« 480g | トップページ | ホッキな日曜日 »

2009年2月22日 (日)

ニャンニャンニャンの日(^ω^)ρ

昨日の480gプリンの感想は・・・

035

結構好きかも・・・heart04

甘過ぎるのは割りと苦手な方なのですが、

このプリンはあっさりして美味しく食べられましたsign03

なんか、覚えのある味だな・・・catface

・・・と考えていたら思い出しましたsign03

自分で作るプリンのお味shine

そう・・・まさに手作りプリン(ケチってあっさり薄めに作ったsweat01)のお味でしたcoldsweats01

ちなみにお値段は¥298えん・・・

お得感たっぷりですよgood

カラメルは入ってませんでしたが、まぁーこ的にはなくても十分美味しくいただけましたscissors
私、クリームとか余計なものはいらない口なのよねぇ~

あっ・・・濃厚系のお好きな方には物足りないかもです・・・gawk


さて・・・

今日は2月22日・・・

巷ではニャンニャンニャンcatの日なのだそうですeye

そんなニャンコの日にシャネさんは不満顔・・・angry

  

      Photo

・・・  淋しいご飯でごめんなさいよimpact

でもシャネさん・・・

少しやせ細ったほうが絶対いいと思いますけどねpout

033

そんなこと言うと何でしょうかsign02

032

まぁーsign03

ニャンニャンニャンの日だからって随分強気なのねwobbly


我が家では何にも変わらないシャネさんの日でしたdown


コメントのお返事やご訪問が遅れていますsign01ごめんねぇ~sign03

そんなシャネさんに

ポチッとよろしくですcat

|

« 480g | トップページ | ホッキな日曜日 »

コメント

うわっ~!でかっ!happy01みたことないジャンボプリンです。

すごいビックサイズ。。お値段もリーズナブルで。。
まさか。。まぁ~こさん!お一人でお食べになったのではないですょね(笑)

そっか~!今日はにゃんにゃんの日でしたかぁ~!
じゃぁ~1月11日はわんわんの日?
そんな事はないか。。(-"-;A

投稿: brosa | 2009年2月22日 (日) 23時14分

このプリン、私も先週の木曜日にコンビニでみかけました!!
すごいでかいなぁと思って眺めただけで買う勇気がありませんでした。
でも、あっさりした味なんですね。
今度、私も挑戦してみようかなぁ・・・。
息子と二人でなら、簡単にたべられそうな気がします。
あ、もちろん一人でも食べられるのでしょうが、吸収しやすい体な上、一応我慢して、わけわけして食べてみようと思います。

投稿: 柊彪ママ | 2009年2月22日 (日) 23時52分

まぁーこさん、こんばんは!
おぉ、興味を引かれました、そのプリン!笑
パッケージがすごいわ・・・。

222は、ネコの日なんですってね~。
私も今日、知りました。うふふ

シャネちゃんの肉球が可愛すぎ!
ムニムニしたい。笑

投稿: マロン | 2009年2月22日 (日) 23時53分

お得なプリンですね♪たまにプッチンプリンを買って食べます。あとコーヒーゼリー。コーヒーは飲めませんが付いてるフレッシュをかけて食べると美味しいです(^_^)

投稿: しばやん | 2009年2月23日 (月) 00時20分

ネコぱんち!
いたいかも~笑

今日ペットシティ(というペットショップ)にいったらポイントいっぱいもらえたかも、、、あ、日付かわったね。

あ、チビ姫が起きてないてる、、、

投稿: マッハママ | 2009年2月23日 (月) 00時21分

ヽ(*≧ε≦*)φ プリンでかっ!
でも私はカラメルのほろ苦さが好きなので是非付けていただきたいなぁと思います^m^
catの日なのにいつも通りだったのね、シャネちゃん
そういえば1月11日のワンワンワンの日に特に何もしなかったから一緒ですね(o´ェ`o)ゞ

投稿: momsa | 2009年2月23日 (月) 02時36分

にゃんにゃんにゃんの日があるって事は、
1/11はわんわんわんの日なのかな?
あ、うちの夫婦の入籍記念日だったわ~(*^^*)

シャネちゃんの肉球、ぷにぷにしたい~!(笑)

投稿: mifa | 2009年2月23日 (月) 02時43分

でかプリン、おいしかったんですねー。
んー、私は生クリームとかカラメルとかが好きなので
途中で人にあげるかもだな・・・

猫の日おめでとう!
シャネちゃん、普段どおりというのが一番平和でいいのよ。
うんうん。そういうことにしとこうね♪

投稿: もりー | 2009年2月23日 (月) 10時07分

懐かしいな~手作りプリンの味♪
でもmagu7☆は「手作り」って呼べないかも^^;
なんせハ○スのプリンの素だったから~
シャネちゃん、そうそうすねないでね。
まぁーこママがシャネちゃんの登場回数を
増やしてくれてます☆
ポチャっとしてるのが魅力なんですよ^^*

投稿: magu7☆ | 2009年2月23日 (月) 13時11分

ニャンニャンニャンの日があったのね。
何か送るべきだったわ、シャネちゃん、失礼しました


プリンのネーミングがシンプルでいいわね。
ベンジャミン的にはカラメルはあった方がいいけどシンプルなお味は好きです。
生クリームたっぷりの濃厚プリンより甘さ控えめのマイプリンがいいわ(自我自賛)

投稿: ベンジャミン | 2009年2月23日 (月) 16時17分

★   brosaさま ★

brosaさんこんばんは☆
このプリンほとんど一人で食べちゃいました
ちょっと時間おいたけど、一人でいけた!!
かなり珍しいことです!

1月11日・・・
ワンワンワンの日みたいですよ!!
でも、11月11日はワンワンワンワンの日だよね(笑

☆ 柊彪ママさま ☆


柊彪ママさんこんばんは☆
このプリンありましたか?
意外とあっさりして食べやすかったですよ!
柊くんとフルーツ飾ったりして食べても楽しいかも♪

ぜひ感想をお聞かせくださいね^^

★   マロンさま ★

マロンさんこんばんは☆
お元気ですか?
でっかくてリーズナブルなプリン
お味もまずまずだと思うんだけど・・・
見かけたらぜひ挑戦してくださいね♪

最近は色んな日がありますよね
ナビをつけると毎日「今日は〇〇の日です」ってお話してる・・・

ニャンコの肉球はほんにいいもんですよ^^)v

投稿: | 2009年2月23日 (月) 20時16分

☆  しばやんさま ☆


しばやんさんこんばんは☆
ぷっちんプリンは食べられないけどコーヒーゼリーは大好き♪
特にグリコのカフェゼリーなんか好きです
ちなみにブラック派なのでミルクはなしね(笑

★   マッハママさま ★

マッハママさんこんばんは☆
あは・・・実はこの足は後ろ足なのよね・・・
ほんとなら猫パンチならぬ猫キックな写真でした(汗

でも猫パンチに見えるでしょう

☆  momsaさま ☆


momsaさんこんばんは☆
私もカラメルは大好きなので入ってれば尚いいんだけど、なしでも許せるかな・・・ってなお味でした!

ワンコってお出かけ連れて行ってもらえたりお散歩したりするけどニャンはほとんどイベントごとないよね・・・
せめて222に何かしてあげたほうがいいかな・・・
でも来年も忘れそうだけど(笑

投稿: まぁーこよりお返事 | 2009年2月23日 (月) 20時24分

このプリン 大阪でも売っているのか知らん?
食べてみたいなぁ~ (^u^)よだれ

ホントだ !!
にゃんにゃんにゃんの日でしたね ♪
シャネたんのそのほっぺとお目々、貫録だわ (^_^)b
幸せの証拠ね~。

投稿: ぷいぷいmama | 2009年2月23日 (月) 20時39分

★   mifaさま ★

mifaさんいらっしゃい^^
そうそう!!1/11はワンワンワンの日みたいですよ!
ももんがの日はないのですかね(笑


☆  もりーさま ☆

もりー さんいらっしゃいませ^^
たぶん、同じ味であきちゃうかもですね!
カラメル・・・あればぜひほしいけど、なくても喰えました!!

ハハハ・・・平和だね・・・毎日

★  magu7☆さま ★


maguさんいらっしゃいませ^^
なつかしぃ~!!そうそう・・・プリンの素昔お世話になったよねぇ~
私は「シャービック」のメロン味がスキでした

ハイ・・・最近シャネルの登場多いですね
一番写真写しやすいんです(笑

投稿: まぁーこよりお返事 | 2009年2月23日 (月) 21時26分

☆  ベンジャミンさま ☆


ベンジャミンさんこんばんは^^
ははぁ~!!ベンジャミンさんのお言葉とくとシャネルにお伝えいたしますm--m

ウンウン・・・ちょっと物足りないくらいのマイプリンこれもまた乙な物ですね!!
カらメルも多少苦味に強いのがいいな♪


★  ぷいぷいmamaさま ★


ぷいぷいmamaさんこんばんは^^
日々貫禄つけまくりのシャネルでございます(^^;

このプリン・・・大阪にお住まいの柊彪ママさんが見かけたといっているのであると思いますよ!!
Fマートにおいてました!!
大阪にもあるよね???
Fマート・・・?!

投稿: まぁーこよりお返事 | 2009年2月23日 (月) 21時45分

我が家もにゃん×3の日でも、カリカリでした(笑)
でも、シャネさんの貫禄の有るお顔たまりませんね~(*゜∇゜)ノ

投稿: 飼育者1号 | 2009年2月23日 (月) 21時46分

☆ naotanさま ☆

naotanさんこんばんは^^
ほーほー!naotanさんとこもやっぱカリカリonely^^
カリカリだけなんだけどなんか、貫禄つきまくってるシャネルです(^^;

こうなりゃ、目指せデブ猫?!

投稿: まぁーこよりお返事 | 2009年2月23日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/28303112

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンニャンニャンの日(^ω^)ρ:

« 480g | トップページ | ホッキな日曜日 »