« お座り姿・・・ | トップページ | シルバーさんⅠ »

2009年9月18日 (金)

若者たち

最近、夏以上に日焼けしてますsun

(いまさら・・・sweat01)こんがり小麦色~shadow



さてさて・・・


相変わらず、こんがり焼けそうなほどの秋晴れのある日

久しぶりにこの方とお出かけしましたrvcardash


065


そう・・・

キリリな流し目がご自慢の柴男子、福ちゃんですdog


福ちゃん、先日11日で1歳になりました~birthday



(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)



ますます(ガウリンな)男っぷりに磨きがかかってますshine


なんと、福ちゃん8月の後半に、カラスを追いかけて

事故にあってしまったのだとか・・・carimpactdog


数日間入院をしたそうですが、大事に至らなかったのが不幸中の幸い・・・think

元気な姿に無事会えて良かったわぁ~heart01




今日は、しばらくおとなしくしていたぶん思い切り遊ぼうねぇ~happy02)/


ということで、行き当たりばったりと向かった先は

ゲレンデのドックラン・・・run

013


青い空に緑のゲレンデが最高に気持ちいいupup

グリーンシーズンのゲレンデでは

沢山の若者たちが

134

111

ゆらーりゆらゆら

お空の散歩や・・・airplane

冬だけでは足りない???

お兄さんたちが

ウォータージャンプに精を出してましたsnowboard



そして、こちらの若者は・・・




↓↓↓


071

どうも、若い子がお好きなようで、

熟女2ワン組みには目もくれず

ピチピチワンコのひめちゃんにばかり

ご執心のようでした・・・sweat02

020

139

150

149

福ちゃん・・・

201

ひめ以外は見えてないsign02

2051


そんな若い二人を見る熟女のお二方は・・・

195

198

あきれてました(笑


でもね、そんな福ちゃんも、福ママがちょっと離れると・・・footfoot

172

ひめのことなど忘れて

176

ママの姿をひたすら追い求めておりました

187



置いてかれたひめちゃん・・・

145


ドンびきぃ~Σ( ̄ロ ̄lll)



世の中の若者女子の皆さんいいですかsign01


どんなにお顔が良くても、




   impactマザコンimpact

はやめときなさいよぉーーーsign03



なぁーんて言いながらも楽しい秋晴れの一時を

過ごして来た柴っ子達なのでありました





柴っ子たちにポチッとしてねdog

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





|

« お座り姿・・・ | トップページ | シルバーさんⅠ »

コメント

こんにちわ。^^

ドラマのようなオチに
大笑いしてしまいました>▽<

まさか、わんちゃんの世界にまで…。^^


アクセサリーですが、
有り難うございます。^^
もちろん、販売させていただきます。>▽<

まだご紹介という段階で、
(サイズ表記がまだなかったでしょ。^^)
どういう形にしようかな~なんて、
思っていたところです。^^

お気に入りのが有りましたら、
詳しい写真、サイズ、送料等、詳細をご連絡いたします。^^

投稿: CECILmama | 2009年9月18日 (金) 18時10分

福ちゃん・・・・
マザコンなのねぇ~!?
ざんねーーーーーーん><
って、ワンちゃんは、マザコンおおいよね^^;
(プリムは、ファザコンだけど^^;)

ひめちゃん、だんだん立派なレディになってきたね♪


ぽちっとな☆

投稿: みこ | 2009年9月18日 (金) 19時03分

まぁーこさん、こんばんは。
真っ青の空に白い雲。
秋ですね~

若い2人(2犬)のデートの様子が楽しいわ。heart04
男は若いがお好きなのね。
人間と変わらないbearing

さくちゃんのおすわり姿、カッコイイ ヽ(´▽`)/

投稿: ベンジャミン | 2009年9月18日 (金) 19時42分

まいど^^)

流し目の~マザコン野郎 (゚∀゚)アヒャヒャ

オモロー^^

応援ポチン


ほな また〆

投稿: わん太郎 | 2009年9月18日 (金) 20時05分

流し目☆福ちゃん。カッコイイね~♪
若いって。。。いいなぁ*^・^*

ひめちゃんピンクのお洋服もとっても
似合ってるね。
大きなリボンも付いてるのねU◕ฺܫฺ◕ฺU

いつも綺麗な写真ですね☆

投稿: サリまま | 2009年9月18日 (金) 20時30分

ナハハ(笑)
福様♪ピチピチのギャル好みなのねん(笑)
ムムムでも熟女の魅力にも気がつかないなんて!!
まだまだお若いですなぁ!!ナンテ。。。
でもそんな福ちゃんもママさんがやはり1番なんですね!

投稿: ミルママ | 2009年9月18日 (金) 21時05分

流し目福ちゃん、どこかの劇団にいそうな
いい男…と思ったら、
とんでもないマザコン坊ちゃん
だったんですね~。
こりゃ~、恋心もいっぺんに
吹き飛ぶわ~~~。(-_-)

投稿: まろん | 2009年9月18日 (金) 22時29分

あははhappy02
私がいない間にこんなにビョンビョンしてたんだ…
私は見れない姿だからとっても面白いeye

そりゃひめちゃんもドンびきですわなsweat02
あんなにガウリンなのにマザコンって。。

投稿: 福ママ | 2009年9月19日 (土) 06時00分

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
思わず PCの前で笑ってしまいました。

犬の世界にもマザコンってあるんですね。
福ちゃん マザコンはもてないよ?

投稿: pipi | 2009年9月19日 (土) 09時56分

まるでドラマを観るような・・・ラブラブ~っと思ったら、キャハハ(^◇^)こんな落ちがあったなんて!
確かにマザコンわんこ多いかも!でも、福ちゃんほどの子は見た事無いなぁ~!

投稿: さくらママ | 2009年9月19日 (土) 10時57分

きゃははははははhappy01
福ちゃんはひめちゃんがとってもお気に入りなんだけど、
まだまだママが恋しいんだねheart02
1歳になったばかりだから、仕方ないネ(^^`
ウチのボス君はマザコンならぬ、兄コンですcoldsweats01

投稿: magu7☆ | 2009年9月19日 (土) 14時05分

はぁ~人間のような展開ですね(驚)
ピョンピョンしている隣で、「我関せず」
のゴマちゃんGOODです!

ポンポン付きの服を着たひめちゃん・・・
あんじゅちゃんの時と趣が全然違う・・・
やっぱりあの「綱」をつけると、モードが変わるのでしょうか。
どちらもお似合いです。

投稿: おまゆ | 2009年9月19日 (土) 17時05分

福ちゃんとひめちゃん、良い感じ(*^^*)ポッ
と思っていたら、マザコンだったとは・・・
ひめちゃん、ショック~(・_・、)

投稿: mifa | 2009年9月19日 (土) 17時13分

今日も応援☆

投稿: みこ | 2009年9月19日 (土) 18時00分

まいど^^)

この前に行ったキャンプ場でも

パラグライダーやっとったで~^^

犬虹にお友達増えました~

チワワのはるちゃんでおます

応援ポチン


ほな また〆

投稿: わん太郎 | 2009年9月19日 (土) 19時43分

マザコン、、、ぷぷぷ

その通りかもね。

でも、きっと自分に息子がいたら
マザコンにしちゃうんだよ~~~笑

投稿: マッハママ | 2009年9月19日 (土) 22時59分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ福ちゃんマザコンばれちゃったっ
なかなかお似合いのツーショットだったのにねlovely

投稿: momsa | 2009年9月20日 (日) 01時43分

ふくちゃん…やっぱりギャルが好きなのね~(笑)
でも、マザコンだったなんて…
おばちゃんちょっとショック(^ε^)

投稿: naotan | 2009年9月20日 (日) 08時16分

まぁーこさん こんばんは~

毎日秋晴れですが日差しがきついです。
福ちゃんはマザコンだったんですか^^;
ママを追いかけようとする姿には笑えますね^^
さすがにひめちゃんもどんびきですよね・・・(笑

シャネちゃんの寝姿がかわいいです♪
私もお手手を触りたい~~♪

投稿: yumi | 2009年9月20日 (日) 18時06分

楽しそうな一日でしたね。

ゲレンデのドッグランだったら、思いっきり遊べたんじゃ無いでしょうか。傾斜があるので、走り甲斐もあるんじゃないかな?

福ちゃんのママを追っかける姿が、面白いですね・・・本人は必死みたいですが(笑) =^_^=

投稿: よしお | 2009年9月20日 (日) 21時35分

ここはもしや鬼首
去年だったかな?行ってきましたよ
しばちゃんと仲良くなって楽しく遊んできました

ドッグランの中にいる父母を置いてけぼりにして,脱走したchappyはマザコンとは無縁なような(笑)

ひめちゃん立派なセカンドネーム?があるんですね

投稿: chapp父 | 2009年9月20日 (日) 22時28分

> CECILmamaさま


CECILmamaさんこんばんは^^
お返事遅くなりましたm--m

楽しんでいただけたようで嬉しいです
バタバタしてまだメール送ってないんだけど
落ち着いたら送りますね~

>みこさま


みこさんこんばんは
そうそう・・・
ほとんどのワンコはマザコンね

ひめもずいぶん大きくなりましたよ
わんの成長は早いですね!


> ベンジャミン さま

ベンジャミンさんこんばんは^^
楽しんでいただけたようで嬉しいです
本当に気持ちのいい日が続いてますね

ほんと・・・
ワンコも若いのがお好きなのねぇ~

> わん太郎さま

スーさんは大丈夫??

応援ありがとう♪

>サリままさま


サリままさんこんばんは
ほんとにね・・・
若いっていいよねぇ~

ひめのお洋服豚さんなのです
お耳としっぽがついてるんだよ^^

>ミルママさま

ミルママさんこんばんは
やっぱりママにかなうものはいないわね

若者は若者同士なんでしょうかね??
今度ミルタンも混ざりませんか?
まってるよぉ~!!


>まろんさま


まろんさんこんばんは
ハハハ…

キャッチフレーズがいいでしょう(笑
恋には
まだしばらく遠そうね・・・


>福ママさま


福ママいらっしゃーい
足は大丈夫??
あまり無理しないでね

ハハ(^^;

福ちゃん3枚目の落ちですまんわねぇ~
でも、マザコン福ちゃん…

ママにすれば嬉しいよね♪

> pipiさま


pipiさんこんばんは
ワンコってマザコン多いと思うよ(笑

でも、福ちゃんの変わり身の速さはお見事でした

> さくらママさま


さくらママさんこんばんは^^
もうね、しょっぱなから福ちゃんひめにべったりだったのにママが行っちゃうと、ひめなんかほって行ってしまったわ…
女子力まだまだたりないのかな(笑

> magu7☆さま


maguさんこんばんは
そうそう・・・
こんなに大きくてもまだまだ1歳の福ちゃんだからね^^

そうか・・・
ボス君はにいにが好きなんだ^^


>おまゆさま


おまゆさんこんばんは
ワンコたちの行動、見ていて面白いですね
福ちゃんのあからさまな態度が超笑えるんです

そーなの…

ごまはまったり・・・
さくらは後ろでやってるウォータージャンプが気になっていたようです

展覧会のひめとうちにいるときのひめはやっぱり顔が違う感じですよ^^

>mifaさま


mifaさんこんばんは
そうなの!
どうなることかと思ったらあっさり振られたわ(笑

ママにはかなわないね


>わん太郎さま


緑のゲレンデと青い空に浮かぶパラグライダー
きれいだよね

犬虹見に行くね~^^


>マッハママ様


そうだね
男の子の親はマザコンにしたいってよく言うけど
実際になったらいやだなぁ~
程々がいいよ…
何事もね(笑

>momsaさま


momsaさんこんばんは
お似合いでしたか??

でも振られちゃったよ(笑

> naotanさま


おしゃまーずたちも全員女の子だもんね
男子の行動が気になるところね(笑


おしゃまーず…
だれがいちばんもてるんだろーね

> yumiさま


yumiさんこんばんは
毎日いい天気が続いてますね
ほんと、夏以上に日焼けしましたよ

わんやニャンとても癒されます
カワィィのよ♪

>よしおさま


よしおくんこんばんは
とっても楽しい一日でした

ゲレンデだけど柵で囲われてるから傾斜もないのですよ
人がいなければゲレンデを存分走らせてあげたいんですけどね^^

福ちゃん本当に必死でした
柵を越えちゃうんじゃないかとはらはらしました(笑

>chapp父さま


パパさんこんばんは
ご無沙汰です

ここはパパさんのお近く、泉ヶ岳ですよ!!
chappyちゃんもどう??
気持ちがいいよ^^


投稿: まぁーこよりお返事^^ | 2009年9月20日 (日) 23時48分

ひめちゃんも大きくなったんですね~~
それにしてもまぁーこママのお話
おもしろすぎ

楽しい1日のようで・・・

投稿: 桑畑 | 2009年9月23日 (水) 08時12分

桑畑さんこんにちは^^
子犬が成長するのは本当にあっという間なのです
すでに親犬と同じくらいの大きさになりました

楽しんでいただけましたか??
楽しんでいただけたら嬉しいです♪

投稿: まぁーこより桑畑さんへ^^ | 2009年9月23日 (水) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/31423176

この記事へのトラックバック一覧です: 若者たち:

« お座り姿・・・ | トップページ | シルバーさんⅠ »