« もういっこ | トップページ | 撮影現場 »

2009年4月13日 (月)

プレゼントは

今日もとってもいいお天気でしたsun



日曜日・・・

結局人気のスポットにはお花見に行かず、

お花見にいったはずの場所に桜はなく・・・crying

結局いくつかのお散歩コースでささやかに桜鑑賞してる我が家です・・・coldsweats01



しばーずのお散歩コースにはどこも桜があるので色々な場所で

満開の桜が見られますcherryblossom

081

ここもね、人ごみもなくのんびり・・・catface

082_2



しばーずの写真もここで低い枝の桜の下で写しましたcamerashine



本日の「日本代表」

今日は「さくらVS桜」ですよ



096



神妙な面持ちで「大和なでしば」です

(ほんとは写真撮影にうんざりしてる顔・・・sweat01)



どこを歩いてもピンク色・・・

073

やっぱりこんなお散歩は最高ですねgood





さて・・・



以前の記事で少し触れましたが、

ごまの懐妊祝いに大きなプレゼントを用意しましたpresent



それは何かと言えば・・・



「ご自宅ドックランスペースdogdog


庭もない我が家なので今までは外に放す事も出来ませんでしたが

駐車スペースや物置の場所を変え、パパのお仕事の物が積まれた

什器を撤去し、ワンたちのために作りましたsign03



021


(ちょっと散らかってるけど・・・sweat01





これで、柴Babyが誕生しても運動スペースは確保できたわheart01




ちなみにしばーずが利用しないときはうさぎの

まるちゃんのラビットランとして活用されますscissors



そして前回の記事

『またやらかしてくれたこと・・・』



はここで起きたわけです・・・think

それはまたまた次にでも・・・pencil







|

« もういっこ | トップページ | 撮影現場 »

コメント

どうもこんばんは。
見事な桜に見事な大和なでしば♪
いいプレゼントでしたね。いっぱい楽しめそう。

投稿: ランドマン | 2009年4月13日 (月) 19時08分

あらぁ~ きれいですね~ cherryblossom
満開 !!
ごまたんと桜もバッチリだったけど、
さくらちゃんと桜も、もちろん決まってるね~ sign01
何てったって、同じお名前 sign03

すごいね~ ご自宅ドッグラン dog
場所って作れるものなんですね。
うちも、パパのものを処分すれば、
ぷいぷいちゃんの遊ぶ場所を確保できるかも~ dash

投稿: ぷいぷいmama | 2009年4月13日 (月) 19時22分

さくちゃんと、桜もばっちり決まってましたよ^^

自宅ドックラン、素敵♪
憧れだなぁ~^^
これでいつ赤ちゃんが生まれても大丈夫ねw

投稿: みこ | 2009年4月13日 (月) 21時40分

こんばんわ。
この季節、最高のお散歩コースですね!
それにドックランスペース!しばーずには最高の贈り物だと思います^^
うちの愛犬も運動不足気味なので、こんなスペースがあると喜ばれると思うのですが、なかなかこれだけのスペース確保が難しいです(-_-;)

投稿: ユージ | 2009年4月13日 (月) 23時25分

さくたん・・・かわええ~lovely
食べちゃいたいぐらいだわ~smile

わんこ様たちの遊び場いいじゃ~ん
素敵ね!
明らかにアタシの部屋より綺麗で広いわ
羨ましい・・・

投稿: | 2009年4月14日 (火) 00時36分

(*'∀'人)ワォ☆ 自宅にドッグラン!
ごまたんbabyの為の準備も着々ですねー♪
桜とコラボ写真とてもステキです^^
うちも撮りたかったのですが、丁度撮影できるポジションが見つからず断念しました(。-´ェ`-)
ごまたんもさくたんもりっぱな大和撫柴ですね(@´゚艸`)ウフウフ

投稿: momsa | 2009年4月14日 (火) 00時37分

すばらしい桜~!!!
こんなに素敵な桜がお散歩コースにあるなら、
わざわざ出かけることもないくらい、本当に素敵ですね(*^_^*)
さくらちゃんと桜のコラボも素敵だわ~!

そして・・・
なななんとプライベートランとは~!!
わんもうさたんも皆大満足ですね(*^_^*)

ごまたん、言ってる間に出産を迎えそうですね。本当にワクワクドキドキです。

投稿: りり | 2009年4月14日 (火) 01時15分

大和なでしば、いいですね~(⌒∇⌒)
ステキな一枚ですね(^^)v

ドッグラン凄いです!
BABYが生まれても安心して遊べますねo(*^▽^*)o~♪
しばわんこの妊娠期間ってどのくらいなんですか?

投稿: mifa | 2009年4月14日 (火) 02時06分

さくたんもごまたんも、桜が超お似合いheart04
さすが和犬!って感じです^^

自宅ドッグランが出来て、赤ちゃんをお迎えする準備も万端ですね♪

投稿: くるみ保護者 | 2009年4月14日 (火) 08時29分

こりゃいい”ドッグラン”ができました~flair
ちょっと自由に動き回れるスペースがあるのって、ワンコにもストレスにならないんですよね^^*
これでごまちゃんも安心して、子育てできます^^v
んもぉ~heart02
まぁーこさんベリィナイスなお写真happy01camera
さくらちゃんのブロマイドできるよ♪
可愛い~&上手^^v

投稿: magu7☆ | 2009年4月14日 (火) 11時03分

まぁ~こさん こんにちは。
そうそう^^v
名所に行かなくても近くにこんなに綺麗に桜が見れるんだなと
今日になってつくづく思いました。
うちの周りにも桜の木が結構あるんですよ~^^

玄関の前のところですね。
広くなって なかなかいいですね^^v
赤ちゃん、楽しみね~happy01

投稿: チーちゃん | 2009年4月14日 (火) 11時47分

今日のやまとなでしばもまた美しい!
いいお写真ですねー。
ポストカードにしたい感じです。

ドッグランも完備され、
着々と準備が進んでますね♪

投稿: もりー | 2009年4月14日 (火) 13時48分

さくチャン決めましたね。
ステキ

ベンチまで入ってすごく広そう
私たちにも夢を与えていただいて、楽しみです。
ごまちゃん
しっかりね~~

投稿: 桑畑 | 2009年4月14日 (火) 18時11分

自宅にドッグランスペースは嬉しいでしょうね♪ 小型犬なら充分運動出来そうですね。桜と柴犬、すごいマッチングしていますね!僕は今年は花見できずです。まあ旅行には行きましたが。

投稿: しばやん | 2009年4月14日 (火) 18時52分

桜、満開になりましたね~。
いつものお散歩コースで、これだけ堪能できれば、
言うことないですよね。(^_^)
さくらちゃん、「絵」になってますよ!

自宅にドッグラン!ステキですね。
ゴマちゃんも喜んでいることでしょう。
ここでおチビさん達が遊ぶ姿、早く見たいですね。

投稿: まろん | 2009年4月14日 (火) 19時28分

桜 桜 桜 さくちゃーーんww

すっごい満開で綺麗ですね~
こっちは今日の雨で 完全に散ってしまいました。

ごま ベビのための 自宅ドッグラン!
たしかにちっちゃい ちびワンたちのためには必要ですね!
うさちゃんのためにもなったし お疲れさまでした!

またー ここで引っ張るの?
気になるんだけど…

投稿: pipi | 2009年4月14日 (火) 20時45分

まぁーこさんこんばんは!
荷物とどきません?
桜とさくらちゃんなかなかいいですね。
Σ('◇'*)エェッ!?!すごい家にドッグランですね。
用意はバッチシですね。ますます賑やかになりますね。
ええ!まだひっぱりますか・・
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年4月14日 (火) 21時44分

☆   ランドマンさま ☆

ランドマンさんいらっしゃい^^

>見事な桜に見事な大和なでしば♪

お褒め頂ありがとうございます
県内も大分花が散り始めたようです
しばとら市はどうにかまだ桜が見られます
後少し楽しみたいと思います♪

投稿: まぁーこ | 2009年4月15日 (水) 19時18分

☆   ぷいぷいmamaさま ☆

ぷいぷいmamaさんいらっしゃい^^
自宅ドックラン・・・ランと言うほど広くはないんですが
いい感じに活用できます

まるちゃんは年で目が見えにくいのでここなら話しておいても安心だしうさぎにもいいですね

投稿: まぁーこ | 2009年4月15日 (水) 19時20分

☆   みこさま ☆

みこさんいらっしゃい^^
ハイ!このスペースならよちよちのbabyたちも心配なく遊ばせられますね

後は無事に生まれてくれるのを待つだけなんだよねぇ~

投稿: まぁーこ | 2009年4月15日 (水) 19時21分

☆   ユージさま ☆

ユージさんいらっしゃい^^
我が家の数あるお散歩コースにはほとんど桜があるので
今の季節最高です!!
桜が見れるのもあとわずかなので楽しみたいと思います

投稿: まぁーこ | 2009年4月15日 (水) 19時23分

☆   栞 さま ☆

栞 たんいらっしゃい^^
ふふ♪我が家のお犬様、お嬢たちの部屋より広いよぉ~

さくら・・・食べてみる??
赤犬はうまいらしいよ(笑

投稿: まぁーこ | 2009年4月15日 (水) 20時05分

☆   momsaさま ☆

momsaさんこんばんは^^
桜と一緒の写真って場所を見つけるのが大変ですよね!
小さいワンコなら持ち上げて・・・ともできるけど一人ではちょっと無理だもの・・・とくにしばーずは重いし

良さそうなポジション見つけながらあと少し頑張ってみます!

投稿: まぁーこ | 2009年4月15日 (水) 20時08分

☆   りりさま ☆

りりさんこんばんは^^
そうなんですよ!我が家の周りのお散歩コース、いずれも桜があるのでその日によってチョイスできます

わざわざ人ごみに行かなくてもきれいな桜は見れるんだけどね・・・
ちょっとお花見のお祭り的な雰囲気も捨てがたいね

このくらいのスペースならチビちゃんたちが生まれてもどうにかなるかな?
あと1ヶ月切りましたのでホント、ドキドキだね!

投稿: まぁーこ | 2009年4月15日 (水) 20時12分

☆   mifaさま ☆

mifaさんこんばんは^^
ワンコの妊娠期間はわずか63日程なんです
だから気づいたときには出産まじか・・・何てこともざららしいですよ!

あっと言う間に柴犬がワサワサしそうです(笑

投稿: まぁーこ | 2009年4月15日 (水) 20時15分

☆   くるみ保護者さま ☆

くるみ保護者さんこんばんは^^
世の中はカワィィ小さいワンコでにぎわっていますがやはり桜には「日本犬」ですね!!

早くこのランでチビッコの遊ぶ姿が見てみたいです^^

投稿: まぁーこ | 2009年4月15日 (水) 20時16分

☆   magu7☆さま ☆

maguさんこんばんは^^
お陰さまでワンのために程よいスペースが出来ました!
娘達の部屋より広いです(笑

写真褒めていただいてありがとうございます
桜も終焉が近づいているのであと少し頑張ります!

投稿: まぁーこ | 2009年4月15日 (水) 20時19分

  ☆ チーちゃん ☆


チーちゃんこんばんは^^
そうですよ!色んな場所に桜がありますからね。
総社の宮や城跡、廃寺跡などきれいですよ
加瀬沼や神社もありますしよりどりみどりです


投稿: | 2009年4月15日 (水) 20時21分

☆ もりーさま  ☆


もりーさんこんばんは^^
写真を撮りためてフォトブックにしたいです
今は簡単にできるもんね
ぜひ女優チョキちゃんの写真集も・・・

しばbabyが早くここでじゃれあうようになるといいな・・・
あっと言う間にそんな日が来ちゃいそうですが

投稿: まぁーこ | 2009年4月15日 (水) 20時24分

 ☆ 桑畑さま  ☆


桑畑さんこんばんは^^
桜を写真に収めるのは結構大変です(^^;
ジッとしてないんですよ・・・
ごまは割りとジッとしてくれるんですけどね・・・

早くここで小さい柴っこが遊んでくれるといいな・・・♪

投稿: まぁーこ | 2009年4月15日 (水) 20時27分

 ☆ しばやんさま  ☆


しばやんさんこんばんは^^
お花見よりも旅行いいじゃないですか!!

そうですね!小型犬なら十分走れますかね
我が家の場合ここで走るほどではありませんが日光浴などもできるので活用できそうです^^v

投稿: まぁーこ | 2009年4月15日 (水) 20時30分

☆  まろんさま  ☆


まろんさんこんばんは^^
そうですね。お散歩コースに桜は事欠かないのでプチお花見十分に堪能できます。

さくら絵になってますか?
嬉しいなぁ~

投稿: まぁーこ | 2009年4月15日 (水) 20時32分

☆  pipiさま  ☆


pipiさんこんばんは^^
ハハハ・・・ずーっとひっぱってすんません(^^;
ひっぱりついでにもう少し待ってね・・・
って、大したことじゃないから!!

チビワンはしばらくお散歩は出来ないのでこう言うスペースあると便利ですよね!

投稿: まぁーこ | 2009年4月15日 (水) 20時34分

☆  misaさま  ☆


misaさんこんばんは^^
misaさんご連絡遅くなりましたが荷物受け取りました!
留守中に配達されたので夜の再配達でしたm--m

misaさんのところのように広いお庭がないのでささやかなスペースですがどうにか活用できそうです♪

投稿: まぁーこ | 2009年4月15日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/29102464

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントは:

« もういっこ | トップページ | 撮影現場 »