« ブラックです(^^; | トップページ | 成長 »

2009年5月23日 (土)

ダイエットは・・・

先日ファイラリアのお薬をもらいに病院に行きましたhospital

血液検査と体重測定・・・upwardleft



・・・さくたん・・・

なんか、とっても太ってましたpig



そうよねぇ~think

おっぱいあげてるごまちんと同じように食べてちゃそりゃ太るわ・・・bearing


・・・と言うことで、さくちゃん・・・

夏に向けてダイエットしましょgood



まずはおやつを減らそうねwink

021_2

そんなそんな不機嫌そうな顔しないのよsign01



お口が寂しいときは骨ガムでも噛んでてscissors

025

仕方なくガムで気を紛らわすさくたん・・・dog

029

でも・・・

044

美味しいおやつにはかなわないね・・・shinecakeshine

023_2



ハイ・・・sign02



さくちゃん、何を犬耳(?!)にはさんだのear

041



うっ・・・sweat02



さっきの話聞いてたのね・・・coldsweats02



我が家に尋ねてきた、じぃーの妹さん(おばさん)



妊娠したの?



ときかれたわたくし・・・bearing

これは自腹sign03

と言うと・・・



おめでたいことなんだから隠さなくていいんだからぁ~heart04



と断固として信じてもらえなかった・・・crying

その場にいた隣の(一応親戚の)お嫁さんにまで



そうよぉ~happy01



と言われる始末・・・downdown





本当にこれはただの



自腹なのぉーーーーーーimpact



最後にはダンナに確認する!!まで言われる私の腹肉って・・・



019_2



はぁ~weep



さくたんに言われるまでもなく見事に成長しておりますpig

ハイ・・・paper

ダイエットが必要なのはやっぱりママですね・・・downdowndown





笑えないママにポチッと応援お願いしますcrying

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



|

« ブラックです(^^; | トップページ | 成長 »

コメント

まぁーこさんこんばんはぁ(*^_^*)
ダイエット・・・(笑)人間も動物も同じですね~\(^o^)/私もダイエットしなきゃです(>_<)

投稿: ミエ | 2009年5月23日 (土) 02時28分

さくちゃん、ダイエットするんですね~!
まぁーこさんも?
うちのダンナ様にもダイエットして欲しい!
狸のようです(≧m≦)
Wii Fitなんていいかもしれないですね(⌒∇⌒)

投稿: mifa | 2009年5月23日 (土) 03時04分

まぁ~こさん おはよう。
んまぁ~shine
そりゃ~!おめでたい~shine
と、思ったら自腹でしたかぁdown
ちょっと残念ですね~。
嗚呼~ダイエット・・・難しいねsad
今の私のお腹、第二子妊娠中よりぽんぽこりんです。
どうにかしなきゃ!!

べいびーず、子犬らしくなってきて可愛いね~^^
だいぶ大きくなったね。ぽっちん☆

投稿: チーちゃん | 2009年5月23日 (土) 07時15分

さくちゃんのため息が聞こえてきそうですね。

妊娠って 言われて久しい私ですが。
ちっとも生まれません…
ダイエットしてるのですが……
お互い頑張りましょうね! 

投稿: pipi | 2009年5月23日 (土) 10時36分

ぎょえっsweat01
明るく告白されてる、まぁーこさんですが
女性にとって、これはショックですsweat02
magu7☆も遠まわしに、「最近、ちょっとふっくらしてきたね」なんて言われちまいましたweep
まぁーこさん、効果的なダイエットがあれがご一報お待ちしています(^^!
他人事と笑ってらんないワ~

投稿: magu7☆ | 2009年5月23日 (土) 11時15分

夏になると薄着になりますもんね・・・。
私もまだ入っているんじゃない?って感じのお腹を毎日眺めながら、がっつり食べてしまっている自分がいます。
このままだったら、産後太りで元に戻らないよぉー・・・。

一緒に頑張りましょうね♪

投稿: 柊彪ママ | 2009年5月23日 (土) 13時55分

あ!マッハのフィラリアわすれてた!
いかなくちゃ
明日でもいいかなぁ、、、

投稿: マッハママ | 2009年5月23日 (土) 15時21分

こんにちはsun

さくちゃんダイエットですか~

味付きの骨も売ってるので、気を紛らわすしかないですね。

人間も犬も体重オーバーは体に負担かかるので仕方ないですね。

投稿: しばやん | 2009年5月23日 (土) 16時59分

うっ…私も耳が痛いお話です(U_U)
だって万年妊娠7ヶ月ですから(笑)

でも、さくちゃん見た目は全然スリムなのにダイエットが必要なんですね(*゜∇゜)ノ
さくちゃんダイエット頑張ってね。。

投稿: naotan | 2009年5月23日 (土) 17時00分

そっか・・・ご懐妊か・・・
これは、何か贈り物を考えないと・・・
ん?
アタシもご懐妊か!?
一緒だね モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

爽香にありがとねん(*^ω^*)ノ彡

投稿: | 2009年5月23日 (土) 20時20分

そんなおめでたいことを隠すなんて
まあーこさん奥ゆかし過ぎですよ(笑)

投稿: chappyのにくきゅうだより | 2009年5月23日 (土) 20時30分

さくちゃんと一緒に、ダイエットに励まなければいけませんね(笑)
うちの飼い主さんも、ダイエットのためにテニスを始めましたが、ビールが美味しくなり、よけいに太ったそうですよ。

ポチッとするとやせますかねぇ、一応やっておきました(爆) =^_^=

投稿: よしお | 2009年5月23日 (土) 21時03分

まぁーこさんこんばんは!
さくちゃんと一緒にダイエット・・私もお仲間に入れてくださいよーォ。
妊娠ほんとかと思いましたよ。私はもう臨月です。とほほ。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年5月23日 (土) 21時45分

さくちゃんと一緒にダイエットですかぁ~~っ!

でも 【オメデタですか?】
この言葉!けっこう傷つきますょね♪

私もベビースイミングに参加していたときに、担当の先生から、もしかして二人目。。。と言われショックでした\(◎o◎)/!

その日は、家に戻って腹筋100回やったっけぇ~~!
はぁっイやな思い出です。(* ̄ー ̄*)
でも背中を押してもらってよかったのでは・・・
がんばって、ナイスバディになって、お互いにいい夏を迎えようね(*^-^)o

投稿: brosa | 2009年5月23日 (土) 22時03分

あはは…!
まぁーこさん、それは、まぁーこさんが若い証拠ですよ~。(^_^;)
私なんか、いつもダンナに「妊娠○ヶ月~!」と
からかわれているようなお腹ですが、
ダンナ以外の人からは、絶対にそんなことは言われない…
というか、言われるような年は、もうとっくの昔に
過ぎちゃってますから~!(T_T)
(ダンナのヤツ、自分は臨月のようなお腹をせり出してるクセに、
よく言うわっ!!)

投稿: まろん | 2009年5月23日 (土) 22時08分

うわぉ~おめでた~!?
と思いきや・・・!
自分で認識してても、他の人に言われると
すんごいショックですよね(>__<)

投稿: りり | 2009年5月23日 (土) 23時04分

↑ありゃ、コメントが途中で消えてしまいました(>_<)
りりも、最近下腹が・・・
おかしいな、4人目入ってないんだけど・・・

まぁーこさん一緒に頑張りましょう!(^^)!

投稿: りり | 2009年5月23日 (土) 23時18分

こんばんわ。
“おめでた”ではないのに“おめでた”って言われるのってショックでしょうね(^^;;
ご主人に確認するまで言われるとは・・・(^^;;
ダイエットがんばりましょう!
σ( ̄∇ ̄;)ミィもです!(^^;;

投稿: ユージ | 2009年5月24日 (日) 00時03分

こんばんは\(^o^)/
遅くに失礼します(^^♪

ダイエット・・・私もヤバいです\(◎o◎)/!
がんばらなくっちゃ(>_<)

投稿: ミエ | 2009年5月24日 (日) 01時42分

おはようございます^^
昨夜は応援ポチして寝ちゃったので
朝から遊びに来ましたw
あぁ~昨日より、手や顔が真っ黒です・・
(日焼けするには、イタイ年齢です;;)

まぁーこさんご懐妊ですかぁw
ママ友達にも、聞きたくてきけない方がいますよw
でも、もし違ったら?!ってことがあるので
聞くのは勇気いりますよね^^;
さすが親戚さんですw
お腹だけなら、お風呂の中でのマッサージだけでも
結構おちるらしいよ♪
(一番柔らかくて、落ちやすい場所だそうな♪)

投稿: みこ | 2009年5月24日 (日) 09時07分

★  ミエさま ★


ミエさんこんにちは^^
人間も動物も年とともに痩せにくくなるのもおんなじよ・・・
ミエさんわかいから大丈夫ね♪

投稿: まぁーこ | 2009年5月24日 (日) 10時00分

★  mifaさま ★


mifaさんこんにちは^^
ダイエット・・・と言うよりシェイプアップが必要な体ですわ(^^;
Wii Fit・・・買っても全く使ってないのでお友達の家に出張中です

投稿: まぁーこ | 2009年5月24日 (日) 10時02分

★  チーちゃん さま ★


チーちゃんこんにちは^^
ハハ・・・本当に中身入ってたら大変ですよ(笑
この腹がねぇ~・・・
言うこと聞いてくれないのよね(^^;

投稿: まぁーこ | 2009年5月24日 (日) 10時04分

★   pipiさま ★


pipiさんこんにちは^^
そっかぁ~
おなかの中で年々育っちゃう訳ですね
・・・なるほど・・・
私のも育ってるんだな・・・多分(^^;

投稿: まぁーこ | 2009年5月24日 (日) 10時05分

★   magu7☆さま ★


maguさんこんにちは^^
ショックと言いますか・・・
慣れてます(慣れるなっての・・・・)
体重は落ちるんですよ
でもとにかく腹にくぽっこりは直らないのよねぇ~

投稿: まぁーこ | 2009年5月24日 (日) 10時08分

★   柊彪ママさま ★


柊彪ママさんこんにちは^^
一人目のときはすぐに戻った体型も二人目では体重は戻るもおなかはそのまんまでスカートとか入らなかったなぁ~
私の場合腹筋を付けるのと姿勢を矯正することが一番効果的なんだとおもいます

投稿: まぁーこ | 2009年5月24日 (日) 10時10分

★   マッハママさま ★


マッハママ!マッハの事も忘れないであげてよ^^

投稿: まぁーこ | 2009年5月24日 (日) 10時11分

★   しばやんさま ★


しばやんさんこんにちは^^
さくらは自分のご飯のあとごまのご飯まで食べちゃいますからね・・・

私もさくらもオーバーと言う感じじゃないけど
さすがに体型がねぇ~

投稿: まぁーこ | 2009年5月24日 (日) 10時13分

★   naotanさま ★


naotanさんこんにちは^^
妊娠7ヶ月ですか・・・うーん・・・微妙な出具合ですね(笑

さくら細くみられがちですが体重はあるのです
腰もよくないので出来るだけ8kg台キープを目指してます

投稿: まぁーこ | 2009年5月24日 (日) 10時16分

★   栞さま ★


栞たんこんにちは^^
栞たんもご懐妊なの?
いつ産む?
なんか、私は死ぬまで育ててそうよ(笑

爽香ちゃんおめでとです
洒落たコメントできずにすんまそん(^^;

投稿: まぁーこ | 2009年5月24日 (日) 10時18分

★  chappyのにくきゅうだよりさま ★


chappyパパさんこんにちは^^
そうでしょう♪
このおくゆかさゆえ一生懸命育ててあげてるのよ・・・

投稿: まぁーこ | 2009年5月24日 (日) 10時20分

★   よしおさま ★


よしおくんこんにちは^^
ダイエット・・・と言うよりシェイプアップが必要な体ですわ(^^;
飼い主さんと同じでカルチャーに行けばその後のランチでさらに肥えそうです

よしおくんのポチのお陰で3gくらい痩せた感じです(^^;

投稿: まぁーこ | 2009年5月24日 (日) 10時23分

★   misaさま ★


misaさんこんにちは^^
今更育児する体力も気力も根性もないですよ~
ほら・・・今犬育て忙しいし(笑

お互い早く産み落とせるといいですね

投稿: まぁーこ | 2009年5月24日 (日) 10時25分

★   brosaさま ★


brosaさんこんにちは^^
私もありますよ
小児科の先生に「オメデタ??」って・・・
根性がないし、言われてもへこまないのがさらに悪い・・
ナイスバディになれるひなんてくるのかなぁ~

投稿: まぁーこ | 2009年5月24日 (日) 10時28分

★   まろんさま ★


まろんさんこんにちは^^
わたし若くなんかないですよ・・・
今産んだら孫とかになりそうだし・・・

そうそう・・・我が家のダンナもポンポコさんです

投稿: まぁーこ | 2009年5月24日 (日) 10時30分

★   りりさま ★


りりさんこんにちは^^
若いころから下っ腹ポッこりでなれてるからショックとかあんまり感じないかな・・・
私のおなか腹筋がないんだって!あと姿勢ね・・・
骨格も影響してるしね
ここまで言われるとネタ以外に考えられなかったよ(笑

投稿: まぁーこ | 2009年5月24日 (日) 10時33分

★   ユージさま ★


ユージさんこんにちは^^
スゴイでしょう・・・
ここまで信じてもらえないのってどう思います?

投稿: まぁーこ | 2009年5月24日 (日) 10時35分

★   ミエさま ★


ミエさんまたまたありがとです^^
わかいのですぐ痩せるわね
つか必要ないよね

投稿: まぁーこ | 2009年5月24日 (日) 10時36分

★   みこさま ★


みこさんこんにちは^^
運動会お疲れ様
万年、おなかの中で何かを育ててるまぁーこです

お友達・・・
数ヶ月すれば真意がわかるでしょう(笑

体が痩せてるのにおなかだけ出てるのは間違いない!!ってな感じみたいよ
Gパンは26インチでもいいくらいなのにこのおなかはねぇ~(^^;


投稿: まぁーこ | 2009年5月24日 (日) 10時39分

まぁ~こさん、こんにちは。

ダイエット・・・
耳が痛いなぁ。

会社の定期健康診断で腹囲とBMI、体重だけが
引っかかっている私です。

運動とは言ってもねぇ、なかなか・・・・

無理しないようにして下さいね。

投稿: lx_fz1 | 2009年5月24日 (日) 16時32分

どうもこんにちは。
ダイエット...実際は大変ですよね~
私も経験あり...です(汗)
さくちゃんもまぁーこさんも(笑)無理し過ぎぬよう頑張ってくださいね♪

投稿: ランドマン | 2009年5月24日 (日) 18時12分

まぁーこさん、おめでとう(◎´∀`)ノ じゃなくて こんばんは。

私のお腹、娘達は「キューピー腹」と呼んでくれます。
「ビール腹」だったけどかわいそうに思ったのか変えてくれたの(*^_^*)

投稿: ベンジャミン | 2009年5月24日 (日) 20時39分

☆   lx_fz1さま ☆

lx_fz1さんこんにちは^^
お返事遅くなりました

ダイエットと言うよりもシェイプアップが必要な体です
体重はそんなでもないとおもうんだけどね~
腹がね・・・

無理は出来ないの・・・
自分に甘いから・・・

☆  ランドマンさま ☆

ランドマンさんさんこんにちは^^
お返事遅くなってすみません
ダイエット・・・根性なしの私にはとっても大変です!!

さくらも食べるのが大好きなので大変そうですが無理なくやってみたいと思います


☆  ベンジャミンさま ☆

ベンジャミンさんさんこんにちは^^
お返事遅くなりました

キューピー腹・・・カワィィネーミングだわ♪
キューピーちゃんのようにはりはりしてればいいけど私のはうーん・・・キューピーには程遠いわね

投稿: まぁーこ | 2009年5月27日 (水) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/29749257

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットは・・・:

» 妊娠超初期症状 [妊娠超初期症状]
生理前の状況、胸の張り、基礎体温の変化、下腹部痛や腰痛、腹痛、頭痛、胃痛、寒気、妊娠超初期にはいろいろと心配になりますよね。このサイトで妊娠初期の兆候とその悩みを和らげてください。 [続きを読む]

受信: 2009年5月23日 (土) 13時05分

« ブラックです(^^; | トップページ | 成長 »