« 又これですか・・・ | トップページ | ☆お知らせ☆ »

2009年3月 5日 (木)

これが大物です^^

昨日の雪はなんなんでしょう・・・snow

今日はぽかぽかの春の日でしたsun

今日も亘理に行ってきたので「さくらロールcherryblossom「フルーツブランデーケーキapple

を買ってきましたcake

080

「フルーツブランデーケーキ」は私的にちょっと甘すぎ・・・think

「さくらロール」はこれから頂きますgood

さて、先日我が家のさくらの大物振りを書きましたが

今日はその大物振りを動画でアップしてみましたよmovie

     ↓↓↓

あっ・・・sweat01

途中のおかんのだみ声は軽くスルーしてくださいcoldsweats01

掃除機なんてとも思っていない様子がわかるでしょう・・・bearing

起きてくれない日もあるのでそのときは抱っこされて強制退去ですpunch

ちなみにさくらさん・・・

この後も何事もなかったように又ネンネしてましたsleepy

078

ついでですが・・・大物さくちゃんは、ご飯も超早食いですriceball(関係ないけど・・・happy02)







本当の大物になれる日まで

応援よろしくですbud

|

« 又これですか・・・ | トップページ | ☆お知らせ☆ »

コメント

普通掃除機の音だけでも、嫌がると思うんですけどねぇ(笑) 
これは地震があっても動きそうもないですから、避難訓練はしなきゃダメですね! 

しかし、物事に動じない度胸は、やっぱり大物です (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2009年3月 5日 (木) 22時57分

こんばんは!
ブランデーは苦手なのでさくらロールたべたいですよ。ピンク色でさくらのかんじでいかにも春だーあというイメージわきます。ほんのり桜色・・いいねーえ。
それにくらべこちらのさくらちゃんは・・おおお!
おおもの・・・うふふ。掃除機(正直)びっくりですよ。(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ ほしいです・・
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

投稿: misa | 2009年3月 5日 (木) 23時18分

さくらちゃん大物ですね。
今日は暖かかった~!!
でも明日からはまた寒いようです。
まぁーこさんもお体気をつけてくださいね。

投稿: ぱやぱや | 2009年3月 5日 (木) 23時56分

サクラちゃん、すごすぎます。
マッハなんて掃除機に負けまいとわめきまくりにげまくり、掃除機がくっついただけで大ぱにっくですわよ。

おいしそうなスイーツ、、、

今日はぽかぽかで初めてチビ姫とマッハを連れておさんぽしましたよ。

投稿: マッハママ | 2009年3月 6日 (金) 00時07分

本当だぁ~!
ぜんぜん動じてないょ!
さくちゃん!すごい!でも番犬にならなさそう!
この動画でお思い出した事があります。(-"-;A

一昨年、うちの隣の家に泥棒が入ったのです。
ちょっと犬の種類は分からないのですが、家の中にいたのです。
犯人は窓ガラスを割って進入したものよう。
が・・・
犬はほえず、もの音におじちゃんは起きたらしいのですが、犬は隣で寝ていたという笑えない話があります。

今では・・
近所の人たちにその犬は影で使えない犬とかただ飯ぐらいと呼ばれています。(*_ _)人

さくちゃん!肝心な時にはまぁ~こさんを守ってね(^_-)-☆

投稿: brosa | 2009年3月 6日 (金) 00時09分

名前の通り、きれいな桜色ですね~ ♪
ほんのり春色やわ ヘ(^o^)/

いやぁ~ さくちゃん ホント、大物 !!
掃除機で逆なでしても平気だなんて・・・
ママが持っている掃除機だから気にしていなかったりしてね。
ママの手 ながーいって思ってるかも (^▽^)

投稿: ぷいぷいmama | 2009年3月 6日 (金) 00時11分

さくちゃん、ホントに大物ですね(⌒∇⌒)
毛の抜ける時期も掃除機で吸い取れば楽ちん!(笑)

さくらロールとフルーツブランデーケーキだったら、
私はさくらロール派です(^^)
お酒の香りがない方が好き♪
おいしそ~・・・

投稿: mifa | 2009年3月 6日 (金) 01時36分

dog「さくはここがいいんでしゅよ。掃除機っていうんでしゅか?それ。
マッサージ効果があるのでもっと吸ってくだしゃいな」って思ってるかもぉ^m^
気持ち良くて「吸って~」って寄って来るコもいるらしいですね^^
pomoはあくまで警戒目線ですが…(隠れるわけじゃないのね)

投稿: momsa | 2009年3月 6日 (金) 02時46分

サクラロール
きれいなうすい桜色
もう頂きましたか~
おいしそうです。

さくちゃん
すごい
まぁーこ家の大物

楽しみがふえましたね。


投稿: 桑畑 | 2009年3月 6日 (金) 09時30分

おはようhappy01
雨です。歩数計のノルマは達成できないわthink

さくらちゃん、確かに大物です。
知り合いのワンちゃん、掃除機をかけ始めるとぶっ飛んで部屋の隅に逃げ、かけている間中吠えまくっています。
将来は何もの?dog

投稿: ベンジャミン | 2009年3月 6日 (金) 09時58分

まぁ~こさん こんにちは。
ほんのり桜色のさくらロール、春色だね。
美味しそう~!もう食べた?
私は、さっき桜餅食べたばかりだよん^^v

さくちゃん、堂々としていますね~happy01
ほんと大物だわ。
まぁ~こさんの声久し振り~~bleah

投稿: チーちゃん | 2009年3月 6日 (金) 11時25分

わぁ~お(゜゜;)
本当の大物ですね。。
掃除機に動じないなんて、我が家のびびりんちょおしゃま~ず達にま無理な事ですよ(笑)
我が家では掃除機かける度に逃げ回るから余計に汚れるっていう噂が(笑)

投稿: naotan | 2009年3月 6日 (金) 11時47分

"ブランデー”の言葉に魅かれるmagu7☆^^*
美味しそうだな~
サクラロールの色がとっても春っぽいですねcherryblossom
さくらちゃん、大物です!
掃除機だなんて・・・
ウチの3匹なら近寄って、音が聞こえただけでも
ダッシュdashで逃げ回りますcoldsweats01sweat01

投稿: magu7☆ | 2009年3月 6日 (金) 12時23分

けーきっけーきっ♪
食べたーい><

さくらちゃん。。。
ホント大物だわぁ^^
掃除機で直に吸えるってことは、
くさらちゃんの抜け毛も、すくなくて
済むんじゃないかな?
(うやましい^^)

投稿: みこ | 2009年3月 6日 (金) 18時10分

★  よしおくん ★

よしおくんこんばんは☆
ハハ・・・地震も雷も家事も泥棒も気付かなそうなさくらです
さくらを動かすのは「食べ物」に限ります!
行動が素早くなりますから(笑

☆   misaさま ☆

misaさんこんばんは☆
さくらロールはほんのりチェリーリキュールな感じでした。
美味しかったですよ。

さくらはね・・・ほんとうにのんびりやさんです(笑

★  ぱやぱやさま ★


ぱやぱやさんこんばんは☆
昨日はとっても暖かかったのに今日はザーザーの雨でした。

ぱやぱやさんも体調にはご注意くださいね!
お互い元気で過ごしましょう♪

投稿: まぁーこ | 2009年3月 6日 (金) 19時15分

☆  マッハママさま ☆

マッハママこんばんは^^
姫も随分と大きくなり、お外も暖かくなり、ワンコと赤ちゃんのおさんぽも歩きやすくなりましたね。
沢山色んな景色を見て情緒の豊かな子になってくれるといいね^^

★  brosaさま ★


brosaさんこんばんは^^
まさにご察しの通り、さくらは番犬にはなりません(笑
でも我が家はごま隊長が細やかに警備を担当してくれてるのでさくらは癒し犬担当です^^

これからもずっと今のままのさくらでいてくれるのが私には一番かな♪


☆   ぷいぷいmamaさま ☆

ぷいぷいmamaさんこんばんは^^
さくらロールはほんのりチェリーリキュールの香りでした。
美味しかったよ♪

さくらねぇ~
こののほほーーんとした所が良い所なの♪
何に対しても吠えないし・・・あっ!!たまに吠えるのはご飯をおあずけされてるときかな(笑

カワィィやつです^^

投稿: まぁーこ | 2009年3月 6日 (金) 19時24分

★   mifaさま ★


mifaさんこんばんは^^
ブランデープンプンのケーキが大好きなまぁーこです♪
でも、このブランデーケーキはそれほどでもなく甘さももう少し控えめが良かったな・・・

さくらのロールケーキのほうは、チェリーリキュールでほんのり香りがしてました

さくらはなぜか抜け毛が少ないの・・・
ってか・・・毛も少ないかも・・・


☆ momsaさま ☆


momsaさんこんばんは^^
掃除機の好きなにゃんこやワンコ結構いるみたいですね。
さくらの場合、スキとか言うより、気にならない・・・
と言う感じですが・・・

ごまはpomoちゃんと同じ感じかな。

★  桑畑さま ★


桑畑さんこんばんは^^
さくらロール頂きました。
ほんのりチェリーリキュールのお味で美味しかったです。

ハハハ・・・
我が家の大物ちゃん。
これからもおおらかに育ってほしいです


投稿: まぁーこ | 2009年3月 6日 (金) 19時32分

ブランデーケーキの甘さはシロップづけのフルーツの甘さでしょうか?
産後から急に甘いものを求めるようになってしまって、困っています。
コーヒーとかもブラックが大好きだったのに、カフェオレがすきになったり、パンもあんことかがたっぷりのものが好きだったり・・・。
糖尿病になっているのではないかとちょっと心配になってます。
なので、その甘いケーキもきっとおいしいと思って食べられるのではないかと・・・。
さくらロールの味も楽しみですね♪

投稿: 柊彪ママ | 2009年3月 6日 (金) 19時35分

☆  ベンジャミンさま ☆


ベンジャミンさんこんばんは^^
掃除機はワンコもにゃんこも嫌いな子はとことん嫌いみたいですね!
我が家の先代のにゃんこは掃除機大嫌いでよく威嚇してました
今のシャネルはそれほどでもないようです
さくらは全く気にしません(笑


★  チーちゃん  ★


チーちゃん こんばんは^^
さくらロール美味しくいただきましたよ♪
まだ残ってるから桜餅とトレードしましょう(笑

☆   naotanさま ☆

naotanさんこんばんは^^
いやぁ~
あんだけの数で走り回られたらかたずけようがないですね(笑

お掃除タイムのおしゃま-ずの様子をぜひレポートください(笑


投稿: まぁーこ | 2009年3月 6日 (金) 19時39分

★ magu7☆さま ★

maguさんこんばんは^^
ブランデーたっぷりしみこんだケーキ大好きなの

でもこれはフルーツはたっぷりだけどブランデーの風味はイマイチかな・・・

さくらロールはチェリーリキュールでさくらのふうみを出してる感じです
美味しかったですよ

おや??3匹??
又3匹に戻ったの??


☆   みこさま ☆

みこさんこんばんは^^
ケーキもパンもシンプルがすきなの♪
ウマかったよ^^

さくらね・・・ごまに比べるとほんとうに毛が抜けないの!
毛が少ないせいだろうか・・・
どうせならごまのほうが掃除機へいきなら毛がすえるのに・・・

投稿: まぁーこ | 2009年3月 6日 (金) 19時46分

★  柊彪ママさま ★

柊彪ママさんこんばんは^^
妊娠中とか授乳中とか味覚変わりますね!

私も変わったなぁ~
いつの間にか戻ってたけど・・・

そうですね、フルーツの甘さが強いかな
甘いのへいきな方は美味しいと思うよ^^

きっと又知らないうちに味覚が変わるかもしれませんよね。
でも注意にこしたことないから気をつけて下さいね

投稿: まぁーこ | 2009年3月 6日 (金) 19時49分

こんばんは~~

アハハ~さくちゃん本当に大物だわ^^;
完全に無視だね^^

さくらロール美味しそう♪
いろんな春のお菓子が出てますよね、まだ何も
食べてない~~。

投稿: yumi | 2009年3月 6日 (金) 20時39分

すっすごい!!!!
さくたん、これは見事な一芸ですわ!!
ほんと・・・
へとも思ってない感じ・・・(^_^;)
あっぱれなところを拝見しました♪

先日のいちごロールの続編?ですね!
さくらロール・・・いいなぁ~美味しそう♪
ブランデーケーキ、私はお酒が強いのが好きです…
単なる酒飲み・・・

投稿: りり | 2009年3月 6日 (金) 20時45分

いや~、これはすごいですね~。
改めて動画で見てみると、
さくらちゃんの大物ぶりがよく分かりますね。
普通、音だけでもかなり警戒しそうなものですが、
吸われても全然平気…。
うちのまろに、これを見せて、
もうちょっと度胸をつけろ!!と言いたくなります。
でも、これじゃあ、掃除がはかどりませんね。
さくらちゃん、邪魔ですよ~。(^^;)

投稿: まろん | 2009年3月 6日 (金) 22時04分

ホントに眠そうな目してる(*≧m≦*)
可愛いなぁ~
爽香なんて掃除機出しただけで2階に逃げてくタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

投稿: | 2009年3月 6日 (金) 22時17分

微動だにしない・・・
こりゃ、大物ですな(^^;;
さくらロールにフルーツブランデーケーキ!
おいしそうですね!
桜餅と、ブランデーなんとか(^^;; というパンが好きなσ( ̄∇ ̄;)ミィは 多分、両方とも好物でしょう^^
羨ましい^^

投稿: ユージ | 2009年3月 7日 (土) 00時03分

なんだかねえ
さくちゃん見てると
ニケとそっくりと思ってしまうのです
ご飯大好きだし 動かす時に言ってもわからないので
強制退去されるところ・・・。w

投稿: pipi | 2009年3月 7日 (土) 09時07分

習慣とは恐ろしい^^;
4匹でしたネッcoldsweats01

投稿: magu7☆ | 2009年3月 7日 (土) 11時39分

どうもこんにちは。
ご心配をおかけいたしました。
あたたかいコメントどうもありがとうございました。

ホントに大物ですね。見事に大物っぷりを発揮していますね。これがいいところでもありましょうか♪

投稿: ランドマン | 2009年3月 7日 (土) 13時37分

★  yumiさま ★

yumiさんこんばんは^^
お返事遅くなりました

さくらロールもしっとりして美味しかったですよ^^

さくらはほんとうにのんびりやさんです。
でも食べ物の事になると行動が早くなります(笑


☆  りりさま ☆

りりさんこんばんは^^
お返事遅くなりましたm--m

私もブランデーたっぷりなケーキ大好き♪
もちろんブランデーも好きよ^^


うふ♪
これもさくちゃんの芸になりますか?
くるみちゃんのバンを見習ってさくもゴロンを教えてみました!
最近は言う前にごろんとしておやつをねだります(笑


★  まろんさま ★


まろんさんこんばんは^^
お返事遅くなりました

こうして掃除機が全く平気なのはさくらだけなんですよ。
シャネルもごまも掃除機かけると普通にどいてくれますから・・・
ほんと・・・さくちゃん邪魔です(^^;

投稿: まぁーこ | 2009年3月 8日 (日) 00時08分

☆  栞さま ☆

栞さんこんばんニャ^^

爽香ちゃん非難派ですか?
我が家のお嬢たちはさくら派です。
みんなで邪魔してくれます


★   ユージさま ★


ユージさんこんばんは^^
桜餅はこしあんに限りますな!!
そういえば桜餅食べてないな・・・

日本茶と桜餅も捨てがたいです!!

☆   pipiさま ☆

pipiさんこんばんは^^
ぜひ大物ニケちゃんの様子を見せてくださいね!

あっ??やっぱりご飯のときは早いですか??
脱走もしたもんね(^^;

うんうん・・・似てる

投稿: まぁーこ | 2009年3月 8日 (日) 00時14分

★  magu7☆さま ★


maguさんこんばんは^^
ハハ!!そうか^^
安心安心♪

☆  ランドマンさま ☆


ランドマンさんこんばんは^^
ご両親大丈夫ですか?
あまり無理しませんように・・・

そうなんです。
さくらのこのおおらかさがほんとうにカワィくて大好きなんです♪

投稿: まぁーこ | 2009年3月 8日 (日) 00時16分

ありゃありゃ 開店休業ですか!!
本業やお家の方が忙しくなると,仕方ないですね。
私めも年度末,年度初め(たぶんゴールデンウイーク明け頃まで多忙を極めそうな予感です。)

ということで,再開を期待しつつ,時々お邪魔します。

あっ,どこかでお会いするかもしれませんね。

では,お体にお気を付けくださいませ。

投稿: chappyのにくきゅうだより | 2009年3月 8日 (日) 10時37分

さくらちゃん、早食いなんですね(^o^) ぜひ大物になって欲しいですね☆ 洋菓子美味しそうですね~ 甘い物食べると疲れ取れますねo(^-^)o

投稿: しばやん | 2009年3月 8日 (日) 16時20分

まぁ~こさん、今晩は。

まぁ~こさんもお忙しそうですねぇ。
寒の戻りついでに雪が降ったりの天候なので
お体には十分気を付けて下さいね。

再開を楽しみにしています。

投稿: lx_fz1 | 2009年3月 9日 (月) 01時53分

すごー!
チョキはPCから掃除機の音がしてきただけで
飛び起きてました(笑)

しばしのお休み、了解です。
再開したらまたお邪魔しますよー♪

投稿: もりー | 2009年3月 9日 (月) 14時40分

★   chappyのにくきゅうだよりさま ★

chappyのにくきゅうだよりさんこんばんは☆
せっかくお越しいただいたのに休業中ですみませんm--m

バタバタに追われてました(^^;

しばしお休みさせていただきます
どこかでらしき物体を見かけたらぜひお声かけてくださいね^^


☆   しばやんさま ☆

しばやんさんこんばんは☆
ありがとうございます!
さくらが本物の大物になれるのは果たしていつの日なのか・・・
暖かく見守って下さいね^^

★   lx_fz1さま ★

lx_fz1さんこんばんは☆
お元気ですか?
lx_fzさんもお忙しいですよね。
お互い体には気をつけましょう・・・
若くないですからね(笑


投稿: まぁーこ | 2009年3月 9日 (月) 22時28分

☆  もりーさま ☆

もりーさんこんばんは^^
ごめんね・・・しばしお休みをちょうだいします!

開店したら又遊びに来てください♪

投稿: まぁーこ | 2009年3月 9日 (月) 22時30分

まいど^^)

どうしたん!?

さびしいな~

ランキングも閉じてるやん


ほな また〆

投稿: わん太郎 | 2009年3月10日 (火) 08時48分

☆ ワン太郎様 ☆

ワン太郎さんこんばんわ!
ごめんよ!じきに戻るからこれからも仲良くしてねぇ~

投稿: まぁーこ | 2009年3月12日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/28485388

この記事へのトラックバック一覧です: これが大物です^^:

« 又これですか・・・ | トップページ | ☆お知らせ☆ »