« 忙しかった金曜日・・・ | トップページ | 渋滞中につき »

2009年3月 1日 (日)

大物?!

先日亘理で買ってきた数々・・・cake

026

真っ赤っかのいちごサブレも、ほんのりピンクのロールケーキも

柚子湯も本当に美味しかったですgood

047

いちごのロールケーキは、いちごの香りたっぷり・・・heart01

しっとりのスポンジとあっさりくどさのないクリームが本当に美味しかったnote

次に行ったときは「さくら」のロールケーキをGetトしてこようcherryblossom

さてさて・・・

我が家のさくらちゃん・・・dog

ご存知の通り、結構へタレでございます・・coldsweats01

030_3068_4

でもこんなさくたん・・・

実は意外に大物sign02

かも・・・sign03

おネンネ中のさくたん・・・sleepy

071

さぁー、さくらお掃除しますよsign03

・・・と、持ち上げてコロコロかけようがsign05

032_2

掃除機をかけようがsign05

074

一向にびくともしません

076

ヘタレ犬さくら・・・dog

実は何事にも動じない鈍いだけの 柴ワンコなのかもしれません・・・

019_2

そうそう・・・

細かいことは気にしない広い心で過ごしたいねshineheartshine


そんな広い心のさくたんに

ポチッとお願いしますclover

|

« 忙しかった金曜日・・・ | トップページ | 渋滞中につき »

コメント

ええええええ!!!!
さくたん、実はものすごく大物だったのね\(◎o◎)/!
掃除機はすごいですよ・・・
くるみはあの動きが気になって気になって
(同じ動きの雑巾がけも気になる)
ジャンプしてみたり飛びのいてみたり
おかしな行動を見せてくれます。
全く吠えないわんこなので、
終始無言でやってるのが
すっごくおかしいですよ(^_^;)

さくらロールも美味しそうですね!
あ~~~行きたいなぁ・・・

投稿: りり | 2009年3月 1日 (日) 22時36分

今回は早くコメント書けました☆ 掃除機かけても動かないとはかなりのツワモノですね! 僕は和菓子好きですがイチゴケーキはたまに食べたくなりますね♪

投稿: しばやん | 2009年3月 1日 (日) 23時21分

掃除機も、コロコロも全然平気とは…!!
さくらちゃん、かなりの大物ですね~。
イメージ一新です。(^^)
掃除機で吸ってもらって、さくらちゃん、
スッキリ~かも…?

ロールケーキ、いいですねぇ。
3時のおやつにもってこいですね。(^^)

投稿: まろん | 2009年3月 2日 (月) 00時28分

んお?
未払い金とな!

さくちゃんて。。。
ニケに似てるかも。。。。

苺のロールケーキ 食べたい!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

投稿: pipi | 2009年3月 2日 (月) 01時01分

へたれなのか大物なのか…それとも内弁慶?((´∀`*))
でも掃除機にビクともしないのはすごい!Σ(o゚д゚oノ)ノ
ごまたんは掃除機どうですか?
pomoは近づかないけど遠くでじっと見てます^m^

いちごロールおいしそうですぅ( ^ω^ )

投稿: momsa | 2009年3月 2日 (月) 03時06分

掃除機に動じないとは・・・
かなりの大物ですね~(⌒∇⌒)
昔飼ってたにゃんこが、掃除機向けると
「ふーっ!」って威嚇してましたが、
シャネちゃんはどんな反応しますか?

投稿: mifa | 2009年3月 2日 (月) 03時24分

これはかなりすごいですよね!?
掃除機もコロコロもチョキの敵です。
まったく勝てる気がしないようで、
半径1m以内には入りませんよ。
ちょっと掃除機の先が触りそうになると、
ちびりそうな勢いで逃げていきます。

すごいぞ、さくらちゃん。
そしてうまそうだぞ、ロールケーキ。

投稿: もりー | 2009年3月 2日 (月) 10時56分

おぉ~(*゜0゜)
凄い大物!!

我が家のおしゃま~ず達は掃除機を見ただけで、逃げ出すのに(笑)

投稿: naotan | 2009年3月 2日 (月) 13時14分

うまそ~~~heart02
イチゴの香りがしてきそうです~
またまた、いい色だね~*^^*
一口、いや二口くらい食べたいでございますhappy01
さくらロールも興味深々!
楽しみに報告待ってます☆

そうそう、さくらちゃんの言う通り^^v
小さいことを気にしてたら生きていけないよね!
なんて、magu7☆も元気もらったぞhappy01scissors

投稿: magu7☆ | 2009年3月 2日 (月) 13時16分

きゃはは!さくらたん、最高っ!笑

も~~~、おかしい~。
いつもこんな愛くるしい姿を見られて、まぁーこさん
毎日楽しいだろうな~。

ロールケーキに至近距離にせまっている
ごまたんもなんて可愛いんでしょう。笑
美味しそう!私も食べたい~。

投稿: マロン | 2009年3月 2日 (月) 13時59分

サクラちゃん、いくら疲れているからって掃除機でやられても、コロコロでベタベタされても動じないとは、大物ですねぇ。
イチゴサブレもおいしそう!・・・でも「ゆず湯」はお菓子だったのですか? 入浴剤と思っていました(笑) (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2009年3月 2日 (月) 16時41分

掃除機が身体にかかっても平気だなんて、
なんて大物なの~ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

ぷいぷいちゃんは、掃除機のおとは全く平気ですが、
身体にかけたことはないです。。。
ころころは、平気ですけどね (^。^)

「さくら」のロールケーキって、桜餅みたいのを
想像してしまいました・・・
まさか、さくらの葉っぱは入ってないよね~ ヘ(^o^)/

投稿: ぷいぷいmama | 2009年3月 2日 (月) 17時00分

どうもこんばんは。
すごい大物ですね~
私は小さい時、掃除機がダメでしたよ。

リンクありがとうございますね~♪

投稿: ランドマン | 2009年3月 2日 (月) 20時06分

★  りりさま ★

りりさんいらっしゃいませ^^
おっとりと言うか・・・
鈍感と言うか・・・
はたまた大物なのか・・・
掃除機とか全く平気なさくらです
さくらもほとんど吠えないんだけどね、ご飯をじらすと
「ワンワン!!」って2回吠えるの
さくらを見ていると本当に面白いです。

ごまは親子なのに全く性格違うんですよ!

くるみちゃんはどんな柴レディに成長するのかな?
とっても楽しみです。

いちごのロールケーキほんに美味しかったぁ~♪


☆   しばやんさま ☆

しばやんさんいらっしゃい^^
いつでも好きなときにきてね♪

和菓子もいいよね。
水羊羹とかすきなの・・・

特に抹茶とか^^

いちごのロールケーキ美味しかったよ♪

★  まろんさま ★


まろんさんいらっしゃいませ^^
ハハ・・・さくらの場合掃除機にすわれるのがスキというより、寝てるとき掃除機かけても気にならない・・・と言う感じです。

ロールケーキ口の中に甘さが残らず美味しかったです^^

投稿: まぁーこよりお返事 | 2009年3月 2日 (月) 22時55分

☆  pipiさま ☆


pipiさんいらっしゃいませ^^
そうそう・・・未払い金で計上の場合、年度を越したとき費用は確定しているのに、年内には払わなかったので納税充当金ー未払い費用として計上し(確か・・・)、実際支払いしたとき未払い費用ー現金と仕分けが入るわけです。
まっ・・・その会社によって仕分け科目が違うから参考程度にね^^

いちごのロールケーキうまかったよぉ~


★   momsaさま ★

momsaさんいらっしゃいませ^^
さくらはね・・・ほんと、なんなんでしょうね(笑

ごまは、掃除機かけるとさくっと離れます。
多分いたって普通の行動かと・・・

いちごロールはほんとうに美味しかったよ♪
今度仙台に来たら足を伸ばしていってみて^^

☆  mifaさま ☆


mifaさんいらっしゃい^^
シャネルの前にいたにゃんこはまさにフゥーーーッと威嚇してましたよ(笑

シャネルはそこまでじゃなくて怖がりもしないけど不通にサラッと離れていく感じかな。

色々ありますね。

投稿: まぁーこよりお返事 | 2009年3月 2日 (月) 23時11分

★   もりーさま ★

もりーさんこんばんは^^
おー!!チョキ姉さんのウィークポイントは掃除機ですか?!
さくたんの場合、掃除機に戦いを挑むと言うより掃除機と同化している感じでしょうか

ロールケーキはうまいぞ!!


☆  naotanさま ☆

naotanさんいらっしゃいませ^^
そうですか!おしゃま~ずは皆様そろって掃除機嫌いですか

やっぱりさくらって変な犬だね・・・

★   magu7☆さま ★

maguさんいらっしゃいませ^^
みんな美味しかったよぉ~
一人で1本行けそうです(笑

小さなこと・・・と言うより結構何も考えてないと言うほうが正しいかも・・・(笑

投稿: まぁーこよりお返事 | 2009年3月 2日 (月) 23時20分

☆  マロンさま ☆


マロンさんこんばんは^^
ワンニャンとの生活は毎日とっても楽しいですよ

ごまはおひざやテーブルの上にあごのせしてアピールします
そのこによって表現法も違うの


★   よしおくん ★


よしおくんこんばんは
ハハ!さくらは疲れてなくてもきっとこんなだね・・・
毎日たっぷり寝てるし、疲れ知らずだろう・・・

柚子湯・・・
柚子茶のようにお湯で割って飲みます
美味しいよ♪

☆  ぷいぷいmamaさま ☆


ぷいぷいmamaさんこんばんは
掃除機とか意外とうさぎさんの方が平気そうだね。
コロコロとかは普通にしちゃうもんね。

さくらのロールケーキ・・・
見た目は普通のロールケーキだったけどどんな味なのかな??
こんどぜひ買ってみますね

投稿: まぁーこよりお返事 | 2009年3月 2日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/28426048

この記事へのトラックバック一覧です: 大物?!:

« 忙しかった金曜日・・・ | トップページ | 渋滞中につき »