« 寒かった・・・ | トップページ | 新しいおもちゃ?! »

2009年2月10日 (火)

シャネちゃんゴメン・・・

わたくしの体調に沢山の皆様にお気遣いいただきまして本当にありがとうございましたheart04

お陰さまでこじらすこともなく大分良くなりましたsign03



これからは自分の年も考えて、禁断の



「ババシャツsports



のお世話になることも考えなければいけませんね・・・coldsweats01




さて・・・



我が家の「しばーず」はいつも仲良しですshinedogdogshine

030



でも・・・

たまにはこんな喧嘩もしますdogimpactdog



1

気に入ったおもちゃの取り合い・・・bomb

3

2

4

どっちもひかないので・・・

5

取っ組み合いの取り合いっこが始まりましたannoy

050_2

おやおや・・・sign02

036

ごまちゃんの勝ち??

037

あれれ??

1個しかないのにさくたんも持ってるのsign02

6



なんと・・・bearing

半分に千切れたようですcoldsweats01



でも・・・これでめでたし、めでたし・・・heart01



ではないようです・・・sweat01



7

ゴメン・・・sad

シャネたんのお気に入りのおもちゃだった・・・cat




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.**:.。..。.:**:.。.

ランキング参加中です


|

« 寒かった・・・ | トップページ | 新しいおもちゃ?! »

コメント

シャネちゃんの目つき悪~~~~(笑)

でも楽しそうな奪い合い! 見てる方は楽しいけれど、本人達は必死なんでしょうね。

ババシャツは一度着たら二度と離せない、禁断アイテムらしいですね(爆) (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2009年2月10日 (火) 11時22分

まぁーこさん、こんにちは!
体調、大丈夫ですか~?ご無理なさらずにしてくださいね!

それにしても・・・・!
シャネちゃんのドスのきいた目つきに爆笑です。笑
あ~~、おかしぃ~~。

ばしっっと顔をはたいている写真もおかしい~。笑
まぁーこさん、決定的瞬間撮るのお上手!!
いつもいつも、ほーんと癒されます^^

投稿: マロン | 2009年2月10日 (火) 11時26分

ネコちゃんのおもちゃってわんこさんもハマりますよね~。o@(^-^)@o。

我が家もネコちゃん用に買ったおもちゃは、おしゃま~ずに秒殺されます| ̄ω ̄;|

でも、シャネちゃんお気の毒でした(笑)

投稿: naotan | 2009年2月10日 (火) 13時10分

マッハもチビ姫のおもちゃをほしがりますよ
特に音がなるものは、、、

投稿: マッハママ | 2009年2月10日 (火) 13時54分

アハハ~~
一件落着と思いきゃ・・・シャネちゃんの
おもちゃだったんですね^^;
しかも・・ちぎれちゃって・・・シャネちゃん
気の毒^^;目が・・・かなりお怒りだわ・・

投稿: yumi | 2009年2月10日 (火) 15時58分

まぁーこさん、体調良くなって
良かった良かった^^
ババシャツも大事ですぞw(見えないしw)

しばーずちゃん達、おもちゃも
仲良く半分こっ♪だね^^
名犬ジョリーの歌思い出しちゃったw
(歳バレバレだわねぇ~><)

投稿: みこ | 2009年2月10日 (火) 17時51分

可愛い~ ヘ(^o^)/
仲良く半分こをしている姿が、左右対称で
これまたと~っても可愛い ♪
って、喜んでばっかりもいられない・・・ね、シャネたん・・

いやいや、まぁーこさん !
おしゃれなババシャツもあるよん !!

いつも、ぷいぷいちゃんを気遣っていただいて
ありがとうございまーす ♪
今日、抜糸してきました。
あと少し、カラーはしないといけませんが、
順調に治ってきています。
この調子で頑張りまーす ヘ(^o^)/

投稿: ぷいぷいmama | 2009年2月10日 (火) 19時52分

こんばんは(^^♪

シャネちゃんの顔には笑っちゃったわ。
本人(?)はご不満でしょうけどね。

ババシャツは年齢に関係なく着た方がいいわよ。

投稿: ベンジャミン | 2009年2月10日 (火) 21時38分

え~、ババシャツ、まだご使用になったことがないのですか~!?
そちらよりはるかに暖かいと思われる地方に住んでいる私でさえ、
もうすでに何年も愛用しているというのに~。(^^;)
やはり、冷えは大敵ですぞ~。
まだお若いまぁーこさんですが、ご用心ご用心。(^^)

わんこの取っ組み合い、迫力ありそうですね~。
ワンちゃん達は、この結果に満足でしょうが、
気の毒なのは、シャネちゃんですね~。
この怒りをどこにぶつける??

投稿: まろん | 2009年2月10日 (火) 22時36分

こんばんは
ババシャツ
私も着たことなかったのですが、
ついにお世話になってます。
格好より実益です~~

上手い~~
瞬間の写真撮り名人ですね。
ワンコちゃんの台詞も上手い~

投稿: 桑畑 | 2009年2月10日 (火) 22時50分

☆よしおくん☆

よしおくんこんばんは☆
そうそう・・・すんごく目つき悪いねぇ~
あからさまにムッとしております(-゛-メ)

意外に本人達も楽しんでいるんだと思いますよ^^

ババシャツ・・・そうなの!!一度着たら脱げないって言うのよね・・・
手を出すのがちと怖いです


★マロンさま ★

マロンさんいらっしゃいませ^^
ご心配いただいてありがとうございます

普段は癒しを提供する側のほうのマロンさんに、癒しを提供できるなんてすごく光栄です!

いつでもいらして眺めていってくださいね♪

☆ naotan さま ☆

naotan さんこんばんは^^
そうそう・・・ニャンコのふわふわ系のおもちゃはワン達大好きなんですよ!!

ワンの取り合いは面白いです
それを遠目に眺めるシャネルはちこっと哀れですね
新しいおもちゃ買ってきてあげましょ^^


投稿: まぁーこ | 2009年2月10日 (火) 23時20分

★  マッハママさま ★


マッハママさんこんばんは^^
そのうちチビちゃんが動き出すとチビちゃんのほうがマッハやマッハのおもちゃに手を出すかもね!
どういう風になるのか楽しみです♪


☆ yumiさま ☆


yumiさんこんばんは^^
そうなのです・・・
哀れなシャネルなのよね(^^;
明日はシャネルに新しいおもちゃを買ってきてあげようと思います
見つからないようにそっと出してあげねば(笑


★  みこさま ★

みこさんこんばんは^^
何気にみこさん・・・
ババシャツ愛用派?!
あれは手放せなくなるそうですね!

名犬ジョリー・・・さびの部分しか思いつかない・・・
「走れジョリー~」とか・・・

大丈夫!!みこさん若いから・・・(^^;

投稿: まぁーこ | 2009年2月10日 (火) 23時27分

オチ面白かったです☆ 全く取り合いに関係ないシャネたんの表情は最高です! 犬はよく戯れ合いますが、たまに行き過ぎる時ありますよね… 散歩中の他の犬だとシャレになりませんね。ちなみにうちの金魚の金太郎と銀次郎は、いつも寄り添って寝てます ZZzz。。..

投稿: しばやん | 2009年2月10日 (火) 23時28分

w川・o・川w オォーーー!!
“猫パンチ”ならぬ“犬パンチ”炸裂ですね!(^^;;
シャネちゃん、“極猫”入り できますね(^^;;

投稿: ユージ | 2009年2月10日 (火) 23時31分


☆ ぷいぷいmamaさま ☆

ぷいぷいmamaさんこんばんは^^
ふふ・・・なんか、わかんないけどしばーずのお二人さんは同じ行動をとることが良くあるんですよ!
このときも同じ格好で同じことしてました
DNAの不思議でしょうか?

今のババシャツは本当にオサレですよね!
身が厚いので厚着が苦手なんです・・・

ぷいぷいちゃん抜糸できてよかったね!
今度はしっかり落ち着いて痛い思いをしないようにしないとね!

お大事に♪


★ ベンジャミンさま ★

ベンジャミンさんこんばんは^^
シャネルのあからさまなイヤ顔・・・目つき悪いですよね^m^

新しいおもちゃを買って機嫌を直してもらいます!

ハイ!!今度オサレなババシャツを調達してきたいと思います!!

☆  まろんさま ☆

まろんさんこんばんは^^
若くはないんですけどね・・・
身が厚いゆえどうも厚着が苦手なの・・・
寒いときって腰から冷えますよね
老後の事を考えて今から冷え対策しなくては・・・

気の毒なシャネルには新しいおもちゃを買ってきてご機嫌をなおしてもらいます(笑

許しておくれぇ~

投稿: まぁーこ | 2009年2月10日 (火) 23時37分

えええええええっババシャツ、まだデビューしていないとは、恐れ入りました!
まぁーこさん、お若いですわ・・・

ワタシは学生時代から愛用し
今では普通のキャミなんて真夏しか着れません(爆)
まぁーこさん、ババシャツはすごいですよ!(^^)!
かわゆいババシャツも沢山あるし、
どうぞデビューしてくださいまし!!

投稿: りり | 2009年2月10日 (火) 23時39分

★ 桑畑さま ★

桑畑さんこんばんは^^
ババシャツ入門したですか?!
やっぱり手放せなくなりましたか?
ちょっと怖いわぁ~

素敵な写真を写す桑畑さんにお褒めいただけて光栄です♪

投稿: まぁーこ | 2009年2月10日 (火) 23時45分

★ しばやんさま ★

しばやんさんこんばんは^^
うちのしばーずは(特にごまちん)すんごくじゃれ合いをします!
知らない方が見るとまるで喧嘩のようなのでどん引きされるかも・・・

エッ!!
金魚さんも仲良しするの???
見たい!見たい!!見たーい!!!


☆ ユージさま ☆

ユージさんこんばんは^^
あの動画は最高でしたよ!!

えっ?!我が家のシャネさんもお仲間に入れますか?
役所は・・・下っ端の下っ端の子分とか・・・笑

投稿: まぁーこ | 2009年2月10日 (火) 23時50分

sunこんばんは。
最初はいい雰囲気だったのに。。
途中、怪しくなり。最後はハッピーエンド?

笑わせていただきました(=^▽^=)♪

投稿: brosa | 2009年2月10日 (火) 23時53分

★ りりさま ★

りりさんこんばんは^^
今の若者は毛糸のおパンツとか腹巻とかほかほかアイテムが充実してますよね!

実はズーーーッとブラの上に長T、その上にチュニックやパーカーと言った格好でキャミすら着ないんです・・・(^^;

身が厚くて、年中肉布団だし・・・
りりさんが絶賛するババシャツぜひ素敵な一枚を探し出してみます!!

投稿: まぁーこ | 2009年2月10日 (火) 23時54分

☆  brosaさま ☆

brosaさんこんばんは^^
ハハ!!お話は「起承転結」が大事ですね

いい具合?!に終わってくれて良かったです・・・
シャネさんには申し訳ないけど(^^;

投稿: まぁーこ | 2009年2月10日 (火) 23時58分

体調良くなられてホントに良かったです(*^^*)
ばばシャツ、寒がりなので、すでにお世話になってます(笑)

シャネちゃんのおもちゃ、やられてしまいましたね(^^ゞ
にゃんこちゃんのおもちゃでわんちゃんも遊ぶんですね~!
どうなる事かと思ったけど、最後には仲良く半分こしてエライ(^^)

投稿: mifa | 2009年2月11日 (水) 02時54分

あはははは~♪
二人(頭)で仲良く半分こで
やれ、一件落着かと思えば
あらら~シャネちゃんのだったのね~^_^;
あはは~怒ってますねー^^
にらんでますね~^^

P.S.私なんてもう10年以上までに
ばばシャツ解禁ですよ~!!!
最近は“2枚重ね”なんてウルトラ技も
身につけましたよん(笑)
お身体、お大事に^^
(イロイロご心配おかけしましたm(__)m)

投稿: さくらのママ | 2009年2月11日 (水) 07時25分

まぁーこさん、体調が戻りつつあるようで
安心しました*^^*
そうなんだよね。。
いつしか体力減退してきてることを感じるんだよね^^;
でもまだ、まぁーこさんはワカイ♪
あじゃぁ~
シャネちゃんのっすか~!
さくらちゃんとごまちゃんの、平和的解決に免じて許してネ☆

投稿: magu7☆ | 2009年2月11日 (水) 10時49分

まぁ~こさん こんにちは。
本日元気にブログ復活しました。
又、よろしくね。

風邪ひいたんですか?
毎日忙しいからね、お大事にね~~^^
ババシャツ・・・私の必須アイテムでございますよ~coldsweats01

ところで・・・ころちゃんらしき人物と遭遇しました。
ひょっとして、しば犬のぬいぐるみ持ってますか?

投稿: チーちゃん | 2009年2月11日 (水) 14時47分

★ mifaさま ★

mifaさんこんばんは☆
ご心配いただいてありがとうございました

ババシャツ…
結構お友達もインしています
冷えには代えられないそうです

うちのワンたちはもふもふ系が好きなのでシャネルのおもちゃはかなりの確立で取られちゃうんです
オモチャの取り合い結構あるんですよ^m^


☆ さくらのママさま ☆


さくらのママさんこんばんは☆
さくらちゃん何かと心配がつきませんね・・・
負けずに頑張ってください

・・・ババシャツの2枚重ね!!
スゴイ技です・・・
極めてらっしゃいますね!!
師匠!!と呼ばせていただきます(笑

★ magu7☆さま ★

maguさんいらっしゃいませ^^
体力の減退・・・
なんか、著しいですよ・・・
寂しいねぇ~

でも仕方のないことなので黙って従います・・・
シャネさん・・・
新しいおもちゃを買ってもらって只今エキサイト中です(笑


投稿: まぁーこ | 2009年2月11日 (水) 21時02分


☆ チーちゃん ☆


チーちゃんこんばんは☆
検査の結果なんでもなかったようで本当に良かったですね!!
私も安心しました♪

ころですか??
犬のぬいぐるみは持って歩かないかも・・・
いつも郵便局側から出て歩道橋わたって歩いてますよ^^

投稿: まぁーこ | 2009年2月11日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/27939321

この記事へのトラックバック一覧です: シャネちゃんゴメン・・・:

« 寒かった・・・ | トップページ | 新しいおもちゃ?! »