« オロオロ・・・ | トップページ | 喜びと切なさと・・・ »

2009年5月17日 (日)

その後

昨日の土曜日、お嬢2号の運動会が無事に終わりましたscissors



どちらかと言えばたてにも横にも大きめのころさん・・・pig

なんか、重そうなんだけど、意外と早かったですrun



018


リレーはスタートで見事1位でバトンを渡しそのままゴールone

035

徒競走も親が思う以上に早かったですgood



写真は撮りませんでしたが、ホカ弁でたのんだオードブルも

¥2000の予算で内容はすごくボリュームがあり、家族で食べても

残りましたsign03



もちろんそれは夜の食卓に・・・moon3

来年は、ケータリング仲間がさらに増えそうな勢いです(笑




さて、出産でガウリンなごまちんとさくらのその後の親子関係ですが・・・think


お陰さまで、すっかりもとに戻りましたshineheart04shine



004

さくたん、良かったねhappy02)v

033

ごまちんもすっかり落ち着いたかなsign02

034

さくらがお風呂に入ったあとも・・・spa

056

濡れた体を一緒になってrain

050

ペロペロと乾かしてくれますhappy01



一匹づつだったお散歩も・・・footfoot

048

一緒に行けるようになりましたdogdog

051

やっぱり2匹でお散歩するほうが楽しそうねgood



そして、さくたんは、シャネさんにも報告してましたよcat

033_2



でもね・・・



シャネさんにはまだすこーし、ガウリンなごまちんなのでしたcatimpactdog

020_2

それでも至ってマイペースなシャネさん・・・cat



もう少しガマンしてねcoldsweats01







皆様の応援ありがとうございますtulip

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


|

« オロオロ・・・ | トップページ | 喜びと切なさと・・・ »

コメント

ごまちゃんとさくちゃん、元通りに仲良しさんに
なって良かったですね(⌒∇⌒)
やっぱり仲良しな姿を見るのは幸せ感じますよね(*^^*)

お嬢さん、すごいですね~!
1等賞、おめでと~!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
運動神経いいですねo(*^▽^*)o~♪

ポチ☆

投稿: mifa | 2009年5月17日 (日) 03時33分

やっぱり、今までずっと仲良しだったから、仲直りも早いですね^^
我が家のなつとあき…心の水溶けはいつかしら…(笑)

投稿: naotan | 2009年5月17日 (日) 08時31分

仲直り?できてよかったよかった
お嬢2号ちゃんやりますね
うちのお嬢は修学旅行でした

投稿: chappyのにくきゅうだより | 2009年5月17日 (日) 09時02分

お嬢1号ちゃんといい、お嬢2号ちゃんといい
バツグンの運動神経ですねflair
まぁーこさん譲りなのかな♪

そうだった!
さくらちゃんも、ごまちゃんのお子ちゃまだったhappy01
長女、長男ってなにかと我慢が多いんですよね*^^*
でもいっしょにお散歩できるようになって、ヨカッタです~
きっと、ごまちゃんもこの日を待ちわびていたでしょうね!

投稿: magu7☆ | 2009年5月17日 (日) 10時44分

ころちゃんの走ってるのに笑顔 余裕ですね!

さくちゃん ごまかあさんのがうりん落ち着いてよかったねぇ

シャネさんは マイペースなんだ~
やっぱり猫と犬じゃ待遇が違うんですね。

ほか弁で2000円であまりが出たならいいかもお
そのぐらいすぐなっちゃいますからねw

投稿: pipi | 2009年5月17日 (日) 13時04分

運動会は今の時期なんですねsign01

僕は走る苦手だったので、嫌でしたねcoldsweats01


仲直りできて良かったですね☆ やはり気が立っていたのかな?
いつもの散歩の風景は、ほんと癒されますねshine

投稿: しばやん | 2009年5月17日 (日) 13時27分

産後の経過が順調なようで、良かったです♪

お嬢さんの運動会、天気がよくてよかったですね。
うちも長男坊の運動会が土曜日だったんですけど、雨が降りそうでヒヤヒヤでした。

今週は両親が仙台青葉祭りに参加するため、そちら方面へ向かったのですが、今日はあいにく雨らしく・・・。
どうなっているのかなぁと思っています。
昨日、父から電話があって新緑の季節の仙台は最高だと言ってました。
私も来年は行きたいなぁと思います。

投稿: 柊彪ママ | 2009年5月17日 (日) 14時06分

運動会、お疲れ様でした。
小さいお嬢様も、大活躍されたのですね~。
楽しそうに走っている姿、親としては、
うれしいですよね。(*^_^*)
お弁当は、随分お得だったのですね。(^^)

ごまちゃん、だいぶ落ち着きを取り戻してきましたね。
さくらちゃんも、ほっとした様子。
シャネちゃんは…、まぁ、ネコちゃんですからね…。
マイペースでよろしいんじゃないでしょうか。(^^;)

投稿: まろん | 2009年5月17日 (日) 17時14分

どうもこんにちは。
やっぱり仲良しの方がいいですね♪

運動会でのご活躍、おめでとうございます。
苦手な私は活躍したことございません(笑)
立派に遊んでいましたよ(汗)

投稿: ランドマン | 2009年5月17日 (日) 18時01分

一等賞~おめでと~bell
お姉ちゃんと一緒で余裕で走ってる感じが素敵だわ~

久し振りに、さくたん&ごまたんの2ショットが見れて
嬉しい(≧∇≦)
さくたんもいい表情だね!

あ、ほか弁のオードブルなかなか美味しいんだよね!
アタシから揚げが好き♪

投稿: | 2009年5月17日 (日) 19時37分

なんとぉ~
長女ちゃんだけでなく、次女ちゃんも運動神経抜群なのですね!!!
ちなみに・・・
ワガコたちは未だに徒競走で「1番」とってきてくれたことがありませんよ(^_^;)

ごまたんとさくたん、一緒でとてもほのぼの~
やっぱり2人一緒のお散歩が、
こちらが見ていても様になります☆
ごまたんさくたんは、こうでなくっちゃ!!
またお2人のお散歩風景、楽しみにしてますよ~

投稿: りり | 2009年5月17日 (日) 21時15分

やっぱり娘2号ちゃんも、とっても運動神経
いいのねぇ♪
(うらやましいよ♪)
ケイタリング。。。ホントいい考えだと思います^^
(私も頼みたくなっちゃったw)

さくちゃん、仲直りよかったね^^
ごまちゃん、落ち着いてきたんだね♪

投稿: みこ | 2009年5月17日 (日) 21時55分

まぁ~こさん 今晩は。
運動会は雨にならなくて良かったね~^^
見に行きたかったけど、急用で山形に行っちゃったの。
残念だったわ~^^;
ごまちゃんとさくちゃん親子の姿はほのぼのして良いね。
癒されます^^v

投稿: チーちゃん | 2009年5月17日 (日) 22時17分

まぁ~こさん、今晩は。

運動会無事に終わってよかったですね。
みずきちの処は今度の土曜日です。

毎年、雨に祟られるので今年こそは天気の心配をせずに
済めばと思っています。

とはいうものの、週間天気予報では金曜日が雨なんです
よねぇ~。

日頃の行いがどんだけ悪いのやら・・・

投稿: lx_fz1 | 2009年5月18日 (月) 01時29分

ころちゃんもやっぱり足速いんだ!すごいね!
ケータリングも満足のご様子ですし(@´゚艸`)

さくたんはごまちんと仲良しに戻れて良かったね!
さびしそうだったもの…
一緒にお散歩してるのがやっぱり楽しそう♪
シャネさんはもうちょっとなんですね(;^ω^)
マイペースで気にしないっていうことなら、ま、いいですか(笑´∀`)

投稿: momsa | 2009年5月18日 (月) 02時32分

まぁーこさん、おはようございます。
さくらちゃん、よかったですね(>_<)!!
やっとごまちゃんも子育てに余裕がでてきたのかな(*^_^*)
うれしそうにお散歩してて、微笑ましい光景ですよね。
やっぱりごまちゃんとさくらちゃんはこうでないと(^^)/
うちも早く二人で仲良くお散歩できるといいな~(#^.^#)

投稿: とな | 2009年5月18日 (月) 08時34分

おはようございます。
ころちゃん頑張りましたね。偉い~~!拍手!
時代にあったお弁当時は金なり・・夕食にもと言うことは満足な量でしたね。まぁーこさん時代の先端を行き賢い主婦ですよ。
さくらちゃんごまちゃんなかよくなってよかった。
シャネちゃんも元気だねーえ。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年5月18日 (月) 09時11分

> mifa さま

mifaさんありがとうございます
仲良しに戻ってホッとしました

運動会もお天気が持ちこちらも一安心・・・
体力が自慢の我が家のお嬢達です♪


>naotanさま

なつちゃんとあきちゃんの微妙な溝はまだ埋まりそうにないですか?
早く春がくるといいですね

>chappyのにくきゅうだより さま

お嬢さん修学旅行は楽しんできましたか?
新体操中総体は参加するのかな??
これから3年生は大変な時期ですね。


>magu7☆さま

maguさんこんにちは^^
小さきころは私もそれなりに運動できたのですがね・・・
今では気持ちだけね(笑

一緒にお散歩するようになって、やはり楽しいみたいです
近いうちにしばとるも見られるかな?


>pipiさま

お陰さまで無事に運動会が終わりました!
ホッとしたわ・・・

そうなんです
さくらには良い感じですがシャネルにはいまだ警戒態勢です

お弁当材料だけでも結構かかるからやはりたのんだほうが断然安いわ!!


> しばやんさま


我が家のお嬢たちはお勉強より体使うほうがいいみたいです
私もパパもそうでした
血は争えませんね(^^;
また楽しいお散歩を見に来てくださいね♪


> 柊彪ママさま

青葉祭り雨で残念ですね
でも、例年青葉祭りは雨に見舞われることが多いです
お母さん方はどの辺を回られてるのかな?
仙台を満喫して帰っていただきたいです^^

来年はぜひお待ちしてますよ♪

> まろんさま

まろんさんありがとうございます
そうですね!
やはり親としては我が子が一番でゴールを切る姿を見るのは嬉しいですね

お弁当も楽ちんにできたし
しばーずたちにも平和が戻ったし
何よりです
シャネさんはマイペースなのでまったり行っていただきましょうね


>ランドマンさま

ランドマンさんこんにちは
そうですね。仲良しのほうが見ていて安心です
運動会はまず楽しむことが一番ね!


一等賞~おめでと~
お姉ちゃんと一緒で余裕で走ってる感じが素敵だわ~

久し振りに、さくたん&ごまたんの2ショットが見れて
嬉しい(≧∇≦)
さくたんもいい表情だね!


>栞さま

栞たんありがとう^^
楽しい運動会のようでした!

ここのお弁当屋さんのから揚げは1つが2個分くらい大きなから揚げなの!
すごく大きかったわよ

> りり さま


やがやのお嬢さん方・・・
おなかの中にいるときから足をバタバタしてました(笑
二人とも逆子で、長女なんか足をバタバタしすぎて飛び出しそうなほどだったよ・・・

お散歩・・・
2わんつれてるのが当たり前なので1匹だとなんか物足りませんでした
さすがに遠出は無理なのですが近場はつれていけるようになってごまもさくらも楽しそうです


>みこ様


ケータリング楽ちんだったよ!
朝ものんびりだし、おやつとフルーツくらい用意するだけですんだし
ただ油もの多かったので来年はもう少しあっさり系を入れてもらおうと思います

>チーちゃん


チーちゃんいらっしゃいませ
運動会お天気が持ってよかったわぁ~
我が家の運動会はまだあと4年も残ってるのでいつでもきてください(笑

投稿: まぁーこより | 2009年5月18日 (月) 09時16分

> lx_fz1さま


みずきちちゃんは来週ですか?
あれ??今年で最後くらい??
お天気になるといいですね

みずきちちゃんがんばれぇ~!!

> momsaさま


我が家のお嬢さん方・・・
体だけは頑丈です!!

ころはあちゃのように中学までずっとリレーに選ばれることが目標のようです
いつまで頑張れるかな?

さくらとごまは普段通りになりました
ホッとしましたよ
やっぱり猫には警戒心があるようです

>となさま


となさんいらっしゃい^^
そうですね・・・
ごまは24時間のコンビに営業からパートタイムくらいに勤務時間が短くなりました(笑

自分の時間が持てて余裕が出たかな

ちょこちゃん、もこちゃんも早く仲良くお散歩する姿が見たいものですね♪

> misaさま


misaさんありがとうございます
お弁当、頼んだほうがヤス上がりですね
子供は結局ほとんど食べないし・・・

ごまとさくら今までどおりになって安心しました!
又楽しくお散歩できます^^

投稿: まぁーこより | 2009年5月18日 (月) 09時27分

運動会お疲れ様でした。

子育ても一段落付いたようで、ゴマちゃんとさくちゃん元通りになったようですね。早くシャネちゃんも仲間に入れてもらわないと、寂しいですね (´。`)

投稿: よしお | 2009年5月19日 (火) 10時52分

☆ よしおさま ☆


よしおくんいらっしゃいませ♪
運動会も無事に終わり後は家庭訪問です

やはり犬と猫は扱いが違うようでシャネルが近づくのを嫌がります
仔犬とシャネルのじゃれあいも見てみたいなぁ~

投稿: まぁーこ | 2009年5月19日 (火) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/29645598

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« オロオロ・・・ | トップページ | 喜びと切なさと・・・ »