« はてさて・・・ | トップページ | おめでと♪ »

2009年3月21日 (土)

3月21日さくらの日記

きょうは、夕方「ほーむせんたー」と言う所にいきましたrvcardash

ほーむせんたーには色んな物が売ってまちたhappy01

007

カワィィお洋服もたくさんありまちたが、ママは買ってくれましぇんでちたdown

001

何をしに行ったかというと、さくの大事なご飯がなくなったのに、

ママが買うのを忘れてたでしゅ・・・bearing

仕方がないのでママンのあれるぎー用のご飯をたべまちたが

おいちくなかったでしゅ・・・gawk

003_2

お利口にしていたのでかんづめのでらっくすご飯も買ってもらいまちたheart04

夜ご飯がたのちみnote

006

さくのカリカリと、ママの大事なてっしゅ を買いまちたdollar

かふんしょうこーなーで、ママは「99%花粉カット」というマスクもかいまちた

かふんしょうは鼻水だーだーでとっても大変そうでしゅ・・・sad

008

帰りには、大好きな公園でお散歩して帰りまちたfootfoot

009

こないだはなかった「つくしんぼ」と言うのがたくさんはえてまちたbud

ママは「つくしが出たら本当に春が来た感じだわhappy01と言ってまちた

そんなものでしょうか

さくは犬なのでよくわかりましぇんthink

011

人間風に言うと・・・

「今日もじゅうじつした一日をすごしたなぁ~sign03

とさくらは思いまちたgood

ちなみに楽しみにちていたshineでらっくすなかんづめご飯shine

夜にでましぇんでちた・・・crying






                               さくら・・・

|

« はてさて・・・ | トップページ | おめでと♪ »

コメント

ごまちゃんも、さくらちゃんもお利口さんに
カートに乗って、いい子ですheart04
ウチのワンコたちは、とてもホームセンターに連れて行けない^^sweat01
ワンコと遭遇すると、ワンワン吠えるんですよね・・
しつけがなっとらんimpact
さくらちゃんはアレルギー体質なんですね。
カリカリも普通のじゃダメなんだweep
明日は”でらっくすなかんづめご飯”かなhappy01

投稿: magu7☆ | 2009年3月21日 (土) 23時46分

まぁ~こさん、今晩は。

さくちゃん、残念だったねぇ。
きっと明日はでらっくすなかんづめご飯が出ると思うよ。(多分・・・)

つくしが出てるんですね。
今日、近所の幼稚園に咲いている白木蓮を撮ろうと
出かけたらムスカリとハナニラが咲いているのを
見つけました。

油断しているうちにすっかり春なんですねぇ。
東京も桜の開花宣言をしたようです。

さぁ、いつもの夜桜を撮りに行く算段を始めようかな。

投稿: lx_fz1 | 2009年3月22日 (日) 01時32分

ホームセンターはわんちゃんOKなんですね!
お二人とも、カートに大人しく乗ってていい子(⌒∇⌒)
デラックスな缶詰ごはんはデラックスな日に出るのかしら???

投稿: mifa | 2009年3月22日 (日) 03時08分

まぁ~こさん おはよう。
ちょっと寒い日が続きましたね~^^;
でもつくしがこんなにた~っくさん!春が来てますねcherryblossom
それに伴って鼻水ダーダーは辛いね~~(TT
一年中花粉症で大変って前に聞いてましたが・・・?
きょうは雨が降るらしいから、少しは楽かな^^

ワンコにもアレルギー体質ってあるんですね~@@

投稿: チーちゃん | 2009年3月22日 (日) 08時47分

高級缶詰は嬉しいでしょうねo(^-^)o けっこう頻繁に公園等に連れて行くと、ストレス発散出来てるでしょうね♪ 最近は籠りがちな僕ですが、また暖かくなったら出掛けて行きたいですね~ 金魚の病気は完治は不可能に近いですが、2匹仲良く長生きして欲しいです~ ペットショップにもまた行って、備品やエサを買い溜めしないと~

投稿: しばやん | 2009年3月22日 (日) 10時19分

まぁーこさん、お久しぶり。
お互いに落ち着いてきたのね。

ズーッと写真を見せて頂いて癒されました。
まぁーこさんのブログは清涼剤だわ。
ありがとう。

つくしはまだ見ていません。
でも、春ですね~。
今日は台風のような強風です。

投稿: ベンジャミン | 2009年3月22日 (日) 12時11分

あらら!
こちらは朝から風雨強しあいにくの日曜日となりました。
大人しくカートに乗っておりこうさんです。
偶然にも私も昨日ドッグフード買いに行ってきました。
今まで動物病院で買ってましたが高いしバロンが食べないので変えました。
土筆もニョキニョキですね。まぁーこさん犬の気持ちほんとわかるようですね。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年3月22日 (日) 12時20分

わぁ!わんこOKなホームセンターっていいですね!
ホームセンター好きな私としては、とっても羨ましい・・・!
くるみはアレルギーではないけれど、何となくラムのフードを食べてます。でもやっぱり、チキンのほうが香りがいいみたいですね(^_^;)次はチキンにしますわ~~
デラックスご飯、早く食べれるといいねぇさくたん!

投稿: りり | 2009年3月22日 (日) 13時12分

あら~
ふたりとも静かに乗ってておりこうさ~ん♪
最近はわんこさんOKの所増えましたね!
外で待たせてるのは可哀想だもん・・・


でらっくすかんづめごはん・・・忘れたのね・・・

投稿: | 2009年3月22日 (日) 15時58分

どうもこんにちは。
お利口さんですよね~♪

つくしまだ見てないです。
にょきにょき生えてくるのはいいですね。

投稿: ランドマン | 2009年3月22日 (日) 16時05分

さくちゃん 作文上手でした
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ8888888888888888888イエイ♪

今日はデラックスな缶詰ご飯出るかな?
つくし こっちもいっぱい生えてきてました。
春は 花粉症さえなければいいのにね。

投稿: pipi | 2009年3月22日 (日) 16時49分

つくし
久しぶりに見ました!
春ですね。

おいしいご飯もかってもらえてよかったね。
ホームセンターはたのしいね。

投稿: マッハママ | 2009年3月22日 (日) 17時40分

まぁーこさん、こんばんは!
少しお久しぶりになってしまいましたが、やぱりいつ来ても可愛いゴマたんたちに、にんまり。

お利口だー!こんなワンコが前からきたら、私絶対に「きゃー、可愛いー」と声だしてしまいます。笑
きっと、ほーむせんたー(そのまんますぎてツボです)でも、みんなに見られてることでしょうね~♪

つくし!こちらでは全然見かけない(涙)
自然がたくさんってやっぱり素敵!うらやましい~。

投稿: マロン | 2009年3月22日 (日) 18時46分

★  magu7☆さま ★

maguさんいらっしゃいませ^^
お褒めのお言葉ありがとうございました!
意外と小型のワンコのほうが吠える子多い感じしますね
うちは外ではほとんど吠えませんね・・・
ごまは家の中では吠えますけど・・・

アレルギー食はごまにあげてたの・・・
こないだカイカイになってたから、少しでもいいようにと思ったけど食いしん坊のさくらでもあんまり食べませんでした。

やっぱ美味しくないのかな・・・

投稿: まぁーこ | 2009年3月22日 (日) 20時08分

★  lx_fz1☆さま ★

lx_fz1さんいらっしゃいませ^^
ほんと、春本番ですね!!
私の場合花粉症が温かさのバロメータになってるので、はるの訪れを体で感じます(笑
lx_fz1はどうですか?

夜桜の写真楽しみにしてますね♪

投稿: まぁーこ | 2009年3月22日 (日) 20時10分

★  mifaさま ★

mifaさんいらっしゃいませ^^
ホームセンターはペット専用カートに乗せて店内OKなところがほとんどです
これは嬉しいもんです。

ハイ!きょうがデラックスな日だったので缶詰ご飯にしてあげました

投稿: まぁーこ | 2009年3月22日 (日) 20時13分

★  チーちゃん  ★

チーちゃんいらっしゃいませ^^
予報どおり今日は雨降りの寒い日になりましたね!
一度ひどくなり始めるとなかなか落ち着きません
飲み薬に目薬に鼻の薬・・・
色々やってもまだまだひどいです

ワンコもアレルギーが多いみたいでお散歩行ってもたくさんアレルギーの子と会いますよ。
人間同様現代病ですね

投稿: まぁーこ | 2009年3月22日 (日) 20時16分

★  しばやんさま  ★

しばやんさんらっしゃいませ^^
金魚ちゃんたち完治しないんだ・・・なんか、かわいそうですね。
ホント・・・長生きして欲しいね
ペットショップやホームセンターって用がなくてもたまにいってしまいます。

春なのでお外でのんびりお散歩も楽しいですよ!

投稿: まぁーこ | 2009年3月22日 (日) 20時18分

★  ベンジャミンさま ★

ベンジャミンさんらっしゃいませ^^
お元気でしたか?
そうですねぇ~
今月いっぱいはまだバタバタ気味ですがぼちぼち更新してます。
お互い無理せず続けられるといいですね

我が家のブログで楽しんでいただけたら嬉しい限りです♪

投稿: まぁーこ | 2009年3月22日 (日) 20時22分

★  misaさま ★

misaさんらっしゃいませ^^
あら!!バロン君病院食なんですか?
病院食は確かにお高いですね!
フードも好き嫌いがあるのでたまに変えてあげてます。
最近は手作り食にしているのでフードの減りも少ないし・・・

最近暖かい日が続いていたので土筆が生えてました
春ですねぇ~

投稿: まぁーこ | 2009年3月22日 (日) 20時25分

★  りりさま ★

りりさんらっしゃいませ^^
ホームセンターって楽しいよね♪
あまり用事もないのについつい行っちゃう場所です(笑

今日はお嬢の誕生日なのでワンたちのご飯も少しデラックス(ただの缶詰トッピングだけど・・・)にしてみました(笑

投稿: まぁーこ | 2009年3月22日 (日) 20時28分

★  栞さま ★

栞たんらっしゃい^^

ホームセンターはほとんどワンコOKだから安心して連れて行けるね。
ワンコ連れOKな場所が増えると思いきや、新しい公園はワンコの立ち入り禁止とか締め出しも多いのよね・・・

今日は忘れずにあげたわ・・・デラックスご飯

投稿: まぁーこ | 2009年3月22日 (日) 20時31分

★  ランドマンさま ★

ランドマンさんこんばんは^^
我が家のワンたち、お外では意外と静かなので安心して連れて行けます。
土筆が出てくると春だなぁ~と感じますね♪

投稿: まぁーこ | 2009年3月22日 (日) 20時33分

★ pipiさま ★

pipiさんこんばんは^^
ふふ^m^)さくらの書く日記もたまにはいいでしょう(笑
ほんとねぇ~
花粉症さえなければ大歓迎の季節なのになぁ・・・

投稿: まぁーこ | 2009年3月22日 (日) 20時36分

★ マッハママさま ★

マッハママさんこんばんは^^
見る見るうちに土筆が生え始めてました!
ビックリ
ホームセンターは用事がなくてもついつい行っちゃいます

投稿: まぁーこ | 2009年3月22日 (日) 20時38分

★ マロン様 ★

マロンさんこんばんは
お元気でしたか?

ふふ^^お褒めのお言葉本当に嬉しい限りです!
つくしや蓬やふきのとう・・・
春の息吹が沢山あります
やはり自然のパワーはすごいですね♪

投稿: まぁーこ | 2009年3月22日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/28735209

この記事へのトラックバック一覧です: 3月21日さくらの日記:

« はてさて・・・ | トップページ | おめでと♪ »