« 始まります | トップページ | お月様へ☆彡 »

2009年7月20日 (月)

一息・・・?!

連休中日の19日お嬢の県大会が無事に終わりましたgood


出場者のほとんど全員が県内各クラブの素晴らしいトップ選手sign03

とてもレベルの高い大会でしたup


ちなみに、棚ぼたしきに県大会出場を果たしたお嬢の目標は


「ビリにならないこと!!」


とりあえず目標は無事にクリアでき、本人なりに満足した順位に納まりましたscissors  

024_5067_3


はぁ~・・・sad


母もこの大会が終了してほっと一息・・・dash



・・・つくまもなく、朝から夕方まで体育館に缶詰の後

夜は地元最大のお祭りの前夜祭の花火大会がありまして、

毎年出店を出してる我家


仙台市内の体育館から高速を飛ばし休むまもなく

お店のお手伝いに出向きましたsweat01


Img4807f063eba90

(観光物産HPより)


帰りは通常10分足らずの道が渋滞のため1時間はかかる・・・shock

毎年この日は本当にへろへろです・・・bearing


ちなみに毎年、夏はいくつかの花火大会に参加するものの

現地にいながら音しか楽しめない哀れなわたくしですcrying



明けて本日・・・


最近お留守番をさせるとケージを脱走してやらかしてくれちゃう

我家のひめちゃん・・・dog


昨日も長いお留守番に○ンコをたびたびばら撒きまくり・・・wobbly

普通は1日2 回しかしないのに5回分ほど、ご丁寧に

ベットの上に上がりお布団や毛布etl・・・の上にしっかりとやらかしてくれてましたshock



本日は朝からフル稼働で洗濯機が回っておりますtyphoon

073


・・・と言うことで少々多忙中に付きご訪問、お返事が遅くなります

ごめんなさい(*_ _)人





ゴメンナサイsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





|

« 始まります | トップページ | お月様へ☆彡 »

コメント

どうもこんばんは。
とってもお忙しそうですね。
お疲れ様でした

お体気を付けて行きましょうね~

投稿: ランドマン | 2009年7月20日 (月) 19時10分

お嬢さんオメデトウ~~(*^_^*)
満足できる順位だなんて、本当によかったね!

まぁーこさんも忙しそう(>_<)
出店!?な、何の?手作り品??食べ物??
なんだかめっちゃ気になるものの・・

ひめたん育ても子育ても
とにかく大変で(夏休みだしねぇ)
そして暑いこの時期
どうぞ体調に気をつけてくださいね!!

投稿: りり | 2009年7月20日 (月) 21時02分

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

それは大変。。。
こら! ひめたん!!!
と言っても 幼児だからなぁ
その場で叱らないと駄目だしなぁ

まぁーこさん 子育て頑張ってね!!

投稿: pipi | 2009年7月20日 (月) 21時17分

こんばんわ。
お嬢さん おめでとうございます。
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
自分なりの目標を設定し、それをクリアするなんてすばらしいこと。
次はもうひとランク上を目指しましょう^^
お忙しそうですね。
身体と事故には十分注意して、乗り越えてくださいね^^
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

投稿: ユージ | 2009年7月20日 (月) 21時37分

新体操、優雅ですわ。
衣装はもちろんまぁ~こちゃんのお手製だよね。

チビ姫のチェニックをつくりたいんだけど(そろそろ作らねばサイズが、、、)材料だけはばっちりそろえてそれっきり、、、まぁ~こちゃんに送ってつくってもらおうかなぁ?

投稿: マッハママ | 2009年7月20日 (月) 22時18分

なんとも多忙な日々ですね~。(@@)
でも、そんな中でも、しっかりお母さんをやり、
なおかつブログの更新も頑張ってるまぁーこさんに、
応援のポチをいっぱい差し上げます~。
え?、やっぱり1個だけ…ですか。(^^;)

投稿: まろん | 2009年7月21日 (火) 00時41分

お忙しいようで、お返事いつでも構いませんよ~ 祭りの日の渋滞は堪りませんね(>_<) おまけにワンコの始末まで、お疲れ様ですhappy01無理し過ぎてバテないようにして下さいね。僕は昨日出掛けたので今日は節約のため部屋で過ごします。

投稿: しばやん | 2009年7月21日 (火) 12時15分

まぁーこさんお疲れ様でした^^
夏場はいろいろなイベントが多いですもんね。。
でも、ひめちゃんふてくされうんこ炸裂ですね(笑)
我が家でも、梅が留守させられるとケージの中にた~くさんうんこちゃんを放出します…

投稿: naotan | 2009年7月21日 (火) 13時21分

お姉ちゃん、カッコイイhappy01shine
自分で納得できる出来上がりで本当にヨカッタ♪
きっとこの日のために練習を積み重ねて、頑張ってきたんですよね。

去年も一昨年も、このお店のお手伝いを頑張ったまぁーこさんを覚えていますup
でも今年はいろいろ重なって、本当に疲れたよねsweat01
まぁーこさん、ご苦労さまでした(^^/
ってか・・・・
ひめちゃん、やってくれましたね~~~~dash
家に帰って、発見したときのまぁーこさんの心境。。。
おさっしいたしやす(--)sweat02

投稿: magu7☆ | 2009年7月21日 (火) 14時23分

新体操、かっちょいいですね(⌒∇⌒)
そして順位も満足のいくものでよかったですね!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

まぁーこさん、次の日のお洗濯まで・・・
ホントに休む暇がないですね。
あまりムリなさらないでくださいね(^_-)-☆

ポチ☆

投稿: mifa | 2009年7月21日 (火) 14時58分

まぁ~こさん こんにちは。
お姉ちゃん、自分の納得できる成績で終える事が出来て
本当に良かったね^^
お疲れ様でした!!

そして、ママもお疲れ様!
今年も音だけでしたか・・・・・(ーー
我が家は3階からバッチリでしたよ~^^¥

そう言えば去年、まぁ~こさんを探してお祭り広場を
娘とうろちょろしてたのですが・・・探せなかったcrying
いました?
来年こそrock

投稿: チーちゃん | 2009年7月21日 (火) 16時19分

お嬢さん、指先まできれいに踊れてますね。
目標達成おめでとう\(^O^)/

沢山の子持ちのママは忙しいわね。
暑けど食べるものはちゃんと食べて身体に気を付けてね。

投稿: ベンジャミン | 2009年7月21日 (火) 17時06分

お姉ちゃん、ボールもクラブも素敵ですよぉ~☆
レオタード、両方とも違うけど、
まぁーこさんが作ったの?!!
(私は、リボンが苦手だったなぁ・・・・)

ひめちゃんw
おこちゃまは、快食快便でいいのぉ~w
でも、オトイレにね^^

ぽち☆

投稿: みこ | 2009年7月21日 (火) 18時59分

まぁーこさんこんばんは(*^_^*)
お嬢様、カッコイイですね~\(^o^)/
新体操出来る人、憧れますわ(*^^)v
凄く決まってますね~lovely

投稿: ミエ | 2009年7月21日 (火) 23時40分

(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ お嬢様目標クリアおめでとうございます^^
レベルの高い大会で良い成績を収めるなんてさすがです!

まぁーこさん塩竈だったんですね(o^-^o)
お忙しそうですがお疲れにならないようご自愛下さいね

それにしてもひめたん笑かしてくれます^m^
うん○は同じ所にできませんものね、よくわかりますよぉ
わんこは綺麗好きですからね(≧∇≦)

投稿: momsa | 2009年7月21日 (火) 23時56分

まいど^^)

せっかくの花火大会~お気の毒やけど

出店~オモロそうやな^^

そんなん好きやねん!!

応援ポチン


ほな また〆

投稿: わん太郎 | 2009年7月22日 (水) 05時37分

★  ランドマンさま ★

お気遣いのお言葉ありがとうございました
やっと落ち着きを取り戻した我家です^^


★  りりさま ★


りりさんこんにちは^^
ハハ…満足できるといっても十分下のほうですよ
でも本人的には思った以上の点数だったようです。

我家は毎年この時期に幾つかのお祭りで
たこ焼きとか、焼きそばとか、お祭りアイテムの販売をしてるのですよ
お祭りのときは売り子さんとして陣頭に立っております(笑

りり家も夏休みでにぎやかなことでしょうね
お互いガンバりましょう♪


★   pipiさま ★


いやはや、ひめちゃんの仕打ちにはホントニ参ったわ~
羽毛布団処分しました・・・
高かったのに・・・

早速屋根を作りました
コレで大丈夫なはずなんだけどな…


★  ユージさま ★


お祝いのお言葉ありがとうございます
お嬢も自分なりに頑張れて次の大会にも意欲がわいたようです^^

毎年夏は何かと忙しい我家なので体に気をつけて
過ごしたいと思います

ありがとうございました^^

★  マッハママさま ★


マッハママいらっしゃーい!!
わずか1分半の演技のために沢山練習してるんですよ!
衣装ね…
買うと4-5万は平気でかかる…
出来ないけどやるしかないわ…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

★  まろんさま ★


まろんさん応援ありがとです♪
なかなか思うように時間が使えないのよね~

でも頑張るから遊びに来てね♪


★  しばやんさま ★

大会前はお嬢の練習週に5日、そのほか塾や2号の塾・・・
そして昼は母の集まり・・・

毎日めまぐるしい日々です
でも、夏休み中練習が減るので少しは楽になるかなぁ~
頑張りますね^^

★  naotanさま ★


naotanさんありがとです
ゲージの中でンコまみれも大変だけど布団中ンコまみれはカンベンして欲しいわぁ~
クイーンサイズの羽毛布団おしゃかにしました…
高かったのに…
早速屋根作りました( ´;ω;`)ブワッ

★   magu7☆さま ★

maguさんありがとうございます
決して良い順位ではないのですが本人はとても
嬉しかったようです
体がぼろぼろだったので一息ついて治療院かよいですわ…

★  mifaさま ★


新体操見ていると本当に優雅ですが結構ハードなスポーツなんですよ

お洗濯した物の雨続きで乾かない…
こんなときこそピーカンに晴れて欲しいです!

★  チーちゃん ★


チーちゃんこんにちは^^
ハイ…今年も相変わらず音だけでした

今年も去年も魚市場のほうに出店しました
来月は自衛隊のお祭にもお店出しますよ^^

★  ベンジャミンさま ★


ベンジャミンさんこんにちは^^
お祝いのお言葉ありがとうございます♪


悲しいかな体は忙しいのに胃袋は疲れしらずです(笑


★  みこさま ★

今年はボールとクラブでした
お嬢的にはリボンのほうが得意みたいだけど
最近ないのよね
レオタード…新しいの作る気力が出ないので
以前の物をリフォームしました
洋裁出来ないけどガンバってるのよ…

★  ミエさま ★


ミエさんありがとです
3歳からやってる割にあまり上達しないけど…
新体操は来年で終わりになるので今のうちにガンバって欲しいです

★   momsaさま ★

momsaさんありがとです

決して良い順位ではないのですが本人はとても
嬉しかったようです

そうなんです
うちは塩竈なの^^

ひめちゃん・・・
これでもかと言うくらいに搾り出してくれました(;´д`)トホホ…

★   わん太郎さま ★


わん太郎さん毎度!!
毎年この季節は出店するのよ
確かに楽しいわ~
遊びに来てね^^


投稿: まぁーこより | 2009年7月22日 (水) 11時15分

こんばんは

お疲れ様でした。
ハードな1日だったんですネ♪
お嬢さんも満足のいく結果をだせたようで、よかったですぅ~happy01
このお祭り行った事がありますょ
親戚が塩釜で御寿司屋さんをやっているので、2回ぐらいいったかな。。
出店って。。。何のお店ですか?

投稿: brosa | 2009年7月23日 (木) 00時22分

★   brosaさま ★


brosaさんいらっしゃいませ^^
なんと!!塩竈のお寿司屋さんですか?!
何気に brosaさんともつながりがあったりしてぇ~(笑
今度こちらに来るときはぜひお声掛けくださいね♪

出店は普通に食品です
たこ焼きとか焼きそばとかなんも変わりのないものよ^^

投稿: まぁーこより | 2009年7月24日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/30622240

この記事へのトラックバック一覧です: 一息・・・?!:

« 始まります | トップページ | お月様へ☆彡 »