« ばけーしょん③ | トップページ | ひまわり娘 »

2009年8月27日 (木)

Love Letter 


無事に2学期が始まりましたschool



新型インフルエンザ拡大の懸念から、始業式前日連絡網が回りましたtelephone




*朝熱を測ってから登校のこと

*少しでも体調不良のときは学校に連絡して休むこと

*始業式は各教室にて放送で行うこと



一度は落ち着いたかのように見えた新型インフルエンザ・・・shadow

これから益々心配ですねbearing

皆様もどうぞお気をつけ下さいshine



さてさて・・・

実はわたくし、あるお手紙を待ちわびておりましたmail



マジックカメラcamera



のもりーさんの「チョキちゃんのポストカードプレゼント企画」に応募scissors



なんと



初当選しちゃいました~upupup




そしてやっと昨日の夕方お待ちかねのmailが届いたのですよloveletter



025

ひめちゃん、配達ありがとうsign03



もりーさんが我が家のしばーずにクンクンしてもらいたいと言う

大変、奇特なリクエストがございましたので

早速リクエストにお答えしたいと思いますgood



それではどうぞ・・・paper

022

024

まずはひめちゃんがくんすかしてから・・・

018

家元、ごま母さんにバトンタッチrun



さくちゃんに至っては・・・dog

014

お休みの所・・・sleepy

016

目が覚めるほどのお喜びですnotes



015

早速開けてみましょうsign03



なんとオサレなポストカードなのかしら~shinemailshine



モデルはすべてもりーさんちのチワワ・・・

チョキさんでございます



いやはや・・・

これがホントのスーパーモデルですねsign03



我家のわんたちには到底出来ない芸当です・・・coldsweats01

つか・・・わたくしもこんなオサレな写真は写せませんし・・・sweat02



オサレなチョキちゃんのポストカード家宝にさせていただきますnote



それではみんなでお礼を言ってねdogdogdog

026



もりーさんチョキちゃんこのたびはありがとうございましたhappy01

本当におしゃれなポストカードとっても気に入りましたheart04

大切にしますねぇ~shine









今日もポチッとよろしくですnote

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



|

« ばけーしょん③ | トップページ | ひまわり娘 »

コメント

やっと新学期が始まりましたね~~(^^flair
まぁーこさんもお疲れさまでしたpaper
そうそう、新型インフルエンザ・・・
もうアチコチで感染者が出ていて、心配ですよねcoldsweats02

まぁheart04
カワイイ~~
チョキちゃん、ばっちり決まってるねgood
何をおっしゃいます!
しばーずちゃんたちも、なかなかのモデルぶりだよshine
magu7☆おばちゃんは大好きだよ(^^v

投稿: magu7☆ | 2009年8月27日 (木) 13時24分

まぁーこさんこんにちは!
新学期!
こちらでは全学年集合で始業式したそうです。。
てっきりクラスで放送かと思いきや…
ほんと新型インフルエンザ…
うつらないで欲しいし、、うつりたくないなぁ~

にしても!カワエエポストカードですねぇ!
(家の娘はチワワが欲しいそうで…)

ウフフ!まぁーこさんちのバケーションとっても楽しめたようで!!!
猪苗代・会津!いや~懐かしい飯盛山~
浜通り~会津地方まで!!すごい!!

投稿: ミルママ | 2009年8月27日 (木) 14時56分

ホント、学校始まってうれしいよねぇ^^
ヒヨの学校、新型インフルのおかげで冬じゃないのに
うがい用のお茶毎日持参になっちゃったの;;
(めんどくさいです・・・)
オシャレなポスカですね^^
ブログにお邪魔したら、鼻と肉球の事が書いてあって
興味津々でしたw

ぽち☆

投稿: みこ | 2009年8月27日 (木) 15時40分

わー!みんなにクンクンしてもらえたー♪
嬉しいです☆
が、みなさんなにか勘違いをなさってますねぇー。
うちはハイソではなくびんぼーんだし、
チョキさんは、げーのー犬ではないようだし。。。
うーん。・・・ま、そのまま勘違いしておいてください♪
(おいっ)

そして家宝なんていわずに
ガンガンつかっちゃってくださいね♪

インフルエンザ、気をつけないとねぇ。。

投稿: もりー | 2009年8月27日 (木) 16時37分

わぁ、チョキさんのポストカードだ~!
何を隠そう、うちも当たっちゃいました(⌒∇⌒)
近々UP予定です(^^)v

投稿: mifa | 2009年8月27日 (木) 17時35分

どうもこんばんは。
インフルエンザ、何だか心配ですね。

可愛いポストカードですね~♪

投稿: ランドマン | 2009年8月27日 (木) 20時32分

まいど^^)

お久~!!

クンスかだけでエエな~

スーさんやったら~

確実にカミカミ&ボロボロやで~w

応援ポチン


ほな また〆

投稿: わん太郎 | 2009年8月27日 (木) 23時21分

インフルエンザ、なんだかじわりじわりと
迫ってくるみたいで、イヤですよね…。
お互いに気をつけましょうね。
といっても、うがい、手洗い、マスクぐらいですかね?(^^;)

これはまた、センスのあるポストカード!
ステキ~。(^^)

投稿: まろん | 2009年8月28日 (金) 00時23分

インフルエンザ、新学期の始まりとともに
もっと広がるんじゃないかとか言われてますね。
うちのお嬢たちは喘息持ちなので
ちょいと心配なところです(>_<)

本当に・・・早く過ぎ去ればいいのになぁ~~

すごく素敵なポストカードですね♪
モデルさんもさることながら
カメラマンもすごい腕前!!!
私はまぁーこさんの撮った
さくらとわんたちのショット、
キレイだなぁって思いましたよ(*^_^*)

投稿: りり | 2009年8月28日 (金) 01時03分

まぁーこさん、おはよう。

今は涼しいけどこれから暑くなるんだって。
都心まで出かけるのに・・・


ワンちゃんがいっぱいの素敵なポストカードが当たって、おめでとう。happy01
モデルちゃんたち、さすがね。
ごまちゃん一家のポストカードも作ってくださいね。

もう、2学期が始まったのね。

投稿: ベンジャミン | 2009年8月28日 (金) 07時55分

そうそう 
新学期始まったみたいですね。
こっち(福岡)も登校風景に出会いました。
ちょっと早い気がするのですけど?

クンカクンカされたお手紙
とっても素敵なポストカードですね
なにやら芸術の にほいが。。。
くんかくんか ってにおわないわ!
あたりまえかーww

投稿: ぴぴ | 2009年8月28日 (金) 19時11分

★  magu7☆ さま ★


maguさんこんばんは☆
やっと学校が始まりました^^
やっぱりお子がいないと静かでいいです(笑

チョキちゃんのポストカード本当に素晴らしいです
お店にうってるみたいですよ


しばーずに愛をありがとです♪

★  ミルママさま ★


ミルママさんこんばんは☆
新型インフルエンザ猛威を振るってますね
最初のころより強力になってる感じだよね

チョキちゃんのポストカード本当に素晴らしいです
お店にうってるみたいですよ

そうそう…家の娘も小さい犬がほしい~!!って騒いでます(笑

★  みこさま ★


みこさんこんばんは☆
えー!!うがい用に御茶持参ですか?!

それは毎日大変かも…
もりーさんのセンスが光るポスカです

もりーさんのブログ…
シュールな文が個性的ですよ^^

★  もりーさま ★


もりーさんこんばんは☆
このたびはありがとうございました^^
実物が届いて、益々その素敵さにほれました!

使うとチョキちゃんがいなくなるので使いません!!
(キッパリ!)
チョキちゃんは私の手元においておきます(笑

★   mifaさま ★


mifaさんこんばんは☆
mifaさんもこのオサレなポストカードが当たったのね^^
チョキちゃんカワィィよねぇ~
お互いバンザーイ!!ですね♪


★  ランドマンさま ★


ランドマンさんこんばんは☆
インフルエンザの猛威!!さらに激しくなってますね
気おつけてください!

チョキちゃんカワィィでしょ^^


★  わん太郎さま ★


わん太郎さんこんばんは☆
ハハハ^^
そっかぁ~
スーさんは激しいもんね
うちはおいしい物なら黙ってないわね^m^

★  まろんさま ★


まろんさんこんばんは☆
インフルエンザ怖いですね
以前より強力になってる気がしますよ!

まろんさんのお写真もいつもとっても素敵♪
ぜひまろんさんもポストカード作ってください^^

そして我家に・・・

★  りりさま ★


りりさんこんばんは☆
甲子園で随分各地に広がったよね
妊婦さんや小さい子がかかるのがすごく多いのも怖いね
りり家もとにかく気をつけて!!


もりーさんのセンス素晴らしいですよね
あは・・・
褒めてもらってありがと^^
それじゃ、アレでりりさんにお手が見送りましょう(笑

★  ベンジャミンさま ★


ベンジャミンさんこんばんは☆
こちらも日中は暑かったです

でもほんの一時で午後の風は少し寒いです


ハハ…
我家のポストカードですか?
作ったらベンジャミンさんもらってくれる??


★  pipiさま ★


pipiさんこんばんは☆
そちらも新学期が始まりましたか^^
登校風景はいつの時代もにぎやかよね

ポストカード本当に素敵なんです!
これから芸術の秋ね!
でも我家には食欲の秋かも・・・(^^;

投稿: まぁーこより♪ | 2009年8月28日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/31123356

この記事へのトラックバック一覧です: Love Letter :

« ばけーしょん③ | トップページ | ひまわり娘 »