« 梅雨明けのないままに・・・ | トップページ | お客さま »

2009年8月 8日 (土)

しばーずとお嬢たち

パッとしないお天気が続いてる中、

こないだの木曜日は、真夏を感じる良いお天気でしたsun


ひまひまなお嬢2号&ひまひまフレンズを近くのプールに投入・・・mist


プールだけでは飽き足らず、プールの後は小さな小川で水遊び・・・wave

056


もちろん、この方々は巻き添えをくいます・・・wobbly


062

我が家のしばーずはみんなお水嫌いなようです・・・sweat01

053


楽しかったねnote

さぁー、かえろーかgood






・・・なんてことには、絶対にならないのがひまひまチーム・・・sweat02


次に向かったのは公園・・・

082

もちろんここでも

わんたちは、お嬢さんズのお供をさせられますweep


083_2


一人が習い事の時間のため、名残惜しみながら帰宅・・・


かと言って、このまま黙って終わるはずもなく・・・bearing

088

しばーず・・・

お譲たちによる外シャンの刑・・・spa


091_2

日々このように鍛えられるのでわんこも忍耐力が養われます・・・punch


わんたちがきれいになった所で、お譲たちもお風呂~spa

097

お泊りしてエンドレスのお譲たち・・・virgovirgo


しかし・・・

お泊りにきたのはお譲のお友達だけではなかったよんshadow


誰が来たかはまた次回にでも・・・soon





忍耐強く頑張ったしばーずにポチッとお願いしますclover

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



|

« 梅雨明けのないままに・・・ | トップページ | お客さま »

コメント

まぁーこさんこんばんは~!!!
わぉ!すごいにぎやかな感じ~♪
夏休みともなるとパワーがみなぎっている感じがします。。

でもって!
やはりしばーず!川だめだったんですね…
ちょっと前の川遊びのミルちゃんと
まったく同じです!ヌフフ~

投稿: ミルママ | 2009年8月 8日 (土) 21時14分

水遊びの風景がとても気持ちよさそうでいいなぁ。
自然の中で遊ぶと、気持ちいいし、元気になるような気がしますよね。
こっちはどこも水がきれいではないので、遊ぶための川とか海とかはかなりの距離を走っていかないといけないので、すごくいいなぁって思います。
本当はこんな自然がたくさんある中で子育てがしたかったなぁと心から思っています。
それと、暑いところではなく、できるだけ夏が短い場所がいいですね。
私、暑いのがかなり苦手なもので・・・。

投稿: 柊彪ママ | 2009年8月 8日 (土) 21時51分

あれまぁ~
まぁーこたん大変ねぇ・・・
アタシったらグータラしててごめんね( ̄ー+ ̄)
ジョニさん家のメグは最近やっと川に入れるようになったよ
ほんの少しだけどね・・・
出てブルブルされちゃってガビ~ンて感じ

夏休み頑張ってね!!

投稿: | 2009年8月 8日 (土) 22時50分

うちのマッハも湖に落ちてからか水は苦手です。
お風呂も、、雨の日のお散歩(行かないけど)も、、、

投稿: マッハママ | 2009年8月 8日 (土) 23時49分

シバーズはお水が苦手なの? 僕も苦手なんだけど(笑)

子どものパワーにタジタジという感じですね。

でも夏を満喫という感じですね =^_^=

投稿: よしお | 2009年8月 9日 (日) 00時12分

お譲達、夏休みを満喫しているようですねhappy01

僕も学生時代を思い出しますね~

外シャンの刑は、ワンコは苦手なのかな?
水が苦手なワンコは結構多いみたいですね。

たくさん友達と思い出を作って、楽しんで欲しいですね~note

投稿: しばやん | 2009年8月 9日 (日) 00時30分

水浴び、涼しそうで良いですね(⌒∇⌒)
でもしばーずはお水が苦手?
シャンプーまでされちゃったのね(≧m≦)

ポチ☆

投稿: mifa | 2009年8月 9日 (日) 02時03分

まぁーこさん c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】

わんこって水が得意とばかり思ってたけど
そうじゃないって 発見だったわー@@

夏休み ひまひま隊の相手も大変ね
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”おつかれさま~♪

投稿: pipi | 2009年8月 9日 (日) 09時03分

今日も雨ふりで嫌んなっちゃうね。
子供たちも散々な夏休みと思ってたけど
お嬢様方、楽しみがあってよかったね^^
さて、どなたがいらしたんでしょう??
↓七夕出かけられたんですね~。
涼しい七夕で良かった・・・・・かな?
今日は、よー君が帰り、ホッとしているところです。
栃木県あたりで道路が渋滞しちゃってて、まだ家に着いてないんだって!
夏休みは皆、お疲れ様ですね^^;

投稿: チーちゃん | 2009年8月 9日 (日) 16時32分

わんこは、お水が大好きだろうって
勝手に思いこんでいましたが、
そうでもないのですね。
しばーずは、お嬢さんたちに
しっかり鍛えられていますね。(^_^;)
でも、自然の中で、子どももわんこものびのび。
うらやましい夏休みです。(^^)

投稿: まろん | 2009年8月 9日 (日) 22時48分

★  ミルママさま ★

ミルママさんこんばんはぁ~
とってもにぎやかな一日でしたよ♪
子供達って本当にパワーが有り余ってますよね
ミルたんちのお子達はいかがですか?


…川…
全くダメダメな3ワンコでした↓


★   柊彪ママさま ★

柊彪ママさんいらっしゃい
夏はこんな遊びが楽しいですよね♪
本当に小さい川なので心配なく遊べるのが良いです♪

柊彪ママさんもこちらにきたら自然を満喫しましょう
ぜひ遊びに来てね♪

★  栞さま ★


栞たん…
今日ものんびりやってたんでしょ

うらやましいぞ!!


メグたん川に入れるんだ!!
おとなじゃーん(笑

★  マッハママさま ★


ごまは水を眺めるのは好きだけど…
雨の日もお散歩はするけど…

でも水に入るのはいやみたい


★  よしおさま ★


夏休み…
ひまなお子のお相手でお疲れモードのしばーずですよ

シャネさんも危険を感じてお家から非難しています


★  しばやんさま ★


しばやんさんの学生時代…
どんなだったんでしょうね?

暑かったので外シャンでしたがきっとお水は冷たかったと思いますよ

頑張るワンたちが健気です

★  mifaさま ★


我家のしばーずさんたち
本当にお水が嫌いらしいです
大好きなワンコもいるのにね

★  pipiさま ★


ワンコって雪やお水、好きそうに見えるけど
意外と嫌いな子も多いみたいですよ

そうなんです!
体力もてあましてる輩が大勢いまして…
付き合うのも体力勝負です


★  チーちゃん ★


毎日ドンヨリとしたお天気でイヤになりますね
気持ちよく晴れて欲しいなぁ~

この写真は前のなんですけどね
一応行ってきましたよ!
雨降りで大変だったわ(^^;

よー君と楽しい3日間あっと言う間でしたね^^

★  まろんさま ★


ワンコはみんなお水に入れそうなイメージですよね
コレが意外とダメなんでございます^^;


しばーず・・・
毎日お嬢たちの暑い鍛錬で鍛えられてますよ~

投稿: まぁーこより | 2009年8月 9日 (日) 23時59分

まぁーこさん、今晩は。

ごまちゃん、↓の記事で暇だって言ったのが裏目に
出ちゃいましたねぇ。

それにしても子供たちのパワーには負けてしまいます。
みずきちはお家でゴロゴロしていますが、大丈夫かぁ。

明日から嫁さんの実家に従妹と一緒にお泊まりだそうです。

投稿: lx_fz1 | 2009年8月10日 (月) 01時41分

この天気いやですねえ

しばーずさんも水苦手なんですね
chappyもですよ(笑)

投稿: chapp父 | 2009年8月10日 (月) 12時38分

★  lx_fz1さま ★

lx_fz1さんこんばんは
はは…
確かにこんだけお嬢たちにいじられたら暇なときが嬉しいかもね(笑

我家のお嬢2号も実家にお泊りいってもらいます
少しは静かに過ごせそうだわ

★  chapp父さま ★


パパさんこんばんは^^
雨がすごいですねぇ~
早くお日様のかおが見たいものです

chappyちゃんもお水は苦手ですか?
意外とおおいのね!

投稿: まぁーこ | 2009年8月10日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/30866769

この記事へのトラックバック一覧です: しばーずとお嬢たち:

« 梅雨明けのないままに・・・ | トップページ | お客さま »