« もう一つのお楽しみ♪ | トップページ | ダイエットは・・・ »

2009年5月21日 (木)

ブラックです(^^;

べぃびーずが誕生し、早3週間あまり・・・

いまだ、警戒態勢を解いてもらえないシャネさん・・・cat


そんなシャネさんも、何気にべぃびーずに興味があるらしい・・・eye

002_2

時には・・・

「鬼thunderのいぬま」ならぬ「ごまdogのいぬま」

ちょいと不法侵入など試みるも・・・house

003_2

すぐさまやってくる

ごま母さんに叱られる・・・dogimpact


005_2_2

シャネルの聖域・・・

ベットの上に逃げ込めば、ごま母さんにも手出しは出来ないgood



そんなある日のこと・・・


007_2

シャネルの聖域にやってきた1匹のベビたん・・・dog

007

・・・確かにシャネルはだけど・・・sweat02

008_2


そうねぇ~


さすがにワンコは製造できないわcoldsweats01

013

でも満更でもないシャネさん・・・shinecatshine

011

もそもそと動く、カワィ~べびたんにdog

010




事もあろうか・・・





009_2_2




喰いついたぞぉ~coldsweats02)/impact






010_2


オイ、オイ、シャネさん・・・sweat01


えっと・・・bearing



その冗談はかなりブラックだわshock





シャネさんcatとべぃびーずdogのじゃれ合う姿を見れる日は来るのだろうか・・・

まずはごま母さんのお許しが出るのが先決ねwink







本日もポチッとお一つお願いしますdog

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




|

« もう一つのお楽しみ♪ | トップページ | ダイエットは・・・ »

コメント

シャネちゃん!!!
ごまちゃんにばれたら 半殺しだよ!!
もーーー 冗談きついんだから!

でも案外猫って 好きな相手に がぶってするみたい
うちも ニケがクマにいきなりがぶw
クマが怒り しゅんとなったニケという風景がよく見られますw

投稿: pipi | 2009年5月21日 (木) 17時46分

べぃびーちゃん、ますます可愛くなって来ましたね♪
それにしても、家族だと種別関係なく仲良くなるんですね~☆
早くごま母さんの前でも堂々と仲良く出来ると良いですね(*^-^)

ちょうどうちの子たちも覗きに来て、「可愛い~♪」って言ってました(o^-^o)

投稿: ジュリアス | 2009年5月21日 (木) 18時38分

ぷぷぷw
シャネちゃんも、ベビちゃんに
興味津々なのねぇ♪
とってもかわいいよ^^

そうそう~今日私
目の開いていない、生ベイビー
触って来ちゃいました^^
目開いていないけど、赤ちゃんオーラって
とっても可愛いのねぇ(うっとぉ~り)

投稿: みこ | 2009年5月21日 (木) 20時01分

そのブラックでしたか~!!
なんと・・・
可愛さあまってかじりたくなる気持ちは
充分にわかるけど
(りりもよくコドモタチに食いついてます)
ごまたんに見つかったら。。こわっ!!!

でも、この2匹のツーショット、めっちゃ可愛い~
長女ちゃんどんなお名前になるのかしら~
これまた気になりますよ!

投稿: りり | 2009年5月21日 (木) 20時30分

まぁーこさん、こんばんは。

1枚目、2枚目の写真見た瞬間「えっ?!ヤバくない?!」
とドキッとしちゃいましたよ。
大丈夫なんで‥す‥か?

そして、てっきりニャンコも♀だと思っていました。
シャネルさん、冗談キツイっす…

それにしても、日々ベビーズも進化していますね。
かわいくって、私も食べたいです(笑)

投稿: | 2009年5月21日 (木) 20時47分

シャネちゃん可愛い!
悪戯はしてもやっぱり、フワフワのモコモコには勝てませんねぇ(笑)
早くゴマ母さんのお許しが出るといいですが、まだ遊ぶには小さすぎるかな? =^_^=

投稿: よしお | 2009年5月21日 (木) 20時53分

いつも、まぁーこさんのコメントにすごくほのぼのさせられてしまいます。
動物さんたちが、本当にそう話しているみたいですもの♪
シャネさんも早くベビーちゃんたちと仲良く遊べたらいいですね。
カプってされたかもしれないのは確かに、ブラッキーですけど。
うちの柊も彪にしょっちゅうカプってしてます・・・。
時には流血ですよ、本当に。

投稿: 柊彪ママ | 2009年5月21日 (木) 21時56分

あら~、シャネちゃん、♂だったんですか~。
今日までずっと女の子だと思いこんでおりました~。
(^^;)
食べちゃいたいくらいかわいいベイビーちゃんですが、
シャネちゃん、そりゃ~やばいでしょ?!

投稿: まろん | 2009年5月21日 (木) 22時23分

シャネたん可愛い(*≧m≦*)
ゲージに入ったやつ最高に笑った!
「ぁあ~!入っちゃった~!!」って声出しちゃったよ!

蓮華見たことなかったのね・・・
アタシは蓮華畑で育った野性の女よ( ̄ー+ ̄)
ジョニーさんは小学校の頃、「お腹すいた」
って授業中に抜け出して蓮華食べに行ったんだって・・・
これ他の人からも聞いたから事実( ̄Д ̄;;
蓮華って甘いんだよね・・・
って・・・アタシも口に入れてたーーーーー!!

投稿: | 2009年5月21日 (木) 22時46分

この二匹を見ていると、ずっと飽きないでしょうね~
面白い~♪

投稿: アロマハート | 2009年5月21日 (木) 23時40分

動物なのに、
人間よりわきまえてるところがあるんですよね。。。
人間が一番バカなのかも。。。

投稿: tamirin | 2009年5月21日 (木) 23時44分

シャネちゃん、ベイビーズに興味あるのね(⌒∇⌒)
仲良く一緒に遊ぶようになって欲しいですね!
あっという間にシャネちゃんより大きく
なっちゃうんだろうけど・・・(≧m≦)

ポチ☆

投稿: mifa | 2009年5月22日 (金) 02時54分

べいびぃ~ずちゃん達もだいぶ歩けるようになったんですね^^
よちゆち歩く姿が可愛いですね。o@(^-^)@o。シャネさんも遊んでくれるみたいで一安心ですね(⌒∇⌒)

投稿: naotan | 2009年5月22日 (金) 09時09分

ちょっと濃厚に毛づくろいしてあげたかったんですよ、きっと。
でもごまかーさんはお怒りになるでしょうね(笑)

↓詳しくありがとうございます、先生!
おかげでひとつお利口になりました。

投稿: もりー | 2009年5月22日 (金) 11時55分

シャネちゃんも、babyちゃんたちが気になるよねheart04
きっと毎日いっしょに生活してると、ごまちゃんbabyも
シャネちゃんも家族だと自然になるんだろうな~♪
まだ、ごま母さんのお許しが出ない限りはオチオチと
じゃれることも心臓に悪いネcoldsweats01
babyちゃんたちも活発に動き出しましたねflair

投稿: magu7☆ | 2009年5月22日 (金) 12時18分

おお~ 仔犬可愛すぎです~dog

シャネちゃんも、少し興味あるようですね☆

スクスク育つのが楽しみですね~
めっちゃ犬が飼いたくなってきました~coldsweats01

投稿: しばやん | 2009年5月22日 (金) 14時29分

どうもこんにちは。
なんて素敵な日常なのでしょう。
毎回癒されております~♪

どんどん成長していきますね。すごいです。

投稿: ランドマン | 2009年5月22日 (金) 16時30分

あひゃ?!
今日はちょっと早かったかな?
明日運動会なので、早めにポチしておくね♪

投稿: みこ | 2009年5月22日 (金) 17時39分

(ノ_-。)シャネちゃんとチビちゃんのツーショットは貴重よね。
あっという間にシャネちゃんが追い越されちゃうものね。
それまでに養女に行っちゃう?

「シェおかま・・・」は大笑いよhappy01]

投稿: ベンジャミン | 2009年5月22日 (金) 18時18分

★  pipiさま ★

pipiさんこんばんは☆
ほんとですね!ごまちんに見つかったら大変です(笑

確かに猫がじゃれるとカプッとしますね
ニケちゃん遊びたいのねぇ~
ぜひ今度しゅんとなるニケちゃんをお披露ください^^

投稿: まぁーこ | 2009年5月22日 (金) 20時20分

★  ジュリアス さま ★

ジュリアス さんこんばんは^^
ワンコの中でも柴犬は異種のペットとうまく付き合える犬種のようですよ
家族と認めるみたいです。

ごま母さん公認になれる日は来るのかなぁ~

投稿: まぁーこ | 2009年5月22日 (金) 20時22分

★  みこさま ★

みこさんこんばんは^^
生まれたばかりのビジュアル的にはちっともカワィくない子犬がなぜかカワィく見えちゃうのはやっぱり赤ちゃんオーラなのでしょうね(笑

バニたんもそんなベビたん生める日がくるといいね^^

投稿: まぁーこ | 2009年5月22日 (金) 20時24分

★  りりさま ★

りりさんこんばんは^^
りりさんの愛情表現はかぶりつきでしたか(笑
恐れ入りました^m^

きっとあっという間に仔犬もシャネルを越しちゃうんでしょうね・・・

お名前ですか・・・
近いうち発表しますね^^

投稿: まぁーこ | 2009年5月22日 (金) 20時31分

★  ???さま ★

???さんコメントありがとうございます^^
でも誰かしらぁ~
なんか、クッキーおかしいからコメント入れるときお名前確認してもらえるとうれしっす!

シャネルは♀のような♂です
鳴き声も♀みたいにカワィィの♪

チビたちの進化はすさまじいです
今にこんな小さいころがあったのかと懐かしくなるのでしょうね・・・

投稿: まぁーこ | 2009年5月22日 (金) 20時34分

★  よしおさま ★

よしおくんこんばんは^^
そうなのです!ふわふわモコモコの突撃に恐れおののき結局撤退してました(笑

ごま母さんのお許しが出るころには体の大きさ越されちゃいそうですね^^

投稿: まぁーこ | 2009年5月22日 (金) 20時37分

★  柊彪ママさま ★

柊彪ママさんこんばんは^^
楽しんでいただけてるようでとても嬉しいです♪
人間も動物もカプッとするのは愛情表現の一つなのですね
確かにワンコも小さいときの取っ組み合いで噛むときの強さとかを学習してるそうですから、きっと柊くんも彪くんもいま学習のときなのね(笑

投稿: まぁーこ | 2009年5月22日 (金) 20時40分

★ まろんさま ★

まろんさんこんばんは♪
そうなんですよ!シャネルは我が家では貴重な♂なのです。
きっとまろ君もこのベビちゃんを見たら食べたくなるかもしれませんね(笑

投稿: まぁーこ | 2009年5月22日 (金) 20時42分

★  栞さま ★

栞たんこんばんは♪
栞たんのつぼにはまりましたかしら??
入っちゃったのよ・・・
クンクンしてすぐでたけど・・・

蓮華は土地柄もあるのかな~
私見たことないのよ・・・
蓮華甘いのね・・・でも挑戦する勇気はないわ・・・

投稿: まぁーこ | 2009年5月22日 (金) 20時44分

★  アロマハートさま ★

アロマハートさんこんばんは♪
そうなのです!ズーッと見ててもあきないの
本当にカワィィのですよ♪

投稿: まぁーこ | 2009年5月22日 (金) 20時46分

★  tamirinさま ★

tamirinさんこんばんは♪
動物は誰に教えられなくてもきちんとしてますね
本能というのは素晴らしいです
人間も見習わないとね

投稿: まぁーこ | 2009年5月22日 (金) 20時47分

★  mifaさま ★

mifaさんこんばんは♪
そうですね・・・ごま母さんのお許しが出るころはシャネルのほうが小さいかもしれませんね
成長が楽しみです
応援ありがとうございます♪

投稿: まぁーこ | 2009年5月22日 (金) 20時49分

★  naotanさま ★

naotanさんこんばんは♪
そうなのです。日に日に歩くのも上手になってカワィさに磨きがかかってるのです!
naotanさんの所にベビーラッシュが楽しみだわ^^

投稿: まぁーこ | 2009年5月22日 (金) 20時53分

★  もりーさま ★

もりーさんこんばんは♪
ハハ・・・濃厚な毛づくろいだったのですね!
わかりました^m^
そう言うことにしときましょう

↓あんなんでよかったでしょうか(笑

投稿: まぁーこ | 2009年5月22日 (金) 20時54分

★  magu7☆さま ★

maguさんこんばんは♪
そうですね。
やはり毎日一緒にイル家族ってちゃんとわかるようになりますね

きっとごま母さんのお許しが出るころはシャネルは追い越されそうですね

投稿: まぁーこ | 2009年5月22日 (金) 20時57分

★  しばやんさま ★

しばやんさんこんばんは♪
仔犬カワィィですよ~
ご実家に帰ることだし、お供にいかがですか?

投稿: まぁーこ | 2009年5月22日 (金) 20時58分

★  ランドマンさま ★

ランドマンさんこんばんは♪
このようなブログで楽しんでいただければ嬉しいです♪

子犬の成長は本当に早いですね
これからも見守ってくださいね^^

投稿: まぁーこ | 2009年5月22日 (金) 21時00分

★  みこさま ★

みこさんせっかく来てくれたのにごめんねぇ~
応援ありがとです!

投稿: まぁーこ | 2009年5月22日 (金) 21時01分

★  ベンジャミンさま ★

ベンジャミンさんこんばんは♪
そうなのです
あっという間に追い越されてしまいそうですね
でも1匹は残るので仲良く遊べる日も来るかもしれません

投稿: まぁーこ | 2009年5月22日 (金) 21時03分

こんばんは!
漫画を見てるようで楽しかったです。まぁーこさんのシャネちゃんの気持ちには笑えます。
ごまちゃん母は強し・・母性本能・・人間以上かもしれませんね。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年5月22日 (金) 21時48分

ベビちゃんとふれあえてシェネちゃんよかったね

投稿: マッハママ | 2009年5月22日 (金) 22時53分

こんばんは

可愛さあまって、ついついかじってみたくなっちゃったのね~~σ(^_^;)。

それにしてもよく吠えなかったネ♪
ベービーわんちゃんはまだ鳴けないの?≧_≦
そんなことはないか。。。

投稿: brosa | 2009年5月23日 (土) 21時56分

☆  misaさま ☆


お返事遅くなりましたm--m
楽しんでいただけて嬉しいです
そうですねぇ~
動物の本能は人間以上ですね
ちゃんとわかってますからね^^

投稿: まぁーこ | 2009年5月24日 (日) 10時43分

☆ マッハママさま ☆


お返事遅くなりましたm--m
そうねぇ~
シャネル楽しんでるのかしら?
興味はあるみたいですよ

投稿: まぁーこ | 2009年5月24日 (日) 10時44分

☆  brosaさま ☆


お返事遅くなりましたm--m
シャネルはじゃれてるのですよ
もそもそ動く見慣れぬおもちゃの感覚ですね

チビワンたち、吠えると言うか・・・
悲鳴に近い声を上げます(^^;

投稿: まぁーこ | 2009年5月24日 (日) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/29720044

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックです(^^;:

« もう一つのお楽しみ♪ | トップページ | ダイエットは・・・ »