« 姉妹♪前編 | トップページ | ☆゜・。。お昼寝。。・゜☆ »

2009年8月 4日 (火)

姉妹♪後編

前回の続きですよpencil


我家を後にしてしばーずご一行が向かったのは、

新しく出来たホームセンターのドックラン・・・new

せっかく会ったのだからのびのびと遊びたいしね~heart04

近いし、何より無料sign03

ってのが良いgood




しかーし・・・

みんなそう思うのよね~sweat01


ランの受付をしたら次の入場まで1時間待ち・・・bearing


・・・と言うことで、そばの公園でしばしお散歩・・・footfoot

ここでもほとんどラン状態でしたがね・・・coldsweats01


それでは、ここでいっぷくどうぞpaper

123


ランで遊ぶと言うことでヒート中のごま母さんはおうちでお留守番・・・house

3姉妹@クゥーちゃんで来ましたよgood


ごまがいないせいかしら??

ハナちゃん、笑顔満載でのびのび遊んでたわぁ~notes

121

118

ランの予約時間になったのだけど雨もちらついてきましたrain

帰ろうかな・・・paper))

と思いつつも、お子達からのブーイングが飛びpout

ランに場所を移しましたよsign05


ランにはちょっとしたアジリティの設備が施されてます

なんとsign01お子達による強制的にアジリティ訓練開始sweat02

160

171

我家のお譲も黙ってるわけもなく・・・

162

さくちゃん、嫌がると思いきやcatface

174

意外と上手に渡れましたgood

173


うーん・・・think


Sakura

調子に乗りやすいのが玉に瑕・・・sad


ですが・・・coldsweats01

まぁー・・・

楽しきゃィィnoteって事で大目に見ましょうかwink

183


あっという間に時が過ぎさよならの時間・・・watch

みんな楽しかったみたいshineheart01shine


最後はそれぞれ素敵な笑顔が見れましたhappy01

188

クゥーちゃんスマイルdog

187

ハナちゃんスマイルdog

140

ちびっ子ひめちゃんも微妙なスマイルdog

186


ハイ・・・

最後はさくちゃんスマイルねdog


ハナちゃん、クゥーちゃんまた遊ぼうね

169

ハナちゃんママ、貴重な時間をありがとうup

また遊んでくださいね~paper





頑張ったしばーずたちにポチッとよろちこapple

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



|

« 姉妹♪前編 | トップページ | ☆゜・。。お昼寝。。・゜☆ »

コメント

みんな笑顔笑顔で
かわいいこと~♪
ごまちゃんは、ヒート中で
(ヒート中だったから、機嫌わるかったのね;;)
今回は残念だったけど
次は一緒にいけるといいね^^

ぽち☆

投稿: みこ | 2009年8月 4日 (火) 22時02分

まぁーこさん こんばんは~☆

楽しそうな 麗しの3柴い~
ワンコの笑顔っていいですねぇ~!!!!

投稿: ぴぴ | 2009年8月 4日 (火) 22時56分

うふふ、わんちゃんって、
本当に笑ってるようなお顔をしますよね。
楽しそうな雰囲気、しっかり伝わりましたよ~。
またいつか、一緒にいっぱい遊べるといいすね。(^_^)

投稿: まろん | 2009年8月 4日 (火) 23時13分

多頭飼いだと、自然に遊び方を覚えていくんですね~
ひめちゃんんもいつかは、立派なアジリティードッグにhappy02
ムギ様はランに行くとよその飼い主さんから飼い主さんへと、ジプシーのように渡り歩きます。

投稿: ムギムギ | 2009年8月 4日 (火) 23時24分

大好物の柴わんこがたくさんいるlovely
みんなカワエエなぁ~
ひめたんも大きくなったね!
さくたんと見分けがつかなくなりそ・・・
最後のさくたんスマイル癒されるhappy01

投稿: | 2009年8月 4日 (火) 23時39分

まぁーこさんこんばんは~!
ウフフ~あそこへ行ったんですね!
無料ともあってやっぱり人気なんですねぇ~
私も近くだったら間違いなく
行くんだけどなぁ~
ミルちゃんもスーパー柴犬になれるかな。。

投稿: ミルママ | 2009年8月 4日 (火) 23時44分

みんな、満足そうなお顔ですね^^

でも、さくらちゃん度胸が有りますねw(゜o゜)w
我が家のなつならフリーズすること、間違い無しですよ~(笑)

投稿: naotan | 2009年8月 5日 (水) 00時46分

まぁーこさん、おはよう(^^♪

ひめちゃんはいいお手本のお姉ちゃまがいるからきっと素敵に成長するわね。

次回は一緒に登れるくらいかな。

暑いのは嫌だけどお日様が恋しい今年の夏ですsun

投稿: ベンジャミン | 2009年8月 5日 (水) 09時14分

まいど^^)

無料のドッグランか~エエな~^^

ホームセンターがやってんねんや~

戦略や~!!

タダやからええけどな~

笑顔が可愛いで~

スーさんがやったら~気色悪い顔になんねん

口でかいからな~ (゚∀゚)アヒャヒャ

応援ポチン


ほな また〆

投稿: わん太郎 | 2009年8月 5日 (水) 09時35分

夏休みの素敵な思い出になったネ~~♪
ほーんと、みんなとってもいい笑顔です*^^*
親戚が集まる、まぁーこさんファミリーのあったかさも感じますheart04
ごまちゃんは、また別の機会に夏休みの思い出作りが待ってるサッpaper

投稿: magu7☆ | 2009年8月 5日 (水) 12時17分

初めてのランを余裕でするさくらちゃんはまさに天才ですねup

ワンちゃん達、みんな笑顔で気持ち良かったみたいですね~

それにしてもみんな毛並みがキレイですねdog
外によく行くから、ストレス発散出来てるんでしょうねhappy01

投稿: しばやん | 2009年8月 5日 (水) 12時25分

みんなの笑顔が癒されますね(*^^*)
楽しそう(⌒∇⌒)
仲良しさんで良かった~!

ポチポチ☆

投稿: mifa | 2009年8月 5日 (水) 15時20分

今日も応援なのです♪

投稿: みこ | 2009年8月 5日 (水) 18時41分

う、うちのアジリティーの記事とえらい違いだわ!
いっぱいワンコいると楽しそうですー。
さくちゃんみたいなスーパーワンコに
うちの犬もなりたいと申しております・・・

スマイルの写真もみんなかわいー♪

投稿: もりー | 2009年8月 5日 (水) 22時14分

★  みこさま ★


みこさんこんばんは^^
ハハ…
ごまはヒートで…
と言うよりあまりワンコ付き合いが得意じゃないのです。

時間をかけて仲良くなれればいいのだけどね…

★  ぴぴさま ★


ぴぴさん字体変えたの?
心境の変化??

ワンコ姉妹本当に楽しそうでした

★  まろんさま ★

まろんさんこんばんは^^
ワンコの笑顔は絶対笑ってるんだと思います
ちゃんと表情有りますよ
ニャンコはちと微妙ね…

★   ムギムギさま ★

ムギムギさんいらっしゃい♪
確かに良いことも悪いことも色々覚えそうですね
ランでいましたよ!
なぜか私から離れないワンちゃん…
間違ってるぞぉ~と言っても必ずやってきました


★  栞さま ★


栞たん柴ワンコお楽しみいただけましたか?
ひめ大きくなったよ~
あっと言う間だね^^

★  ミルママさま ★


ハイ~!
あそこです(笑
平日は空いてるけど週末は混んでますよ
ぜひ来てくださいな
そして一緒にスーパーな柴犬目指しましょう(笑

★   naotanさま ★


みんな楽しんだと思います♪
さくら・・・嫌がるのかと思ったら、スイスイとやってましたよ

★  ベンジャミンさま ★


ひめちゃんどんな成長をするんだか楽しみです
アッという間に大きくなるのですぐにさくら以上になうかも…

ほんと、東北の梅雨明けはいつなのかしら???

★ ワン太郎さま ★


新しいだけあって結構いい感じのランですよ
戦略だとしても無料はいいわぁ~

スーさんの笑顔見てみたい

★   magu7☆さま ★


maguさんこんばんは
そうですね♪
こうしてたまにハナちゃんファミリーとお会いできるのは一つのイベントですね

又みんなで遊べる機会が有るといいな…


★  しばやんさま ★

お褒めのお言葉ありがとうございます
みんな楽しく遊べたと思います

毛並みきれいですか?
どうなんでしょうねぇ~
ストレス発散できてるかな??

★   mifaさま ★

ハイ!
この笑顔を見ると元気になれます
ワンたちのパワーは偉大ですね♪

★  みこさま ★


応援ありがと♪

★  もりーさま ★


いやはや…
もりーさんのアジリティ記事は素晴らしいです!
数枚の写真の中に色々なものが感じます

チョキちゃまが笑顔でアジリティーに励む姿が見れる日が近いと信じております(笑

投稿: まぁーこより | 2009年8月 7日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/30806405

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹♪後編:

« 姉妹♪前編 | トップページ | ☆゜・。。お昼寝。。・゜☆ »