« チャレンジください♪ | トップページ | 勝手に4コマ作品集① »

2009年2月 5日 (木)

ぷーちーず☆

昨日のチャレンジに沢山の作品ありがとうございましたheart04
誰もいなかったらどうしましょ・・・crying
と、かなり不安でしたが、沢山の方にチャレンジしていただいてとっても嬉しかったですshineheart01shine

後日、皆さんの作品を順次アップさせていただきますねnote


さてさて・・・ しばーずにはカワィィお友達ワンコがいますheart04



その名も

「ぷーちーずnote



ちなみに本日勝手に命名です(笑

それではご紹介しますhappy02



ぷーちーずのぷー・・・

トイプードルのミルク

090

はい、そして、ちーの

091

(なんちゃって)ロングコートチワワのアリス姉さん

150

ちょいとメタボが気になるお年頃・・・

二人合わせてオサレな「ぷーちーず」です。

ほんなぷーちーず、この日はしばーずとともにお散歩修行に同行してきましたfootfoot

080

ごま母さんのご指導のもとみんなでクンクンして歩きますdog

087

ちなみに人間はあたくし一人なので、リードがすさまじいですcoldsweats01

086

おさんぽリーダーのしばーずの後についてぷーちーずもてこてこ・・・footfoot

085

おや???

084

メタボ気味のアリス姉さん・・・

すでに息切れsign02

運動不足ですよsign03

100

098

まぁーsign03なんと美しい姉弟愛でしょうshine

さぁー、この後はお決まりの

しばとる・・・

じゃなくて

ぷーちータイムsign03

派手なガウガウ遊びじゃなくオサレでカワィィ追いかけっこの始まりですよnotes

それではどうぞhappy01

133

132

134

普段すさまじいガウガウな追いかけっこを見慣れてるあたしには

別世界じゃ~happy02

なんてお上品なんでせふcatface

ちなみに、しばーずは・・・dog

108

109

相変わらずのガウリンで遊んでますcoldsweats01

092

遊びに来ていたケアンテリア君やコギさんとも遊んだよgood

093

みんな沢山遊んだねぇ~heart04

155

そうだね

アリ~、ミル~ ご飯だよぉ~riceball

こう言うと必ずやってくるぷーちーずです(特にアリス姉さん・・・coldsweats01)

130

さぁーみんなでおやつを食べようねnote

あれっ・・・sign02

158

アリたん・・・ごまたんに痛いとこつかれた・・・sweat01

144

ありゃりゃ・・・

アリたん気にした??

でも、ちゃんとこの後しっかりおやつを食べましたけどscissors

アリたん・・・

あったかくなったら、もっと沢山お散歩してダイエットしようねぇ~run




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

しばーずのお友達

ぷーちーずにポチッとおねがいしますheart04

|

« チャレンジください♪ | トップページ | 勝手に4コマ作品集① »

コメント

ぷーちーず可愛いですね~o(*^▽^*)o

小型犬のバトルはお上品ですよね。。
それに比べて我が家でも知らない人が見れば小梅となつのバトルはケンカしてるの?って思っちゃうでしょう。。きっと(笑)

投稿: naotan | 2009年2月 5日 (木) 10時11分

コギさんをヤギさんと読んでしまったわ。
疲れてるのかしら・・・

小型犬のバトルにはしばとるの迫力はないですねー。

ちょっと太り気味のアリたん、うちの犬を見ているようです。。

投稿: もりー | 2009年2月 5日 (木) 11時02分

かわいい~♪
4匹いっしょだとまぁーこさんのリードを持つ手も大変でしょうね!
でもちゃんと仲良くお散歩できてますネheart01
ごまちゃんや、さくらちゃんがとってもお姉さんに見えます
(^^v
”ぷーちーずちゃん”たちも広いところをたくさん走って、楽しい時間になったネnote

投稿: magu7☆ | 2009年2月 5日 (木) 11時41分

しかし賑やかな散歩でした。

ただ、リードが絡まないのかがちょっと心配ですねぇ (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2009年2月 5日 (木) 13時18分

皆かわいいね
リードがからまっちゃってるね。

投稿: マッハママ | 2009年2月 5日 (木) 18時22分

ぷぷぷw
まぁーこさん、4頭引きですかぁw
すごいなぁ~うちも3頭引きやってみようかなぁ^^
(バニラが遅いから、ムリかもだけど^^;)

アリスちゃん、(アレルギーとかなければ)
ダイエットなら、いつものご飯ちょっとだけ減らして
オカラ足して貰うと 腹持ちも良くてダイエットにいいよ^^
(プリムさん13→10キロになったよw)

先日は、想像妊娠について教えていただいて
ありがとうございました^^

投稿: みこ | 2009年2月 5日 (木) 19時22分

★ naotanさま ★

naotanさんこんばんは^^
そうですよねぇ~
チビッコたちのお遊びは本当にお上品でカワィィです♪

今日も小学生の子に「喧嘩してる」って言われてきました・・・
ただ遊んでるだけなんだけどねぇ~


☆ もりーさま ☆

もりーさんこんばんは^^
ハハ・・・さすがにヤギさんはお散歩に来ないなぁ~(笑

アリス姉さんは、チョキちゃんより大分大きいよ!3.7kgあるって


★ magu7☆さま ★

maguさんこんばんは^^
リードはみんなまとめて伸縮リードにつなげたので持つのは簡単だったけど、途中がぐちゃぐちゃ・・・(^^;

でもみんなおりこうさんなので、一人でも全然問題なしです。
暖かくなったら又みんなでお散歩したいです

投稿: まぁーこ | 2009年2月 5日 (木) 20時10分

☆ よしおくん ☆

よしおくんこんばんニャ(^ω^)
今日よしおくんから素敵なプレゼントが到着しました♪
大事に使わせていただきますね^^

そう・・・お散歩とってもにぎやか!
と言うか和やかなお散歩でしたよ

うん・・・リードは見事にからまったけどね


★  マッハママさま ★

ハイ^^みんなカワィィ♪ワンたちでございます
ハハハ・・・そうそう・・何より大変なのはこのからまったリードを外すことでした(笑


☆  みこさま ☆

みこさんありがとう!
アリスのママに伝えておくね♪

プリムちゃん3kgのダイエットはすごいね!!

想像妊娠・・・色々な方から適切なアドバイスがもらえてよかったですね^^

投稿: まぁーこ | 2009年2月 5日 (木) 20時22分

ひゃ~~~!!すごい、4頭引き!
でも、ちいちゃいお友達もしば~ずも
みんな仲良しですごいおりこうさん(^^♪

そして。。。なんてお上品な。。。
世界が止まってるようでした(笑)
柴わんこの野性味あふれる感じも捨てがたいですが
お上品な洋犬もまたかわゆいですね~♪

投稿: りり | 2009年2月 5日 (木) 23時02分

まぁーこさんこんばんは!!
かわいい~゜v*V(≧ω≦●)。V*v
リードが絡まっちゃって、アリスちゃんには良い運動で丁度良いですね。
引っ張るほうは大変だw(◎o☆)w

投稿: ぱやぱや | 2009年2月 5日 (木) 23時24分

★  りりさま ★


りりさんこんばんは^^
4ワンコのお散歩楽しかったですよ♪
2匹も4匹もあまり変わりなかったです(笑

ワン同士もお友達意識があるので仲良しです
みんなでランに行ったりお出かけしたりするんですよ

遊んでるとしばーずに吹っ飛ばされそうなのが玉に瑕ですが(^^;


☆ ぱやぱやさま ☆

ぱやぱやさんお元気でしたか?
このチビッコたちカワィィでしょう♪
ミルクはいわゆるティーカッププードルなの

アリスは少しダイエットが必要ですね(笑

投稿: まぁーこ | 2009年2月 6日 (金) 00時44分

ぷーちーず、かわゆい(^^)
みるくちゃん、ぴょんぴょんしてますね(笑)

それにしても、まぁーこさん、4匹も連れて・・・
腕力つきそうですね。
私だったら、こっちがお散歩させられちゃいます(^^ゞ

投稿: mifa | 2009年2月 6日 (金) 02時18分

☆ mifaさま ☆

mifaさんこんにちは^^
ミルクは本当に良くはねます♪
とってもカワィィ子なんですよ!

ハハハ・・・お陰さまでたくましく育っております(笑

投稿: まぁーこ | 2009年2月 6日 (金) 11時09分

たくさんのわんこさんに囲まれて、大変そうだけど、楽しそうですね。時々、自宅の近くで8匹程、わんこさんを連れている方を見かけることがありますが、すごいなぁっていつも思うのですよ~。 今日は携帯からのアクセスですが、きちんと送信できたか不安です。私ごとですが、4日の早朝より入院し、無事に次男坊を出産しました。
しばらくご無沙汰してしまいますが、落ち着きましたらまたご挨拶させていただきますね。これからも我が家をどうぞよろしくです。

投稿: 柊ママ | 2009年2月 6日 (金) 11時55分

4匹、いっぺんにお散歩。
にぎやかですね^^
たいへんそうだけど…(^^;;
ちなみに うちの愛犬は あまり社交性がないので 仲間には入れないでしょうね(-_-;)

投稿: ユージ | 2009年2月 6日 (金) 12時35分

★ 柊ママ様  ★

柊ママさんこんばんは^^
まずはご出産おめでとうございました!!

スムーズなご出産だったようで良かったですね!
これから又大変だけど、さらに楽しい毎日が待っていますね^^

それにしても・・・
8ワンですか・・・すごすぎ~


☆ ユージ様 ☆


ユージさんこんばんは^^
4ワンのお散歩とってもにぎやかでしたけど大変さは何もありませんでしたよ♪

ご愛犬さん・・・
きっとワンコ友達が出来たら楽しいと思いますよ
あっ・・もちろん犬がね^^

投稿: まぁーこ | 2009年2月 7日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/27720086

この記事へのトラックバック一覧です: ぷーちーず☆:

« チャレンジください♪ | トップページ | 勝手に4コマ作品集① »