« 放浪中 | トップページ | 10円 »

2009年7月13日 (月)

おっきくなったね!

昨日の日曜日、ぷーちーママとチョコママと3人でお買い物に行きましたhappy01

ちょっと、東京までね・・・sign02



三郷のイケヤコストコ・・・

そしてFOREVER21までちょこっと・・・ribbon

090712_153801_3

3人ともお子達を家族に託し羽ばたいてますnotes

なんと言う母親たちでしょうね~sadsweat01


東京まで、ちょっと買い物~happy01


意外といけそうな距離かも・・・sign02(オイオイsweat01

癖にならぬよう気をつけなければ・・・bearing



と言うことで、夜帰宅すると我家にカワィィこの方がいました・・・shadow

089



だぁ~れだ???




そうsign03

先週養子に行ったまめちゃんことこまめちゃんが

051

052

impact出戻ってきたsign03












・・・と言うわけではもちろんありませんよhappy02


ママが長い時間お家を空けると言うことで1晩お預かりしましたcatface

覚えてくれてるかちょっと心配だったけど

私が家に戻るとそれはそれは盛大な歓迎で迎えてくれましたheart04heart04heart04


そして、丁度1週間ぶりで見るまめちゃんは我家を出たときとは

また変わって、一回り大きくなってたし、毛質も随分と大人の毛が出ていましたsign01


我家のしばーずもみんなまめちゃんを覚えてるし、

018

ひめは大好きなまめちゃんの思わぬ

登場にそれはそれは嬉しそうでした


102_2

そんなまめちゃんも夜には帰ってしまいます。

118


まめちゃん大きくなったねshine

新しいお家で幸せに暮らしてるねhappy01

またいつでも遊びに来るんだよぉ~shineheart01shine





幸せいっぱいに成長したまめちゃんにポチッとお一つお願いしますcherry

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





|

« 放浪中 | トップページ | 10円 »

コメント

いいなぁ~♪
私も、ちょっと東京までお買い物したいw
(掘り出し物あったかな?)

久しぶりのまめちゃ~ん♪
アノ笑顔は、大事にされてる印だね^^
幸せそうで、よかった☆

フリースストラップに、エントリーありがとうございました^^
まだまだ人様に出せるような代物じゃないけど
当たったら是非もらってね♪

ぽち☆

投稿: みこ | 2009年7月13日 (月) 18時45分

まぁーこさん こんばんは~☆

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ちょいといける東京って?そんな近かったでしたっけ?

まめちゃーーーーーーーーーんオキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪
赤ちゃんからすっかり少女になっちゃったまめちゃん
笑顔が見れたね!!
幸せに過ごせてるのが笑顔から見れて嬉しいです。
まぁーこさん よかったね。

投稿: pipi | 2009年7月13日 (月) 20時11分

ちょっと東京まで~って、
行って帰れる距離なんですね~。
いいなぁ。
うちだと、せいぜい大阪ですね~。
何かいいものgetできましたか?(^^)

成長期のまめちゃん、1週間見ないだけで、
随分変わるものなんですね~。
向こうのお家で、いっぱいかわいがって
もらってるんですね。
別れがまたせつないけれど、
でも、またこうして何度でも会えますよね。(^^)

投稿: まろん | 2009年7月13日 (月) 22時52分

まぁーこさんこんばんは(*^_^*)
コストコいいなぁぁ(#^.^#)
近くに無いので残念です(>_<)

ホント成長しましたね~\(^o^)/
とっても大きくなって&可愛いですね!(^^)!

投稿: ミエ | 2009年7月13日 (月) 23時01分

東京にきたら
我が家にも足を伸ばしてね!

まめちゃんとこまめちゃん
元気におおきくなっているようですね

投稿: マッハママ | 2009年7月13日 (月) 23時20分

ちょっと東京まで・・・って!!
セレブか!?
そうなのか!?
アタシの憧れセレブなのか!?

まめたん大きくなったね~
またまた可愛くなってさ~
食べちゃいたい(≧∇≦)

投稿: | 2009年7月13日 (月) 23時33分

しばらくぶりです。
東京までちょいと買い物
今までの子育てのプレゼントかな。
楽しめましたか~

まめちゃん
みなさんに歓迎されて楽しそう
やっぱり離れていても家族愛はいつまでも一緒ですね。
よかった。
思う存分楽しんでね。

投稿: 桑畑 | 2009年7月14日 (火) 00時23分

うわお~~~!!!
頑張っていってきましたね!!!
三郷・・・
フォーエバー21は、原宿のですか??
いいなぁいいなぁ。

コストコはこちらにもあって、
よく?行きます。オトナ買いですよね!
まぁーこさん、素敵なお友達がいらしていいな♪

まめたん、雰囲気が1週間でダイブかわりましたね!本当に仔犬のころはどんどん変わるんだなぁ~~♪ひめたんと2人、とっても楽しそう!

投稿: りり | 2009年7月14日 (火) 00時39分

まぁーこさんこんばんは!!
おぉ!!いいなぁ~東京~
最後に行ったのはいつだっただろ~というほど
遠い昔です~~
まめちゃん~ヒトトキのお帰り~
ひめちゃんまめちゃんが遊んでいる姿が
とっても楽しそうだはぁ~
でもって!!ドッグラン!!カインズだったんですねぇ♪
行きたいはぁ~♪♪

投稿: ミルママ | 2009年7月14日 (火) 01時01分

まぁーこさん、おはようございます。
え!?東京ですか??
少し(だいぶ?)距離ありませんか??
すごいです~、まぁーこさん(^^)/
IKEA、私も大好きですheart04
コストコも行ってみたいんですが、
会員になっている知り合いがいなくて・・・
共にうちからだったら神戸が近いんですよ~。
関東方面は躊躇してしまうんですよね、なんだか^^;
でもたまには育児(育犬)を忘れて羽を伸ばすのもありですよheart04
まめちゃん、待ちくたびれちゃったんですね。
かわいいな~。大きくなってるしheart01
ひめちゃんもうれしかったでしょうね。
もちろん他のみんなも。
近い所だとこんないい事があるんですね。
いつかちょこちゃんが赤ちゃんを産んだ時には
絶対に近くに養子(養犬?)にだす事にします(^^)/

投稿: とな | 2009年7月14日 (火) 09時03分

まぁーこさん、こんにちは!

東京日帰り…新幹線で確かに可能ですね。
私も、東京には久しく行ってません。
仙台で全て用が済むから…なんて(笑)

シッポの写真を見て、すぐわかりましたよ!

こまめちゃ~ん♪
すごい!スクスクと成長していますね。
ドロボー口吻も、左右均等に薄くなってきて…
ごまかぁさんも、ひめちゃんもさぞ嬉しかったことでしょう。
たまにの外泊、いですね!

投稿: おまゆ | 2009年7月14日 (火) 10時11分

まいど^^)

車で行ったん?

遠いんとチャウの~!?

三郷って~埼玉やと思っとったわ~ (゚∀゚)アヒャヒャ

まめちゃん~大人っぽくなっとんな^^

首クロやな~

応援ポチン


ほな また〆

投稿: わん太郎 | 2009年7月14日 (火) 10時19分

まぁ~こさん こんにちは。
えー!東京にお買いもの~!!
わぁ~、いいなぁ~^^
そうだよね、日帰りできるんだよねっ^^¥
私の友人も日帰りでTDLに月一で行ってるもん。
コストコ、行ってみたいよ~。

まめちゃん、お帰り~~。
一段と可愛らしくなって、嬉しいですね^^

投稿: チーちゃん | 2009年7月14日 (火) 11時27分

ちょっと東京までお買い物って凄いですよ~!
三郷だなんて、うちから結構近いところまで来て
たんですね~o(*^▽^*)o~♪
東京から三郷まで、電車の便よかったですか?
どうしても三郷って田舎のイメージがあるんですが、
変わったのかな・・・

まめちゃん、久し振りにみんなに会えて楽しそう
ですね(⌒∇⌒)

ポチ☆

投稿: mifa | 2009年7月14日 (火) 13時37分

東京、意外と近いですかー!
ならばもうちょっと足を伸ばして、東京の西部までお越しくださいな・・・
チョキと一緒にお迎えに行きますわよ♪

まめちゃん、久々の実家は楽しかったみたいですね!
いい笑顔です~。

投稿: もりー | 2009年7月14日 (火) 22時08分

東京に買い物行けるって良いですね~ 僕は物理的に泊まりじゃないと無理ですね(^_^;) 突然の帰郷は嬉しいですね♪ ワンコ達もテンション上がったでしょうね。 少し見ないだけで、成長してて逞しいですね(^_^)

投稿: しばやん | 2009年7月15日 (水) 07時50分

ちょっと東京・・・。
まぁ~こさんの行動力の広さに驚きました!!
イケヤもコストコも私の家からは近くにあるのでよくいきますが、フォーエバー21はこっちにはないので、きになります。
いいものはゲットできましたか?

まめちゃんのお里帰りが一瞬だったので、ちょっと寂しいですね。
でも、新しいおうちで幸せなら、よかったですね。

投稿: 柊彪ママ | 2009年7月15日 (水) 09時37分

★ みこさま ★


ちょこっとな気分で行ってきました
掘り出し物・・・
と言うより社会見学な感じですね~

ストラップとってもカワィィ~
あたるといいな^^

★  pipiさまへ ★

ハハハ…3時間チョイほどでつきました
日帰りだったから慌しかったけど(笑

たった1週間でしたが本当に成長していて
ビックリしました
すっかり新しいお家の子になってましたよ^^

★  まろんさまへ ★


東京…ETC割引で片道2000円ほどでした
大阪も行きたいけどこちらからは10時間以上かかるので大変です

まめちゃん新しいお家で本当に大切にされて
ありがたいな…

★ ミエさまへ ★

コストコね・・・
実は新規カードの行列がすごくて中でお買い物しなかった…(^^;

又リベンジしてきますよ(笑


★ マッハママさまへ ★

ありがとう~

ひめもこまめちゃんもすくすく成長中です♪
あっと言う間ですね^^


★ 栞さまへ ★


しおりたーん!!
東京まで3時間チョイで行けたよぉ~
セレブには超ほど遠いけど…

まめたんわずか1週間で随分大きくなりました
本当に成長早いわぁ~

★ 桑畑さまへ ★


桑畑さんこんにちは^^
子供抜きのプチ旅行は本当に楽しかったですよ


まめちゃんちゃんと覚えててくれて本当に嬉しかったです
ごまのオッパイに吸い付こうとしてました
まだまだお子ちゃまねぇ~…って感じでした

★ りりさまへ ★


りりさんがキャンプで頑張ってるとき関東上陸で頑張りました(笑

埼玉の三郷から原宿のフォーエバーまで行きました
やっぱり東京や大阪はお買い物にいいわよねぇ~


まめちゃん本当に変わって驚きました
ひめのほうが成長が緩やかみたいね

★ ミルママさまへ ★


ミルママさんこんには~
東京まで意外と日帰り圏内でした
又いけそうですよ(笑


ほんの一時の里帰りでしたが1匹増えただけで
すごくにぎやかになりました
やっぱり1匹の存在は大きいよねぇ~


カインズのランいいですよ
入場制限があるのであまり多くならないし
ぜひ遊びに来てくださいね♪

★ となさまへ ★


となさんこんにちは^^
こちらから3時間チョイでした
コストコ、オープンしたばかりでスゴイ人でした!
新規会員の行列がすごくて登録は断念・・・
次にリベンジしてきます!

まめちゃんの訪問にやっぱりひめが一番喜んでました!
そうですね…
ワクチン終了まではホテルも利用できないし
そんなときはこうして近いとなにかとお手伝いも出来ますね

ちょこちゃんも早くべびちゃん出来るといいね~

★ おまゆさまへ ★


今回は車なんですよ
片道2000ほどでした
ガソリン代とか3人でわるとかなりお安いです(笑
社会見学かな^^

こまめちゃん大きくなってました
マスクも随分と薄くなって、大人の硬い毛も随分生えてました
みんな喜んでたけど、やっぱりひめが一番嬉しかったみたいです^^

★ わん太郎さまへ ★


くるまで行ったのよ
3時間チョイでした

そうそう…埼玉の三郷から原宿に上陸ね^^

まめちゃんの成長は本当に早いです
アッという間に大きくなるね


★ チーちゃんへ ★


etcですごく安いので行ってきましたよ
お子がいないのでお買い物メイン
とっても楽しかったなぁ~

まめちゃんの里帰り本当に嬉しかったです
たまに会うと成長がわかるね♪


★  mifaさまへ ★


そうですねぇ~
mifaさんもそちらですものね

今回は車で行ったのですよ
原宿ももちろん車…

宮城から高速が2000チョイに対して原宿の駐車場代が1750円でした
なんかおかしい?!

★ もりーさまへ ★

生チョキちゃんぜひお会いしたいわぁ~
さぞかしカワィィでしょうね^^

まめちゃんもとても喜んでくれてましたが
あちらの子になってました
1週間でかわるものね・・・


★ しばやんさまへ ★


あっと言う間の時間でしたが
日帰りでお買い物ツアーできました


まめちゃんの訪問にワンコたち大喜びでしたよ♪
成長も見れて本当によかったです


投稿: まぁーこより | 2009年7月15日 (水) 10時04分

★  柊彪ママさまへ ★


こんにちは~
こちらは田舎なのでイケヤもコストコもまだないのですよ

大阪にも行きたいと密かにもくろんでおります

フォーエバーはね…
うーん…
おばちゃん方には微妙だ…

1度行ったのでもういいです(^^;

って程度でした


こまめちゃん本の一時でしたが見れてうれしかったです

投稿: まぁーこより | 2009年7月15日 (水) 10時09分

☆FOREVER21☆に行かれたんだ~~~shine
いいなぁ~,magu7☆も一度偵察に行きたいんです~♪
なにかお買い物はされたのかなt-shirt

まめちゃーん、おかえり~~heart02
うーん、ちょっと見ない間にグッとお姉さんになったみたいだな~*^^*
きっとみんな、まめちゃんが帰ってきたので嬉しくて
はしゃいで遊んでいたんだろうなhappy01
またお顔が見れるのを楽しみにしています♪

投稿: magu7☆ | 2009年7月15日 (水) 13時47分

ちいさいひめちゃんも
フィラリアのお薬飲まないとなのねぇ><
(当たり前かw)
今日もぽち☆

投稿: みこ | 2009年7月15日 (水) 20時25分

東京でお買い物楽しかったですか?
でも、まめちゃんちょっと見ない間に大きくなりましたね。。
まめちゃんも、久しぶりに見るまぁーこさんやゴマちゃん、ひめちゃんとの時間が楽しかったでしょうね^^

投稿: naotan | 2009年7月15日 (水) 22時53分

★  magu7☆ さま ★

FOREVER21気になりますよね
いったんですよ!
でもあまりのガラガラモードで手持ちのワードロープには全くあわない( ̄○ ̄;)!

お嬢のお洋服と自分のトップス1枚かいました
maguさんなら若々しくてオサレだからいけそうですよ^^


★  みこさま ★


そうなの!
チビッコもフィラリアのんでるよ~

応援ありがとです^^


★  naotanさま ★


東京楽しかったです
仲良しのお友達とお出かけするのはどこに行くのも楽しいね^^

まめちゃん大きくなってました!!
すでに3kg弱…
ドンだけ大きくなるんだろうね~

我家に着いたときうれショ〇するほど喜んでました^^

投稿: まぁーこより^^ | 2009年7月16日 (木) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/30527769

この記事へのトラックバック一覧です: おっきくなったね!:

« 放浪中 | トップページ | 10円 »