« 2歳児・・・ | トップページ | ひめのこーもん様 »

2009年6月 8日 (月)

一芸

先日、いつものわんわん部隊でドックカフェに行きましたcafe

1

沢山のワンコでにぎわうカフェ・・・dogdogdog


そんな楽しいカフェでの一時を収めた写真の中に、

1枚のこんな写真がありました・・・camera


心臓の弱い方はお気をつけ下さい・・・despair



それでは行きますよsign03



ジャジャーーーーンimpact





026


楽しむワンコたちを羨むのか・・・bearing


はたまた、この世に未練を残したのか・・・think


トイレシートに映し出された犬の顔・・・dog

つぶらな瞳がこちらを向いて訴えております・・・eye






まさしくこれぞワンコ版心霊写真・・・shock








・・・なーんてことはもちろんなくてcoldsweats01



アリス姉さんの一発芸でしたscissors

029_2


いやぁ~sweat01

アリスったら、いつも無言でボーとしてるから

本当にシート霊になったと思ったよcoldsweats02


確かに、こんな芸はアリスにしか出来ないねgood


033

そうだねhappy01

しばーずには真似のできない一芸だわsign03


ごまちんはどう思うsign02

036




・・・sweat02




冷ややかなお言葉ありがとう・・・


プーのお二方はどうかしらsign02

030



・・・



うーん・・・sad


アリス姉さんの渾身の一芸はどうにも受けがよくなかったみたい・・・down



アリたん・・・

次の芸で頑張ろうねcoldsweats01










ランキング参加中ですtulip

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



|

« 2歳児・・・ | トップページ | ひめのこーもん様 »

コメント

ドッグcafeしばらくいってないなぁ

投稿: マッハママ | 2009年6月 9日 (火) 00時08分

こんばんは\(^o^)/
ドッグカフェlovely
なんて素敵なカフェがあるんですね!(^^)!
知りませんでした(●^o^●)

投稿: ミエ | 2009年6月 9日 (火) 00時28分

アリス姉さんの一発芸でしたかぁ!
ホラーかと思いましたよ ('m'●) プッ
ごまちんはベイビーズの子育ての合間に一息ついてリラックスモードですね(o^―^o)

投稿: momsa | 2009年6月 9日 (火) 02時32分

ホントに心霊写真かと思いましたよ~(^▽^;)
どうしてこんな写真が撮れたのかしら?
ワン友いいですね(⌒∇⌒)
かわいこちゃんがいっぱ~い\(^O^)/

ポチ☆

投稿: mifa | 2009年6月 9日 (火) 02時34分

まぁーこさん、おはようございます。
ドックカフェ、楽しそうですね(^^)
気の合う仲間がいて
さくらちゃんもごまちゃんも楽しそうですね~。
一発芸、心霊写真^^;
すごい技、持ってますね。やりますね(*^_^*)
うちも何か芸をしこもうかしら^_^;

投稿: とな | 2009年6月 9日 (火) 08時33分

うひゃ~~~bearingびっくりしたぁーsweat01
一瞬、本当のワン霊写真かと驚きました(^^`
でもドッグカフェお仲間って素晴らしいheart02
ワンコたちを通してママたちも楽しい時間ですねcafehappy01

投稿: magu7☆ | 2009年6月 9日 (火) 10時21分

あら~、怖くておもしろい写真ですね~。
これは、フラッシュのせい?
でも、浮かび出たところが「トイレシート」というのが、
笑えますね~。(^^)

投稿: まろん | 2009年6月 9日 (火) 10時27分

最初は、かなり怖い心霊写真かと思いましたが、すごい一発芸ですね。o@(^-^)@o。
我が家のおしゃま~ず達でも、誰か出来るかしら(笑)

投稿: naotan | 2009年6月 9日 (火) 11時11分

すごい芸ですね(笑)
チワワの鑑です!

うちのぼーっとしてるチワワにも何か一発芸ないかなぁ・・

投稿: もりー | 2009年6月 9日 (火) 11時27分

まぁ~こさん こんにちは。
ひぇ~!ほんとに心霊写真かと思っちゃったよ@@
すんごい芸ですね~~驚きましたぁ~happy02
ドッグカフェってこの辺にもあるんですね。
お仲間が集まっていいですね、とっても楽しそう~note

投稿: チーちゃん | 2009年6月 9日 (火) 11時47分

お友達同士で、カフェいいですねぇ♪
アリスちゃんって、ダイエット中のアリスちゃんかな?w
カメラに光が差し込むと、恐い写真が
とれちゃうときがあるよね^^;
でも、オモローw

今日もぽちっと♪

投稿: みこ | 2009年6月 9日 (火) 15時20分

え?え?
いまいち把握できてません。。

ドッグカフェ あたしもいきたーーーい!

投稿: pipi | 2009年6月 9日 (火) 19時03分

どうもこんばんは。
やっぱりドッグカフェは楽しそうですね~
というより、一緒に行くことが楽しいのかな。

はじめはびっくりしました~
凄い一芸ですね(笑)

投稿: ランドマン | 2009年6月 9日 (火) 21時47分

こんばんは

ドッグカフェがあるなんて・・ハイカラだなぁ~!
家の近所にはないカフェだわ!
動物も人間もたのしめるなんて最高ですねscissors

すごい一芸にはビックリですdog

投稿: brosa | 2009年6月 9日 (火) 22時15分

トップ画像変えたのね~
可愛いわ(*^▽^*)

アタシもそろそろいじろうかしらね
でも、メグたんいい顔してくれないんだよね・・・
さくたんみたく、笑ってほしいわ~

投稿: | 2009年6月 9日 (火) 23時27分

おお~~ぷーちーずたちお仲間とお出かけだったのですね!楽しそう!!
こっ小型犬もかんわいいですよねぇ~~
ついつい、毎日柴ブログを旅しているので、
こうやってトイプーちゃんやチワワちゃんを見ると
また違った魅力に萌えます♪
ごまたんさくたんもお洒落してるのね!(^^)!
カフェ柴、おさすがですっ★

投稿: りり | 2009年6月10日 (水) 01時33分

ヤギの顔?
と、何度もみちゃいました。
チワワには見えない!
アリスちゃん本当にボーッっとしてたんですね。
こんなトイレシートがあったら、しっこしにくい事この上なしですね(笑)

投稿: ムギムギ | 2009年6月10日 (水) 08時38分

アリスちゃんのリード レースのふりふり !
って思ってみていたら、
ゴマちゃんの首輪もなんだかレースが付いているような・・・
だとしたら、まぁーこさんの手作り?

みんなでドッグカフェに行ったら、いろんな刺激があって、
ワンちゃんたちにも良い効果が ♪

投稿: プイぷいmama | 2009年6月10日 (水) 18時54分

寝不足は大丈夫ですか?

でもアリスちゃん本当に幽霊みたいにうつっている~・・・怖い ヾ(=゚・゚=)ノニャン

投稿: よしお | 2009年6月10日 (水) 18時59分

今日のぽちっと♪

投稿: みこ | 2009年6月10日 (水) 21時41分

皆様こんにちは(*゚▽゚)ノ
お返事遅くなって申し訳ございません


>マッハママさま

子育て落ち着いたら沢山いって下さい^^


>ミエ様

ドックカフェ・・・わんこ連れじゃない方も行けるので
よろしければ行ってみて^^


>momsaさま

こんな写真が撮れて驚きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ごまはほとんど子育て終了に近いかな・・・
息抜きだらけかも(^^;


>mifaさま


どうしてこんな写真になったんでしょうね?
たまたまこの1枚がこんな風になりました
不思議ですよね・・・

もうしばらくするとチビタちも仲間になれるかな?

>となさま


このメンバーは犬同士何の心配もないので安心いて放しておけます。
このカフェはワイヤーのダックスヤシュナ、トイプーのブリーダーさんでダックスちゃんが多いんですよ
こちらにきたら寄ってみてね

>magu7☆さま


maguさんちは沢山いるからカフェに行かなくてもおうちでドックカフェできちゃいますね(笑
ボスちゃんたちも白いからこんな写真取れるかも^^


>まろんさま


フラッシュはたかなかったのですが、なぜかシートの色と同化してしまいました
コレ1枚だけであとは普通だったんですよ


>naotanさま


おしゃまーずの小春ちゃんや桜ちゃんあたりは出来そうですよね
でも、ボストンズの心霊写真がみてみたい(笑

>もりーさま


チワワの鑑だなんて!アリスに伝えておきます(笑
チョキちゃんもぜひ世の中をアッと言わせるような一芸を!楽しみにしてますぞ♪


>チーちゃん

驚きの写真でしょ(笑
私もビックリしました^^

カフェは泉や愛子に多いのです
この辺にもあるといいんだけどね・・・

>みこさま


そうそう・・・ダイエット中のアリスです
どんなはずみなのか、1枚だけこんな写真です
撮ろうと思って取れない写真だよね

応援ありがと^^

> pipiさま


わからない?
えっとね・・・トイレシートに光の加減かアリスの体が同化して目や鼻だけ浮き出たの・・・

ドックカフェ・・・
食べ物もいけますよ^^


>ランドマンさま


ドックカフェは色んなわんこが見れて楽しいよね
でも、我が家のしばーずはランよりカフェが似合うかな~

> brosaさま

あまり近くはないのですがたまには良いですよね♪
食事も普通のカフェと変わりませんし、わんこ好きには最高ですね


>栞様


そうなの・・・
ちょっと変えてみたけど、桜とか季節はずれてるね(^^;
メグたんめげずに頑張ってみて♪

>りりさま


しばーずのお友達はほとんど小さいオサレなわんこばかりなのですよ
柴っこのお友達が欲しいわぁ~
そしてこのブログに遊びに来てくださる方も柴飼いさん少ないでしょ(笑


> ムギムギさま


ムギムギさんいらっしゃい^^
ヤギさんですか(笑
ちゃんと由緒正しきチワワですよ^m^)

そうなの・・・アリスボーっとして消えそうでした

>ぷいぷいmamaさま


このわんわん部隊の首輪やリードはみんな母たちの手作りなんです
クラブ活動と称して集まってやってます


そうですね~
沢山わんこがいると刺激的ですね♪


>よしおくん


相変わらず寝不足ですぅ~
アリスじゃないけど幽霊になるくらい思い切り眠りたいです


>みこさま

いつもありがとね♪

投稿: まぁーこより | 2009年6月11日 (木) 09時40分

今日もぽちっと♪

投稿: みこ | 2009年6月11日 (木) 21時55分

まいど^^)

エエ雰囲気そうなカフェやな~

ワタイんとこの近所のドッグカフェは~

こんないっぱいで行ったら~

満員になってまうわ~ホンマ!!

応援!!


ほな また〆

投稿: わん太郎 | 2009年6月12日 (金) 06時56分

こんばんは
先日は、コメントありがとうございました。

ドッグカフェ・・・
まだいまいち経験ないんですよ・・・
うちのこ大丈夫かなって?(笑)

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします♪

投稿: スーパーサイドバック | 2009年6月12日 (金) 23時35分

こんばんわ。
ドッグカフェでは、指定の場所でワンちゃんたち、トイレをするのですか?
行ったことないものですから・・・(^^;;
そうだとしたら、うちの愛犬は相当に訓練が必要です(^^;;

投稿: ユージ | 2009年6月13日 (土) 21時41分

まーこさん、今晩は。

一瞬、本物の心霊写真かと思いました・・・
色白のワンコちゃんがシートの色と同化してたんですね。

ドッグカフェに猫カフェ、最近は色んなお店ができて
ますねぇ。

とても楽しそうです。

投稿: lx_fz1 | 2009年6月15日 (月) 01時02分

★  わん太郎さま ★


わん太郎さんいらっしゃいませ^^
お返事遅くなりましたm--m

都会と違って山の中にあるカフェなので
ある程度のスペースがあるのだと思いますよ
仙台市内のカフェはやっぱり狭いですから・・・

いつもありがとうございます

投稿: まぁーこ | 2009年6月15日 (月) 12時13分

★  スーパーサイドバックさま ★


スーパーサイドバックさんいらっしゃいませ^^
せっかく来ていただいたのにお返事遅くなりましたm--m

我が家のワンもカフェ向きの犬じゃないですけどね・・・
とりあえず何事もやってみるんですよ!
ぜひ スーパーサイドバックさんの所も行ってみてくださいね♪

投稿: まぁーこ | 2009年6月15日 (月) 12時15分

★  ユージさま ★


ユージさんいらっしゃいませ^^
お返事遅くなりましたm--m

そうですね。カフェには一応トイレありますけど
みんなできるわけじゃないですよ
マーキングする子はマナーベルトつけてます
粗相をしたら飼い主さんが処理すればいいだけですよ^^

投稿: まぁーこ | 2009年6月15日 (月) 12時17分

★  lx_fz1さま ★


lx_fz1さんいらっしゃいませ^^
お返事遅くなりましたm--m

たまたまこんな写真が撮れてしまいました(笑
本物だったら怖いですね^m^

最近は色んなカフェがあって本当に面白いですね♪

投稿: まぁーこ | 2009年6月15日 (月) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/30012413

この記事へのトラックバック一覧です: 一芸:

« 2歳児・・・ | トップページ | ひめのこーもん様 »