« お相手は?? 最終回★ | トップページ | 柴犬天国★ »

2009年4月 3日 (金)

お土産は・・・

こんばんはhappy01



今日は一段と花粉症のひどい一日でしたbearing

いつまで続くのかしら・・・sweat02




そうそう・・・



最近、色々な方のブログで満開の桜を目にしますcherryblossom

桜前線北上中とは言え、こちらの桜はまだまだこんな感じsearch


↓↓↓


055_2



満開の桜を見れるのはもうしばらくかかりそうですねcherryblossom




先日、2号ふれんずを引き連れて春の海辺へ寄りましたwave

082

春といえども風のある海辺で元気に遊ぶお嬢さん方・・・virgovirgovirgovirgo

095

波打ち際にまっしぐら・・・run




おーいsign03 着替えないんだからやめてくれぇ~coldsweats02




そして、しばーずもdogdog

085

お嬢たちに負けず

094

楽しそう・・・notes

089

さくちゃん、珍しく嫌いなはずの水辺なのに大はしゃぎでしたheart04

088

ごまちんも砂遊び・・・wave

    092

砂浜の足跡がなんか可愛かったなぁ~footfoot




などとほんわかな気持ちで見ていたのもつかの間・・・coldsweats01


帰りの車は、お嬢とワンズでもれなく砂だらけという

お土産がついてました・・・present


トホホ・・・weep









|

« お相手は?? 最終回★ | トップページ | 柴犬天国★ »

コメント

海だ~~海ですね~~~!!!
関西に移り住んでから、山にはだいぶ慣れてきましたが海はまだ、見ると「海だ~!」と叫んでしまうりりです(*^_^*)

寒そうだけど、楽しそう!
とくに砂で遊ぶごまたんの手が可愛い・・
両手で砂をガッとしてる・・・(#^.^#)

投稿: りり | 2009年4月 3日 (金) 23時32分

どうもこんばんは。
すごい楽しそうですね。
こういったところで楽しくはしゃぐのはいいですね。お土産が大変そうですけど...

ホントに満喫していますね~みんな。

投稿: ランドマン | 2009年4月 3日 (金) 23時39分

あははっ^^;あるあるw

私の車も、犬乗りまくるし
いつも砂だらけだよぉ><

でも、海ってどうしても
テンション上がりますねぇw

投稿: みこ | 2009年4月 3日 (金) 23時46分

お嬢さん達もワンちゃん達も、すごく楽しそう!
ちょっとぐらい寒くったって、砂だらけになったって、平気なんでしょうね~。
若いなぁ~。
大人になって、無邪気に遊ぶこともホントに
少なくなってしまった私です…。(^_^;)
 
それにしても、波がすごい!!。
瀬戸内海ののっぺりとした海とは全然違いますね~。
桜、待ち遠しいですね。(^_^)

投稿: まろん | 2009年4月 4日 (土) 00時09分

海、きもちよさそうだなぁ

こちらは火曜日ほとんど咲いていなかった桜が、今日ママ友を誘ってお散歩したらほとんど咲いていてびっくりでした。

投稿: マッハママ | 2009年4月 4日 (土) 00時19分

こんばんは!
お土産って・・あらら!そういうことでしたか。まぁーこさんたらいつもお茶目でユーモアたっぷりですこと。
海辺ではしゃぐ姿いいなーあ。
ごまちゃんさくらちゃんもはしゃいでますこと。
海の水もまだ冷たいでしょうね。砂浜の足跡ほんと可愛いですこと。
ごまちゃんさくらちゃんきっとまぁーこさん家の一員になってよかったと思いますよ。
幸せそのもののびのびしてますもの。家のバロンとは大違い・・うふふ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年4月 4日 (土) 00時42分

海、いいですね~!
しばらく見てないなぁ・・・

ごまちゃんのお砂遊びの姿、可愛い(*^^*)
みんな大喜びしてくれて、連れて行った甲斐が
ありましたね(⌒∇⌒)

投稿: mifa | 2009年4月 4日 (土) 02時12分

海ってテンションupしますよねぇ~
お嬢様2号&フレンズもしばーずも楽しそうです(@´゚艸`)
お土産といえば、車のマットについた砂ってどうして取れにくいんでしょうね?(o'ω'o)?( '艸`*)

投稿: momsa | 2009年4月 4日 (土) 04時48分

こんにちは♪
ご無沙汰しておりました。
桜前線かぁ・・・。
こちらは、今週の雨ですこし咲き始めた桜も半分ほど散ってしまいました・・・。
でも、まだまだこれから咲くところもあって、今週の週末が花見の最終日になりそうな感じです。
来月の仙台行きが、どうやら旦那の仕事が入って中止になりそうです。せっかく楽しみにしていたのになぁ。
来年はかならず青葉祭りを見に行きたいと思っています。
でも、まだかすかな希望は捨てていません!!(笑)

投稿: 柊彪ママ | 2009年4月 4日 (土) 06時36分

やっぱり子供は元気ですね^^

ごまちゃんとさくちゃんもとっても楽しそうですね。。
我が家のなつも海に行ったらいつもはじけてますよ(笑)
でも、砂のお土産はご遠慮願いたいですよね…

投稿: naotan | 2009年4月 4日 (土) 08時21分

c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】

さくちゃんが笑ってる~
ごまちゃんが うれしそ~~
お嬢さまたちったら ・・・

車が砂だらけって 大変ですねえΣ( ̄□ ̄/)/

でも きっとみんな楽しくって笑顔。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: pipi | 2009年4月 4日 (土) 09時31分

うーんnote 楽しそー♪
青春ドラマのヒトコマみたいです^^*
magu7☆のところのサクラは5分咲きってところかな~
まぁーこさんとこはもう少しで、サクラ前線が北上だねcherryblossom

ぎゃっ!
magu7☆も子供が小さいころによくやられましたsweat01
車の中がザラザラweep

投稿: magu7☆ | 2009年4月 4日 (土) 12時04分

こんばんは~
御無沙汰してました^^

まだまだ桜の固いつぼみなのかな・・
同じ日本なのにこんなに違うんですね^^;
春はまだ遠い・・・かな?
でも海で遊ぶ姿みたら、、春はもう少しって感じです。
お子様たちもワンズちゃんたちも楽しそう♪
砂浜の小さな足跡・・可愛い^^

投稿: yumi | 2009年4月 4日 (土) 20時32分


楽しそうですね。
さくらもまだ固そう
そろそろ咲き始めてきましたよ。

花粉
これからヒノキですね。
私これに弱いんです。
まだまだ続きます。飛散 悲惨 ヒサン
ハックション~~

投稿: 桑畑 | 2009年4月 4日 (土) 22時04分

まいど^^)

メッチャサブソウやけど

大丈夫やった~!?

二匹が一緒に走ってる写真が

エエ感じやわ!!

スーさんも砂浜で走ってほしいな


ほな また〆

投稿: わん太郎 | 2009年4月 4日 (土) 22時54分

波スゲェ~!!!!

ごまさん・・・
可愛いlovely

桜まだなんだね~
こっちは八分ぐらいかな・・・
でも今日、雨だったからどうなんだろね
入学式まであればいいけど~cherryblossom

投稿: | 2009年4月 4日 (土) 23時45分

花粉症は、今も大変なんですね。。。
ステキな時期なのに、かわいそう・・・

投稿: アロマハート | 2009年4月 5日 (日) 00時46分

最後から2番目のワンチャンの写真。。。
これとられてるって意識してませんか??
かわいすぎ~♪

投稿: tamirin | 2009年4月 5日 (日) 00時47分

今のところ花粉症ではないので、あとは早く暖かくなって欲しいです☆今日は雨だったので、桜の満開はまだみたいです…  ワンちゃん達も海辺に行くと解放感で大はしゃぎですね!

投稿: しばやん | 2009年4月 5日 (日) 01時26分

ホントだ !!
さくらのつぼみは、まだまだ堅いですね。
これからが楽しみ ヘ(^o^)/

あら、さくらちゃん 珍しいですね ♪
ごまちゃんのおかげで、水辺にも慣れてきたのか知らん・・
それにしても、さくらちゃんの毛色 なんてきれいなんでしょう ♪

投稿: ぷいぷいmama | 2009年4月 5日 (日) 01時27分

おおー海だ!!
まだ連れて行ったことがないですね。そういえば・・・
もう少し暖かくなったらいってみましょう。

カ○イカップに出てたんですね。
うちのお嬢もでてました

もしやと思ってバラをさしていったのですが・・・
あえずに残念でした(^_^)

投稿: chappyのにくきゅうだより | 2009年4月 5日 (日) 13時05分

こんにちわ。
うちのワンコ、あまり日常の散歩以外は あまり外に連れて行かないのですが、今度、連れて行ってみようかな。
海なんて連れて行くと大喜びでしょうね^^
しかし、慣れていないせいか、車に乗せるだけで興奮して吠え続けるわ、おしっこは ちびるわで大変です(^^;;

投稿: ユージ | 2009年4月 5日 (日) 14時10分

まぁーこさん、こんばんは。

桜のつぼみはまだ堅そうね。
こちらは今日明日あたりが満開です。

海とワンちゃんて似合うわね。
春の海はだ~れもいなくてまぁーこさんファミリーの貸し切りね。

投稿: ベンジャミン | 2009年4月 5日 (日) 20時10分

セブンビーチ?
今日私達行ってきましたよ~^^
暖かくて気持ち良かったです。
桜もだいぶつぼみが膨らんできたね~、楽しみ~cherryblossom
でも、入学式には間に合わないねweep

投稿: チーちゃん | 2009年4月 5日 (日) 21時20分

☆ りりさま ☆

りりさんこんにちは♪
お返事遅くなりましたm--m
ふふ^^
山を見て「山だぁ~」とは騒がないのですが
海を見るとなぜか「海だ~!」とは騒いじゃいますねぇ

ごまちんのポーズ決まってるでしょう?
クールな柴女子の中にはお茶目な血が流れてます
意外と遊び好きなごまちんです


☆  ランドマンさま ☆

ランドマンさんこんにちは♪
遅くなってどうもすみません。

この日はみんなで楽しく遊びました
そうそう・・・
最後のお土産はちょっと余計でしたが・・・
これから益々海の楽しい季節になりますね

☆  みこさま ☆


みこさんいらっしゃいませ^^

遅くなってごめんねm--m
そうそう、わんこ乗せると我が家は毛だらけになります
それ以上にお子の大群を乗せるとお菓子やら泥やら砂やら大変な置き土産が多いです(笑


☆  まろんさま ☆

まろんさんこんにちは^^
遅くなりましたm--m

ほんとですね
大人になると思い切りはしゃいだり駆け回ったりすることはなくなりますね・・・
お子達の元気さに付き合うのは大変だけど、そう考えると今のうちだけかなぁ~
って思っちゃいますね。

波違いますか?
太平洋なんで日本海よりは波が低いと思うんだけどなぁ~
瀬戸内海は平和な海なんですね

☆  マッハママさま ☆

マッハママさんこんにちは♪
チビ姫ちゃんもお散歩が気持ち良い季節になったね
真夏はまた出歩けないから今のうちにたくさんお外を楽しもうね^^

☆  misaさま ☆


misaさんいらっしゃいませ^^
お返事遅くなりましたm--m

ワンコたち幸せだと思ってくれてれば嬉しいですね。
でも幸せをもらってるのは自分たちのような気がしてます
ワンたち本当にカワィィから・・・

あっ・・・
もちろんお子達もカワィィ・・・・かな(汗

投稿: まぁーこよりお返事 | 2009年4月 8日 (水) 11時10分

☆ mifaさま ☆

mifa
さんこんにちは♪
お返事遅くなりましたm--m
ハイ・・・
お嬢たちもワンたちも楽しんでくれたようで
良かったです

これからは益々海の楽しい季節になりますね♪


☆  momsaさま ☆

momsaさんこんにちは^^

お返事遅くなりましたm--m
ほんとですねぇ~
あの海の砂・・・
車に入るとなかなか取れないのよね
水着に入った砂も取れない・・・
意外と海が嫌いな原因はここにあります(笑

☆   柊彪ママ さま ☆


柊彪ママさんいらっしゃいませ^^
お返事遅くなりましたm--m

柊彪ママさんの所は桜も終わりがけでしょうか?
こちらはやっと開花宣言が出たようです
でも咲いてるのまだみてないわ・・・

いつの日かぜひいらしてくださいね
そのときは色々ご案内させていただきますから

そんな日を楽しみにしてます!

☆ naotanさま ☆

naotanさんこんにちは♪

お返事遅くなりましたm--m

ほんとにこども達のパワーはすごいです!
コレがまとまるとほんに手がつけられないので
このように放し飼いになります(笑


ほんとね・・・
最後のお土産はご遠慮したいのだわ(^^;

☆  pipiさま ☆


pipiさんいらっしゃいませ^^
お返事遅くなりましたm--m


そうですね^^
みんな最高のお顔で楽しんでました
こう言うのみると嬉しくなっちゃいますね♪

☆  magu7☆さま ☆


maguさんいらっしゃいませ^^
お返事遅くなりましたm--m

ハハ!良くこんなシーンありましたね
確かにもう青春ドラマのように海を駆け回ったりはしゃいだりは出来ないお年なので、ワンやお嬢たちの姿を眺めて楽しみます^^

でもお砂のお土産はカンベンしてほしい・・・


投稿: まぁーこよりお返事 | 2009年4月 8日 (水) 11時26分

☆ yumiさま ☆

yumiさんいらっしゃいませ^^
お返事遅くなりましたm--m

昨日やっとこちら方面にも開花宣言が出されたようです
桜のつぼみもピンクに染まりボチボチ開いてくるかな・・・

とっても楽しみです


ワンもお子達も思い切り遊んで帰りました
ちなみにこの後も違う公園に行って遊んだのよ!
母の体力がついていかないわ~(^^;


☆ 桑畑さま ☆

桑畑さんいらっしゃいませ^^
お返事遅くなりましたm--m


海楽しかったみたいですよ!
そのまま制止しなければ、みんなどろどろだったかも・・・

花粉症ドンドンひどくなったます(ノ_≦。)
私のヒノキあるのよね・・・


☆ わん太郎さま ☆

わん太郎さん毎度!!

お返事遅くなりましたm--m


さすが子供たちはジャンバーも着ないで走り回ってたよ!

スーさんこんな風に海辺なら存分に走り回れるね!
そんなスーさんも見てみたいわ♪


☆ 栞さま ☆

栞たんこんちわ^^
お返事遅くなりましたm--m


入学式は桜の下で出来た??
こっちの桜は4月の中旬に咲くんだけどお嬢1号の小学校の入学式は満開の桜だったんだよ
やっぱり桜の入学式はいいもんだね!


☆ アロマハートさま ☆

アロマハートさんこんにちは^^
花粉症日々ひどくなってます
素敵な季節なのに半減しちゃいます(^^;


☆ tamirinさま ☆

tamirinさんいらっしゃい^^
お返事遅くなりましたm--m

意識してるんでしょうか??
意外とごまちん良い写真撮らせてくれます♪

投稿: | 2009年4月 8日 (水) 12時03分

☆ しばやんさま ☆


しばやんさんいらっしゃい^^
お返事遅くなりましたm--m
花粉症がないのは何よりです
花粉症がひどいと春のお楽しみが半減しますから・・・

海辺でみんな大はしゃぎ・・・
楽しかったみたいです♪

☆ ぷいぷいmama さま ☆


ぷいぷいmama さんこんにちは^^
桜は県内でやっと開花宣言が出されたようです^^

さくらの毛色きれいですか?
胡麻毛ってブリーダーさんとかには人気のお色らしいけど、一般受けはしないみたいですよ。
ぷいぷいmamaさんはやっぱり渋さの分かる方なのですね

☆ chappyのにくきゅうだより さま ☆


chappyパパさんこんにちは^^
バラ挿してたんですか?
全く気づきませんでした(笑

来年の発表会ではお互いバラをしょいましょうか^m^

これから生みも楽しい季節になりますね
chappyくんもぜひ♪


☆ ベンジャミン畑さま ☆


ベンジャミンさんいらっしゃいませ^^
お返事遅くなりましたm--m

こちらもやっとこ開花宣言が出されたようですよ
見ごろは来週でしょうか?
雨に見舞われなければいいのだけどね


最初は人がいたのですがそのうちいなくなって貸切でした
思い切り走れてワンたちも楽しいです♪

☆ チーちゃん ☆


チーちゃんこんにちは^^
開花宣言でましたね
お花見楽しみですね♪

ここは亘理の鳥の海なんですよ!
ブリーダーさんに用事があったのでお嬢たちも連れて行ったの・・・
今度はセブンビーチで楽しみたいと思います♪

投稿: まぁーこよりお返事 | 2009年4月 8日 (水) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/28950500

この記事へのトラックバック一覧です: お土産は・・・:

« お相手は?? 最終回★ | トップページ | 柴犬天国★ »