« シルバーさんⅡ | トップページ | ☆お知らせ☆ »

2009年9月23日 (水)

気が付けば・・・

秋の大型連休も終わりますね・・・end

しばとら地方・・・

最終日は雨のお休みとなりましたrain



せっかくの最後のお休みちょっと残念ですbearing





さて・・・

なんと、この連休中・・・

気が付けば(気が付くのが遅いけど・・・)このブログを始めてから

1年が経っておりましたshineoneshine


このようなつたないブログをこうして続けてこれたのも

いつも遊びに来てくださる皆様のおかげと心から感謝しておりますheart01

本当にありがとうございまし o(_ _)oペコッ




実は、このブログ・・・



ぶっちゃけ、1年続いたらやめようと思っておりまして・・・sweat01



果てさて・・・

これからどうしたものか・・・


今しばらくのんびり考えていくとしましょう・・・


021

073_2

068





|

« シルバーさんⅡ | トップページ | ☆お知らせ☆ »

コメント

どうもこんばんは。
ただ今戻りました

遅くなりましたが、一周年おめでとうございます。
どうなるものか、まだ分かりませんが、
とっても楽しみにしていますよ。だからこれからも楽しくお付き合いできたらと思いまーす(^-^)

投稿: ランドマン | 2009年9月23日 (水) 20時14分

ええぇ!?
まさかの最終回ですか?;;

ゆっくり考えて、
今度は、記録のつもりで
マイペースで続けるのもアリだとおもいます^^

投稿: みこ | 2009年9月23日 (水) 21時25分

1周年おめでとうございまぁす!!
そうですよね・・・
気がつけば、もう秋ですもんね。
季節の移り変わりが早く感じるのは
歳をとってきているせいか!?(>_<)

私も1歳までの記念に、
なぁんて思ってましたが
だらだら続けていくことになりそうです^m^
気負わずに、まぁーこさんもぜひ☆

投稿: りり | 2009年9月23日 (水) 21時25分

1周年おめでとう!
ブログって、良いとこも悪いとこもあるよね
アタシも最近考えちゃってる・・・
何の為に続けてるのかわかんなくなって・・・
そんな時ここに来ると癒されるから
無理せず、まぁーこたんのペースでやってくれたら
アタシは嬉しいわ。

投稿: | 2009年9月23日 (水) 21時55分

まいど^^)

一周年か~おめでとう^^

止めんの~反対!!

断固~反対!!

さびしいやんか~w

ワタイみたいに~ボチボチいって~

応援ポチン


ほな また〆

投稿: わん太郎 | 2009年9月23日 (水) 22時22分

まぁーこさんこんばんは!
ブログ1周年おめでとぉ~さんですぅ~!!
でもってえぇ!!ブログ!!
なぜゆえぇ~~~
でも、予定は未定なんですよねぇ~!!!!!
う~ん。。でものんびり考えるのもいいかも。。

投稿: ミルママ | 2009年9月23日 (水) 23時23分

ブログ1周年おめでとうございます(^∇^)/
1年はあっという間ですよね。。
余り無理をなさらずに、まぁーこさんのペースで続けて行かれたら如何ですか?
応援してます(⌒∇⌒)

投稿: naotan | 2009年9月24日 (木) 09時47分

まぁーこさん、こんにちは~

1周年、おめでとう!
私もね、ブログを始めた当時よりもどんどん違う方向へ行くのを感じ、辞めようかどうしようか悩んだ事がありました。
でも、余り考えないで自然体でやろうと今は思っています。無理せず、マイペースでやっていくのもいいかもね。

投稿: のり | 2009年9月24日 (木) 14時43分

1周年、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
止めちゃうなんてもったいないですよ~!
マイペースで続けていってみては如何ですか?

ポチ☆

投稿: mifa | 2009年9月24日 (木) 17時20分

こんばんは^^
1周年おめでとうございます\(^ ^)/

わたしも考えてしまうことあります。
(わたしの場合はまだ7ヶ月ちょっとですけどね)
今は、サリーの記録(日記)だと思っています。
楽しくゆっくりと・・・・

まぁーこさんちのみんなに、これからもずっと
会いたいなぁ~(^^)-(^^) ランラン♪

投稿: サリまま | 2009年9月24日 (木) 20時44分

一周年★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

まぁーこさんの 記事とっても楽しみです。
最初の頃 私の読者はまぁーこさんしかいなくて
そして一番に必ずコメント書いてくださって
いつもいつも 感謝していました。
今も まぁーこさんのブログ見るだけでほっとしています。
できれば・・・やめないでほしいです。

投稿: pipi | 2009年9月24日 (木) 21時27分

こんばんは~

一周年おめでとうございます~~♪
これからも楽しく笑えるブログを楽しみにしてます♪
一年でやめてしまうのは勿体ないですよ^^
まだまだ続けてください^^

投稿: yumi | 2009年9月24日 (木) 21時29分

> ランドマン様


ランドマンさんこんばんは^^
ご旅行は楽しかったですか?
お祝いのお言葉ありがとうございます

こうして仲良くしてくださって嬉しい限りです♪


>みこさま


みこさんこんばんは^^
そうねぇ~
これからどうするかまずは考えてみるわね


>りりさま

りりさんこんばんは^^
お祝いのお言葉ありがとうございます

くるたんのお誕生日までカウントダウンですね
これからもぜひカワィィくるたんの姿を楽しみにしてますよ♪


>栞様

栞たんいらっさーい♪
お祝いのお言葉ありがとう^^
ブログをやってて悪いことはないんだよ
たださ・・・
意外とがんばりやさんなの・・・
わたし…
がんばりすぎちゃうところ出てくるからね~

ちょっとお仕事こなしてからまた帰ってくるわ^^

> わん太郎さま

わん太郎さんまいどぉー!!

いやぁーん(◎´∀`)ノ
こんなに引き止めてもらって嬉しいわぁ~

そーねー!!
関西風に「ボチボチでんな・・・」ってなくらいに
がんばればいいかしらね

>ミルママさま


ミルママさんこんばんは
お祝いコメントありがとねぇ~

このブログのおかげでミルママさんともお友達になれたね♪

まずはのんびりやってみるわね^^

> naotanさま

naotanさんこんばんは^^
お祝いのお言葉ありがとうございます

本当にあっという間の1年でした
こうして naotanさんともお友達になれて
嬉しい限りです^^

>のりさま


のりさんこんばんは^^
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

ブログをはじめてこうしてのりさんやほかの皆さんとも
お友達になれていい事ばかりなんですよ^^

わたし、タイムマネージメントが下手なの…
少し考えながらやってみようと思います

ありがとうございました♪

>mifaさま


mifaさんこんばんは^^
お祝いコメありがとうです

このようなブログに「もったいない」のお言葉
嬉しい限りです

考えてみますね

>サリまま様


サリままさんこんばんは^^
お祝いのお言葉ありがとうございます

ブログをはじめていいことが沢山ありましたよ
こうしてサリーちゃんとお友達になれたのも本当に嬉しいです

結局自分自身なのですよね
ちょっと休憩して考えてみようと思います


ありがとねぇ~

> pipiさま


pipiさんこんばんは^^
私も pipiさんに感謝してるよ
このブログで1番にできた新しいお友達ですもの

いつも頂くコメントほんとに励みになってますよ
ありがとうございます^^


>yumiさま


yumiさんこんばんは
お祝いのお言葉ありがとうございます

このようなブログを楽しみにしていただけて
とても嬉しいです

前向きにがんばりますのでもう少し待っててくださいね

ありがとうございました♪

投稿: まぁーこよりお返事♪ | 2009年9月24日 (木) 22時23分

一周年おめでとうございます。
さびしいこと書いてますが、ゆっくりでいいですよ。
これまで
まぁーこ家のみなさんに癒されてきました。
ペットは飼ってませんが、
私の家のペットのような気がして(すみません)
元気をいただいておりました。

また顔を見せてくださいね。

投稿: 桑畑 | 2009年9月24日 (木) 22時52分

こんばんはmoon3 1周年おめでとうございますnoteなかなかブログでも1年続けると、たくさん思い出がありますよね。 うーん、確かに更新は大変だけど、ぼちぼち続けて行って欲しいですねo(^-^)o 僕は死ぬまで続けるつもりです(笑)家族や友人が読んで振り返ってもらえるのが良いなって思ってます。 まあ自分でもたまに過去の記事を読んで、あの頃こんなこと考えてたんだ!って思う時ありますね(^o^) ワンちゃんの写真も見たいです~

投稿: しばやん | 2009年9月25日 (金) 00時36分

またまた遅くなっちゃいまして…。(^_^;)
ブログ1周年、おめでとうございます。(*^_^*)
まぁーこさんの楽しいブログ、
家族やわんにゃんに注がれる温かいまなざしに、
いつも心がほっとします。(^^)
できれば、ずっと続けてほしいところですが、
家事や仕事、お子さんのこと等、
やることはいっぱいですものね。
ブログをやってると、そこに費やす時間って、
結構膨大なものがあるし、
毎日のように…となると、エネルギーも半端じゃないし。
私も、ゆっくりぼちぼち更新を…と思いながらも、
気づいたら、また毎日せっせと書いています。
いい加減にしないと、家業の方にも差し障りが…。(>_<)あちゃ~。
お互い、気負わずに、マイペースでできたら
一番いいんでしょうね~。

投稿: まろん | 2009年9月25日 (金) 00時58分

まぁーこさん、こんにちは!

深夜明けで、乗り遅れちゃった・・・
ブログ1周年ですか!おめでとうございます!

その節目に、色々とお考えになっていたのですね。
その気持ち、わかります。

私は気がつけば4年以上日記を書いています。
それこそ「ブログ」という言葉が世間に知れ渡る前から・・・

別に誰かに見てもらおうと始めたものでもなく、
ただの「チラシの裏」です。
なので、さっぱりカウンターも伸びませんが、
そんな中、共感していただけ、
縁あってお知り合いになれた方ができた事は、とても嬉しい事です。


「放置されたブログはどうなるか?」
という興味深い記事を最近目にしました。
サーバーにもよるのかもしれませんが、
基本的に「削除依頼」でもしない限り、そのままみたいで
WEBの星屑のようになるみたいですよ・・・
ちょっと悲しくないですか・・・?

ブログをUPするのに、かなりの時間を割かれますよね。
ハマると余計に・・・(笑)
まぁーこさん、特にマメだから・・・


・・・と言う事で、私も辞めるのはんたーい!!
長文失礼しました。


P.S 過去の日記、後で振り返ると面白いですよ~

投稿: おまゆ | 2009年9月25日 (金) 11時35分

本当にいろんなイベント満載のシルバー・ウィークでしたね。
ブドウ狩りも楽しそうだしね! ひめちゃんも入賞して賞品ももらえるし・・・コスモス畑もきれいですね!

おまけにブログが1周年ですか。おめでとうございます。確かにやっていると中途半端にするぐらいなら・・・と思うこともありますが、前の記事を読んでいると結構良い記録になっていると思いますよ。
マイペースでやって行くのも、メリハリが出来て結構良いかもしれませんニャ =^_^=

投稿: よしお | 2009年9月25日 (金) 14時59分

>桑畑様


桑畑さんこんにちは^^
お祝いのお言葉ありがとうございます

>私の家のペットのような気がして

本当に嬉しいです♪
こうして可愛がっていただけるなんて
ありがたいなぁ~
ってつくづく思いますよ


まず、仕事を一区切りさせてからボチボチやりたいと思います^^


ありがとうございました^^

>しばやんさま

しばやんさんこんにちは^^
1年続けてきてしばやんさんはじめ沢山のお友達ができました
本当に嬉しいですよ

そうですね・・・
過去記事見ると懐かしいこと沢山ありますよね…

まずは仕事片つけてがんばりたいともいます^^

>まろんさま


まろんさんこんにちは^^
お祝いのお言葉ありがとうございます

本当にまろんさんの言うとおりで、のんびりやろうお思いつつも性格が災いしてがんばってしまうのよね(^^;

まずは期日が押し迫りつつあるお仕事を方つけようと思います


お互いがんばりましょうね♪

>おまゆさま

おまゆさんこんにちは^^
お仕事ご苦労様でした

お祝いのお言葉もありがとうございます

実は以前も違うブログやっていたのですが
こちらもパタッとやめてしまいまして…

で、1年位して今のブログをはじめたのでした(^^;
私器用じゃないのよねぇ~

何事にも、ほどほどに手を抜いてってのができないタイプ…

何事も全力で突っ走って息切れしてます(笑
極端にやるかやらないかどっちか…
自分自身が納得できないのよ…

でも、こうして皆さんにこのようなブログを支持していただけて本当に嬉しいです

たろう君ともブログのおかげで会えたしねぇ~


前向きにがんばっていきたいと思います
ありがとうございました♪

>よしおくん


よしおくんこんにちは
シルバーさんはあまりレジャーもなく終わってしまいました

そうですね・・・
確かに振り返るといい記録なんでしょうね~

まずは仕事を片付けてがんばりたいと思います

投稿: まぁーこよりお返事♪ | 2009年9月25日 (金) 15時34分

こんばんはgood
ブログ1周年、おめでとうございます。
まだ1周年だったのですね。。
もう何年もおやりになっているベテランの方かと思ってましたょ。confident

投稿: brosa | 2009年9月25日 (金) 22時25分

>brosaさま


お祝いのコメントありがとうございました
このブログはやっと1年なのです
その前に違うブログをやっていましたが
これまた途中でリタイヤしてしまいました(^^;

投稿: まぁーこよりbrosaさんへ♪ | 2009年9月26日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/31482049

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば・・・:

« シルバーさんⅡ | トップページ | ☆お知らせ☆ »