« 残念ね・・・ | トップページ | ゲホゲホ・・・じゃなくて・・・ »

2009年4月27日 (月)

やったね^^

本日月曜日・・・

お嬢の体育祭が無事に開催され、そしてめでたく終了いたしましたgood


お陰さまで沢山活躍の場を作れたようですshine


004

騎馬戦では上になり・・・horse

クラス対抗のオールメンバー(クラス全員)リレーでは女子のアンカーに・・・run

023

そして、体育祭のトリ・・・chick

縦割りの1ー3年選抜リレーにも選ばれて・・・crown

026


学年優勝、総合優勝・・・shineoneshine


お嬢のクラスは大いなる活躍をみせたようですscissors


「すごく楽しかった」とニコニコで戻ってきましたhappy02


親バカですが、我が子の活躍を見るのは楽しいもんですnotes

これで、お勉強でも活躍してくれたら何も言うことはないのでしょうが・・・


まっ・・・そこは・・・言葉を濁しておこうか・・・sweat01




がんばったねぇたんに、さくちゃんからメッセージがあるようですよmail



026_2

024

ほぉ~catface

ご褒美くれるのsign02

025

さくたんのへそくりにそんなすごい物あった???

なにかなぁ~happy01





ジャーーーーーンimpact





072



・・・

さ、さくたん・・・coldsweats01


うん、確かに(さくたんにとっては) いいものかもしれないけど・・・

多分ねぇたんには、その気持ちだけでいいと思うよ・・・present





相変わらずバタバタ気味なので、ご訪問、お返事滞りがちですが ゴメンしてくださいねcoldsweats01

|

« 残念ね・・・ | トップページ | ゲホゲホ・・・じゃなくて・・・ »

コメント

やったねgood1等賞~☆
大活躍じゃありませんか!
さくたんからもご褒美があったようですし(*≧m≦*)
お嬢さんの運動神経のよさはまぁーこさん似?おとーさん似?ごまたん似?

投稿: momsa | 2009年4月28日 (火) 01時17分

凄いですね(⌒∇⌒)
優勝おめでとうございます!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ご自慢のお嬢さんですね(o^∇^o)ノ

投稿: mifa | 2009年4月28日 (火) 03時52分

元気はつらつ
若さがこちらまで伝わってきました。
リレーの選手
それだけで運動神経がいいのがわかりますね~
おめでとう 優勝

投稿: 桑畑 | 2009年4月28日 (火) 06時57分

お嬢ちゃまの笑顔最高だ~(*^ω^*)ノ彡
すごく素敵な笑顔で、友達と交わしてる顔が優しさに
あふれてるね(・∀・)イイ!
さくたんの、優しさも伝わってきたよヽ(´▽`)/

投稿: ぉ母シャン | 2009年4月28日 (火) 09時07分

おはようございます
お嬢さん大活躍・・まぁーこさん親としては我が子が楽しく元気に活躍してる姿見るのは自慢でもありとってもうれしいものですよ。親ばかでもなんでもないですよ。
元気が何より。笑顔が物語っていますよ。
それにしても騎馬戦にはびっくりです。女の子同士どんな戦いか見てみたいです。
さくらちゃん首を傾げてるシグサ可愛いですね。
ささ身肉気持ちだけいただいておきましょう!うふ。
まぁーこさんも応援声援お疲れ様でした。

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年4月28日 (火) 09時36分

お嬢さんすご~い^^
まさに大活躍だね!

さくちゃんのササミ美味しかったかな?(笑)

投稿: みこ | 2009年4月28日 (火) 09時51分

大活躍だったんですねっ♪
優勝、おめでとう!

↓みんなで応援に行ったんですね!
お嬢さんの活躍ぶりを目の当たりにしたら
さくちゃんもへそくり出したくなったんですねぇ(笑)
あ、なんならそのササミはチョキが・・・むにゃむにゃ。なんでもないです。

投稿: もりー | 2009年4月28日 (火) 13時08分

凄い大活躍でしたね^^
運動神経抜群。。

高校はスポーツの推薦入学が狙えるかも!!私は高校が推薦入学だったから、お受験は知りません(笑)
勉強嫌いだった私には良かったですけどね^^
さくちゃんのへそくり…うけました(笑)

投稿: naotan | 2009年4月28日 (火) 13時53分

どうもこんにちは。
すごいご活躍ですね♪
リレーになんて出たことないですよ(笑)
優勝おめでとうございます♪

投稿: ランドマン | 2009年4月28日 (火) 15時17分

まぁ~こさん こんにちは。
お~!!体育祭無事終えたんですね。
大活躍のお嬢ちゃん、お疲れ~~☆
はつらつとした笑顔、気持ちがいいね~happy01
最後のリレー、あれは面白ろかったぁ~^^

投稿: チーちゃん | 2009年4月28日 (火) 17時45分

天気がよくなって良かったですね♪

延期されたのは残念でしたけど、中止にならなくて良かったです。

お嬢さん、足が速いんですね!!
すごいです☆
とりえがあるっていいことですよね。
うちも息子二人に何かとりえがあるといいなぁと思っています。
素敵な思い出ができたことでしょうね♪

投稿: 柊彪ママ | 2009年4月28日 (火) 21時25分

すごい!すごい!
かっこいい~lovely
嬉しいよね~
親が盛り上がるねhappy02
先が楽しみだ!!

ウチもね、最後の体育祭のアンカーになって・・・
体育の先生が
「爽香!?ジャンケン負けたのか(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ」
って大爆笑。
そんな運動神経なのよ~


投稿: しおり | 2009年4月28日 (火) 22時11分

お嬢様、大活躍だったんですね~!!
すごい、すごい!
体育大会の花ですね~、スターですね~。
こりゃぁ、お天気になってくれないと困りますよね。(^_^)
まぁーこさんの願いが通じて、無事に開催!本当によかった!
さくちゃんの気持ちもうれしいじゃないですか~。(^o^)

投稿: まろん | 2009年4月28日 (火) 22時50分

まぁーこさん、こんばんは。
お天気になってよかったですね!!
お嬢ちゃまの輝く笑顔。
いいですね~(#^.^#)
本当によかったですね。
さくらちゃんからのご褒美・・・
気持ちがうれしいですね^^;
あ、明日から仙台に行く予定なんです。
まぁーこさんのブログで勉強させて頂きました。
あさってには仙台入りしてると思います。
いろいろ観光させて頂きまーす(#^.^#)

投稿: とな | 2009年4月28日 (火) 23時12分

いい天気でよかったねーー!!
お嬢様方の笑顔が とっても爽やか。

さくちゃん 寛大に大事なものをプレゼントするんだね。
でもやっぱりそれは さくちゃんが食べたほうがいいかもww

投稿: pipi | 2009年4月29日 (水) 00時34分

いや~~~
青春~~~(*^_^*)
お嬢1号ちゃん、アンカーだなんて
すごすぎます!!!!
選抜リレーにも出れちゃうなんて~~
なんて運動神経に恵まれてるんでしょう!
(りりは応援する側でしたよ、もちろん!)

本当に楽しそうで、青春満喫中!って感じ。
フレッシュさを少し分けていただいたような気がしまぁす(^^)/~~~

投稿: | 2009年4月29日 (水) 01時34分

まぁーこさん、こんにちは!
そちらはもう体育祭なんですね~!でもこの時期ぐらいがほんと、ちょうどよい季節ですよね。暑すぎず、寒すぎず・・・!

お嬢、超笑顔!とっても可愛い~。
すっごいさわやかな風のように走り抜けていますね。
アンカーだなんて足がとっても速いんですね、すごい♪
写真を見ていると青春だ~って色々思い出しました。うふふ。
さくちゃんもかーわいい^^

投稿: マロン | 2009年4月29日 (水) 15時33分

> momsaさま

はーい!
お嬢頑張りました!
運動神経のよさですか?!
もちろん私です( ̄ー ̄)ニヤリ

いや・・・二人の合作なので二人に似たのでしょうね
ちなみに二人ともお勉強はからきしです

> mifaさま


お祝いのお言葉ありがとうございます♪
いや・・・
ご自慢できるほどの娘ではないんです・・・
ホント・・・
どちらかと言えば悩みの種です(^^;

> 桑畑 さま


桑畑さんありがとうございます
我が家のお嬢、元気だけがとりえかも・・・
たまには熱出して休みたいと騒いでます・・・

>ぉ母シャンさま

ぉ母シャンさんお元気ですか?
我が家のお嬢は健康と元気だけがとりえです
今年のクラスはとても良いメンバーがそろったようで
とても楽しくやってるようです
楽しく学校に行ってくれるのは本当に何よりですね^^

> misaさま


misaさんこんにちは^^
いつもありがとうございます
我が子が活躍する姿はなかなか見れませんから本当に嬉しいですね
ココまで無事に成長してくれて本当に良かったと思います♪

投稿: まぁーこより | 2009年4月29日 (水) 18時26分

まいど^^)

ウッうらやましい

ワタイもこんな若い時があったのに~w

騎馬戦の上やったり~アンカーやったりで

スゴイな~ほんま!!

ワタイは~大きい方やったから

いっつも下やったわ


ほな また〆

投稿: わん太郎 | 2009年4月29日 (水) 18時33分

>みこさま


みこさんありがとう♪
せめてもの活躍の場が出来てよかったです

ササミのお味はまったり・・・
じゃなく、気持ちだけ美味しかったと思うよ^^

>もりーさま

もりーさんありがとうございます
みんなで応援に行きましたよ^^
ハハ・・・チョキちゃん良かったらササミどうぞ♪


>naotanさま

高校の推薦入学ぜひ狙いたいんですけどね・・・
ほら、このところドンドン推薦も減らされて最終的にはここ数年でなくなるんですよ
お嬢のときどれだけの枠があるのか難しいですね・・・


>ランドマンさま


ランドマンさんありがとうございます
運動だけがとりえのお嬢なのでせめてこんなときしか活躍できないのですよ(笑

>チーちゃん


体育祭の応援合戦、今も続いてますよ
昔からあったんでしょう

最後のリレーはドキドキしますよね♪


投稿: まぁーこより | 2009年4月29日 (水) 18時36分

>柊彪ママさま

お陰さまで無事に終わりました
私も思いますね・・・
どんな事でもいいから「とりえ」や「特技」を持ってほしいと・・・
うちのお嬢たちのとりえは「健康」でしょうか・・・
とりあえず健やかに育ってくれました♪


>しおり さま


しおりたんありがとー!!
母たちの応援も盛り上がったよ~
爽香ちゃん・・・実は隠れた才能を持ってるのね・・・
さすがしおりたんの娘だわ♪

>まろんさま


まろんさんいらっしゃい^^
お陰さまで無事に終わりました
みんなが活躍してみんながスターでした
こうして見られるのも来年でおしまいかな・・・


>となさま


となさん只今仙台に滞在中でしょうか?
今日はとてもお天気が良くて観光にはもってこいの日でしたね
松島とか来るのかな?
色々楽しんで帰ってくださいね
今度来るときはぜひお目にかかりましょう^^

>pipiさま

お陰さまでお天気ももって無事に終わりました
ハハハ・・・
さくたんの優しい気持ちがいいでしょう♪

投稿: まぁーこより | 2009年4月29日 (水) 18時50分

>りりさま

りりさんいらっしゃい^^
ほんとですね
まさに青春・・・って感じ
あのころに戻りたいですなぁ~

>マロン様


中学校は5月は2年生の研修旅行、6月は中総体があるのでこの時期になるのでしょうね
わずか10日の準備期間でよくコレだけできるとおもいました

自分たちにもこんなときがあったかと思うと懐かしく思いますね

>ワン太郎様

ワン太郎さんマイド!!
お互いこんなころがあったのよねぇ~
なんか、そう思うと年食ったねぇ~(笑

でもお互い生涯青春でガンバロね^^

投稿: まぁーこより | 2009年4月29日 (水) 18時56分

すごい!すごいpunch
大活躍じゃないですか?
楽しみにしていた運動会!予想通りの結果がだせてよかったですねscissors

天気も良かったし、また一つ最高の思い出が増えましたネwink

投稿: brosa | 2009年4月29日 (水) 22時39分

> brosaさま

brosaさんいらっしゃい^^
お陰さまで笑顔で喜ぶお嬢の顔が見れました

最近は反抗期や思春期でふてくされてばかりなので
学校でのこんな顔を見るのは親として安心します

brosaさんの所もお天気に恵まれるといいですね♪

投稿: まぁーこより | 2009年4月29日 (水) 22時56分

よかったですね、無事開催できて!

そして予定通りの大活躍! まぁーこさんの応援の声が聞こえてきそうですね(笑)

さくちゃんのお祝い、とっても美味しそうじゃないですか! 僕が欲しいでシュ (=^_^=)ニャア

投稿: よしお | 2009年4月30日 (木) 11時43分

>よしおくん


こんにちは^^
お陰さまで無事に開催できました
めったにお嬢の活躍なんて見られないので楽しんできましたよ♪
よしおくんも飼い主さんの活躍の折にはご褒美を忘れずに^^

投稿: まぁーこより | 2009年4月30日 (木) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/29328259

この記事へのトラックバック一覧です: やったね^^:

« 残念ね・・・ | トップページ | ゲホゲホ・・・じゃなくて・・・ »