« 10円 | トップページ | 一息・・・?! »

2009年7月17日 (金)

始まります

今日は1学期の終業式・・・school

明日から長~い夏やすみの始まりですsad



ぼやく母にお嬢2号が1句・・・pencil




「夏休み子供喜び母迷惑」byころ




・・・ハイsign03その通り・・・bearing

わかってらっしゃいますな・・・good


あまり母の雷が落ちないようにお願いしますよthunder


明日からの39日間、お子のパワーに負けずに頑張らねばねpunchimpact



さて、そんなお子にも負けずいつも元気な我家のしばーず・・・dogdog


先日もお散歩でこんなワンだふぉーなワンコさんと遊んでいただきましたよnotes

138

まだまだ2歳だと言うスタンダードプードルの男子君

(お名前忘れたけど・・・)

132

本当に着ぐるみでも着てるのぉ~??

ってなほどにお見事なお姿sign03


頭はずしたら、人間が入ってるsign02


体重は30kgもあるそうですupwardleft

ちっこいプードルちゃんしか知らないしばーずさん・・・

134

二人で散々な事言ってません(自分もか・・・coldsweats01

こんなに大きいのにフレンドリーでとてもおとなしい子でしたhappy01

128

141

ごまもさくらも沢山遊んでもらったよscissors

136

ごまちん、違うから・・・sweat02




明日から始まる夏休み、楽しい思い出沢山出来るといいね~confident








ランキングに参加してますcherry

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





|

« 10円 | トップページ | 一息・・・?! »

コメント

やってきましたね~、夏休み・・・
まぁーこさんちの方は少し短いんですね(^^)
でも、海の日が出来てから夏休みが少し増えて、
子供達大喜びですよね~(^▽^;)

でっかいプードルちゃんですね!
もっふもふ~♪

投稿: mifa | 2009年7月17日 (金) 13時29分

まぁ~こさん こんにちは。
もう、夏休みなんだね!!
そういえば、お店の前大きな荷物を持った子供たちが
楽しそうに歩いてました^^
39日間かぁ・・・・・ママ、ガンバsign03

プードルちゃん、大っきいね~@@
でも、ふわふわが優しそうで可愛い~happy01

投稿: チーちゃん | 2009年7月17日 (金) 13時53分

プードルちゃんは毛がふかふかだからおおきくみえるね

投稿: マッハママ | 2009年7月17日 (金) 15時13分

うわぁ~でっかーいプードルちゃんだw(happy01)w
ごまちゃんや、さくらちゃんが小さく見えますネ。
でもキレイにカットしていて、お手入れバッチリで
とっても素敵です☆
それに毛の色も素敵だshine
ただ夏はちょいと暑いだろうね(^^sweat01

さぁ! いよいよ始まりました、なつやすみぃ~~~sign03
まぁーこさん、踏ん張ってくださーいscissors

投稿: magu7☆ | 2009年7月17日 (金) 15時31分

うっひゃー
プードルさん すごいかっこいいw
きっとまだカットしてないんだろうなあ
プードルさん毛が抜けない犬種だそうで
カット必須だそうですね。

大きいわんこはおっとりしてる子がおおいそうです。
今小さいわんこが流行りだからか すごく大きく見えますね。

39日の夏休み ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

投稿: pipi | 2009年7月17日 (金) 17時00分

そうそう・・・明日から夏休みですね><

まさに、お姉ちゃんの句の通り
その心境ですね^^;

それにしても、みごとなスタンプちゃんです^^

ぽち☆

投稿: みこ | 2009年7月17日 (金) 19時40分

こんばんは

それって、ジャンボドッグ!
30キロですか。。。
見てみたいですぅ~~~!
写真でみるぶんには、子供と大人の差ぐらいありそうですネ♪
明日から夏休みですか。。
家の娘は明日が終業式で明後日から夏休みです。
中学生だし、お手伝いいっぱいの夏休みにしてほしい気持ちでいっぱいです。
夕飯つくってくれるとか。。。。
(ただの願望です。。~~σ(^_^;))

投稿: brosa | 2009年7月17日 (金) 20時11分

あ!!
その大きさがホントの大きさなんでしょ!?
ホントの・・・ってことないけど・・・
まだ見たことないな~
近所にファルコンみたいな犬いた・・・
シロクマかもしれん・・・

こっちは明後日から夏休みだよ~
でもきっと寝てるだけだから怒る要素がないわ
「アンタばっか寝ててずるい!!」って
だだこねるかもしれんけど。

投稿: | 2009年7月17日 (金) 21時11分

一瞬、ごまたんさくたんが
ミニチュアになっちゃったのかと
びぃぃっくりしましたよ~~~!!!!
トイプーそのままのお姿で
この大きさ・・・
ほんと、大きなヌイグルミですね^m^可愛い!

夏休み・・・始まりましたね~~~~
はてさて、計画を立てておかないと
宿題を残して、あっという間に終わってしまいそう。
共に頑張りましょう~~!(^^)!

投稿: りり | 2009年7月17日 (金) 22時26分

でかい! でかすぎる~!!
1枚目を見て、ふ~ん、プードルか~って思ってたら、
2枚目で、目が点…!!状態でしたっ!!
こんなに大きいと、かわいらしさを通り越して、
もう立派!!としか言いようがないですね~。
お手入れとかも大変なんでしょうね。
ゴマちゃん達、たくさん遊んでもらえて
よかったですね。(*^_^*)

さぁ、いよいよ夏休みですね~。
お昼ご飯もしっかり作らねば…ですね。(^_^;)

投稿: | 2009年7月17日 (金) 22時50分

まぁーこさん、こんばんは。
とうとう始まりましたねsweat01
39日ですか・・・
長すぎですね・・・^^;
うちの甥っ子も去年までは保育園だったけど、
今年からは・・・
39日も家にいるなんて弟夫妻はどうなってしまうんでしょうかcoldsweats01
たまには遊びに連れだしてあげないとね(^^)
スタンダードプードル。
近所のカフェでたまに見かけますが、本当に大きいですよね~。
初めて見た時は何度も見直してしまいました^^;
そこのプードルちゃん、二匹いるんですよ~。
とってもおとなしくてかわいこちゃんですheart04

投稿: とな | 2009年7月17日 (金) 23時18分

もう夏休みですか!!
学生さんが羨ましいわ~(笑)
私なんか、盆暮れ正月も関係ない、介護職…明日から5連続出勤です(TΔT)
大きなプードルちゃんとも楽しく遊べちゃうなんて、さすがしばーずのお二方(*゜∇゜)ノ
ひめちゃんのお散歩デビューまではあともうちょっとですね^^

投稿: naotan | 2009年7月18日 (土) 01時33分

オトナにも夏休みは必要だと思うの。
オトナだって遊びたいの!
以上、オトナな女性の主張でした(笑)

プードルちゃん、毛がグラデーションになってますね~。美しい!
散々言われてるけど、いい子ですね♪
で、チャック見つかりました?

投稿: もりー | 2009年7月18日 (土) 18時27分

今日もぽちりんこ♪

投稿: みこ | 2009年7月18日 (土) 20時43分

こんばんわ。
デ、デカイ!
しかも 本当に着ぐるみみたいですね(^^;;
この写真のどれをみても 着ぐるみに見えてしまいます(^^;;
本当は着ぐるみじゃないのですか!?
次回、衝撃の発表があったりして・・・ (^^;;

投稿: ユージ | 2009年7月18日 (土) 22時24分

いや~ほんと。。始まりましたよぉ夏休み…
でもって
デカ!!スタンダードプードル!!
名取のペットショップにも看板犬?として
いるんですが、、すんごい良い巻き毛していて
パッと見。。お人形かと思いました~
家のパパさんは以外にトイプードルより迫力のある
スタンダードプードルの方が好き~って言ってました。。
縮尺がすんごい画像に見えちゃいました(笑)

投稿: ミルママ | 2009年7月19日 (日) 00時07分

★ mifaさま ★

mifaさんこんばんは^^
そうですね。関東は8月いっぱいですよね
こちらは25日までです
その分冬休みが長いのよね

スタンダードぷーどるくんさわり心地満点でした^^

★ チーちゃん ★


ながーい夏休みが始まりました
もうすでに早く終わらないかなぁ~
とぼやきまくりです


プーちゃん、おとなしくてとってもカワィィです♪


★ マッハママさま  ★


スタンプーは毛を刈ってもかなり大きかったよ
30kgだって!
肉付きもよかったです
やっぱりちっこいことはぜんぜん違うわ!

★  magu7☆さま  ★

maguさんこんばんは
ごまやさくらと比べると本当に大きいんですよ

やはり暑さに弱いとおっしゃってました

夏休み頑張って乗り切ります^^


★  pipiさま ★

コレだけのスタンプーはトリミングもかなりのお値段だと思います

トリミングしてもすぐ伸びるからね~
お手入れ必須ですね

どこへ行っても小さい子が多いですね
大きい子はとても目立つわね^^

★ みこさま  ★


このスタンプーは9匹兄妹だそうですよ
お母さんが黒お父さんが白なんだって

応援ありがとです♪

★  brosaさま ★


brosaさんこんばんは^^
今流行のプードルさん…
ティーカップサイズからこんな大きい物まで
色々あるみたいよ


我家の中学生は問題児で本当に困り果ててます
brosaさんのお嬢さんはおりこうさんね♪

★  栞さま  ★

ファルコンみたいな白くまって…
一体どんなんじゃ~

最近プードルはやってるからどこに行ってもプーは多いね
でもこのスタンプーはなかなかみないね
見応えありありよん^^

爽香ちゃんうらやましいわぁ~
我家は問題児でほんと困りもんですわ(^^;

★ りりさま  ★


ハハハ^^
ほんとにね~
ごまやさくらが小さく見えちゃうね
見事なスタンプーでしたよ
ごまやさくらが吠えても一切吠えずに楽しく遊んでました

夏休み・・・
がんがえただけで頭痛がしそう・・・

お互い頑張ろうね~

★ ???さま ★

あらら・・・お名前ありませんねぇ~

スタンプーちゃん本当に大きくてお見事なんですよ
さわり心地もとっても良い♪

おおらかでこちらが吠えてもおかまいなし!
本当にいい遊び相手でした^^

★  となさま ★

わぉ!!確かにお休みのあまりない保育園から
休み満載の小学生になったら大変そう…
となさんのような応援はきっと嬉しいと思います

スタンプーちゃん
大きいですね~
この子も兄妹が9ひきいるそうで、何頭かたまに集まるそうですよ^^

おとなしくてほんと良いこだね

★   naotanさま ★

naotanさんは介護職ですか?
大変なお仕事ご苦労様ですm--m

プーちゃんとてもおおらかでごまたちが吠えてもお構いなしに遊んでくれました

ひめのお散歩デビュー
夏休み中に間に合うかしら?ってとこですね


★   もりーさま  ★

もりーさんのご意見に賛成です!!
家族の事をなにも考えずにお休みしたい…

このプーちゃんお父さんが白お母さんが黒なのだそうです
見事なグラデーションでしたよ

残念ながらチャックは見つからなかったけど・・・

★   みこさま  ★


いつもありがとです♪


投稿: まぁーこより | 2009年7月19日 (日) 00時36分

★  ユージさま  ★


ユージさんそーなんです!!
本当にきぐるみに見えるんです
お顔なんか絶対に人が入ってる!!ってお顔なんです

★   ミルママさま  ★


ミルママさんこんばんは^^
始まりましたねぇ~
ミルママさんところもにぎやかそうね

スタンプーちゃん色んな所で看板犬してますよね^^
ほんとにお見事!!
でもおとなしくて優しくておりこうさんですよね

ミルチャンがお相手ならさらに大きく見えちゃうね(笑

夏休みカインズのランにでも出てきてね^^

投稿: まぁーこより | 2009年7月19日 (日) 00時46分

まぁーこさん、こんばんは(^^♪

「夏休み」をずいぶん前に卒業したベンジャミンですhappy01

でっかいワンちゃん、
信じられない大きなワンちゃんだわ。
特撮ですか。eye

投稿: ベンジャミン | 2009年7月19日 (日) 21時09分

今日はどーもでした
未知との遭遇がBGMに流れました(笑)
詳細,感想はまた後ほど(爆)

このプードルさん,松森のペット○コで遭遇したような????

投稿: chappyのにくきゅうだより | 2009年7月19日 (日) 21時36分

まぁーこさんおはようございます(^^♪
夏休み、確かに子供は喜こびますし母は微妙
な感じですよね(笑)うちの母も昔言ってました(^v^)

それにしても大きいワンちゃんですね!!
ビックリです\(◎o◎)/!でも可愛い(*^^)v

投稿: ミエ | 2009年7月20日 (月) 08時38分

あちゃ~、名無しの???は、私でございました~。
これは、とんだ失礼を…。(^^;)

投稿: まろん | 2009年7月21日 (火) 00時37分

>ベンジャミン様


ベンジャミンさんおはようございます

このプードル君大きいでしょう
普段よく見かける小さいプーとは大違い
でもとっても優しいんですよ

残念ながらファスナーは見つけられませんでした(笑

>chappyのにくきゅうだより さま


パパさんこんにちは^^
私もかなりドキドキでお声かけさせていただきました

このプーちゃん9匹兄妹らしいですよ
仙台港の公園で遭遇大です!!


>ミエさま


夏休み始まりました
いらねぇ~!!
まだまだ先は長いわ…

プーちゃん大きいでしょう
見ごたえありアリですよ!!

>まろんさま


まろんさんありがとう♪
このブログクッキーが入らないかも…

投稿: まぁーこより | 2009年7月21日 (火) 08時03分

本当に大きなプードルちゃんですね。
それにとっても優しそうですね。

さくちゃんもごまちゃんもとっても楽しそう!

でも冬向きの犬みたいですねぇ =^_^=

投稿: よしお | 2009年7月26日 (日) 22時24分

★ よしおさま ★


とっても大きいプーちゃんでしょう
実際に見るとさらに大きいと思いますよ!

そして優しさも満点です♪

確かに冬は暖かそうだけど夏は大変みたいね

投稿: まぁーこより | 2009年7月27日 (月) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/30579743

この記事へのトラックバック一覧です: 始まります:

« 10円 | トップページ | 一息・・・?! »