« 開花宣言♪ | トップページ | ヒトデさんの真実★ »

2009年2月15日 (日)

バレンタインに♥

昨日はバレンタインデーでしたねheart



若いころは、手作りの本命チョコを一生懸命に作ったり、義理チョコの買出しにでたり、それなりにワクワクのイベントでしたが・・・





もうねぇ~sweat02




職場があるわけでなし・・・sad



なんか、かったるーい・・・down




と言うわけで、特別なこともない土曜日の午前中のこと・・・clock



いつものようにお嬢1号の体操レッスンの送迎から戻るとrvcardash

これまたいつものようにヒーターの前でくつろぐしばーずの姿・・・dogdog

014



今日も何もなく過ぎ行くのかしら・・・catface



と思っていると・・・sign02

015

ピンポーンimpactのチャイムがsign03

017

ハイハイ了解sign03



玄関に出向いてみると小包のお届けでしたpresent

020

なんと、仲良くさせていただいている

「うちのももんが」のmifaさんからのお荷物present

028

早速ごま母さんの荷物検査eyeglass

029

ごま捜査官の捜査によると・・・shadow

027

どうやら幸せが詰まっているらしい・・・shineheartshine



早速開けさせていただきましたsign03



するとそこには・・・

033

なんとも沢山のわんだふぉーsign03な品々が・・・



しばとらのおやつに、なんと、ぴょんのおやつまでcake

035

そして尚且つ、ホモサピエンス用にとrun

034

幻の・・・

「花畑牧場の生キャラメル」

これって北海道の地元の人でもなかなか買えない逸品なのよねぇ~sign03

そしてmifaさんの地元のおせんべいまでheart04




mifaさんの飼っているのは「アメリカももんが」と言う種類のももんがさんで、なかなか飼ってる方がいないらしい・・・think



このももんがさんが一度生で見たくて数件のペットショップをのぞきましたが、アメももさんどころか、「ももんが」さん自体見かけることがなかったですcrying

036

本当にカワィィよねheart04

041

そんな貴重なきょろたん達と一緒に記念撮影camerashine



こんな珍しくてメッチャカワィィみにたんときょろたんのブログは毎日更新されていますので

ぜひ一度のぞいてみて下さいねgood



お目々の大きさにビックリしちゃいますよeye



それでは最後に我が家のしばとらたちから・・・dogcat

006

そしてぷりんからもhappy01

027_2




mifaさん素敵なプレゼントありがとうございましたshine



素敵なバレンタインのプレゼントにウキウキの我が家でしたnotes





ランキングに参加中です

ポチッとお願いしますcherry

|

« 開花宣言♪ | トップページ | ヒトデさんの真実★ »

コメント

わぁ~~~heart02
とってもハッピーなバレンタインになったねshine
やっぱりプレゼントはうれしいものです~
ごまちゃん、さくちゃんシアワセですね~(^^/

投稿: magu7☆ | 2009年2月15日 (日) 11時38分

やはり、美味しいものが一番嬉しいでしょうね~
でも凄くいろいろ入ってますね~

投稿: tamirin | 2009年2月15日 (日) 15時03分

いちごの生キャラメル、私も食べたいな~
なかなか買えないんですよね。。。

投稿: アロマハート | 2009年2月15日 (日) 15時05分

たくさんの贈り物、ワクワクですね!

ところでマタタビ棒って・・・妙に気になるなぁ (=^..^=)ミャー

投稿: よしお | 2009年2月15日 (日) 16時38分

しばとらさん一家にも、バレンタインプレゼントが沢山届いたみたいですね。o@(^-^)@o。

ももんがさん初めてかもw(゜o゜)w

早速覗きに行ってみま~す(*⌒-⌒*)

投稿: naotan | 2009年2月15日 (日) 17時29分

うれしいプレゼントでしたねぇ^^
生キャラメル食べてみたーいです><

ももんがちゃんのブログ、遊びに行きましたよ♪
とっても可愛くて、小っちゃくて~
ワンコには無い良さがありますね^^

投稿: みこ | 2009年2月15日 (日) 18時57分

プレゼントが一杯だね。

今はオーケストラにモ行かないので義理チョコはすくなくなりました。
でもでも、、、チョコレート高くなった。
1000円出しても少ししか買えない。

パパや父や義兄と親しいお友達だけで結構な出費になるので少ないに越したことないかも、、、送料もいるしね。

投稿: マッハママ | 2009年2月15日 (日) 19時02分

こんばんは♪
あの生キャラメルって田中義剛?でしたっけ?の牧場で作られているっていうやつですか?
この前テレビで作っているところをやっていてすごくおいしそうだったんですけど!!
また食べた感想を聞かせてくださいね。
一日限定で手作りなので、なかなか手に入らないって聞いたことがあります。
おいしそうです☆

投稿: 柊彪ママ | 2009年2月15日 (日) 21時17分

出だしのテンションの低さに何が起こったんだー???と思いましたが,
うれしいもの,おいしいものの効果は絶大ですね(爆)

ごまさんのカンは鋭いですね。税関で勤められるかも

ぷりんさんもお元気そうですね。

投稿: chappyのにくきゅうだより | 2009年2月15日 (日) 22時15分

沢山のプレゼント良かったですね^^
素敵なバレンタイン♪
揃ってお礼の姿が可愛いな~
モモンガって目がパッチリで可愛いのね~
本物みたことないから見てみたいな♪

いちご味の生キャラメルだ!
いちごも美味しそうだわ^^

投稿: yumi | 2009年2月15日 (日) 23時39分

こんばんわんこdog

最高級の幸せ予感・・・
いい物いっぱいで、いいにゃ~cat
おいしそうだわんsign01

では、またたびairplane

投稿: 鬼京ヒロシ | 2009年2月16日 (月) 00時05分

わぁ!幻の生キャラメルですね!!
いちご味とは・・・これまたおいしそうですぅ~
まぁーこさんは人望が厚くてこれまた尊敬★
ごまたんたちも、まぁーこさんも
素敵なバレンタインデーになりましたね(^^♪

投稿: りり | 2009年2月16日 (月) 00時06分

こんばんは!
サプライズプレゼントに幸せ気分でしたね。
よかったよかった嬉しいことは何よりほほえましいですもの、
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: misa | 2009年2月16日 (月) 01時45分

喜んでいただけて、ホントに良かったです(*^^*)
みんなにお礼を言っていただけるなんて・・・ウルウル
嬉しいです~\(^O^)/
それにこんなにブログを宣伝していただいて・・・
ありがとうございますm(_ _)m

人間とにゃんことうさたんがおいしい物はすぐに思い
ついたんですが、わんちゃんだけがすごく悩みました。
ちゃんと食べられましたか?

投稿: mifa | 2009年2月16日 (月) 02時27分

プレゼントって
いいものですよね~~

花畑牧場の生キャラメル
初めてみました~~


投稿: 桑畑 | 2009年2月16日 (月) 08時55分

おはようございます。
いろいろ入っていますね。
美味しそうなものばかり。lovely
最高のバレンタインねheart

ごまちゃんの嗅覚はすごい!

花畑け牧場の「ミルクキャラメル」食べたことがな~いsad

投稿: ベンジャミン | 2009年2月16日 (月) 09時06分

☆  magu7☆さま ☆

maguさんこんばんは^^

とっても素敵なサプライズにかなりウキウキの我が家です♪
いくつになっても思いがけないプレゼントは本当に嬉しくなりますね^^

★ tamirinさま ★

tamirinさんこんばんは☆
本当に沢山のプレゼントをいただきました♪
とっても嬉しくてウキウキです^^


☆ アロマハートさま ☆


アロマハートさんこんばんは^^
イチゴに限らずなかなか買えませんよね!この商品・・・
イチゴははじめてみました^^

投稿: まぁーこ | 2009年2月16日 (月) 21時21分

★ よしおくん ★


よしおくんこんばんにゃ^^
よしおくんはまたたび好きですか?

今度このまたたび棒をシャネルにあげてみるね
どんな反応を示すか楽しみです

☆ naotanさま ☆

naotanさんこんばんは☆
ハイ^^沢山のプレゼントにホクホクの我が家です♪
naotanさんからも素敵なプレゼントいただいたし、なんか、こう言うサプライズはいつも嬉しいです

ももんがちゃんカワィィから見てみてね!!
私もはじめてみたんですけど・・・


★  みこさま ★


みこさんこんばんは^^
生キャラメルまだ食べてないんですけどね・・・
もう食べるのが楽しみでワクワクしちゃいます♪

ももんがちゃんカワィィですよね^^
あのでっかいお目々!!

ホント・・・ワンニャンにはない小動物のカワィさです

投稿: まぁーこ | 2009年2月16日 (月) 21時35分

☆ マッハママさま ☆

マッハママ さんこんばんは☆
お付き合いが多いと大変だね(^^;

今は子供たちのお付き合いとパパやじぃーたちくらいです
でも、やっぱり1まんくらいはかかるかな・・・
マッハママは大変そう・・・

★  柊彪ママさま ★


柊彪ママさんこんばんは☆
そうです!!これはその義剛さんの牧場で作られてる生キャラメルです!
なかなか買えないんですよ
食べたらぜひ感想書きますね^^


☆ chappyのにくきゅうだよりさま ☆


chappyパパさんこんばんは☆
ドンと降ってきましたね!!
そちらはさぞかしすごいでしょうね・・・

うふ♪
今ではハイテンションで怖いかも(笑

ぷりんも元気ですよ
くーちゃんも元気ですか??

投稿: まぁーこ | 2009年2月16日 (月) 21時55分

★ yumi さま ★

yumiさんいらっしゃいませ^^
みんなに沢山のプレゼントをいただいてワクワクです♪

ももんがさん、ペットショップでも見たことないんですよ!
私もmifaさんのところではじめてみましたが目が大きくてカワィィです


生キャラメルyumi さんの所も大事に食べてますね♪
我が家も大事に食べます^^


☆ 鬼京ヒロシさま ☆

ヒロシさんいらっしゃいませ^^
小説頑張ってますね!!たまに読みに言ってるんですよ

さすが小説家!!
うまい^^

座布団三枚^m^


★  りりさま ★

りりさんいらっしゃい^^
ブログを通してこうして皆さんと仲良くしていただいて本当に幸せだと思います

りりさんとも、数あるブログの中でこのように仲良くしていただけること自体素晴らしいことだと思ってます♪

りりさんも素敵なお仲間がいっぱいでうらやましいですよ^^
まずはくるみちゃんのお散歩デビュー会頑張ってくださいね^^

投稿: まぁーこ | 2009年2月16日 (月) 22時02分

☆  misaさま ☆

misaさんこんばんは^^
misaさんもブログに本格復帰みたいで良かったよかった^^


★  mifaさま ★

mifaさんこんばんは♪
このたびはお痛みをかけてしまってすみませんでしたm--m

とっても素敵なものばかりでみんなで喜んでます!
ワンもそれはもう美味しそうにいただきましたよ

本当にありがとうございましたm--m


☆ 桑畑 さま ☆

桑畑 さんこんばんは!
花畑牧場の生キャラメル、北海道に行ってもなかなか買えませんからね・・・

こんな貴重な物をいただいて本当にありがたいものです

投稿: まぁーこ | 2009年2月16日 (月) 22時08分

★  ベンジャミンさま ★

ベンジャミンさんこんばんは^^
思いがけないサプライズ本当に嬉しかったです
こうして色々な方とお知り合いになれるってすごいですね!!

実は我が家も本物の生キャラメルは初めてなんですよ^m^
食べるのが楽しみだなぁ~

投稿: まぁーこ | 2009年2月16日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105505/28087802

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインに♥:

« 開花宣言♪ | トップページ | ヒトデさんの真実★ »