« 1ヶ月 | トップページ | 新しいお友達♪ »

2009年6月 4日 (木)

クレーム

最近babyしばーずの元気な雄叫びthunderに、すこぶる寝不足のわたくしです・・・crying

寝不足ダイエット・・・

お肌にはよろしくありません(汗



さて、先日のアイリス祭りのあと、我が家でクレームが発生いたしましたbomb



シャネさんと・・・cat

069

ぷりんさんから・・・

058



なにやら・・・

訴えがありましたpaper


075

シャネさん、大事なあなたを忘れるはずないじゃないですかsign03

073

ハイハイ

ありますよheart01

019

ちょっと少なめだけど、美味しいレトルトと

デラックスな缶詰ご飯が・・・shinericeballshine

でもね・・・

020

間違えて7歳以上よう買ってきた・・・sweat02

025_2

多分やわらかくて美味しいと思うから味わって食べてね・・・coldsweats01



あきれられつつも、シャネさんはしっかり美味しく食べてましたgood



そしてぷりんたんにはね・・・

049

アレを買ってあげようとおもったんだけど、今年は売ってなかったのbearing



だからね、奮発して(わざわざ)ペットショップで買ったきたよdollar

046

去年のアイリスではまるちゃんのトイレを買ったので

今年はぷりんのを買おうとおもったのに、うさぎのトイレがなかったのよねbearing



053



え”ぇーーーーーっ



ぷりんたんトイレ食べちゃうじゃんpout



055

054



ははは・・・

なぁーんて・・・delicious



062

ちゃんとおトイレのほかにもぷりんの大好きな

ムギムギも買ってきたよんnotes



059



ぷりんたんあんまり登場回数少ないけど

ちゃんと忘れてないから・・・coldsweats01



それでは、遠慮なくどうぞcherry

063

066




これでクレームも解消ねscissors







久々の登場のぷりんに応援よろしくですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



|

« 1ヶ月 | トップページ | 新しいお友達♪ »

コメント

わかるわぁ~><
存在感の多いワンコの物はあたまにあるけど
うちもウララちゃんのは、忘れそうに・・・
(忘れてないよww)
シャネちゃんも、ぷりんちゃんも大人しいからね^^
でもコレでクレーム解消ね^^

↓べいびーずの動画、もうデレデレで見ちゃいました♪

きょうもポチっと♪

投稿: みこ | 2009年6月 4日 (木) 20時48分

7歳以上用っていうのは、人間でいう老人用のきざみ食とか、軟米飯とかっていうのと同じなのでしょうか?
ネコさんや犬さんも、年を取ると歯が弱くなるから、かたいものは食べにくくなるのでしょうね。

久しぶりにぷりんちゃんのかわいい写真を拝見できて、ほのぼのしちゃいました♪

投稿: 柊彪ママ | 2009年6月 4日 (木) 21時17分

こんばんは

最近はベィビーがズ~ット主役の座におさまっていましたからね。。。。sweat01
すねたくなってしまうのもわかるなぁ~!

プリンちゃんはムギムギも食べるんですかぁ~っ!
うちのペットショップにはムギムギは売っていなかったなぁ~
お米じゃぁ~ダメだょねsaddown
シャネさんは7歳ようですか。。。
やわらかいだけで、味はおんなじなんだょね・・きっと

2匹とも忘れられてなくてよかったね(^_-)-☆

投稿: brosa | 2009年6月 4日 (木) 21時48分

ふふふっ。7歳用…。
柔らかくてやさしいお味がするのかな?
でも、ネコちゃんは美食家が多いから、
味の方もばっちり考えて作られていますよね~?
ぷりんちゃんにも、しっかりとお土産。
たくさんの家族に、それぞれちゃんと忘れずに
買ってきてあげるなんて、
やっぱりまぁーこさんは優しいですね。(*^_^*)

投稿: まろん | 2009年6月 4日 (木) 22時30分

シャネさん&プリンさんにもちゃあんとお土産あってヨカッタァ(*≧m≦*)
忘れたりなんかしたら拗ねちゃいますからね
意外とそーゆーとこ敏感だったりするんですよねぇ(^ω^)

投稿: momsa | 2009年6月 5日 (金) 01時56分

シャネちゃんとぷりんちゃんにも美味しいものが
あって良かったね(*^^*)
美味しいものを食べてるお顔を見ると幸せな気分に
なりますよね(⌒∇⌒)

ポチ☆

投稿: mifa | 2009年6月 5日 (金) 02時49分

まぁーこさん、おはようございます。
あらら。
シャネルちゃん、ぷりんちゃんからのクレームですね^^;
ちゃんとママは忘れてなかったね(#^.^#)
さすがまぁーこさんです。いいお母さんですね(*^_^*)
まぁーこさんファミリーは賑やかで本当うらやましいです。
とっても楽しそう(^^)

投稿: とな | 2009年6月 5日 (金) 08時15分

あるある!
magu7☆もしょっちゅうあります!
「○歳以上」「仔犬用」とか・・・(^^;
あらぁ~シャネちゃんもプリンちゃんも
ちゃーんとお土産あったんだpresent
まぁーこママは忘れてないんですよheart01
だって大事な家族ですから~flair
でも、プリンちゃん。
トイレは禁食だよ^^v

投稿: magu7☆ | 2009年6月 5日 (金) 13時29分

クレーム解消ですね♪

チョキがまだ子犬の頃、ちょっとアレルギーっぽい症状が出たことがあって、フードを変えることを獣医にすすめられたことがあったんですよ。
でも、そのフード、開封したばかりで・・・
もったいないから、老犬(10歳)のケンさんにあげてみたら、吐きました。(汗)で、捨てました。

逆(幼犬用を高齢犬にあげる)はよくないみたいです・・・

投稿: もりー | 2009年6月 5日 (金) 14時01分

食べ物の恨みは恐ろしいってね(笑)

知り合いの飼っているうさぎは、地団駄踏んで悔しがるから、面白いですけど(笑)  まぁプリンちゃんはそんな事、しないでしょう。

シャネちゃんのまんまるお目々、とっても可愛いですね (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2009年6月 5日 (金) 15時23分

ほっ
よかったね シャネちゃんぷりんちゃん
他人事ながら心配しておりました。

ぷりんさん トイレは食べ物ではありませんよーw

投稿: pipi | 2009年6月 5日 (金) 16時31分

登場回数の少ないプリンちゃん、可愛いオメメしているのね。

ご家族が多いとお買い物も大変ね。
みんなに平等にしないとクレームが出るものね。
dog cat 

あらっ、プリンちゃんの絵文字がないわ。

投稿: ベンジャミン | 2009年6月 5日 (金) 18時05分

おお~~
こちらのお二方にもちゃんとご用意されてたのですね!!さっすがまぁーこさん!!
7歳以上・・・とってもマイルドそうですね^m^
消化も良さそうだし♪

ぷりんちゃん、さいごのがっつき、いやお召し上がり方がめっちゃ可愛い~~~!!!
この、えさ箱にかけた手が・・・萌え~~(#^.^#)

投稿: りり | 2009年6月 5日 (金) 19時50分

シャネちゃんやプリンさんにもちゃんとお土産が有って良かったですね。o@(^-^)@o。
やっぱり食べ物の怨みは恐ろしいって言いますからね~^^
でもプリンさん、トイレは食べちゃ、ダメですよ~(笑)

投稿: naotan | 2009年6月 5日 (金) 20時50分

どうもこんばんは。

わぁ~うらやましいなぁ~(笑)
美味しそうなものが頂けて♪
たまに缶詰をあげるときに、ふたを開けていい匂いに惹かれてしまうこともあります(笑)

寝不足、大変ですね。
くれぐれも体調にはお気を付けくださいね。

投稿: ランドマン | 2009年6月 5日 (金) 21時02分

ぽち返しっ!^^

投稿: みこ | 2009年6月 5日 (金) 21時15分

こんばんは!!
はじめまして~♪遊びに来ました!!
ブログ拝見しました~
いや~ビックリしました!!あまりにも
行く場所が似ていて…
当初、ごまちゃんとさくらちゃんを見た時
仙台新港でも、2匹のワンチャンを連れた方にお会いしたので
そうかな~なんて思ったのですが、、
白石の芝桜や角田の菜の花、蔵王のすいせん祭り~~
おまけに春の宮城支部の展覧会!!も全部同じ場所に行っているのでビックリしました。。
ちなみに宮城支部展の時はそういえばなんとなく覚えてます!!
私の父も柴ブリーダーをやっているので、、あの時は雌の若一と
雌の壮犬の部にでてました。。
私もカメラもってうろちょろしていたので~~
きっとすれ違ってますね・・・
ビックリです!!
秋の展覧会もきっと父と一緒に行っているので
もしかしたら会えるかもしれませんね~~~!!
それではまた遊びに来ますね~~~♪

投稿: ミルママ | 2009年6月 5日 (金) 22時06分

応援返し!!

寝不足で大変なんだね・・・
たくさん寝ててごめんm(. ̄  ̄.)m
寝すぎて頭痛くなってごめんm(. ̄  ̄.)m

ね、ね、メール届いてた?
やっぱエラーだったかな??

投稿: | 2009年6月 5日 (金) 23時48分


> みこさま

そうなのねぇ~
ついついワンばっかりになりがちなので意識して
シャネルやぷりんにもお土産かうようにしてます

チビッコたち大きくなったでしょう♪
応援ありがとう!!

> 柊彪ママさま

柊彪ママさんこんばんは

「7歳以上用っていうのは、人間でいう老人用のきざみ食とか、軟米飯とかっていうのと同じなのでしょうか?」

そうですね。
やわらかくてカロリー調整してあるんだと思います
動物も年とともに食が細くなったり偏食したり歯が弱くなったりしますからね
あまり登場しませんがぷりんもシャネルも元気です^^


>brosaさま

ぷりんすっかり忘れられそうですよね(笑
プリンはオーツ麦大好きです
でも、あまり与えすぎはよくないらしいですけどね
お米・・・あげたことないなぁ~

シャネルは美味しそうに食べてました♪

>まろんさま


そうですね。ニャンコの缶詰ってグルメな感じが多いしふたを開けたときのいい香りがなんともいえませんね

優しいと言うか・・・やっぱりワンが中心になってしまうので一応心がけてました(笑

> momsaさま


そうですね・・・アニマルズは目で訴えますからね
あの視線に弱いのよ・・・

>mifaさま


ハイ^^
みんな美味しいおやつにありつけた我が家の面々です
おやつを食べるときは本当にうれしそうですよね♪

>となさま


となさんこんばんは
我が家のにぎやかさはきっとハンパじゃないでしょうね
今度はさらにひめも増えますので益々にぎやかです
母はそのにぎやかさにまけづに頑張れねば!!


> magu7☆さま

maguさんこんばんは
あわてんぼさんなのでよくやっちゃいます^^;

もう少しちゃんと見ればいいのにね
プリンは色々かじっちゃっておトイレもぼろぼろ・・・
やっと新しいのが買えました!


> もりーさま


へぇ~、子犬用はかなり高カロリーですよね
老犬用もカロリー高そうだけどやはり違うのかしら?
気をつけないといけないみたいですね
でも、実際シャネルの年齢がわからないので切り替え時は難しいなぁ~
先代ニャンコは死ぬまで(16歳)普通のフード食べてたような気がします


>よしおさま


ぷりんは地団太より怖いですよ!!
襲い掛かってきますから・・・
顔に似合わず我が家で一番凶暴なのです


> pipiさま


pipiさんご心配ありがとです!
ちゃんと忘れずにいましたよ

そうなの・・・
ぷりんは何でも食べちゃうのでこまりものです


>ベンジャミンさま


ぷりんは本当にかわいらしい顔してるでしょう・・・
でもそれは見せ掛けで我が家で一番怖い生き物です(^^;

ココログって絵文字少なすぎ!!


> りりさま

たしかにマイルドで消化良さそうですね^^
何の問題もなく美味しく平らげてました

うさぎの手足って肉球無くて毛むくじゃらでカワィィンですよ^^


>naotanさま


naotanさんの所もお土産は大変そうですね
何せ数が多いものね
おやつの取り合いしませんか?

>ランドマンさま


わかります!
空腹のとき猫缶開けると本当に食べたくなりますもの!!

寝不足・・・
しばらく続きそうです(^^;

> ミルママさま

ミルママさんご訪問ありがとうございます
そうそう・・・新港のところでお会いしました

でも、他でもすれ違ってそうですよね
秋の展覧会もたぶん行くと思います
そのときはぜひお目にかかりたいですね^^

沢山の柴ワンコに囲まれた見るママさんうらやましいわぁ~

これからもぜひよろいくお願いします♪

> 栞さま


栞たんいらっさーい
応援ありがとね♪
メール・・・
きてない・・・

懲りずに入れてみて!
コメントのメールのところにアド入れてくれたらこっちからもメールできるよ♪


投稿: まぁーこよりお返事 | 2009年6月 6日 (土) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/29919985

この記事へのトラックバック一覧です: クレーム:

» セラミド [セラミド]
最近、乾燥から肌を守る保湿成分としてセラミドが注目されていますね。セラミドとは人の肌表面で外界から肌を守っている、肌バリアともいわれる角質層の重要成分です。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 4日 (木) 22時46分

« 1ヶ月 | トップページ | 新しいお友達♪ »