« あんなとこ、こんなとこ | トップページ | にんぴーな生活 »

2009年4月20日 (月)

わんわん部隊♪

私の誕生日に際しまして沢山のお祝いのコメントを頂きありがとうございましたheart04

心から嬉しく思っていますhappy01




さて、桜も散り始め、春も一層深まってきた今日この頃・・・tulip

お散歩もグッと楽しい季節となっておりますheart04


我が家のしばーずにはオサレなお友達が多いのですが

ワン連れでお出かけのときほとんど一緒なのがこの方々・・・

ぷーちーずのアリス姉さんとdog

001_2

ミルク・・・

026_2



そして、初登場・・・


ミルクと同じティーカッププードルの

017

王子チョコcrownですsign03


王子の王子たる所以はさておき・・・

王子はアリス姉さんにご執心ですheart04

011

でも、アリス姉さんはいつもクール・・・snow




037_4

冷たくあしらわれるのがお好きなのか・・・

気がつくとなぜかアリスのおそばにいらっしゃることが多い王子crown

060

しかし、そんな熱い眼差しを受けるアリス姉さんはやっぱり・・・

059

とってもクール・・・bearing




そして・・・

015

それを冷たく温かく見守るeye

014

しばーず・・・dogdog



他犬には厳しいごまちんもこのわんわん部隊なら

001

とっても平和・・・delicious



平和すぎるので・・・

しばとるすると

040_2

sign01平和主義のミルクが

041_2

とっても困り果てますcoldsweats01


そんなお茶目でカワィィお仲間たちと一緒に

044

しばーずは・・・

064

今日も笑顔ですheart01






|

« あんなとこ、こんなとこ | トップページ | にんぴーな生活 »

コメント

まぁーこさん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
私も4月生まれなのでなんだかうれしいです。
誰よりも早く歳をとってしまう悲しさを
共感できそうで^^;
さくらちゃんもごまちゃんも楽しそうですね。
わん友達と賑やかそうでうらやましいです。
おうちが近かったらうちのちょこさんもまぜてほしいくらいです(#^.^#)
さくらちゃんの笑顔、癒されますね。
とても楽しそうで、こちらまでうれしくなりました(^^)/

投稿: とな | 2009年4月20日 (月) 11時56分

しばとらさん達には、こんなカワイイ
お友達がいるんですね~。
なんとも平和な光景…心が和みます。(*^_^*)

それにしても、犬って不思議。
チワワやプードルのようなちっちゃいのから、
セントバーナードのようなでっかいのまで、
ぜ~んぶ「犬」なんですよね。
人間がそうした種類を作っていった結果なのかもしれないけれど、
大きさも毛並みも顔かたちも、み~んな違いすぎる…。
不思議だ~~~~。

投稿: まろん | 2009年4月20日 (月) 12時57分

お散歩仲間が大勢いるんですね。
みんなで遊んだら、倍楽しい note
プードルちゃんはもこもこですね。
冬は暖かいんだろうな~
ごまちゃんは体調いかがですか ?
元気にしばとるしているから、大丈夫そうだけど・・
私、今からとっても楽しみなんです~ happy01
叔父のところで生まれた、ハスキーの赤ちゃんがとっても可愛くて、
そのお母さんハスキーが何となくごまちゃんと似ているんです。
わくわく heart04 

コメント 今度はちゃんと送ったのを確認しまーす !!

投稿: ぷいぷいmama | 2009年4月20日 (月) 13時18分

(*≧m≦*)のほほん王子?とクールなアリス姉さんの微妙な関係は進展があるのでしょうか?
広い芝生の上でお友達と遊べて楽しそうです♪
ミルクさんはしばとる中いつもああして見守るのですか?
なんかケナゲ~wink

投稿: momsa | 2009年4月20日 (月) 13時22分

わぁ~^
お友達いっぱい
チョコ王子の目 何ともトロリ
何ともいえないですね。

ごまちゃんの元気な姿に安心
毎日
平和いいですね。

投稿: 桑畑 | 2009年4月20日 (月) 16時20分

あ、遅れちゃった!
お誕生日おめでとうございます!
気持ちのよい季節がお誕生日なんですねー♪

わんこ部隊、和洋ミックスだけど
みんな仲良しなんですねー。うらやましい。

↓桜と日本犬。今回もまたすばらしい!
今年は見納めかしら?
次は紅葉と日本犬。かな?
その前に、海と日本犬もアリかな。(笑)

投稿: もりー | 2009年4月20日 (月) 16時25分

まぁ~こさん こんにちは。
遅くなったけど、お誕生日おめでとう~shine
毎日忙しそうだけど、はつらつとしているまぁ~こさん見ていると私まで元気になるよup
これからも幸せいっぱいの日々でありますように!!

わぁ~!
可愛らしいワンちゃんがいっぱいですね~@@
さすがにごまちゃんは落ち着いてて品格があるわ。
今日は曇り空でちょっぴり肌寒いですねdespair
小学校の桜も葉桜なっちゃいました。

投稿: チーちゃん | 2009年4月20日 (月) 16時29分

まぁーこさんこんばんは!
たくさんのワンちゃんたち集合ですね。表情とらえ写真撮るのはまぁーこさんの感性ですね。
楽しいのはまぁーこさんが犬に代わって犬の気持ちになりきってる言葉に拍手を送りたいです。scissors
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年4月20日 (月) 19時04分

楽しいというのが、お顔に出てますね~
良かったね~♪

投稿: アロマハート | 2009年4月20日 (月) 19時40分

ワンチャンの輪ですね~
皆かわいい~!!

投稿: tamirin | 2009年4月20日 (月) 19時41分

お誕生日、おめでとうございます。
今年、一年が素敵な年になるといいですね!!

暖かくなってきたので、わんちゃんたちも楽しいですよね。
たくさんお友達がいて、いいですね♪

投稿: 柊彪ママ | 2009年4月20日 (月) 19時57分

チョコ王子とアリス姫の恋の行方はいかに??
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

でも アリス姫 ツンデレならぬ ツンツンなのか
ちょっとかなわぬ恋なのでは??

最後に さくちゃんの 笑顔見れてよかった~
1日1回さくちゃんの笑顔を見たいpipiでした!

投稿: pipi | 2009年4月20日 (月) 20時07分

はじめまして
コメありがとうございます!
シバチャンズ可愛いですね~!
主人の実家に黒柴が居るので(勝手に)親近感沸いちゃってますhappy02
犬を飼い始めるとどんどん犬友出来て楽しいですよね~

またおじゃましま~す

投稿: ムギムギ | 2009年4月20日 (月) 20時24分

こんばんは(^^♪

ごまちゃんたちは交友関係が広いのね。
お付き合いも大変?happy01
みんな可愛いconfident
カメラ慣れしているのかしらカメラ目線が多いわね。camera

こうしてみるとわんちゃんのお仲間っていっぱいね~
dogdogdog

投稿: ベンジャミン | 2009年4月20日 (月) 21時08分

アリスちゃんのオメメがなんともつぶらな瞳で
吸い込まれそうです^^shine
王子さまの恋の行方は~heart04
ミルクちゃんもモコモコで可愛いのだhappy01
ごまちゃんも、さくらちゃんもみんなで遊べて楽しかったネ!
こうしてたくさんのワンコで遊んだことがないウチのワンコたちだったらどんな反応なのか^^sweat01
大騒動だろうな~♪

投稿: magu7☆ | 2009年4月20日 (月) 22時05分

アリスちゃん、ダイエット成功したのねぇ^^
白くって可愛いお嬢さんに
めろめろの王子・・・
いい組み合わせですw

みんな仲良しさんなんだねぇ^^
いいなあ☆

投稿: みこ | 2009年4月20日 (月) 22時45分

かっかわいい・・・
ぷーちーずのみなさま・・・
トイプーと柴ラブの私としては
かなりココロ打ち震える光景です(#^.^#)
ごまたんも、彼らと一緒なら和やかなのね♪
相性がよっぽどいいのですね~(^^)/~~~

投稿: りり | 2009年4月20日 (月) 23時14分

まぁーこたんは、たくさんのわんこ仲間がいるのね~
ん?
さくちゃんたちの仲間か・・・
ごまちゃん、あんなに暴れて大丈夫なの?
わんこさんの妊婦(?)って全く未知の世界だから
ドキドキしちゃう~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: | 2009年4月20日 (月) 23時20分

まぁ~こさん、今晩は。

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとう
ございます。
これからの一年がまぁ~こさんにとって素晴らしい
時でありますように。

沢山のわん仲間達に囲まれてみんな本当に楽しそう!!
暖かくなってきたし、お散歩日和ですよね。

お宮参り、おかげ様で天気にも恵まれて無事に
終わる事ができました。

投稿: lx_fz1 | 2009年4月21日 (火) 01時34分

可愛いお友達とたくさん遊んで、楽しそうですね!
仲良しさんで微笑ましいです(*^^*)

しばとる中のさくちゃん、アゴはずれそう(笑)

投稿: | 2009年4月21日 (火) 02時35分

↑名前入れ忘れちゃいました~っ!!!

投稿: mifa | 2009年4月21日 (火) 02時36分

★ となさま ★


となさんこんにちは♪
お祝いのお言葉ありがとうございます^^


>誰よりも早く歳をとってしまう悲しさ・・・

ウンウンわかりますよぉ~
3月生まれ憧れますよね

ホントですね!近くならとなさんやちょこちゃんも仲良くなれるのにね

ぜひいつか遊びに来てください

投稿: まぁーこ | 2009年4月21日 (火) 17時02分

★ まろんさま ★


まろんさんこんにちは♪

はーい!我が家のワンの素敵なお友達です^^

ホントですね!
猫は多少の毛の長さやなんかの違いだけど
ワンコはとにかく様々な形や大きさがありますものね

最近は様々な種類のワンコがたくさんいてさらに驚きです。
昔ならではの雑種のほうが少ないかも・・・

投稿: まぁーこ | 2009年4月21日 (火) 17時07分

★  ぷいぷいmamaさま ★


ぷいぷいmamaさんこんにちは♪
お散歩仲間・・・と言うよりも、なんと申しますか、お出かけ仲間とでも言いましょうか・・・

プードルチームはカットが大変そうです(笑

ごまは順調ですよ!
babyもお腹の中で大きくなってます

今年のGWは出産準備でお出かけ予定が立てられませんね(^^;

投稿: まぁーこ | 2009年4月21日 (火) 17時10分

★ momsaさま ★


momsaさんこんにちは♪
チョコ王子とアリス姉さんの発展はまずないでしょう・・・(笑
ミルクはいつも大体あんな感じです
誰にでもコロンとお腹を出しちゃう、超平和主義なワンコです^^

投稿: まぁーこ | 2009年4月21日 (火) 17時12分

★ 桑畑 さま ★


桑畑さんこんにちは♪
お陰さまでごまは順調にいってます!
ほどほどに運動もして安産で産んでほしいです^^

王子達ちっこくてカワィィでしょう^^

投稿: まぁーこ | 2009年4月21日 (火) 17時14分

★  もりー さま ★


もりーさんこんにちは^^
お祝いのお言葉ありがとうございますm--m

そうなんです。季節はいいのですが、学年では最も早く年を取るのでちょっといやなの・・・

わんわん部隊、母たちが仲良しなせいかワンたちもみんな喧嘩もせずに平和です。
安心してみてられます

桜との写真まだまだあるんですけどね・・・
もういい加減、しつこい?
桜散ってしまったし・・・やっとピンクの絨毯です

投稿: まぁーこ | 2009年4月21日 (火) 17時19分

★  チーちゃん  ★


チーちゃんこんにちは^^
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
これからも毎日楽しく過ごせるようにしたいと思います
そのうち又誘ってくださいね^^

今日も寒いですね
桜もみんな散ってしまいましたね

投稿: まぁーこ | 2009年4月21日 (火) 17時21分

★  misaさま  ★


misaさんこんにちは^^
楽しんでいただけてますか?
ぜひ misaさんもバロン君のお気持ちで語ってあげてください(笑

投稿: まぁーこ | 2009年4月21日 (火) 17時23分

★  アロマハートさま  ★


アロマハートさんこんにちは^^
ハイ!みんなでするお散歩はとっても楽しいです♪

投稿: まぁーこ | 2009年4月21日 (火) 17時24分

★  tamirinさま  ★


tamirinさんいらっしゃいませ^^
みんなカワィィでしょう♪
性格もそれぞれ違って楽しいですよ!

投稿: まぁーこ | 2009年4月21日 (火) 17時25分

★ 柊彪ママさま  ★


柊彪ママさんいらっしゃいませ^^
お祝いのお言葉ありがとうございました♪
又年取ってしまいました・・・

チビッコたちは普段のお散歩はしないのでたまにこうしてお出かけなのです
楽しい時間です♪

投稿: まぁーこ | 2009年4月21日 (火) 17時27分

★  pipiさま  ★


pipiさんいらっしゃいませ^^
チョコ王子の恋は一方通行なので進展はありそうにないです・・・
王子、お散歩も行かないから新しい彼女に出会える機械もないかも・・・

さくらの笑顔今日も健在ですよぉ~

投稿: まぁーこ | 2009年4月21日 (火) 17時29分

★  ムギムギさま  ★


ムギムギさんいらっしゃいませ^^
ようこそおいでくださいました!
このような所ですがドンズバ近親感わいちゃってください!

これからもどうぞよろしくです♪

投稿: まぁーこ | 2009年4月21日 (火) 17時31分

★  ベンジャミンさま  ★


ベンジャミンさんいらっしゃいませ^^
このわんわん部隊はママたちがお友達なのです。
犬もわかるのか、このメンバーでは平和です。

お散歩で会う子達には結構ガウッちゃウンですけどね

投稿: まぁーこ | 2009年4月21日 (火) 17時34分

★  magu7☆さま  ★


magu7さんこんにちは^^
アリスの目力は超ド級のパワーがあります!
王子は進展はないでしょう・・・
ミルクは本当にお茶目なわんですよ^^

maguさんちはみんなで遊んでそうですものね
寂しくないね

投稿: まぁーこ | 2009年4月21日 (火) 17時37分

  ★ みこさま  ★


みこさんこんにちは^^
アリスダイエットしてすこぉ~しウエストが出来ました(ママ談)
みんなオサレなワンコたちでしょう
みこさん所もオサレなワンコだよね♪
こうしてみると柴ワンコは地味だよねぇ・・・

投稿: まぁーこ | 2009年4月21日 (火) 17時40分

★ りりさま  ★


りりさんこんにちは^^
りりさんはトイプーファンですか?!
最近グーンと増えましたよね
ミルクたちを見てると、お手入れの大変さに超適当の私は根を上げてしまいそうです

みんなとってもカワィィこたちなのですよ!

投稿: まぁーこ | 2009年4月21日 (火) 17時43分

★  栞さま  ★


栞たんいらっさい^^
正確に言えばまぁーこたんの仲間が近いでしょうか(笑
ごまのニンピーな生活は普段と変わらないですねぇ~
ただ自分でコントロールしながらバトってます
やはりワンコもほどほどの運動は安産のためにも必要ですね

投稿: まぁーこ | 2009年4月21日 (火) 17時46分

★  lx_fz1さま  ★


lx_fz1さんいらっしゃいませ^^
お祝いのお言葉心から感謝します♪

これから温かくなりワンコとのお出かけも楽しくなりそうですね

投稿: まぁーこ | 2009年4月21日 (火) 17時48分

★  mifaさま  ★


mifaさんいらっしゃいませ^^
このメンバーはたまにこうしてお出かけするのですよ
本当に楽しいです♪

ハハハ・・・さくら、こんなもんなら序の口です

投稿: まぁーこ | 2009年4月21日 (火) 17時50分

いやいや、
柴って私的に、ぜんぜん地味じゃないよぉ^^
最近洋犬の多い中、ランで見かけると
めっちゃ目立ちます^^

今日は早めにぽちっとです♪

投稿: みこ | 2009年4月21日 (火) 19時04分

こんばんは

遅ればせながら、お誕生日オメデトウございます。
1曲歌います。

Happy Birthday to YOU!
Happy Birthday to YOu!
Happy Birthday dear まぁ~こさん!
happy Birthday to you!happy02note

王子のうっとり顔!ヒットですo(*^O^*)O


投稿: | 2009年4月21日 (火) 19時55分

こんばんは
名前入れるの忘れちゃいました。
↑↑↑↑
上のコメはわたしで~~すぅ(ノ><)ノ

投稿: brosa | 2009年4月21日 (火) 19時57分

しばーずのお友達も表情豊かで面白いね(^^)
写真は結構枚数撮ったりするんですか?

投稿: ジュリアス | 2009年4月21日 (火) 21時50分

凄いワンワン王国ですね^^
しばーずのお二人もとっても和やかに遊んでいる様子が伝わってきますよ。。
我が家のなつも、やっとチビッコ椿に優しく出来るようになりましたよ(笑)

投稿: naotan | 2009年4月22日 (水) 09時22分

☆   みこさま ☆

みこさんこんばんは☆
みこさんありがとね^^
昨日もカフェに行ったら数あるワンコはみんなオサレなワンコだったよ・・・

しばーず一番おとなしかったなぁ~(笑

投稿: まぁーこ | 2009年4月22日 (水) 23時23分

☆   brosaさま ☆

brosaさんこんばんは☆
おー!!おうたのプレゼントありがとうございます
何度も再生したいと思います(笑

王子カワィィンだよ
本当の王子は立派なイケメンワンコです^^

投稿: まぁーこ | 2009年4月22日 (水) 23時25分

☆   ジュリアス さま ☆

ジュリアス さんこんばんは☆
しばーずのお友達もみんな個性豊かな面々です

写真ですか?
そうですねぇ~
ワンたちはよく動くので数は写しますねぇ~
ぶれぶれ写真の山になりますよ(笑

投稿: まぁーこ | 2009年4月22日 (水) 23時28分

☆   naotan さま ☆

naotanさんこんばんは☆
このメンバーだと喧嘩の心配がないので安心してられます
なつちゃんもガウリンするんですか?
椿ちゃんもりっぱなおしゃまーずメンバーだね^^

投稿: まぁーこ | 2009年4月22日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/29202105

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん部隊♪:

« あんなとこ、こんなとこ | トップページ | にんぴーな生活 »