« 喜びと切なさと・・・ | トップページ | もう一つのお楽しみ♪ »

2009年5月19日 (火)

全開!!

ごま母さんの子育て・・・dog


24時間のコンビに営業24hoursだったごま母さんも、随分余裕が出来、

勤務状態はパートタイム程度の営業時間になりましたclock

017


当初は、家の周りだけを早めに切り上げていたお散歩もfootfoot

さくらと一緒に今までのように車で広い公園とかに行くようになりましたrvcardash



中味が出てすっきりのごまちん・・・dog

妊娠中は控えめだった追いかけっこやしばとるも思う存分楽しめるようになりましたheart



と言うことでこの日はいつもと又違う史跡へ・・・rvcardash

071

何にもないけどねぇ~coldsweats01

067

緑だけはたくさんあるのよねclover

073_3

てっぺんの芝生広場に着くと・・・fuji

074

お待ちかねの・・・

075

しばとるタイムimpact・・・

092

久しぶりの全開だよsign03

077

やっぱり、我が家のしばーずにはdogdog

099

こんな姿がお似合い・・・good



近い将来、長女ちゃんもこの輪に入れるのだろうかsign02

べぃびーずの成長は、切なさもあるけど

やっぱり、楽しみのほうが俄然多いねnotes



早くみんなでお散歩したいねぇ~happy01




そして、この史跡の周辺にはまたまた違うお楽しみもあるのでございましたwink

それは又次回にね・・・soon







毎日の応援ありがとですcherry

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






|

« 喜びと切なさと・・・ | トップページ | もう一つのお楽しみ♪ »

コメント

春の新緑、気持ちいいですからね。

このバトルが楽しいんですね。子育ても順調なようで、これからいろんな楽しみが待っていますね。
里子に出すことは寂しいものがありますが、成長の証でもありますからね。いっぱい思い出を作って下さいね =^_^=

投稿: よしお | 2009年5月19日 (火) 10時59分

ごまちゃんも、久々にお遊びモード全開で楽しめたみたいですねheart01
子育てしながら、ちゃんと頑張ってたもんね*^^*
いいお母さんダワ、ごまちゃんnote
さくらちゃんも、この日を楽しみにしてたんだろうな~
babyちゃんが加わっての「しばとるタイム」はいつごろ見れるかな。
うーん、その前に命名式も楽しみhappy01scissors

投稿: magu7☆ | 2009年5月19日 (火) 11時39分

まぁ~こさん こんにちは。
ごまちゃんも子育てに余裕ができたんですね~^^
さくちゃんとお散歩とっても嬉しそう~♪
母親としての風格が出てきたみたい。
凛々しさを感じますね^^v
最後の写真、良い感じ~heart04

投稿: チーちゃん | 2009年5月19日 (火) 12時02分

まぁーこさんこんにちは!
ごまちゃん産後の肥立ちもいいようでよかったですね。
おお!まさに眩しいくらいの新緑のなかでごまちゃんさくちゃんがじゃれあう光景は見ていてほのぼのしますよね。さくちゃんずーと我慢して宝思い切ってっ解消してる感じかしら・・

ええ!どんなお楽しみかしら?
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年5月19日 (火) 13時40分

どうもこんにちは。
やっぱりこうやって走り回っている姿はいいですね。
輪の中に加わっていく。それもまた楽しみでありますね。すくすく育ってくれますように!!

投稿: ランドマン | 2009年5月19日 (火) 15時55分

まぁーこさん、こんにちは!
わ~、なんてきもちよさそうな場所♪
ごまちゃん、久しぶりに全開で遊べて楽しそう^^

しかしお食事処ごまちゃんて!笑

可愛いBabyちゃんたちの写真で、本当に和ませてもらってますよー。可愛いわ~。ぬいぐるみだ~。
お別れするときのことを思うと、ほんと切なくなってしまいますね。
でも、きっとよい飼い主さんなんでしょうね!まぁーこさんがお譲りする方だもの♪
その後も、ずっと仲良く交流が深まっていったいいですね!行くんでしょうね~きっと^^
私もずっと犬が欲しいと思っているけれど、家で産んで・・と、そんな方から譲っていただくのが、一番の理想です。

投稿: マロン | 2009年5月19日 (火) 17時53分

ごまちゃんも、ゆっくりお散歩するようになったのね^^
久しぶりのガウガウ楽しそう♪
ちびちゃん、そろそろお名前決まったかな??

投稿: みこ | 2009年5月19日 (火) 19時05分

久々のバトルと仲むつまじい2匹をみていると
Happyな気持ちになります。

今日はとってもいい天気だったんですネ♪
青い空と緑の木々が眩しいですsweat01

投稿: brosa | 2009年5月19日 (火) 20時20分

新緑の季節ですね~。
お外がとっても気持ち良さそう。(*^_^*)
久々の遠出で、ゴマちゃんもまぁーこさんも
すっきりと気分転換できたんじゃないかな?
さくらちゃんも、とってもうれしそうですね。
この中にチビちゃんも入って、いっしょにじゃれ合う姿、
想像するだけでもすごく楽しそうですね~。

投稿: まろん | 2009年5月19日 (火) 22時20分

しばーずの バトルひさびさだわー
いいですねw

緑も綺麗だし 空も綺麗
暑くなる前のこんな季節が一番いい

ちびちゃんたちの チョコチョコ散歩もみたいわw

投稿: pipi | 2009年5月19日 (火) 23時14分

こんばんは(*^_^*)
緑がいっぱい、自然に囲まれた環境って
素敵ですよね(^_-)-☆
写真見て、凄く楽しそうなのが伝わってきます(^◇^)

投稿: ミエ | 2009年5月19日 (火) 23時40分

こうして ごまちゃん、さくちゃんが一緒にお散歩しているのって
なんて幸福を感じちゃうんでしょう heart02
緑がいっぱいのところで、戯れることが出来るなんて、良いよね~。
お互いに遠慮無くできちゃうもんね coldsweats01
ベイビーちゃんも一緒にお出かけしているのって、
考えただけでも、にやけてくるよ !

投稿: ぷいぷいmama | 2009年5月20日 (水) 00時18分

やっぱりお散歩は1わんより2わんが楽しそうですね(⌒∇⌒)
3わんだともっと楽しそうo(*^▽^*)o~♪
長女ちゃんが一緒にお散歩に行く日が楽しみです!

お名前は誰が決めるのかな?

ポチ☆

投稿: mifa | 2009年5月20日 (水) 02時57分

すっかり元気になって、二人で遊べるようになって、良かったですね!!

オゾン浴ができそうな素敵な緑ですね。
いいなぁ・・・。
私の周囲は排気ガス浴ができそうですわ(涙)

最近はインフルエンザが猛威を振るっているので、病原菌だらけの関西地方です・・・。

投稿: 柊彪ママ | 2009年5月20日 (水) 08時23分

まぁーこさん、おはようございます。
あらら、ごまちゃん。すごい格好ですね^^;
なんだか育児にも余裕がでてきた感じですね。
新緑が目にやさしい場所ですね!!
そちらはいい場所が多くてうらやましいです。
また行きたい気持ちがさらに増長しそうです^_^;
うんうん、このツーショット(^^)
うれしそうですね~。私もうれしくなってきますよ~(#^.^#)
お、まだ続きがあるんですね。楽しみにしています(*^_^*)

投稿: とな | 2009年5月20日 (水) 09時09分

☆  よしおさま ☆


よしおくんいらっしゃいませ^^
緑が気持ち良い季節ですね♪
そうなんです。我が家のしばーずは広い所に行くと
必ず始まるのです
やはり楽しいのでしょうね
良い顔するんですよ
今度は3ワンでこのバトルが見られる日を楽しみにしたいと思います♪

投稿: まぁーこ | 2009年5月20日 (水) 10時00分

☆  magu7☆さま ☆


maguさんいらっしゃいませ^^
やはり2わんそろうと本当に楽しそうです
さくらもごまと一緒がやはり楽しそう・・・

babyがしばとるに加入できるのはもう少し先でしょうね・・・
いまでもチビ同士で練習してますが(笑

投稿: まぁーこ | 2009年5月20日 (水) 10時02分

☆  チーちゃん  ☆


チーちゃんいらっしゃいませ^^
そうですね、随分と余裕で、このまま育児放棄?!
なんて心配しちゃうこともあります(笑

緑が良い季節・・・
チーちゃんも一緒にお散歩いかがですか♪

投稿: まぁーこ | 2009年5月20日 (水) 10時05分

☆  misaさま  ☆


misaさんいらっしゃいませ^^
そうですね。ごまは出産した割りに良い状態だと思います
毛とかボロボロで痩せ細っちゃうこ結構いますからね

お楽しみはですね・・・
まぁ・・・そんなもんです(笑

投稿: まぁーこ | 2009年5月20日 (水) 10時07分

☆  ランドマンさま  ☆


ランドマンさんいらっしゃいませ^^
ありがとうございます
べぃびーずはかなりすくすく成長してて病院でも驚かれました!
小さいままで・・・と思う反面早く大きくなって一緒に遊びたい・・・と思うことも・・・
結局元気が一番!!と言う結論ですね(笑

投稿: まぁーこ | 2009年5月20日 (水) 10時09分

☆  マロンさま  ☆


マロンさんいらっしゃいませ^^
緑の良い季節で、ワンコたちも本当に楽しそうに駆け回ります
そんな姿を見るのがとっても楽しいの♪

最近ね・・・
お食事処の開店も少ないのですよ

まぁー、チビも随分と成長してるので問題なしですが(笑
いずれお店閉めるまで存分に活躍していただかねば・・・

もし、マロンさんのところで柴犬をご希望のときはぜひ我が家からお仲間に入れてください♪

・・・出産はまだ未定ですが(^^;

投稿: まぁーこ | 2009年5月20日 (水) 10時14分

☆  みこさま  ☆


みこさんいらっしゃいませ^^
そうなの。
おっぱいやる回数も減ってきたし、2時間くらいなら
離れてても大丈夫なんで普通に戻しました

お名前ね・・・
そろそろ決めなきゃね

投稿: まぁーこ | 2009年5月20日 (水) 10時17分

☆  brosaさま  ☆


brosaさんいらっしゃいませ^^
そうなんですよ!緑の中で楽しそうな姿を見てると
本当にほっこりした気分になるの^^
ぜひ生のしばとるをお見せしたいわ!
あっ・・・でもあまりの激しさにどん引きしちゃうかしら(笑
柴犬のお遊びは激しいからね^m^

投稿: まぁーこ | 2009年5月20日 (水) 10時20分

☆  まろんさま  ☆


まろんさんいらっしゃいませ^^
遠出と言うほどの距離ではないのですが我が家の周りには思い切り離せる様な場所がないので車でお散歩に出ます
この辺の方はそんな感じでお散歩に出る人多いんですよ

あと数ヶ月先にはチビちゃんもこの輪に入って鍛えられることでしょう(笑

投稿: まぁーこ | 2009年5月20日 (水) 10時24分

☆  pipiさま  ☆


pipiさんいらっしゃいませ^^
今の季節は最高に気持ちいいですよね!
ジメジメの梅雨が来る前に楽しみたいです

babyちゃんたちのお散歩デビューはまだまだ先ですがもう少し大きくなったら自宅ランでお外デビューさせるつもりです♪

投稿: まぁーこ | 2009年5月20日 (水) 10時26分

☆  ミエさま  ☆


ミエさんいらっしゃいませ^^
我が家の周辺は史跡が多いので無駄に緑が多い場所がたくさんあるのですよ
ワンコを飼ってこうした場所があるのがとってもよかったです
アスファルトの住宅地を歩くより緑の中のお散歩が犬も人も良いもんです

投稿: まぁーこ | 2009年5月20日 (水) 10時29分

☆  ぷいぷいmamaさま  ☆


ぷいぷいmamaさんいらっしゃいませ^^
そうですね・・・さんご初めて一緒に散歩させたときはやはり楽しそうでしたよ
犬もちゃんとわかるのですね
これにオチビさんが混ざる日を心から楽しみにしてます♪

投稿: まぁーこ | 2009年5月20日 (水) 10時32分

☆  mifaさま  ☆


mifaさんいらっしゃいませ^^
そうですね、1わんより2わん出のお散歩がやっぱり楽しいです
3ワンになったらどんなお散歩になるのか・・・
まだ想像がつかないけど・・・

お名前は候補を挙げて娘たちが決めると思います^^

投稿: まぁーこ | 2009年5月20日 (水) 10時35分

先日は心癒されるコメントありがとうございました。。

ごまちゃん・さくちゃんのしばとる本当に久しぶりに見たような気がします。。
出産したばかりのわんこさんはお散歩に行っても子犬の所に早く帰りたくてすぐ帰宅しちゃいますもんね^^
長女ちゃんはしばーず仲間入り決定ですか?
これからの成長が楽しみですね。。

投稿: naotan | 2009年5月20日 (水) 10時42分

☆  柊彪ママさま  ☆


柊彪ママさんいらっしゃいませ^^
関西地方すごいことになってますよね!
柊彪家も気をつけてくださいね

ぜひ来年は柊彪ママもたっぷりのフラボノイドを浴びにきてください
ワンコと一緒に待ってますよ

投稿: まぁーこ | 2009年5月20日 (水) 10時44分

☆ となさま  ☆


となさんいらっしゃいませ^^
今は緑が爽やかな季節です
GWより宿泊が安いしぜひ遊びに来てください
ご案内しますよ♪

大したことではありませんが続きもどうぞ^^

投稿: まぁーこ | 2009年5月20日 (水) 10時47分

☆  naotanさま  ☆


naotanさんいらっしゃいませ^^
雷君のことは本当に残念でしたね・・・
今度は姿を変えていつまでも愛らしい姿でおしゃま~ずたちを見守ってくれるね

ごまは意外とあっさりしてるので本当に帰りたかったのはわずか数日だったと思います(^^;
なんて言っても育児放棄の前科があるし・・・

我が家残留は長女に決まりそうです
次女ちゃんのほうがオメメ大きくてカワィィ顔してるけど・・・

投稿: まぁーこ | 2009年5月20日 (水) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/29683483

この記事へのトラックバック一覧です: 全開!!:

« 喜びと切なさと・・・ | トップページ | もう一つのお楽しみ♪ »