« とりぷる♪ | トップページ | おっきくなったね! »

2009年7月11日 (土)

放浪中

本日は爽やかな土曜日となりましたsun

081



とぉ~ってもお出かけ日和ですが、

来週末に迫ったお嬢の県大会の練習が中途半端にあるので

お出かけも出来ません・・・bearing



そんな私たちとは裏腹に、最近頻繁にお出かけしているのはこの方・・・




↓↓↓


007


そう・・・

シャネルさん・・・cat


気温が高くなると、脱走するとなかなか家に戻ってきません・・・sweat02

先日も4日間もプチ家出・・・house

073

色々想うことがあるのでしょうか・・・think

074

まぁー、大体、家の周りをうろうろしてるんで心配はないんですけどねgawk

078

腹減りモードがピークになるとお帰りになるらしい・・・riceball


そして、戻った後は、毎度のこと

お洗濯されて超爆睡状態・・・sleepy

  1. 029_2_2

そしてまたお天気を見計らって脱走・・・(本日も脱走中ですsweat01


今回は何日の家出だろうか・・・sad

お天気がいいとお出かけしたくなるのは動物も同じなのですね・・・catface


ちなみにそんなシャネさん、寒い季節や雨降りのときは

えらくお帰りが早いですdelicious



・・・おまけ・・・



最近はこんなお遊び風景も見られますheart04

099

シャネさん・・・

意外と子煩悩sign02

098





* ご訪問、お返事おそくなりますm(. ̄  ̄.)mスイマセーン


そんなシャネさんにポチッとお一つお願いしますapple

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





|

« とりぷる♪ | トップページ | おっきくなったね! »

コメント

シャネたん子煩悩なのね~
可愛い(*≧m≦*)
でも家出は心配ね(≧ヘ≦)

県大会頑張って!!

投稿: | 2009年7月11日 (土) 23時49分

お嬢様練習でしたか?
うちのお嬢も練習でした

新しいドッグランって,あそこですね たぶん(笑)


↓思わず,もらい泣きしそうになりました
 寂しいですよね やっぱり
 

投稿: chappyのにくきゅうだより | 2009年7月12日 (日) 02時03分

まぁーこさんこんばんは\(^o^)/
夜分に失礼します

最初の写真、綺麗な空ですね!(^^)!
素敵heart04

そして、他の写真も凄く可愛いくってハッピーな気分になります(^^♪

投稿: ミエ | 2009年7月12日 (日) 02時40分

こんばんわ。
一枚目の写真、きれいですね!
本当に爽やかさが伝わってきます^^
猫は飼ったことがないのですが、家出しても心配要らないのですか?
まっ、シャネちゃんみたく、ちゃんと帰ってくるのならいいですけどね^^

投稿: ユージ | 2009年7月12日 (日) 04時11分

まぁ~こさん おはよう。
中総体ですね。
県大会かぁ~懐かしいなぁ^^
私達親も娘の追っかけをしてました。
あちゃちゃん、ガンバレ!!

シャネちゃん、本日も放浪の旅に出たのね。
暑いから熱中症にはくれぐれも気をつけないと。
今日も暑くなりそうsun

投稿: チーちゃん | 2009年7月12日 (日) 10時44分

まぁーこさん おはよう~☆

きれいな青空 吸い込まれそうですね。
シャネたん お外パトロールが生きがいなんですね~
お洗濯されての爆睡が気持ちよさそうです。

ひめちゃんシャネパパに遊んでもらってよかったね!

投稿: pipi | 2009年7月12日 (日) 11時06分

シャネちゃん、お外遊びが好きなんですね(⌒∇⌒)
お友達でも見つかったのかな?
それとも恋人?(*^^*)

ポチ☆

投稿: mifa | 2009年7月12日 (日) 11時07分

シャネちゃん、ニャン生についてゆっくり思いをめぐらせて
素敵なニャン生を(^^/
おウチに帰ったらシャンプーもセットで待ってるよ♪

お姉ちゃん、総体、頑張ってネ!
応援してるよ~~~happy01heart02

投稿: magu7☆ | 2009年7月12日 (日) 12時08分

まぁーこさん、こんにちは(^^♪

シャネちゃん、もしかしたら別宅があるのかもよ。
そちらに可愛いワンコちゃんがいたりして子ぼんのぶりを発揮してるかも。

総体、頑張ってね。good

投稿: ベンジャミン | 2009年7月12日 (日) 17時41分

どうもこんばんは。
タイトルを見て、ちょっと驚いちゃいました(笑)
今日も可愛いお姿を見れて良かったです。

疲れた心がどっぷりと癒されていきます♪

投稿: ランドマン | 2009年7月12日 (日) 19時16分

まいど^^)

シャさん~マイペースやな~

さすが猫やわ~^^

好きやわこんな子

放浪しても~

必ず帰ってこなアカンで~ホンマ!!

シャ~(シェーン)カムバック~!! 知ってる?

応援ポチン


ほな また〆

投稿: わん太郎 | 2009年7月12日 (日) 19時30分

シャネちゃん、プチ家出しても
ちゃんと帰ってこれるもん~安心だね^^
(ウララ、一人で外出たこと亡いので
きっと帰ってこれないと思う;;)

ひめちゃん、シャネちゃんと同じくらいの
大きさなのね^^
いい遊び相手かな?
ワンコ慣れしてるシャネちゃんには、瞳孔まんまる作戦は
効かないだろうなぁw

ぽち☆

投稿: みこ | 2009年7月12日 (日) 21時44分

まぁーこさん、こんばんは。
うちの実家のたまちゃんも
最近はぷち家出放題みたいです。
猫ちゃんはこの時期はお外がいいのかな??
シャネルちゃんもお外が楽しくて帰ってこないんですもんね。
猫の集会とかがあるのかな(^^)/
ひめちゃんとも仲良しでほのぼのですね~heart04

投稿: とな | 2009年7月12日 (日) 21時51分

シャネさんは、自由気ままに、
にゃんこライフを満喫してますね。
ちゃんと帰って来るので、えらいじゃないですか~。
でも、まぁーこさんにしたら、
無事な顔を見るまでは安心できませんよね。

子どもの頃、実家で飼っていたネコも、
こんな風に、自由にお外に遊びに行ってましたね。
それが普通で当たり前の時代でした。
それに比べたら、お家から一歩も遊びに出してもらえない
(自分から出ようともしなくなりましたが)ウチの子は、
果たしてネコとして幸せなのかどうか…。(-_-)

投稿: まろん | 2009年7月12日 (日) 22時51分

まぁーこさん、こんばんは!
すごーく快晴で青い綺麗な空♪
今日は暑かったですね~。大阪もすごーーく暑かったですよ~。

シャネちゃん、4日間も帰ってこなかったりするんですね!びっくり!どこに行ってるんだろう?
後をつけてみたくなりますね(笑)

気持ちよさそうに寝てる姿と、chu♪してるみたいな姿が本当に可愛い^^

投稿: マロン | 2009年7月12日 (日) 23時57分

まーこさん、今晩は。

お嬢さんの県大会がもうじきなんですねぇ。
関東は梅雨入り以来どんよりした日が続き、青空を
拝む事ができません。
(今日は久しぶりに見えました)

シャネさんのお散歩、早く帰ってきてくれると良いですね。
ニャンコは自分の縄張りより遠くには行かないと
いいますが、やっぱり心配ですよね。

投稿: lx_fz1 | 2009年7月13日 (月) 00時19分

シャネさん、長~いお散歩になっちゃうんですね(>_<)
我が家の猫ちゃんずは外に出た事が無いので、窓から外を眺めるだけですが…
シャネさん、無事帰って来てくれると良いですね^^

投稿: naotan | 2009年7月13日 (月) 08時39分

★ 栞様 ★


栞たんこんつゎ~
シャネさん子煩悩と言うよりただ単に迷惑みたい(笑

今日もまだ帰ってきてません(^^;

★chappyのにくきゅうだより さま★

パパさんいらっしゃいませ
お嬢さんの事家の娘知ってましたよ(笑
s先生のところでしょう^^

この日も練習待ちの時間港の公園でお散歩してました(笑


週末頑張りましょうね~


★ミエさま★


ミエさんこんにちは^^
きれいな空でしょう♪
思わずパチリですよ

ここでhappyになってもらえて嬉しいです♪


★ ユージ様 ★


ユージさんありがとうございます♪

>家出しても心配要らないのですか?

心配ですよ~

家のシャネさんはもともと野良猫だったので
やはりお外への興味は尽きないんですよね

遠くには行かず家の周りでうろうろしてるのでそれだけが救いです
事故だけは気をつけて欲しい…

★ チーちゃん ★


いよいよ週末県大会です
頑張ってきますね!…って私じゃないけど(笑


シャネさんまだ戻らないのですよ…
その辺うろうろしてるけど…

★   pipiさま ★


pipiさんこんにちは
本当にきれいな空でした
シャネさんまだ戻りません…

その辺うろうろ…
そろそろお腹がすいてると思うんだけどなぁ~

★   mifaさま ★

シャネさんこの隙を見ての脱走がいいのでしょうね…
よく喧嘩の声が聞こえます(^^;

応援ありがとです


★   magu7☆さま ★


シャネさん幾つか本当のお年はわからないけど
野良さんから家飼いさんになって色々思うところもあるでしょうしね(笑


応援ありがとうございます
やるだけやってこさせます^^

★  ベンジャミンさま ★

別宅…あるかもしれませんねぇ~
結構人懐こいので不法侵入でもしちゃうかも(笑

★  ランドマさま  ★


こんにちは^^
ここで癒されていただけたようで嬉しいです^^

いつでもいやされに来てくださいね(笑

★  わん太郎さま ★

まいど~

そうなのよ!シャネさんマイペースだからこそこんな我が家でやっていけるのよね~

今日もまだ帰らないけどそろそろ戻ってくると思うわ!

…もちろん知ってるよん^^

★  みこさま ★

今日もまだまだ家出中のシャネルです
そろそろお腹がすくのでご帰宅かと…
おうちにいてくれるのが一番なんだけどねぇ~
困ったもんです

★  となさま ★


となさんいらっしゃい
温かいからねぇ~
ニャンコもお外が気持ちいいよね

ひめとシャネル今は同じくらいだけどアッという間に追い越しそうですからね
今のうちこんな姿を楽しみたいと思います


★  まろんさま ★

まろんさんこんにちは
シャネさん最近本当に逃亡が多いのですよ
まろ君のようにお家でおとなしくしてて欲しいんだけどね、あの手この手で脱走しちゃいます

シャネルはもともと野良でしたからお外が恋しいのだろうけどまろ君はお外を知らないしそれが幸せなのだと思いますよ
幸せってそれぞれ違うからね^^


★   マロンさま ★

マロンさんいらっしゃい^^
シャネルね…
その辺うろうろしてるんですよ
近くにいるのに家には入らないの…

そうね…
どこに行くか後を付けてみたいね(笑
ニャンコの寝姿はほんにカワィィです♪


★  lx_fz1さま ★


lx_fz1さんこんにちは
こちらは晴天と雨が交互にやってくる感じです

シャネさんほんと満喫しすぎ!
困ったもんですね^^;

★  naotanさま ★


naotanさんいらっしゃいませ^^
暖かい季節は脱走すると長いのです…
やっぱ、もと野良さんだからね~

そろそろお腹がすいて戻るころだと思いますよ(笑


投稿: まぁーこより☆ | 2009年7月13日 (月) 13時01分

シャネたんはお散歩によく出かけるんですね。
猫ちゃんとは一緒に暮らしたことがないんですよ。
お腹がすいて帰ってくるなんて、やっぱり胃の腑をつかめと言うのは、
真実なんですね~!
お家で美味しいご飯が待っている!と思って帰ってくるなんて、
可愛いです happy01

ぷいぷいちゃんのことでは、心のこもったコメントをいただき、
ありがとうございます。
本当に嬉しかったです。
まるさんのように、ストレスのない生活がやっぱり一番なんでしょうね。
とっても、気持ちが軽くなりました。
ついつい必死になってしまうもの・・・
まるさんのことを思って、ゆとりを持って続けていきます。
あらためて、ありがとうございました m(_ _)m

投稿: ぷいぷいmama | 2009年7月13日 (月) 13時07分

★   ぷいぷいmamaさま ★


ぷいぷいmamaさんこんにちは^^
沢山のワンコに囲まれてストレスもあると思うのでたまには一人のんびり放浪でもしてるのではないかと思いますよ(笑


差し出がましいとは思いましたがお心に止めてくださったようで嬉しく思います。

mamaさんの一生懸命さ必死さがわかるだけにあえてコメントさせていただきました

生き物を飼う以上、いつかは先に旅立ちますからね…
だからこそ少しでも幸せに楽しく過ごさせてあげたいですね

mamaたちの選んだ方法に自信をもってくださいね^^

投稿: まぁーこより | 2009年7月13日 (月) 13時28分

シャネちゃんは本当に放浪しているのかな?
別宅があったりして(笑)

でも何だか野性のお顔に帰りつつあるのでは?? =^_^=

投稿: よしお | 2009年7月16日 (木) 21時01分

☆ よしおさま ☆


ハハハ^^
なんか、最近脱走ばかりです
阻止しても超頑張って行ってしまう・・・

さっきも買い物に行ったら途中で会いました
随分とエンジョイしているもようです^^;

投稿: まぁーこ | 2009年7月17日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/30502875

この記事へのトラックバック一覧です: 放浪中:

« とりぷる♪ | トップページ | おっきくなったね! »