« お相手は?? | トップページ | お相手は?? 最終回★ »

2009年3月31日 (火)

お相手は?? その2

早いもので3月も今日で終わりですねbearing

月日の経つのがなんとも早いなぁ~sign03



・・・




さて、前回の続きですhappy01



おめかししてお出かけしたしばーずdogdog

待ち合わせのお相手はと言うと・・・





同じ県内に住む、ごまの娘であり、さくらの姉妹の

ハナちゃんと、さくらと同じ日にハナちゃんのお友達としてハナちゃん家に里子として

行った、同じ犬舎出身の黒柴クゥーちゃんとのご対面でしたheart04




この日は久しぶりの親子、姉妹のご対面dog


前日の夜、お天気が悪かったのでシバワンコにはイマイチ不釣合いなオサレな

ドックカフェで待ち合わせ・・・cafe



180

182

181

微妙に距離が縮まらないワンズ・・・

185

186

幸いにもこの日は朝から晴れたので、場所を変えて公園に出向きましたrvcardash



改めて見る、ハナちゃん・・・eye

128

お色は違えどお顔はごまにとっても似てるsign03(ごまよりほっそりさんだけど)

093

094

ちょっとしたしぐさのお顔なんてそっくりだなぁ~happy02



でも、お顔は似てるけど、性格は全然違ってとってもおりこうさん・・・good



そして、5歳のクゥーちゃん・・・dog

099


クゥーちゃんはかなりのビビリ屋さん、イヤイヤ5歳の落ち着きか、

常にママから離れないのだそうですpaper



動きもマイペース・・・snail

そのせいかどうか、ハナちゃん家に来てからの5ヶ月でかなりまぁーるくなったとか・・・


只今ダイエット中だってrun



さて、車の中で裸族へと変身したしばーず

公園に場所をかえましたが、柴ワンコたちはどうかしら・・・sign02




相変わらずさくら大好きなごまちん・・・note

095


さくらはハナちゃんやクゥーちゃんと仲良ししたいけど、

ごまちんがなかなか打ち解けない・・・sad



そのうち、ごまがさくらと追いかけっこをはじめたんだけどね・・・dash

092

ハナちゃん、距離を置きつつも混ざりたいオーラがビシバシimpact

102

104

最初は見ていただけのハナちゃん・・・

107

テンション上昇upupup

108

思い切り駆け出してrun

110

気持ちだけは・・・

111

しばとるに・・・

109

参加してる

112

もよう・・・



113

一息つくと、なんかワンたちの距離が縮まった感じ・・・good



これで仲良くなれたかなheart01






・・・と思いきや、事件はその後起きましたimpactbombimpact




さて、ワンたちに何が起きたのか・・・


しつこいようですが続きは又次回にねsoon






コメントのお返事やご訪問遅れてますsweat01 ごめんねぇ~sad



|

« お相手は?? | トップページ | お相手は?? 最終回★ »

コメント

∑(=゚ω゚=;)じ、事件!?
まさかハナちゃんにごまたん焼きもちしちゃったとか…?
それかさくらちゃんがごまたんそっちのけでハナちゃんと遊んだとか…?
トライアングルが怪しい(ΦωΦ)フフフ・・

投稿: momsa | 2009年3月31日 (火) 02時28分

柴わんこさん祭りですね。。

ハナちゃんとクゥーちゃん、可愛いですね^^
ハナちゃんも気持ちだけでも、シバトルに参加出来て良かったです(笑)
続きが楽しみです。。

投稿: naotan | 2009年3月31日 (火) 08時45分

お外で走り回るときは
お洋服は脱ぐのね~

皆で走り回って仲良くなれてよかったねぇ~~~

投稿: マッハママ | 2009年3月31日 (火) 10時45分

あら~、お見合いじゃなかったんですね~。(^^;)
ドッグカフェ、おしゃれですね~。
ここでワンちゃん達もおいしいもの食べられるのかな?
にゃんこは、お出かけにつれて行けないので、うらやましいなぁ。

で、事件って…??? 
何だろ~。気になるじゃないですか~。

投稿: まろん | 2009年3月31日 (火) 11時12分

そうだったんですね~☆
久しぶりに会えて、最初はやや緊張気味だけど
そこはやっぱり姉妹・母娘heart04
楽しそうです~♪
うんうん、似てる、似てる^^*
やっぱりDNAだよねshine

なんですか=!
いったい現場では何が起きたんでしょsweat01
どうか大したことではありませんように(祈)

投稿: magu7☆ | 2009年3月31日 (火) 11時23分

(。・w・。 )最後にはたのしそうなハナちゃんの
びゅんびゅんぶりがいいよね。
でも 何があったんだろうΣ( ̄□ ̄/)/
知りたいような。知りたくないような
ドキドキです。きになるぅ

投稿: pipi | 2009年3月31日 (火) 12時56分

どうもこんにちは。
仲良くなっていますね~
なにが起こったんでしょう!?
気になりますね~♪ドキドキ。

投稿: ランドマン | 2009年3月31日 (火) 16時01分

最初は、ふふふ 知らん顔・・・
でもきっとわかったのでしょうね。
楽しそう~~
さすが親子姉妹・・・
きっとわかったのね。

さてさて何が???


投稿: 桑畑 | 2009年3月31日 (火) 22時05分

カメラからはみ出しているのが、すごくいいわぁ~ \(^_^)/
楽しくってはしゃいでたんだろうな~。

興奮すると、心配なことも・・
いやん、気になるぅ~

投稿: ぷいぷいmama | 2009年3月31日 (火) 22時13分

ハナちゃんがかわいい(笑)
いますよね、こういう子!
ちょーダッシュしているのだけど、
一人で空回りしているの。
…って、うちのチョキでした(汗)

さて、次はどんな事件ですか?
わくわく♪

投稿: もりー | 2009年3月31日 (火) 22時23分

こんばんは!
いよいよ4月ですね。毎日が早いのはお忙しいのと充実してるからですよ。
おとっと。ごまちゃんさくらちゃんご対面!姉妹。親子
ワンちゃんも人間の世界と一緒なんでしょうねーえ。
ドッグカフェお洒落ですね。
あらら!お洋服脱いで走り回ってますね。
思う存分遊ばせてもらい満足なんでしょうね・・きっと・
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年3月31日 (火) 23時36分

ハナちゃん、本当にごまたんと似てます!!
お色違いのごまたんだわ~♪
よく、父系ばかり注目されますが
やっぱりお母さんと似ますよね~~(*^_^*)
くるみも、くるみのお母さんに似てます♪

そして。。。何があったのか。。。
明日もみにきます(*^_^*)

投稿: りり | 2009年3月31日 (火) 23時50分

柴がぁ・・・柴がぁ・・・lovely
鼻血出そう・・・
4枚目のハナちゃん可愛いね~

あ、トップ画像のこと書くの忘れてた!
どれもこれもいい写真だね~
ごまたんがチュウしてるの可愛いhappy02

あし@のバナーにシャネたんがかぶっちゃうよcrying

投稿: | 2009年4月 1日 (水) 00時24分

やはり親子は似るんですね♪ 毛並みがキレイで触りたくなります(^_^) 犬もある程度時間を過ごすと仲良くなるんですね。相性もありますが、性格は大人しい方が飼いやすいかな☆ おっと、引っ張りますね~! 事件とは、続きが楽しみです(^o^)

投稿: しばやん | 2009年4月 1日 (水) 01時35分

わぁ~、柴わんこちゃんがいっぱいだ~!
柴わんこちゃんって、黒と茶の2色なんですか?

一緒に仲良く遊べてよかったねo(*^▽^*)o~♪

事件ってなんだろ~???

投稿: mifa | 2009年4月 1日 (水) 03時01分

まぁ~こさん おはよう。
ワンコにも犬見知り(?)ってあるんですね~^^;
最後には楽しく遊べて良かったね♪

で、事件って・・・
いったい何があったの~~?

投稿: チーちゃん | 2009年4月 1日 (水) 10時39分

ってことは、ハナちゃんはごまちゃんの娘なのよねっ?
昨日ある姉妹をご対面させましたが、やっぱり2年ぶりだと
他人なのかしら??
素っ気なかったわぁ><

でもハナちゃんとしばーずちゃん達は、その後どうなったんだろ?
キニナル^^

投稿: みこ | 2009年4月 1日 (水) 20時23分

こんばんはbleah
ご無沙汰です♪
ドッグカフェなんてあるんですね♪
噂には聞いてましたが、まだ行った事がなかったです(⌒-⌒)
それにしても似てますね♪(当たり前か。。)

投稿: brosa | 2009年4月 1日 (水) 20時39分

★ momsaさま ★

momsaさんこんばんは!
事件は「ハナちゃんガブりん事件」でした
あろうことかカワィィハナちゃんをガブりんしちゃいました(^^;

投稿: まぁーこ | 2009年4月 2日 (木) 22時31分

★ naotan さま ★

naotan さんこんばんは!
ハイ!お茶目なハナちゃんとおっとりクゥーちゃんの良いコンビでした

naotanさんの所は毎日がワンニャンパーティーだね^^
うらやましいぞ!!

投稿: まぁーこ | 2009年4月 2日 (木) 22時33分

★ マッハママさま ★

マッハママさんこんばんは^^

>お外で走り回るときはお洋服は脱ぐのね~

・・・えっと、さくらの洋服のリボンが落ちそうだったので脱がせたの、ごまだけ着てると変だから2匹とも脱がせただけなのよね・・・

投稿: まぁーこ | 2009年4月 2日 (木) 22時37分

★ まろんさま ★

まろんさんこんばんは^^
ニャンコはなかなか一緒にお出かけできませんよね
うちはたまに車に積んで出かけますがさすがにお外でのお散歩は無理かなぁ~

投稿: まぁーこ | 2009年4月 2日 (木) 22時39分

★  magu7☆さま ★

magu7☆さんこんばんは^^
やはりずっと一緒にいるわけじゃないので打ち解けるのは時間がかかるのでしょうね・・・
特にごまは礼儀にうるさい犬なのでよその犬には結構うるさいのです

・・・祈りは通じたでしょうか?
ガウリンにも困った物です

投稿: まぁーこ | 2009年4月 2日 (木) 22時41分

★  pipi さま ★

pipiさんこんばんは^^
そうそう・・・写真に入りきれてないハナちゃんがメッチャカワィィでしょう♪

最終回はいかがでしたでしょうか?

投稿: まぁーこ | 2009年4月 2日 (木) 22時44分

★  ランドマンさま ★

ランドマンさんこんばんは^^
仲良くなれたと思ったのにねぇ~
最終回はガウリンな結末でした・・・
困った母さんです

投稿: まぁーこ | 2009年4月 2日 (木) 22時45分

★  桑畑 さま ★

桑畑 さんこんばんは^^
和んでいただいたあとにあんな結末でごめんねぇ~

やっぱりわからんちんでした・・・

投稿: まぁーこ | 2009年4月 2日 (木) 22時47分

★  ぷいぷいmamaさま ★

ぷいぷいmamaさんこんばんは^^
ほんとにね、このはみ出た写真、後からこうして記事にすると良い感じに収まりましたね(笑

・・・そして事件が起きました・・・

投稿: | 2009年4月 2日 (木) 22時49分

★  もりーさま ★

もりーさんこんばんは^^
ハナちゃんカワィィでしょう♪
ごまちんに似てるもの!カワィィハズだわ~(親バカ全開)

まぁー!チョキちゃんも混ざった気分な子ですか?!
きっと気分だけでも楽しいので少ねぇ~

最終回はいかがでしたか?
とんだ結末でしたが・・・

投稿: まぁーこ | 2009年4月 2日 (木) 22時52分

★  misaさま ★

misaさんこんばんは^^
ハイ!お陰さまで毎日せわしなく動いています

犬の親子の感情ってどんなもんなのでしょうね?
割とあっさりですよ・・・

ドックカフェ・・・
おしゃれな洋犬がほとんどなので日本犬にはちと不釣合いな感じでしょうか(笑

投稿: まぁーこ | 2009年4月 2日 (木) 23時16分

★ りりさま ★

りりさんこんばんは^^
ごまとハナちゃんにてるでしょう!
よくさくらとごまが似てると言われるのですが、私にはあまりにてるようには見えないのよね・・・
ハナちゃんなら確かに似てると思うんだけど・・・

くるみちゃんの美犬さんぶりもお母さん譲りなのね♪

投稿: まぁーこ | 2009年4月 2日 (木) 23時19分

★  栞さま ★

栞たんこんばんは^^
変わったの気づいてくれた?
嬉しいわ!
ちょっと春バージョンにしてみました

柴っこがたくさんいると楽しいねぇ~
週末は展覧会なのでそれはもう柴犬天国です。
近くであったらぜひ行ってみて!

投稿: まぁーこ | 2009年4月 2日 (木) 23時22分

★  しばやんさま ★

しばやんさんこんばんは^^
そうですねぇ~、ハナちゃんとももう少し時間をかければ仲良くなれそうですよ。

そうですねぇ~、おとなしい子は飼い易いですね。
ごまは外では吠えませんが、家の中にいると来客などに吠えます。
誰かが来たとわかるので我が家では「ピンポン犬」と呼ばれてます

投稿: まぁーこ | 2009年4月 2日 (木) 23時27分

★  mifaさま ★

mifaさんこんばんは^^
たくさんの柴ワンコに囲まれて楽しかったですよ♪
柴犬の色は「赤」「黒」「胡麻」「白」の4色で
ハナちゃんが「赤」ごまとクゥーちゃんが「黒」さくらが「胡麻」の色になります。

あとは白がたまにいるかな・・・

投稿: まぁーこ | 2009年4月 2日 (木) 23時29分

★  チーちゃん ★

チーちゃんこんばんは^^
そうですねぇ~、日本犬はシャイな子が多いので洋犬よりも「犬見知り」のこが多いんじゃないかな?

投稿: まぁーこ | 2009年4月 2日 (木) 23時32分

★  みこ さま ★

みこさんこんばんは^^
そうです!ハナちゃんはさくらと同腹の兄弟犬なのですよ。
でも、親子関係ってわかんないんじゃないかな・・・
時間をかければ仲良くなる気配は感じましたが・・・

投稿: まぁーこ | 2009年4月 2日 (木) 23時35分

★  brosaさま ★

brosaさんお帰りなさい^^
最近はドックカフェより「猫カフェ」が流行ってるようですよ!
猫カフェは猫のいるお店で猫好きさんがまったりするところみたいです。

色んなお店があるし行ってみたいですね

ハナちゃんとごまにてるでしょう
とってもカワィィお顔ですよ

投稿: まぁーこ | 2009年4月 2日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/28885562

この記事へのトラックバック一覧です: お相手は?? その2:

« お相手は?? | トップページ | お相手は?? 最終回★ »