« ひめちゃんの秘め事とは・・・ | トップページ | さよなら・・・ »

2009年7月 1日 (水)

時間が

気が付くとすでに7月・・・


県大会の近くなったお嬢1号・・・

昨年のレオタードが(太ってpig着られないと、レオタードのリフォームや飾りつけなど

で日々夜鍋・・・spa

093_2


練習や塾など毎日月曜から土曜日まで何かしらの送迎・・・rvcardash

そして、ごまの腫瘍での通院など・・・hospital

毎日本当に忙しく、時間がアッという間に過ぎていきますsad




そして、これまたアッという間に大きくなった我が家のオチビさんたちdogdog

もうすぐ2ヶ月になりますtwo 

133


いよいよ、今度の日曜日にまめちゃんは新しいお家へ・・・new

138


お別れのカウントダウン開始・・・bomb

まめちゃん贔屓の我が家のダンナは

「二人で家出するか・・・weep

と、独り言をぼやく始末・・・down


お別れ当日は、パパが仕事に行ってる間に行ってしまうので

かなり切ないのではないかと思いますcrying

でも、かえって見ないほうがいいのかな・・・


017

098

毎日、無邪気に戯れる姿を見ていると、1匹かけた後が想像できませんdespair


まめちゃん自身自分がみんなと離れるなんてこと

夢にも思わないだろうしね・・・

040


限られた時間・・・

今のうちにみんなで沢山遊ぼうねshine



*お返事、ご訪問なかなかできずにごめんなさい






気が向いたらポチッとしてもらえると嬉しいnotes

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






|

« ひめちゃんの秘め事とは・・・ | トップページ | さよなら・・・ »

コメント

生まれてからずっと一緒に過ごして来たんだもの、
いなくなっちゃうのは寂しいですよね(・_・、)
パパさんも寂しそう・・・
でも一番寂しくなるのはひめちゃんかな?

ポチ☆

投稿: mifa | 2009年7月 1日 (水) 12時44分

まぁーこしゃん・・・・sweat02
magu7☆はなんだか泣きそうになってきましたweep
これから、まめちゃんは幸せな犬生を歩むとわかっていても
でも・・やっぱり・・別れはツライ~~~~~crying

投稿: magu7☆ | 2009年7月 1日 (水) 13時27分

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 想像しただけで涙が出そうですぅ
別れは寂しいもの…でもまめたんには「待ってる家族」がいることを思えば、旅立ちは笑顔で送り出してあげたいですね^^
泣いたらまめたんも悲しい気持ちになるかもしれないし…
今は今を楽しくですね(@^▽^@)

投稿: momsa | 2009年7月 1日 (水) 15時09分

いよいよ日曜日なのねぇ><

私も小学校の時、柴ちゃんの仔犬が
つぎつぎと貰われていくの
うるうるしながら見送った記憶があります;;
子供ながらに、カナリ辛かったなぁ。。。
(でも、大きくなった子が覚えてたりしてくれると
すごく嬉しかったよ^^)

レオタード。。。まぁーこさんが作ってるのぉ??!

驚きのぽち☆

投稿: みこ | 2009年7月 1日 (水) 15時52分

旦那さん、お別れ当日いらっしゃらないんですね。。
お別れするのはつらいけど、お友達のお家ならまたいつでも逢えるからまめちゃんも寂しく無いですよ。。きっと。。

投稿: naotan | 2009年7月 1日 (水) 16時01分

まぁーこさん、お久しぶり(*^_^*)

いよいよなのね(ノд・。)
パパさんのお気持ち、イイエ、まぁーこさんご家族、ごまちゃん家族もみんな淋しくなるわね。

人間に比べると子離れ、親離れが早すぎる気がするけど人生の長さと、犬生の長さを比例すると見合っているのかしらね。

遠くじゃなくて良かったですwink

投稿: ベンジャミン | 2009年7月 1日 (水) 16時16分

本当に時の経つのは早いものですよね
私もとうとう64歳になってしまいました ^_^;
お嬢様たちのレオタードのお手入れの夜なべが
いつかウエディングドレスを二人で並んで見る事となり
生まれたての可愛いチビちゃん達も旅たち…
でもキット まぁーこさんの周りには善循環の輪が拡がりますよ!
これからも みんなみんな仲良く楽しく活きましょうね (^0_0^)

投稿: eternal0660 金妻のパパ | 2009年7月 1日 (水) 19時57分

ひめちゃんも まめちゃんも
お耳が立って 立派な柴犬。
笑顔もかわいいね。

もうすぐお別れだけど
きっと 幸せになれるって信じています。
ある意味 一番かわいい子犬時代
幸せものかもしれませんね。

投稿: pipi | 2009年7月 1日 (水) 20時31分

子どもの成長って早いですからね。レオタードの手直し大変ですね!

仔シバーズの成長は目を見張るようですね。
こりゃパパさんも情が移って、家出を決心してもおかしくは無いですね(^O^)

もうすぐお別れ・・・いっぱい思いで作って下さい =^_^=

投稿: よしお | 2009年7月 1日 (水) 22時21分

ぅう・・・
寂しくなるね・・・
パパさんのフォロー頼んだわよ( ̄ー+ ̄)

ひめたん、まめたんの寝姿見るとホント大きくなったな~
って思うね。
他所の子は成長が早いわ~

投稿: | 2009年7月 1日 (水) 22時40分

まぁーこさんこんばんは(#^.^#)

お別れはやっぱり寂しいですね。。。(>_<)
悲しいけど、これからも心はつながってますよね(^_-)-☆

投稿: ミエ | 2009年7月 1日 (水) 23時42分

まぁーこさんもお忙しそうですね(>__<)
パパさんは、娘をヨメにだす心境でしょうか。

おじょうさんたちの県大会、いい結果が出ますように!(^^)!

投稿: りり | 2009年7月 2日 (木) 02時01分

まぁ~こさん おはよう。
今朝も冷たい雨が降ってます。
そうですか・・・
いよいよお別れがやって来るんですね。
やっぱり別れは、辛いです、寂しいです。
笑顔の写真可愛い~^^
夜鍋、お疲れ様。

投稿: チーちゃん | 2009年7月 2日 (木) 06時06分

マメちゃんいよいよですか。
マメちゃんのこれからを祝ます。
ヒメちゃんも耳も立っておちゃめっけありでかわいいです。
一番良い時を過ごせたことに
また楽しませていただいたことに私たちも感謝です。

県大会頑張ってくださいね
また写真見せてくださいね。
ではポチっと

投稿: 桑畑 | 2009年7月 2日 (木) 06時54分

ひめちゃんも、立派にお耳が立ちましたね~。
垂れてるのもかわいかったけど、
やはり、これで柴犬らしく、きりっとしてきましたね。

もうすぐまめちゃんとお別れ…。
今まで大切に心を込めてお世話してきただけに、
切ないですね…。
ごまちゃんやさくらちゃんも、その時が来たら、
寂しくてたまらないかも…。
でも、そうした気持ちを乗り越えて、
みんな幸せになってくれるといいですね。

投稿: まろん | 2009年7月 2日 (木) 11時00分

まぁーこさんこんにちはsign01
まめちゃ~ん
もう残された時間が数日ですわぁ…weep
う~ん、、仲良く遊んでいる姿みちゃうと
とっても寂しいです。。。
ほんと時間が経つのはアッと言う間ですよねぇ…

投稿: | 2009年7月 2日 (木) 14時26分

・・・・。
coldsweats02まぁーこさん…
コメント入れといて名前もなんにも入力しなかったです。。
なはぁsweat01上、、名無しのコメントミルママからでした!!!

投稿: ミルママ | 2009年7月 2日 (木) 14時29分

プリムのお誕生祝いのコメント
ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします♪
さくちゃんと一ヶ月違いなのね!

今日は早めのぽちです☆

投稿: みこ | 2009年7月 2日 (木) 17時52分

↓ひめちゃんの秘め事は、犬歯がない事だったんですね!
ワンちゃんとして迫力に欠けるかもしれませんが(^^;)
お笑い系で頑張って下さい!(笑)
でも、永久歯で生えてくるとイイね(^^)

まめちゃんはいよいよお別れなのですね(/_;)
でも、新しいご家族は心待ちにしているでしょうから…
可愛がってもらって幸せになってね☆

投稿: ジュリアス | 2009年7月 2日 (木) 21時55分

皆様コメントありがとうございます

> mifaさま

そうですね…
まめが一番寂しいと思いますが、ひめを初め、我が家もまめがいなくなることに慣れないといけませんね


> magu7☆さま


私もじゃれてる姿を見るに付け寂しさがこみ上げます
寂しいよぉ~

> momsaさま

残り少ない時間をみんなで楽しみたいと思います
まめの門出を笑顔で見送りたいけど、できるかなぁ~

> みこさま


あっと言う間の2ヶ月でした
次に会うとき覚えてくれてるかな?

レオタード頑張ってるのよ^^

>naotanさま

お友達なんだけどあんまり親しくないお家なので
頻繁には会えないかも・・・
でもたまには会えると思うので成長が見られそうですね

>ベンジャミン さま


ハイ…いよいよです
そうですね…遠くじゃない分少しは安心かも

>eternal0660 金妻のパパさま


パパさんご無沙汰です
時間というものは本当に駆け足ですね
これからはますます駆け足で時間が過ぎるのでしょうね…


> pipiさま


ひめも昨日辺りからお耳が立ちはじめました

この子達の生きる十数年間、幸せと感じてもらえたら本当に嬉しいですね

>よしおさま


お嬢の成長具合は本当に激しいです
体重はすでに母を抜かしました

我家はことごとく女の子ばかりなのできっと嫁に出す心境ですね

>栞様


いちばん初めに犬の娘を嫁に出したようなものね
後は時間が解決してくれるわね…
寂しさも時間とともに懐かしさに変わるかな

>ミエさま


これからも我が家の事やごまやさくらの事覚えてて欲しいです
どうなるのかな…

>りりさま


なにやら毎日忙しくて家にいる暇がありません(^^;

そうですね…
みんな娘だけだからね…
一足早く犬の娘を嫁に出します

>チーちゃん

やはり梅雨はまだまだ明けませんね
ハイ・・・いよいよ日曜日です

今のうちに沢山の写真を撮らなければ

>桑畑様


まめちゃんの旅立ちにお祝いのお言葉ありがとうございます
これからもよろしくです

お嬢の声援もありがとうございます

>まろんさま


ひめもどうにか耳が立ちました
ちょっと安心♪

そうですねぇ~
ワンコのお産は産まれて初めての経験でしたから
カワイさも一入でした

新しいお家で今まで以上に幸せになって欲しいです

>ミルママ様


ミルママさんのお家の柴ちゃんもたくさんの旅立ちがあるんでしょうね
ミルちゃんが赤ちゃん生んだらやっぱりみんなお家におきたいと思うと思いますよ
つくづく幸せな時間だったと思います

>みこさま


今日もありがとね♪


>ジュリアス様

ひめの犬歯が無くて本当に迫力に欠けます
大人になれば益々ね

まめも新しいお家で今まで以上に幸せになって欲しいです

投稿: まぁーこより皆様へ | 2009年7月 3日 (金) 00時29分

いよいよ。。ですね(涙)
パパさんも寂しいでしょうが、
きっとご家族みんな寂しいですよね。。
新しいおうちでたくさん愛されることを願います。

お嬢さまのレオタード、がんばってくださいませ♪

投稿: もりー | 2009年7月 4日 (土) 17時08分

こんばんは♪
ご無沙汰しておりました。

ご無沙汰している間に、ワンちゃんのカウントダウンが始まってしまったんですね。
寂しくなりますね。
早く新しいお家になじんで、幸せに過ごせるといいですね。

レオタードのリフォーム、大変そうですけど、頑張ってくださいね。
私は現在、旦那と息子の甚平を作成中です☆

投稿: 柊彪ママ | 2009年7月 4日 (土) 21時21分

ごまちゃん,たいへんですね

そうか,いよいよですね

おとーさんの頭の中には,しばらくの間,♪ドナドナが流れていそうですね(; ;)ホロホロ

がんばれ,おとーさん

投稿: | 2009年7月 5日 (日) 11時45分

今日まめちゃんいっちゃったのかな?
しばらくしんみりしちゃうね・・・

でも、まめちゃんの新しい旅だちだもんね><
がんばれー!ぽち☆

投稿: みこ | 2009年7月 5日 (日) 20時54分

こんばんわ。
本当に時間の経つのが速く感じます。
オチビさんたちが生まれて、はや2ヶ月が経過するのですか・・・。
大きくもなりましたもんね。
まめちゃんのご多幸を心よりお祈りしています^^

投稿: ユージ | 2009年7月 5日 (日) 23時50分

まぁーこさん、こんにちは。
まめちゃん、いよいよなんですね(T_T)
子供を嫁に出す心境ですよね。
旦那さまもさぞかし切ない事と思います。
まぁーこさんやみなさんの事は
まめちゃんはきっと忘れないと思いますよ(#^.^#)
まぁーこさん、レオタード作れるんですね!!
すごいです(^^)/

投稿: とな | 2009年7月 6日 (月) 09時40分

>もりーさま


お返事遅くなってごめんなさい
まめちゃん日曜日旅立ちました

早速新しいお家でみんなに可愛がっていただいてます

レオタード頑張ってましたよ~(^^;

> 柊彪ママさま


柊彪ママさんご無沙汰です(^^;
まめちゃん日曜日旅立ちました
明るい子なのでなれるのも時期だと思います

甚平さんできましたか?
みんな揃って着たら格好良いね^^

>???さま


???さんコメントありがとうございます
まめちゃん新しいお家でとっても可愛がられてます

パパもいない事に少しなれたかな・・・


>みこさま


すごく寂しい・・・
あんなに小さいのに存在感は一人前でした

みこさんところコメント入らないの…
他も何件か・・・

>ユージ様


ユージさんありがとうございます

あっと言う間の2ヶ月でした
色んな経験をさせてもらった貴重な2ヶ月でした
まめちゃん新しいお家で大切にされてます^^

>となさま


となさんおはようございます
まめちゃん行っちゃいました
でも新しいお家でもこちゃんのように大切に可愛がってもらってます


なぜだかPCを開いたら決まったブログサービスにコメントがはいらないの…
となさん所にもコメントしてるんだけど受け付けてもらえなくて・・・

投稿: まぁーこより | 2009年7月 7日 (火) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/30354245

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が:

« ひめちゃんの秘め事とは・・・ | トップページ | さよなら・・・ »