« お月様へ☆彡 | トップページ | ヽ(〃≧∀≦)ノ おめでと ♪ »

2009年7月28日 (火)

体が一番☆

今日は午前も午後もお嬢2号の病院のはしごをしましたrvcardash

皮膚科に眼科に耳鼻科・・・hospital


ずっと後回しにしていたんだけど、眼科の予約日が今日だったのであわせて他の病院も

回りましたrun


1号も夜に接骨院・・・hospital

歯医者にも行きたいのだけど、普段は学校や部活、習い事でいけないし、

夏休みとは言え病院の時間ともかみ合わず思うようには行けない・・・despair

夏休み中には行かせないと・・・punch


こういう病院って行くぞーsign03


って気合入れないとなかなか足が向きませんね(私だけ??)



そんな中、しばとら家の中にもなにやらだるそーに、うなだれる方がお一方・・・shock


068

ごまちん・・・dog


なんとまたまたヒートが来ましたwobbly

出血の跡を見つけたとき、時期的にさくらかしら??

と思ったのに、なんとごまだったsweat01


まだ産後3ヶ月にもなってないのに・・・

もし、続けて交配なんかしたら、出産時には5ヶ月足らずのひめと

新しいチビわんのいる生活になるのね~shinedogshine




ひやぁ~sweat01



そう言えば昔同級生で4月生まれの兄と2月生まれの妹ってのがいたかも・・・

(妹が早産だったんだってsign03

073


大丈夫ごまちん・・・good

母もこれ以上のお世話は無理だわ・・・


063


・・・

そ、そーねぇ~sweat01

実は、あと1匹くらい、ごまちん似の黒柴さんあたりが欲しいかもheart04






・・・なーんて嘘だよsign01




う・そsign03




069


はは・・・っcoldsweats01

お見通しでらっしゃるのね・・・sweat01




でも大丈夫よscissors


ごまちんの体が一番大事ですからねheart01

ゆっくり休んでねdog





何気に隠れた本音が・・・coldsweats01ポチッとよろしくですcherry

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







|

« お月様へ☆彡 | トップページ | ヽ(〃≧∀≦)ノ おめでと ♪ »

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
paif9zIz

投稿: hikaku | 2009年7月28日 (火) 23時47分

夏休みは、ゆっくりできそうで、
意外と忙しいですよね。
その一つが、この病院めぐり…。
やっぱり気合いを入れないと、
暑い中、出かけて行く気にはなれませんよ~。(^^;)

ゴマちゃん、次の準備も既にOK?!
ワンちゃんって、すごい~~。(@@)
かわいいおチビさんを見たい気もするけれど、
ここはやっぱり、ゆっくりと休んで
体力をしっかりと戻してもらうのが大事かな?
それにしても、同じ学年に兄妹が…!
なんとも複雑な心境でしょうね…。(^^;)

投稿: まろん | 2009年7月28日 (火) 23時50分

同じく!!子供を皮膚科に連れて行かなければ
ならないのになかなか足が向かない今日この頃です。。

ウフフ
私も黒柴ちゃんほすぃ~♪
ごまちん!!きっとヒートでダルダルなのねん
いやぁ~月日が経つのってあっという間だはぁ~
と思う今日この頃でございます!!!!!

投稿: ミルママ | 2009年7月29日 (水) 00時42分

病院のはしご、お疲れ様でした。
発情期は前回の発情期終了時から計算しますが、ちょっとびっくりしちゃいましたね^^
私も黒柴が欲しくて、我が家の前を毎日お散歩で通る黒柴君がとってもイケメンで、ラッキーな事に今なつがヒート中なので、お見合いさせて…むふふって、私のもくろみは旦那に即時却下されました(>_<)

投稿: naotan | 2009年7月29日 (水) 13時12分

ママは休養が大事だよね。

でも私の場合は年も年ですから次は無理かもね。笑

投稿: マッハママ | 2009年7月29日 (水) 14時08分

magu7☆も明日は・・・
休暇をとって子宮がんと乳がん検診ですsweat01
1年前からの予約なので、行くしかないdash
でもやっぱり足が重たい(..)

ウチも娘と次男が1歳1ヶ月違いの年子です。
あ~もう少しで同い年の姉弟になるところだったcoldsweats01
ごまちゃん、しんどいね。
暑いし。。頑張ってね。

投稿: magu7☆ | 2009年7月29日 (水) 15時00分

そうですよね。身体が資本です。
私も病院のはしごしなくては・・・
自分の事なのに、なかなか行く気になれません(^▽^;)

ポチ☆

投稿: mifa | 2009年7月29日 (水) 16時09分

まぁ~こさん こんにちは。
私も昨日歯医者さんへ行来ましたが
子供の数がいつもの日より多かったですよ。
長い夏休みに・・・って思うのは皆さん一緒なのね。

ごまちゃん、暑いし・・ダルダルになっちゃうよねdespair
ゆっくり休まないとhappy01

投稿: チーちゃん | 2009年7月29日 (水) 17時37分

まぁーこさん こんばんは~☆

お医者さんのはしごは疲れたでしょ
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”おつかれさま~♪

ごまちゃんそっくりの 黒柴のあかちゃんが 
生まれたらいいねぇ~

投稿: pipi | 2009年7月29日 (水) 19時08分

お疲れ様
夏休みって忙しいのよね。
それになんといっても宿題の山
子供を叱っていたころが懐かしいわ。

ごまちゃんよりまぁーこさんの休養が大切のような気がするわ。
無理しないでね。
でも赤ちゃんまた見たいわ…

投稿: 桑畑 | 2009年7月29日 (水) 20時04分

ひぃ~~~っ><
病院沢山はしごしたのねぇ^^;
夏休みのうちに・・・・って
確かに思っちゃうかもw

ホントニ、ゴマちゃんがヒートなの?!
ワンコって、産後でもそんなに早く
もとの体に戻るんだねぇ^^;
(次は黒って・・・でも分かる気がするw)

ぽち☆

投稿: みこ | 2009年7月29日 (水) 20時37分

わかります!
歯医者とかってよっぽど痛くならないと
なかなか行こう!って気にならないです。。
お母さんはなにかと忙しいですねー。
お疲れ様です。
・・・でももう1匹家族を増やそうと計画中とは!
母の愛、深しですねー。
かわいい黒柴ちゃん、いつか見たいなぁ♪

投稿: もりー | 2009年7月29日 (水) 21時42分

病院めぐりお疲れ様でした(*^_^*)
確かに、うちも病院といえば時間かかるし遠いからゾロゾロ3人連れて行くのが大変で、
ついつい後伸ばしにしちゃいます・・・
ちょっと様子見たら治るかも、なんて(>_<)

ごまたん、もうヒートきちゃったの!?
んまぁ~~~~んまぁ~~~
体は元に戻ってるという証拠なのね。
さすが、ごまたん!!
ごまたんのお子ちゃまで、黒柴ちゃんは今まで産まれてないのかな?私もごまたん似の黒柴ちゃん見たいです♪♪

投稿: りり | 2009年7月30日 (木) 01時09分

病院巡りは気合ですね(*≧m≦*)

出産は母体に相当負担があったと思いますので、ゆっくり休めて下さいね^^
babyに栄養もってかれちゃってるしね(;^ω^)
来年とかもしかして黒柴baby見られるのかなぁ?(@´゚艸`)ウフウフ

投稿: momsa | 2009年7月30日 (木) 02時29分

夏休みは返って、子どもも大人も忙しいような気がします。もうちょっとのんびりした休みなら良いのにねぇ!

ゴマちゃんも準備オッケーということですが、そのうちまたおめでたのニュースが、舞い込んでくるかもしれません。

黒シバの赤ちゃん、見てみたいなぁ =^_^=

投稿: よしお | 2009年7月30日 (木) 11時26分

僕も耳鼻科に行かないといけないと思いながら、行ってないですね。なんか気温差のある部屋とか電車に乗ると左耳が詰まる感じがするんですね。。

また一度行ってみます。
一気に病院回るのも、手間かからないし良い手ですねflair

それにしても今は夏休み真っ盛りですね~sun バスや電車に乗って、なんで子供が多いのかなって思ったら、夏休みだと気付きます。

大人になると夏休みくらい長い休みがないので、分からないですねcoldsweats01

投稿: しばやん | 2009年7月30日 (木) 22時13分

まいど^^)

バセンジーは年1回やから~

そんな心配ないで~^^

ちなみに~スーさんのお嫁さん候補探してんねん!!

この秋ぐらいにほしいねんけど~

バセンジーは少ないから~

今から探してんねんw

応援ポチン


ほな また〆

投稿: わん太郎 | 2009年7月30日 (木) 22時42分

★  まろんさま ★


まろんさんおはよーございます
そうなんです。
ずっと行かずにいた病院…
学校からの指示も有るし休み中に行かなきゃ…

いつか、またチビワンとの生活が出来る日が来て欲しいと思います


★ ミルママさま ★


ミルママさんおはよ^^
病院…よっこらしょ!!と重い腰を上げないと
なかなかいけないね

黒柴べびちゃんカワィィだろーなー
我家も次はぜひ黒ベビが見たいです

★  naotanさま ★


naotanさんおはよ^^
いやはや、もう少し先かな…と思っていただけに
ビックリでした!

黒柴ちゃん…
カラーリングバランス?!が大事よね~
3色バランスの良い子がほしぃ~わぁ~
コレばかりは神のみぞ知る…だね。


★ マッハママさま ★


母は体力勝負だからね~
確かにこれからの出産はさらに大変ね!
神様にお任せしましょう^^


★   magu7☆さま ★

maguさんも検診ご苦労様でした
検診大事ですから行かなきゃね!私も…


おー!! maguさんちもそんなにお年が近いんですか?
生まれる月でハラハラですよね


★ mifaさま ★


mifaさんいらっしゃい
自分のことだとさらに足が遠のきますね
でも、大事なのでぜひ行って見てね

★  チーちゃん ★


歯医者さんお近くのところですか?
どっか良い歯医者さん有れば教えてくださいね


★  pipiさま ★

ごま似の黒柴ちゃん出来たらいいんだけどね…
コレばっかりは神様の域だからなぁ~


★  桑畑さま ★


夏休み忙しいですぅ~
宿題…
昔に比べれば少なくなったんですけどね、やっぱり苦戦しますわ(^^;

確かに私も休養したい
誰かご飯作ってくれないかなぁ~

★  みこさま ★


病院通い休み中続きそう…

ハイ…
ほんとにごまちんのヒートですヾ(*゚A`)ノ
個体差が有るんでしょうね~

さくらが遅いのでさらに早く感じるのかな…

★ もりーさま ★


もりーさんいらっしゃい

そーなのよ!
内科系の病気とかより後回しにしちゃうのよね
夏休みなんて無くてもいいのに…

すぐには無理ですが我家は全員♀だし
いつかは誰かに黒柴産んで欲しいなぁ~

★  りりさま ★


耳鼻科も皮膚かも慢性的な感じなので(アレルギー)
行ってもお薬もらうだけだしね…
つい後回しでした

さくらの兄妹に黒柴いました
4わん中1匹だけど…

写真だけどきれいな配色の黒柴ちゃんでした^^


★  momsaさま ★


出産で痩せたかしら??
なんて思ったら太りましたよ…
頭数も少なかったので子育ても楽だったかもしれませんね。

まっ…しばし出産は無いかな・・・

でもみたいなぁ~
黒柴さん

★ よしおさま ★


長いお休みはこのときとばかりに色々あるので
案外ゆっくり出来ませんね


私も黒柴べびちゃんみてみたいです

★   しばやんさま ★

しばやんさんおはようございます
耳が詰まる感じってなんか不快ですよね…
ひどくならないうちに治るといいですね

大人になると長すぎるお休みはちと大変かもね
独身でお金も沢山有るならいいんだけどね(笑

★   わん太郎さま ★


わん太郎さんまいど^^

スーさんのお嫁さん??
みてみたいわ~

と言うことはスーさんにもお嫁さんが出来
もちろんベビちゃんも誕生するのね!

今から楽しみだな♪
ぜひ素敵なお嫁さん見つけ当ててください

投稿: まぁーこ | 2009年7月31日 (金) 09時32分

スッカリ御無沙汰してました
ちょっと見ないうちにひめちゃんおっきくなりましたね

ドッグランはまだ混でるんですね
耳寄り情報でした

じつは,新装開店をしてました
ようやく落ち着きましたので,またおいでくださいませ

投稿: chapp父 | 2009年8月 6日 (木) 00時57分

☆   chapp父さま ☆

パパさんこんにちは♪
新装開店おめでとうございます
リンク貼り直して起きますね

ラン・・・
週末の午後は結構混んでますので
午前中の早目がいいかもですよ♪

投稿: まぁーこより | 2009年8月 7日 (金) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/30732986

この記事へのトラックバック一覧です: 体が一番☆:

« お月様へ☆彡 | トップページ | ヽ(〃≧∀≦)ノ おめでと ♪ »