるの??
しかも、わぁお(はぁとw)な形w
さくちゃん
良い仕事しましたねw

ぽち☆

投稿: みこ | 2009年9月30日 (水) 20時45分

まぁーこさん  ツッコミとコメントに 本気で困りましたぜ
 マジですか 
伝表がんばってください 
 

投稿: 高橋鉄工 ぴーーー | 2009年9月30日 (水) 21時54分

こんばんは

さくちゃんったら、お・ち・ゃ・め^m^プッ☆
ここは笑う場面ではなかったですネ♪

でもニンジンもたべるんだぁ~っ!
びっくりf^_^;
領収書と格闘しているまぁ~こさんが目に浮かぶようです~~σ(^_^;)
実はうちの会社も今月決算なんです。
10月末にはまとめて税理士まで持っていかなくてはいけないのですが、手付かず状態。
毎年、月に1回は弥生会計に打ちこもうと思うのですが、未だにまっとうしたことがありません。(×△×;)

投稿: brosa | 2009年9月30日 (水) 21時54分

今晩わ~~^^
な、なんと!
痛々しい姿~≧≦;

お仕事、ガンバっrock

投稿: チーちゃん | 2009年9月30日 (水) 22時32分

いや~、もう、ブログを見て、
こんなに笑ったのは初めてかも~。
後で、ダンナにも見せようっと!(^^;)

お仕事、頑張ってますね!
私もぼちぼちやってます。(^^;)

投稿: まろん | 2009年9月30日 (水) 22時40分

まぁーこさんこんばんは!
いやぁ~ん(笑)
どこにそんなメンズ人参が売ってらっしゃるのぉ!!!!
か・かなりおもろいです!!!!
うちの子達も見たら爆笑間違いなしです!
んでもって、さくちゃん…かじりやすそうな
あんよをかじらずに、、そんな部分をかじるなんて…
人参さん。。痛そうに見えます…
(その後人参メンズ君はお料理に使われたのかしら…)

それではまぁーこさん頑張ってくださいね!!

投稿: ミルママ | 2009年9月30日 (水) 23時15分

ひゃあ~~~~~~(>_<)
純情な乙女のりりも恥らいました(爆)
それにしてもすっごいにんじん・・・
普通に買ったんですか??
そしてさくたん・・
期待を裏切らないわ☆

投稿: りり | 2009年9月30日 (水) 23時18分

あんまり面白いので姪っ子とブログを漁ってみました
姪っ子にPC取られそうだよ~
今日も応援(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2009年10月 1日 (木) 14時56分

テレビに投稿出来そうですね~ 珍百景とか ♪ さくたんもリアクションに困ったのでは(^_^;) お仕事無理し過ぎないようにして下さいね~happy01

投稿: しばやん | 2009年10月 1日 (木) 17時51分

まぁーこさん、こんばんは(*^_^*)

お忙しいのに笑わせてくれてありがとう。

お仕事に精を出してまた、楽しませてね。

それにしても笑えるhappy01

投稿: ベンジャミン | 2009年10月 1日 (木) 20時15分

これは危険な・・・(笑)

たまった仕事をしばし忘れて、こういうお遊びも楽しいですねぇ。もう一息、頑張って下さいニャ =^_^=

投稿: よしお | 2009年10月 1日 (木) 22時59分

まぁーこさんおはようございます(●^o^●)
大爆笑でした(笑)(^◇^)
こんな人参があるとは~(●^o^●)

投稿: ミエ | 2009年10月 2日 (金) 05時29分

みなさん嬉しいコメントありがとうございます♪

ドン引きされちゃうかしら??
などと思いつつも事の他、楽しんでいただけたようで嬉しい限りです^^


この人参は野菜の加工会社で働くじーが持ち帰りました

さくちゃんの味見のあとはちゃんとわんたちのご飯になりましたよ^^

投稿: まぁーこよりお返事^^ | 2009年10月 2日 (金) 08時20分

お昼なのにお早う~です
私も貼っちゃいます
もっと沢山の人に見て欲しいブログだよ~up
これからも仲良くしてやって下さいね(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2009年10月 2日 (金) 11時32分

みゆきママちゃんいらっしゃいませ♪
早速のリンクありがとうございました

ブログ気に入ってもらえてうれしーです♪
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね^^

投稿: まぁーこよりみゆきママちゃんへ♪ | 2009年10月 2日 (金) 13時07分

また見ちゃったわw(きゃーw)

バニたんの男嫌い、ヒートが来たら治るかしら^^;
お顔ハート型にして、ソラ君のこと怒ってました><

ぽち☆

投稿: みこ | 2009年10月 2日 (金) 15時16分

まいど^^)

(゚∀゚)アヒャヒャ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ |皿 ̄)q゛ウシシシシ

笑かすわ~ホンマ^^

爆笑したがな~w

応援ポチン


ほな また〆

投稿: わん太郎 | 2009年10月 2日 (金) 21時58分

いやーん。。
かじっちゃったのねぇ。
すごい痛々しいニンジンさん・・・
これ、包丁入れるのなんか抵抗ありますねー。(笑)

投稿: もりー | 2009年10月 2日 (金) 23時16分

こんばんは~

アハハ~凄い人参!
かじられてしまって気の毒ですね^^;
それにしても面白い!!

投稿: yumi | 2009年10月 2日 (金) 23時22分

>みこさん

バニたん男の子嫌いなの??
うちのごまチンも嫌いだよ~
交配も大変だったわ^^;

>わん太郎様


わん太郎さん毎度!!
楽しんでいただけて嬉しいわ♪
応援ありがとね^^

>もりーさま


ハハハ・・・
本当になまめかしいニンジンさんでした
でも最後はわんのご飯としてしっかり頂きましたよ

>yumiさま


yumiさん楽しんでいただけて嬉しいです
みてるのも確かに気の毒でした^^;

投稿: まぁーこよりお返事♪ | 2009年10月 4日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/31559949

この記事へのトラックバック一覧です: 先っちょ・・・:

« ☆お知らせのページ☆ | トップページ | お散歩の途中 »