« 夏休み☆ | トップページ | 夏休みは »

2009年8月20日 (木)

ありがとです♪

すっかりご無沙汰しちゃいましたsweat01


お盆も終わり、お嬢たちの夏休みも残すところあと数日のみ・・・end

この所は、お嬢たち・・・特に中学生の宿題に付き合うのに

毎度午前様なわたくしですbearing




そうそう・・・

お中元でこんなナイスな頂き物が届きましたpresent

084


仙台小箱・・・present


なんと頂いた物は5段重ねの箱で

088

仙台の銘店の名物がそれぞれ入り

重ねられてますfive

089


かまぼこに和菓子に洋菓子・・・cake

みんな仙台の名物ばかり・・・shine


お中元時期の限定品だったようですが1粒で2度美味しいどころか、

あれもこれもな欲張りさんにはぴったりのギフトですね~shinepresentshine


本当に感動いたしましたsign03

お歳暮時期にも出ると思われるのでしっかりチェックしなきゃwink


あっ・・・もちろん自分家用ですが(笑




そしてこちらもまた感動の頂き物がsign03


ふわふわ綿菓子わんこボロニーズのpomoちゃんの

pomoとずっとね

のmomsaさんから感動の太っ腹プレゼントがhappy02

001


ブログ開設1周年記念のプレゼント企画に応募しました

そして見事にsign03





ハズレ~・・・downdowndown




なのに参加賞としてこんなに沢山のプレゼントをいただきましたよup

004

3頭いるわんに気遣ってみんなで使える

高級○ンコ処理袋まで入ってますgood

しばーずを代表してひめちゃんからお礼申し上げますcatface

032

momsaさん太っ腹なプレゼントありがとうございました~heart04

今度仙台にいらしたときはぜひしばーずに会いに来てくださいねdoghappy01dog





ポチッとお一つお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



|

« 夏休み☆ | トップページ | 夏休みは »

コメント

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
素敵なプレゼントですね。
消え物って意外に重宝。しかも5段なんて素敵。

あー残念賞いいなぁぁぁ
pomoちゃんカレンダーホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

投稿: pipi | 2009年8月20日 (木) 21時24分

おぉ~豪華5段重ね!
企画の残念賞まで贈ってくれるなんて
なんて太っ腹!

プールの付き添いしてたら、
ちょっと日射病気味で、横になっていたので
メール今見ました;;
後ほどメールさせていただくね><
良い旅を~♪

ぽち☆

投稿: みこ | 2009年8月20日 (木) 21時57分

すご~い! 5段重ね!
いろいろ入ってて、これはうれしいいただき物ですね。
笹かまぼこまで入ってるんですね~。
自宅用に…。ふふ、そういうも、あるある。
うちにはカルピスが来てほしいのですが、
だれも飲まない缶ビールとかが来るんですよね~。
しかたないので、2割引とかになったお中元商品、
自分で買いに行きます。(^^;)

投稿: まろん | 2009年8月20日 (木) 23時43分

仙台小箱いいですねぇ!up
おいしいものが沢山入っているじゃありませんか!
来年お声掛け下さると嬉しいワ(もち自分用!)(*^m^)
はずれちゃってごめんなさい(^-^;
お使い頂けたら嬉しいです
しばーずに会いたいですよぉ!
ホントはひめちゃんがパピーの間に匂いを付けたいところでしたが…
是非今度scissors

投稿: momsa | 2009年8月21日 (金) 01時28分

あれっ?昨夜のコメントがないsad

中身が濃い仙台小箱ね。
仙台の有名どころが全部詰まっているわ。
笹かまは白謙?かな。
ここのは大好きでよくお取り寄せや贈答に使います。
萩の月もしばらく食べてないな~

投稿: ベンジャミン | 2009年8月21日 (金) 09時45分

やっほ~note
まるで玉手箱みたいですね~
なんだかワクワクしてしまいますheart04
さて、どれからいただきましょうか*^^*

なんと!
参加賞で、この豪華さshine
ひめちゃん、代表してご挨拶♪
とっても上手にできましたscissors

投稿: magu7☆ | 2009年8月21日 (金) 10時57分

仙台小箱!!!
すご~い!私も欲しい!!!!
九州のパパの実家に毎回
なにがいいかなぁ~って思っていたら
こ・これはいいかも♪

投稿: ミルママ | 2009年8月21日 (金) 11時02分

まぁーこさん こんにちは。
仙台小箱、人気らしいですよ。
何が箱から出てくるか、ワクワク楽しみですね♪

夏休みももう終わりなんだぁ。
なんだか・・・
夏らしくならないまま終わった、って感じね。

投稿: チーちゃん | 2009年8月21日 (金) 11時25分

五段重ねの詰め合わせ、何だかドキドキしますね。
お弁当の重箱を開けるような気分ですね。
食べた後の箱も、ベッド代わりに使えそうで二度楽しめますね(笑)

・・・プレゼントって、はずれでこれだけ豪華なんですか!? すごいなぁ =^_^=

投稿: よしお | 2009年8月22日 (土) 06時27分

★   pipiさま ★

pipiさんこんにちは^^
素敵なプレゼントとっても嬉しかったです♪
仙台小箱、今まで頂いたお中元の中で一番のhitです!

そしてpomoちゃんカワィィでしょう^^
沢山の商品とても嬉しいですよね♪


★  みこさま ★


もこさんこんにちは
太っ腹な残念賞…
くじ運のない私には超嬉しいです

いろいろありがとうございました
これからもよろしくです^^

★  まろんさま ★


まろんさんのところもいつも色んな頂き物がきてすごいですよねぇ~
我が家はあまりないのでコレには感激でした!

ギフト崩し私も大好き♪
つい買ってしまいますわ…

★  momsaさま ★

momsaさんこんにちは^^
仙台小箱、今度発売の情報が入りましたら
お知らせいたしますわ!

プレゼントありがとうございました!
届いたとき驚きました!
コレはもう当選ですね^^

★  ベンジャミンさま ★

ベンジャミンさんこんにちは
ハイ!!とっても中味の濃いギフトでした

そうそう!白謙…私も好きなんです
萩の月も自分用には買わないので久しぶりに食べました

★   magu7☆さま ★

maguさんこんにちは
すんごい豪華な参加賞でした
おやつはしっかりひめちゃんの胃袋に入りました^^


★  ミルママさま ★


ミルママさんこんにちは
仙台小箱、自分ようにもご贈答にもとってもお勧めですよ
F崎の商品です
お歳暮シーズンもきっと出ると思うよ♪

★  チーちゃん ★

チーちゃんこんにちは
仙台小箱ほんとにいいです
お歳暮シーズンには要チェックしちゃいます

夏休みも明日でおしまい…
又にぎやかな登下校が始まりますね

★  よしおさま ★


よしおくんこんにちは

開けた瞬間本当にビックリでした
きっとお値段に応じて色々有るんだと思うんですよね
暮れはぜひ自分のために購入したいと思います(笑

投稿: まぁーこより♪ | 2009年8月24日 (月) 14時37分

こんばんは

仙台小箱。。。私もほしいですぅ~~!
どれもこれもおいしそうで。。。おもわずよだれが・・・・
シバーズたちにもプレゼントが来て良かったですネ♪

投稿: brosa | 2009年8月24日 (月) 21時32分

☆   brosaさま ☆


brosaさんこんにちは^^
仙台小箱の中味本当に良かったですよ
今年の暮れは要チェックです!!


しばーずたちへのプレゼント
本当に嬉しかったですよ♪

投稿: まぁーこより^^ | 2009年8月26日 (水) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/31032458

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとです♪:

» 世界の噂味 千里を走る 大東京バームクーヘン [世界の噂味 千里を走る 大東京バームクーヘン]
日本一やわらかいと御好評を頂いておりまして、 誠にありがとうございます。 最高級朝食(さわやか)として永い間研究開発され た商品です。当社の逸品は常に本格的手法による 本物の味を追求すると共に健康志向により自然の まま美味しく、あっさり仕上げております。 ... [続きを読む]

受信: 2009年8月24日 (月) 13時14分

« 夏休み☆ | トップページ | 夏休みは »