« ご無沙汰です | トップページ | はてさて・・・ »

2009年3月16日 (月)

カワィィな♪

開店に際して沢山のコメントありがとうございましたhappy01


今までよりも頻度は落ちますがのんびりと更新していこうと思いますscissors


あっ・・・sweat02


ちなみにランキングは削除しました。

今まで沢山の応援ありがとうございましたsign03




気が向いたらまたランキング参加するかもしれませんのでそのときは又応援してくださいねscissors


さて、しばとら地方も、日一日と春めいて、周りのお花たちも随分と花を咲かせてきましたtulip


048 104

030

花粉症はいやだけど、沢山の花々が咲き乱れる春の季節は

やっぱり良いもんですheart04



そして、そんな春の日にカワィィプレゼントも届きましたribbon


「よしおくんのネコ日記」


のよしおくんから思わぬホワイトデーのプレゼントpresent


005

箱の中には・・・eye

006

カワィィ素敵なびんに入った沢山の あめっこ  キャンディー♪

014

神棚にお供えして大事に頂きますshine



よしおくん、カワィィキャンディーをありがとうございましたhappy02




そうそう・・・

カワィィ♪と言えば・・・


今年初のいちご狩りにもいきましたよgood


021

食べるのはもちろんの事

016

このように沢山なってるかワィィいちごたちを見るのも

025

いちご狩りの楽しみの一つですねhappy01



shineほんとカワィィナァ~shine


|

« ご無沙汰です | トップページ | はてさて・・・ »

コメント

どんどん写真が春っぽくなってきますね!
イチゴの写真も綺麗ですね。

ワンちゃんも花粉症でしょうか?かわいそうですね。
パラボラアンテナでしのぎましょう。

投稿: ミネラル | 2009年3月16日 (月) 23時01分

イチゴ美味しそ♪
アタシも今週イチゴ狩り行こうかと思ってる〜o(^o^)o
ずいぶん前に行った時は51個食べた(*≧m≦*)ププッ
ヘタを数えたのよ〜
今度はいくつ食べれるかな…

投稿: 栞 | 2009年3月16日 (月) 23時07分

うわ~~いちご!
実家近くの従妹が実家近くのイチゴ狩りの名所をおしえてくれたけどいけなかった、、、

ホワイトデー
何ももらってない、、、、

投稿: マッハママ | 2009年3月16日 (月) 23時28分

とっても可愛いイチゴ~~♪
今年も行かずに終わりそうです…
いい体験になるんですけど、ワタシも集中して食べたいので、子ども3人連れて行くのはもうちょっと後にしようかと(*^_^*)

ごまたんもパラボラアンテナ外れたみたいで良かったですね!あの姿もかなり面白い(ごまたんごめん)けれど、やっぱりお顔が見えるほうがいいわぁ♪美人さんですもん♪

投稿: りり | 2009年3月16日 (月) 23時52分

いちご、美味しそうですね^^

まだ、今年は食べて無いわ(笑)

おしゃま~ずに仲間入りした桃、椿がいるので、ブログタイトルを変更したいと思います。。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。o@(^-^)@o。

投稿: naotan | 2009年3月17日 (火) 00時01分

お久しぶりでございますぅヽ(〃v〃)ノ
花粉症まだまだ勢力衰えませんね
ごまたんの様子はいかがですか?
ウチの実験は煙草珈琲香辛料大好きのダンナでは効果が目に見えてきません(つд⊂)
友人はセロリなどの香りの強い野菜をバリバリ食べて良くなったという人もいますケド

苺はフルーツの中で一番好きです(@´゚艸`)
おいしいし見た目もかわいいし゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ですよね(+´゚∀゚`)=b

投稿: momsa | 2009年3月17日 (火) 02時23分

まぁーこさんのペースで更新してくださいね~(⌒∇⌒)

以前まぁーこさんに色々送っていただいたのに、
もらいっぱなしですみません(^_^;)
うちの方は名産が少ないので、何を送ろうかしら?
とずーっと考えてました(^^ゞ
何かいいものが見つかったら送りますね~o(*^▽^*)o~♪

投稿: mifa | 2009年3月17日 (火) 03時13分

春爛漫♪
こぶし?おおいぬのふぐり?りんどう?
すごく素敵な 景色ですね(*´ー`*)
花粉症はたいへんだけど こんな景色はやっぱり春だからですよね。
苺おいしそう~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう つばでてきたw
ごまちゃんのオメメ赤くてかわいそお
おだいじにね!

投稿: pipi | 2009年3月17日 (火) 07時04分

まぁ~こさん こんにちは。
ブログ復活ですね、ゆっくりとマイペースで・・・
楽しく更新していきましょう~happy01
春らしていい写真ですね~~^^
ゆっくり外に出てお散歩ができないので
こうして春の写真を見れるのはすごく嬉しいです
ありがとう~heart04

イチゴ狩りいいですね~~♪
今度の休日に行こうかな^^v

投稿: チーちゃん | 2009年3月17日 (火) 11時12分

クロッカスかな? こんな風に咲いてるのはステキ☆
ひゃっほ~heart01
ホワイトデーのプレゼントがきたんですねっ!
イチゴもジューシーそうです~
まぁーこさんちは毎年何回かイチゴ狩に行ってるんですよね♪
春はこんなイベントがあるからルンルンした気分になれますネnote

投稿: magu7☆ | 2009年3月17日 (火) 13時04分

ちょっとずつ春めいてきましたよねー。
今月末には桜も開花する予報だし。。
いちご、かわいいですねー。
瑞々しくておいしそうー☆

投稿: もりー | 2009年3月17日 (火) 16時08分

どうもこんばんは。
いっぱい花も咲いてきましたね♪
いちごも赤くてきれい。美味しさ以外にも楽しみがあったのですね。

投稿: ランドマン | 2009年3月17日 (火) 17時59分

こんばんは
仙台の方がここよりず~~と春が来てる感じですね。
まだまだ散歩にも行けない状態です。
私もゆっくりマイペースで更新したいと思います。
今月は、忙しいです。

イチゴ
美味しそう~~
取りたては、味が違いますね。
食べたいな~~

投稿: 桑畑 | 2009年3月17日 (火) 20時24分

イチゴ狩り、いいですね~。
真っ赤なイチゴの写真を見ていたら、
あ~、ヨダレが…。じゅるじゅるじゅる~。(^^)

最近では、大きくて立派ないちごも、
わりと手軽な値段で売られるようになりましたね。
でも、子どものころに味わった、実家の畑の
摘みたての味にかなうものはないなぁ…。
すごく小さくて、見た目もそんなにいいものではないけれど、
味の濃さ、甘さは格別でした。
(記憶がそう美化させているだけかもしれませんが…。^^;)


ブログのランキング、一時中止(?)ですか…。
まぁーこさんがどんな思いでそうされたのかは今のところ
ちょっと不明ですが(^^;)、
私も、ランキングへの参加、どうなんだろ~って思うこと、
時々あります。
真偽のほどは確かではありませんが、
ポイントをお金で買うこともできるという話もあるようですし…。
ランキングに振り回されずに、自分のペースで楽しくやっていくのが
一番いいのかもしれませんね。(^^)

投稿: まろん | 2009年3月17日 (火) 22時04分

この黄色と紫のは、クロッカス ?
こんなに咲いてる~・・
すごいわぁ~ ♪
これからどんどんいろんなお花を楽しめますよね。
いちごってどうしてこんなに可愛いんでしょう (^。^)
見るのも良いし、食べても美味しいし !! 
最近の苺狩りは、地面にしゃがまなくてもいいのが多いみたいですね。
TVで見てビックリしました・・。
新方式のは行ったことがないけど。
りんごやブドウよりも、
苺狩りが一番たくさん食べられそうよね~ (^▽^)

投稿: ぷいぷいmama | 2009年3月17日 (火) 23時32分

おはようございます。
ご自分のブログですから日記風に好きなときに時間があいたときにのんびりマイペースで更新すればいいと思います。
私もそうしてます。無理なく気長に・・
まぁーこさんのブログは優しい楽しい文章に癒されほんわかした気持ちになれるのが魅力です。性格がブログに出てますもの、
春のお花が雑草と一緒にでてきましたね、
キャンディーよかったですね、☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年3月18日 (水) 10時41分

★ ミネラルさま ★

ミネラルさんこんにちは^^

今日もとっても暖かいです。
一段と花粉症がひどいのがなんですが・・・
ごまちんはパラボラのお陰でだんだんよくなってきました。
軽いアレルギーもちなのでストレスや季節、食事でたまに出るようです。

投稿: まぁーこ | 2009年3月18日 (水) 11時23分

★ 栞 さま ★

栞たんこんにちは^^

いちごっていいよね。
食べてよし、眺めてよし◎
普段あまり買わずに、シーズン中イチゴ狩りで喰いまくるの!!

ちなみにうちの娘は、食べ放題のお店のデザートのいちごを100個食いました!!

投稿: まぁーこ | 2009年3月18日 (水) 11時26分

★  マッハママさま ★

マッハママこんにちは^^

今日もとっても暖かいです♪
ホワイトデー残念ね。

イチゴ狩り・・・チビ姫ちゃんも大好きなようなので来年はぜひ挑戦してみては??

投稿: まぁーこ | 2009年3月18日 (水) 11時27分

★  りりさま ★

りりさんにちは^^
イチゴ狩りかなりお高いから、やっぱり集中して食べたいよね!!
ウンウン・・・お子を連れて行くなら、もう少しリーズナブルなぶどうとか桃とかなしとか・・・この辺にしておこう(笑
ちなみに私は、お子は完全に放置で食べることに夢中です(笑

アッ・・・ごまのパラボラどうにか外れて大分よくなりました。お薬使えないのでちと大変だったわ

親バカだけどごまは美人さんだと思います。
さくちゃんはきっとお父さんにです(汗

投稿: まぁーこ | 2009年3月18日 (水) 11時36分

★  naotanさま ★

naotanさんにちは^^
ブログタイトル変更完了です!!
何度でも変えるので気兼ねなく増やしてくださいね(笑
我が家も増えるとイイナァ~

投稿: まぁーこ | 2009年3月18日 (水) 11時38分

★  momsaさま ★

momsaさんにちは^^
お元気でした?
うーん・・・タバコはすわないけど私もコーヒーやお酒のむしなぁ~
お薬飲んでるけど効きもイマイチです。

いちごカワィィよね♪
これからはさくらんぼ、もも、ぶどう、ブルーベリー・・・
沢山のフルーツ狩りができるので楽しみです!

投稿: まぁーこ | 2009年3月18日 (水) 11時41分

★  mifaさま ★

mifaさんにちは^^
ハイ!!頑張りすぎずにマイペースで更新しますね。
読み逃げだけで帰るときもあるけどポチッとしていくんで・・・

mifaさんきにかけてくれてありがとう!!
何もいらないよ!!気持ちだけ頂きます♪

ありがとねぇ~

投稿: まぁーこ | 2009年3月18日 (水) 11時44分

★  pipi さま ★

pipiさんにちは^^
花粉症はひどいけどこの春の景色や暖かさは本当にいいもんです♪

お花は「梅」「おおいぬふぐり」「クロッカス」です。

ごまは大分よくなりました。
目の周りから血が出るほどカイカイしてたのよね・・・


いちご美味しかったよ

投稿: まぁーこ | 2009年3月18日 (水) 11時47分

★  チーちゃん ★

チーちゃんこんにちは^^
ありがとうございます。
まったりマイペースで頑張ります。

ほんと春ですねぇ~
花粉症がなきゃ最高なのに・・・

イチゴ狩りお高いのでお勧めはGW過ぎかな・・・
相馬のほうが安いです。

投稿: まぁーこ | 2009年3月18日 (水) 11時49分

★  magu7☆ さま ★

maguさんにちは
素敵なホワイトデーのプレゼントには驚きでした!!

イチゴ狩りを皮切りにこれからさくらんぼや桃・・・とどんどん続く我が家です!!
やめられないわぁ~

投稿: まぁーこ | 2009年3月18日 (水) 11時52分

★  もりーさま ★

もりーさんにちは^^
今年はさくらの開花も早そうですね。
こちらは毎年4月の半ばくらいかな・・・
でも今年は入学式ころにはさくらが見られるかもですね。

いちご美味しかったです!!

投稿: まぁーこ | 2009年3月18日 (水) 11時54分

★  ランドマンさま ★

ランドマンさんにちは
ハイ・・・すっかり春です。
そうなんですよ!いちごとさくらんぼは見ているだけでもカワィィンです!!
いちごの次はさくらんぼ狩りが待ってます♪

投稿: まぁーこ | 2009年3月18日 (水) 11時56分

★ 桑畑 さま ★

桑畑 さんにちは^^
今日もとっても暖かい日です。
花粉症が一段とひどい・・・(^^;

そうですねぇ~
我が家も今月末には発表会などもあるのでバタバタしてます。
お互いマイペースで頑張りましょう

投稿: まぁーこ | 2009年3月18日 (水) 11時59分

★  まろんさま ★

まろんさんこんにちは^^
そうなんですよね・・・やはり購入するいちごで「美味しい!!」って思うの少なくて・・・
毎年イチゴ狩りでイヤになるほど食べて普段はあまり買いません。
ランキングね・・・
タグをはったりするのも面倒なの「ココログ・・・」お友達も増えたし、自然な広がりでいいかな??って思いました。

投稿: まぁーこ | 2009年3月18日 (水) 12時03分

★ ぷいぷいmamaさま ★

ぷいぷいmamaさんこんにちは
いちご本当にカワィィよね♪
ぜひ今度はあみあみいちごお願いします♪

イチゴ狩りもね、時間制限30分なんだけど意外に食べられないもんですよ!
お腹が水分でたぷたぷ・・・

でも元を取るべくひたすらたべまくりますが・・・
次はさくらんぼ狩りも待ってますよ^^

投稿: まぁーこ | 2009年3月18日 (水) 12時07分

★ misa さま ★


misaさんこんにちは^^
ハイ!!頑張り過ぎないようにマイペースで続けていきたいと思います。

>まぁーこさんのブログは優しい楽しい文章に癒されほんわかした気持ちになれるのが魅力です。

このように評価していただいてとても嬉しいです。

お互い無理なく続けていけるように頑張りましょうね♪

素敵なプレゼント本当に嬉しかったです♪

投稿: まぁーこ | 2009年3月18日 (水) 12時10分

私も毎年イチゴ狩りに行こうと思っているのに、結局タイミングが合わなくていけないんですよね・・・。
長男がイチゴが大好きなので、今年こそは絶対にいこうと思います♪
でも、いったいいくつくらい食べられますかねぇ・・・。

投稿: 柊彪ママ | 2009年3月18日 (水) 12時35分

わぁ~かわいい&美味しそうないちご♪
まぁーこさんの写真の腕のせいもあるけど
よだれが出ちゃいそうです^^
(やっぱりイチデジほしいよぉ><)

お耳カユカユは、やっぱり花粉症のせいなのね;;
例の公園山の中で杉に囲まれている中 マスクも
しないで遊んでたからかも^^;
あの日は、一日綿棒でカリカリかいてたから
耳から血が出てきました(涙)
それでも、かゆくて綿棒を水に濡らして
ほじほじ・・・(汗)
今のところ収まったけど、またなるようなら
耳鼻科でもらってきます><
点耳薬の情報ありがとうでした^^

投稿: みこ | 2009年3月18日 (水) 13時10分

犬にも花粉症ってあるんですか? ビックリです。
エリザベスカラーもお似合いですけどね(笑)

キャンディーは僕のお気に入り詰め合わせです。
神棚ですかぁ(^。^) 

イチゴ狩りの季節なんですね。味もいいですが、何といってもあの香りが最高ですね (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2009年3月18日 (水) 20時42分

☆   柊彪ママさま ☆

柊彪ママさんこんばんは☆
確かにイチゴ狩りは楽しいけど、結構お高いですよ。
ほんでもって、これが以外に食べられない物です。

いくなら、 柊彪くんたちに料金のかからないうちに体験してみては??

スーパーで同じくらいお金出すとかなりの量が買えるんだよねぇ~って毎年思っちゃいます(^^;
分かっちゃいるけどやめられないのも事実なのよね(汗

投稿: まぁーこ | 2009年3月18日 (水) 23時31分

☆   みこさま ☆


みこさんこんばんは^^
いちごカワィィでしょう♪ついつい写真撮っちゃうんだよね。

あっ・・・ちなみにうちのカメラはイチデジじゃないの・・・
欲しいけど、性格的に雑な私には手に負えなそうだから・・・


お耳のカイカイ、一過性のものでよかったね。
ウンウン・・・今度ひどいようならお薬もらっておくといいね!

投稿: まぁーこ | 2009年3月18日 (水) 23時34分

☆   よしおくん ☆

よしおくんこんばんは^^
素敵なプレゼント本当にありがとうございます!
そうそう・・・神棚に隠して、私がこっそり一人で・・・

嘘です!みんなでいただいてました♪

そうなんですよ!ニャンコはわかんないけどワンコは花粉症になるんだそうです。
検査も人間と同じように鼻水とってました。

いちごのにおい、本当にいいですね♪

投稿: まぁーこ | 2009年3月18日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/28644535

この記事へのトラックバック一覧です: カワィィな♪:

« ご無沙汰です | トップページ | はてさて・・・ »